Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9610]

ねこざんさん、こんにちわ

あははは♪ね、ねこざんさん・・・
ちょっ、これってv-404
異次元に吸い込まれたんだね(笑)
さすがねこざんさんだっ♪

でもでも、こんなミスってするのかなぁ
ある意味凄い確立だね!!
タダにしてもらってもいいような(笑)

ではでは、今週もよろしくねv-392
プールに行ってくるね♪
  • 2010-03-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9611] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ホント!異次元ですよね(笑)
私もお重を開けたとき
一瞬何が起こったのかわかりませんでしたヨ!

店員さんに
「あの~うなぎが乗ってなかったのですが」と言ったら
店員さんも「ええ!?」って
物凄くビックリしていましたから
なかなかある事ではないと思います(笑)
本当に曲がりや女ねこざんです。

コチラこそ!
今週もよろしくお願いしますネ。

お天気悪いですが
プールたのしんできてくださ~いv-10
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9612] グルメですね~

ねこざんさんこんちわ~
チョコレートケーキおいしそうv-354
こっちのおなかもグ~ってなります。
目の毒目の毒
ねこざんさんの料理の腕前は相当なものですね~
うらやましいかぎりです。

[C9613]

ねこざんさん、おこんばんは☆

こきたないなんて・・・おいしそうなケーキじゃありませんか~

そして・・・一面の 白銀広がる 重箱に。
フタを開けるワクワク感が尋常でなかった分、落差もすごかったことでしょう。

これはやーけいさんの仰るように、すごい確率だと思います~
いや~、貴重な体験をなさいましたね~ねこざんさん(違うか)

ところでうな重もいいですが、ひつまぶしもいいですね~
愛知万博見に行った時に、それで有名なあつた蓬莱軒というお店に行ったのですが、一度で三度楽しめる食べ方がなかなか面白かったです。

ねこだるまボタンかわいいですね☆

[C9614] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですか~!
うれしい♪
ちょっとハート型が不気味に出来ちゃったので
おいしそうって言っていただけて
しかも!お腹までグ~ってなりそうだなんて
嬉しいです☆ありがとうございます!

お料理!上手かは分からないのですが!
気晴らしにもなるので
気分転換に作っていますv-22
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9615] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おいしそうですか?
良かったです~。
なんだか不気味なハート型になっちゃったなって
思っていたので・・・嬉しいです!
ありがとうございます☆

そうなのですよ!
お腹も空いてきて
うなぎの焼ける良い香りはしているし
うなぎ欲求はMAXだったので
一瞬何が起こったのかわからなかったです(笑)

やっぱりすごい確率ですよね~!
店員さんをも驚かす確率です・・・(涙)

ひつまぶしもおいしいですよね~!
私は一気にたくさん食べられないので
普通だと3杯目までたどり着けないので
一杯目で普通の味+やくみを入れた味を楽しんで
二杯目をお茶漬けにしています♪

愛知万博うらやましいです~
もりぞーいましたか?e-68
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9616]

ケーキすっごいおいしそうだね~ ^。^

ねこざんさんの手作りケーキ食べたいな~ ^。^w

それにしてもウナギの話すっごい曲がり屋だねw ^。^;;

[C9617] サンテさん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!ケーキおいしそうですか~!
良かったです♪

なんだかねこざんみたいに
不気味な形になっちゃったな~と思っていたので
うれしいです☆ありがとうございます。

味はおいしかったので
食べてもらいたいです~(笑)

うなぎは!
職人さんが何か考え事でもしていたのでしょうかね!
どうしてそんなことになったのか
聞いてみたいですよね(笑)e-113
  • 2010-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードで怪我をする前から☆曲がりやの兆候が見られた私【極寒口座の伏線か】

こんにちは。

今日のお天気はイマイチです。
近頃、月曜日っていつもこんなお天気のような気がします。


昨日はホワイトデーということで・・・
ねこざんはね大好きなチョコレートケーキを
自分で作りました。 ( 自分で・・・)

ねこざん_ホワイトデー

なんだか・・・こきたないケーキですね・・・フフフ・・・


今日は月曜日ということで
トレードの方は様子見かな~とおもいつつも・・・
チャンスがあればエントリーしたいです♪



【口座紹介】 ※ご興味の無い方は下のマンガを読んで言って下さい!
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


さて!本日のマンガです。

長いですがどうぞ最後までお付き合い下さい☆



①週末にうなぎ弁当を買ってきた

 不気味ジャージ女ねこざん・・・


ねこざん_口座みたいなうな重FX①



 『うなぎ・・・うなぎといえば・・・』

 『ねこざんって・・・FXを始める前から曲がりやだったなぁ~(遠い目)』と・・・

 何やら物思いにふけっていますね・・・



 一体何事でしょうか?




②【数年前の事】

 お出かけ先で、お腹も減ってきたし

 うなぎでも食べていこうぜ!ということになり・・・


ねこざん_口座みたいなうな重FX②


③不気味にうなぎやさんへ入店を果たしたねこざん・・・

 ここは無難に!うな重を注文☆


ねこざん_口座みたいなうな重FX③



 うなぎは注文を受けてから焼くので

 少し時間がかかるとの報告を受け・・・


 『本格的でいいじゃ~ん♪』なんてテンションも上昇気味!




④というわけで・・・

 お腹から爆音を放ちながら・・・

 しばし待つことに・・・

 ( こういう人と一緒にご飯を食べに行きたくないですね・・・)


ねこざん_口座みたいなうな重FX④



 そして・・・


⑤運ばれて来たうな重

 「今の私!うなぎのためになら何でも出来る女になっています!」


ねこざん_口座みたいなうな重FX⑤

 待ちに待ったうなぎに!

 お腹もペコペコねこざん!元気よく!「いっただきま~す♪」




⑥そして!

 「オープン THE フタ!!」

ねこざん_口座みたいなうな重FX⑥



 

 そこには!我が目を疑う光景が!!!!!





⑦なんと!私のうな重だけ!

 うなぎがね!乗っかってなかったの!!!


 お重の中にはね・・・白いご飯だけが・・・

 そこは・・・まるで白銀の世界・・・


ねこざん_口座みたいなうな重FX⑦  雪だるまにもなりますよ!

 FXを始める前から!曲がりやな私!

 この白銀のお重は!まるで・・・現在氷をはっている私のFX口座みたい!



 その後・・・すぐにちゃんとしたうな重を持ってきてくれたけど・・・


⑧あの「オープンTHEフタ!」の感動を味わえず・・・

 何となくモヤモヤしながら・・・うなぎを食べたねこざんでした(涙)


ねこざん_口座みたいなうな重FX⑧
 こんな曲がりやねこざんですが!今週も良かったら応援して下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9610]

ねこざんさん、こんにちわ

あははは♪ね、ねこざんさん・・・
ちょっ、これってv-404
異次元に吸い込まれたんだね(笑)
さすがねこざんさんだっ♪

でもでも、こんなミスってするのかなぁ
ある意味凄い確立だね!!
タダにしてもらってもいいような(笑)

ではでは、今週もよろしくねv-392
プールに行ってくるね♪
  • 2010-03-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9611] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ホント!異次元ですよね(笑)
私もお重を開けたとき
一瞬何が起こったのかわかりませんでしたヨ!

店員さんに
「あの~うなぎが乗ってなかったのですが」と言ったら
店員さんも「ええ!?」って
物凄くビックリしていましたから
なかなかある事ではないと思います(笑)
本当に曲がりや女ねこざんです。

コチラこそ!
今週もよろしくお願いしますネ。

お天気悪いですが
プールたのしんできてくださ~いv-10
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9612] グルメですね~

ねこざんさんこんちわ~
チョコレートケーキおいしそうv-354
こっちのおなかもグ~ってなります。
目の毒目の毒
ねこざんさんの料理の腕前は相当なものですね~
うらやましいかぎりです。

[C9613]

ねこざんさん、おこんばんは☆

こきたないなんて・・・おいしそうなケーキじゃありませんか~

そして・・・一面の 白銀広がる 重箱に。
フタを開けるワクワク感が尋常でなかった分、落差もすごかったことでしょう。

これはやーけいさんの仰るように、すごい確率だと思います~
いや~、貴重な体験をなさいましたね~ねこざんさん(違うか)

ところでうな重もいいですが、ひつまぶしもいいですね~
愛知万博見に行った時に、それで有名なあつた蓬莱軒というお店に行ったのですが、一度で三度楽しめる食べ方がなかなか面白かったです。

ねこだるまボタンかわいいですね☆

[C9614] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですか~!
うれしい♪
ちょっとハート型が不気味に出来ちゃったので
おいしそうって言っていただけて
しかも!お腹までグ~ってなりそうだなんて
嬉しいです☆ありがとうございます!

お料理!上手かは分からないのですが!
気晴らしにもなるので
気分転換に作っていますv-22
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9615] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おいしそうですか?
良かったです~。
なんだか不気味なハート型になっちゃったなって
思っていたので・・・嬉しいです!
ありがとうございます☆

そうなのですよ!
お腹も空いてきて
うなぎの焼ける良い香りはしているし
うなぎ欲求はMAXだったので
一瞬何が起こったのかわからなかったです(笑)

やっぱりすごい確率ですよね~!
店員さんをも驚かす確率です・・・(涙)

ひつまぶしもおいしいですよね~!
私は一気にたくさん食べられないので
普通だと3杯目までたどり着けないので
一杯目で普通の味+やくみを入れた味を楽しんで
二杯目をお茶漬けにしています♪

愛知万博うらやましいです~
もりぞーいましたか?e-68
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9616]

ケーキすっごいおいしそうだね~ ^。^

ねこざんさんの手作りケーキ食べたいな~ ^。^w

それにしてもウナギの話すっごい曲がり屋だねw ^。^;;

[C9617] サンテさん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!ケーキおいしそうですか~!
良かったです♪

なんだかねこざんみたいに
不気味な形になっちゃったな~と思っていたので
うれしいです☆ありがとうございます。

味はおいしかったので
食べてもらいたいです~(笑)

うなぎは!
職人さんが何か考え事でもしていたのでしょうかね!
どうしてそんなことになったのか
聞いてみたいですよね(笑)e-113
  • 2010-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

