Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9586] ありがとさん

はじめまして。
意外と優しいねこざんさん。
FXでかりかりしてる時のコーヒーブレイクのような、気分転換させてもらってます。楽しい絵をいつもありがとさん。毎日見てますよ。 

[C9587]

親は大事にしたいですよね。
幸いうちの両親も健在ではありますが
病気の母が心配でなりません。

生きているうちになにか親孝行してあげたいな。
  • 2010-03-14
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9588] あったか~~いですね

ねこざんさん初めまして。
毎日毎日、日記を楽しませていただいてます。
心温まる今日の日記がとても良かったので、初めて投稿させてもらいました。
心根の優しいねこざんさんのますますファンになりました。
今日はホワイトデーなんで告白しますが、ねこざんさんのことが前から大好きです。
生まれかわったら猛烈にプロポーズしたいです。v-254
でも、ライバル多そう・・・
あと、ねこざんさんはなぜ「ねこざん」なんですか?
猫だいすきなんですか?それとも猫に似てるのですか?(笑)
これからも明るくて楽しくてかわいいねこざんさん、頑張ってくだい。
  • 2010-03-14
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C9589]

なんですか、この心温まる話は(笑)
ねこざんさんもお母さんもやさしいですね~。
僕も親にインターネットの使い方教えましたよ。
母親はタイピングもどうにかできますけど、父親は
タイピング全くできないのでいつも見るサイトは
お気に入りに登録しといて、「ここ押したら出るから!」
みたいな状態にしてます(笑)

そのせいで今では親がPC使いまくりですけど…
僕が最近新しいPC買ったのは、親が使いすぎで
自分が使うスキがなくなったからです(笑)

[C9590]

ねこざんさん、こんばんは

マトリョーシカの鉛筆削り!!
なんか欲しくなってきた(笑)いいなぁ♪

お母様思いのねこざんさんだね。
僕も嬉しくなったよ。
最後の絵がとっても好きe-266
ねこざんさんの優しさが溢れてるねv-411
  • 2010-03-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9591] yuukiさん ねこざんです

はじめまして!
こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

また!毎日マンガを読んでいただいて
本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます!

そしてとっても嬉しいのは!
FXの気分転換にしていただけていることです☆
yuukiさんのトレードライフの
片隅で少しでも役に立ちたいです♪

頂いたコメントに大変励まされました☆
本当にありがとうございます!

くだらないことの多いブログですが
どうぞこれからも
よろしくお願いいたしますね!e-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9592] たみさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

たみさんのお母様のご病気・・・
心配ですね。
離れて暮らされている場合は、
特に心配ですし。

親も年々年老いてくると・・・
色々と心配になりますよね。

私は全然親孝行が出来ていないので
したいとはおもうのですが・・・
何だか照れくさくて。

けど!そうですよね!
一緒にいる間に少しでも出来たほうがいいですよね!
私も少しずつ頑張りますe-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9593] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

はじめまして!
こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

毎日マンガを読んでいただいているとのこと
とても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

私にはダメな部分が
数え切れないほどあるので・・・
やさしいって言っていただけて
ありがたいです。もったいないです。

そうなれるように努力しなくては!

わ~☆
生まれ変わったらプロポーズ!なんて言ってくださる方が
この世の中にいらっしゃるなんて
私は幸せ者ですね。ありがとうございます!

とてもステキなホワイトデーです☆

ところで!「ねこざん」というのは
私が猫みたいな顔&性格をしているので
夫から「ねこちゃん」と呼ばれていて
それが派生して「ねこざん」となったのですよ!
きっとその方が言いやすいから(笑)

本当に温かい応援のお言葉を頂きまして
ありがとうございます。
これからも頑張りますので
どうぞ「ねこざん」をよろしくお願いします!e-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9594] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ちょっと今日はいつものマヌケ話でないので
私も照れくさいです(恥)

やっぱりお気に入りに登録したほうが
使いやすいですよね!

しかも!
今ではta2yaさんがPCを使う隙の無いくらい
PC使いまくりですか!
すごいすごい☆

私ももう少し様子を見て
キーボードが難しそうなら
お気に入りからを検討してみますネ♪e-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9595] やーけいさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

鉛筆削り!かわいいですよね(笑)
一目見て気に入って買ったのですが・・・
なんだか使うのがもったいないです☆

本当はあんまり
親孝行じゃないんですよ・・・
けどありがとうございます♪

優しいという言葉は
私にはもったいないですが
少しでもそういう女性になれるように
努力をしたいです☆
ありがとうございますe-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9597] 秘密のコメントさん ねこざんです

はじめまして!
こんばんは☆

毎日マンガを読んでいただき
本当に嬉しく思います!
どうもありがとうございます。

そして!マンガを読んでいただいて
何よりも嬉しいことは
一笑いしていただくことなので
頂いたコメントに大変励まされます。

お母様は一年前にお亡くなりになられたのですね・・・
まだ日も浅いことですし
母親という大きな存在からしても
その悲しみは想像にあまりあります。

私はあまり親孝行をしていないので
これから少しでも出来ることがあれば・・・
してあげたいなと思います。
なかなか気恥ずかしく出来ないのですが
なんだか頂いたコメントで
背中を押されます。

こちらこそ!いつも応援をありがとうございます。
くだらないことばかり書いていますが
どうぞこれからもよろしくお願いします。

それから!「あしたのねこざん」
追加しましたので
良かったらまた読んであげて下さい☆e-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9598]

こんばんは。
今日もまたとってもあったかくて、ほろっとくる記事に
癒されました。お母様もやさしく教えてくれてうれしく思っていることでしょうね。何気ないやさしさやかかわりが親孝行なんだと思います。これからもその調子でね。  「親孝行をしたい時に親はなし」って本当だなーって思う今日この頃です。。。
さて、ポンドドルのショート持ち越したけれど、ちょっと先が読めないので月曜朝に決済かなと思ってます。
ねこざんさん、今週も頑張りましょう!
  • 2010-03-14
  • とらみい
  • URL
  • 編集

[C9599]

ねこざんさーん!
ちょっぴりお久しぶり♪

マンガはいつも読んでます(つ´∀`)
でもなかなかコメントできなくて
ゴメンなさい。

ねこざんさんて、ホントやさしいね~(^-^)
私は自分の忙しさにイッパイイッパイになり
母にはついキツイ言い方をしてしまいます。
甘えなのか、身近な人ほど態度が悪くなってしまう私ですが
そんな人ほど普段から感謝の気持ちを表さないといけませんね。

おかげで今日も癒されちゃいました★
また、明日から頑張れます。
ねこざんさん、いつもありがとう♪♪

[C9600] 薄紅研究会

ねこざん先生こんちわ~
モQです。
ごきげんいかが?
ねこ師匠のねこざん母さま=ねこママさん
やっぱねこの親は親ねこですにゃv-411
ねこママ様はねこざんさん以上に素晴らしいかたなのでしょうね。
何しろねこざんさんを産み育てられた偉大なお方ですから!
さてさて、以前のモQのお願いですが..
ずばり!ねこざんファミリーに入れていれて頂きたいのですm(__)m
これからは内弟子ということで..
よろしくお願いいたします。

本題の‘薄紅’ですが、
ねこざんちゃんの可愛らしい
“紅ほっぺ”のことですにゃ
v-289モQでQクイズv-289
さてマンガの紅挿しはいつからでしょう?



〔調べてみると
すごいページを発見してしまいました
これって↓
http://necozan.com/
ねこざんさん公認でしょうか?〕


答えはまだ最終確認中です。

[C9601]

お母さんとの心温まるエピソードだね ^。^w

猫みたいな顔&性格ってw ^。^w

[C9602] とらみいさん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今回のマンガは
マヌケ話でなくて
少し照れくさいです(笑)

特別な事をしなくても
何気ない優しさやかかわりが
大切なのですよね!

ついついそれを忘れて・・・
なんだかめんどくさかったり・照れくさくて
冷たくしちゃうことなんかもあるので
そんなときは!
頂いたコメントを
思い出すようにしますね☆

「親孝行をしたいときに親はなし」・・・
切ない言葉ですよね。

ポンドルのショート!
今朝上手く決済されると良いですね。
私も今週こそ!(毎週言っているけど・・・)
頑張りますネ!

頂いたコメントに何だか
私もほろっとしました
どうもありがとうございます!e-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9603] isaさん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね!
ちょぴっとお久しぶりですね。
お仕事お忙しいでしょうに
マンガを読んでいただいているだけで
十分嬉しいですよ♪
本当にありがとうございます。

やさしくないですよ・・・
そうなれるといいなと思いますが。

私もisaさんの気持ちがとっても分かります!
母には特にキツく
当たってしまう事ってありますよね!

同じく私も夫や母など
許してくれる人には
つい冷たい態度をとったり、
きつい言い方をしてしまうことがあります。

けど!本当にisaさんの言うように
許してくれる人にこそ
感謝を表さないといけないですね。
何だか今日は少し優しくなれそうな気がします(笑)

こちらこそ!
お仕事のお忙しい中
マンガを読んでくださり
コメントまで頂いて!
何だかとっても優しい気持ちになれたので
ありがたいことです☆

どうもありがとうございます!e-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9604] うす紅研究家さん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

薄紅研究家って何だ??って思ったら
モQさんでしたか☆
色々なネーミングを考えるのが
お上手ですね!

不気味女ねこざんを産み育ててしまった
ねこママの事を
とんでもない奴だ!と思っている人も
多いかもしれませんよ(笑)

ところで!
モQさんのお願いですが
内弟子とは何をする役目なのですか(笑)

ここにこうして遊びに来てくださり
ねこざんをを応援してくださる方は
モQさんはもちろんの事!
皆さん「ねこざんファミリー」なのですよ☆
(って嫌だ!っていう方もいるか・・・)

そうそう!ねこざんのほっぺは
始めは赤くないんですよね~♪
よく気付いて下さいました!!!
私もいつごろから紅ほっぺにし始めたのか
定かではないですが、いつごろかな?
答えを楽しみにしています☆

『ねこざん.com』はもちろんねこざん公認ですよ。
それどころか私が作ったサイトです☆
FX以外にも色々とマンガを描きたいを思っているので、
そのサイトを拠点にしようと作ったのです。
何かと忙しくて、まだ着手していませんが
近々動き出す予定です!e-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9605] サンテさん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだかいつものマヌケ話でなくて
照れくさいです(恥)

そうなのですよ~!
顔も性格もねこみたいだって言われるのですが、
自分ではまったく自覚がありません。
むしろ犬っぽいかなと思っていたのですが・・・
「そんなわけないだろ!」って
突っ込まれました(笑)e-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9607]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

親ってあまりにも身近なせいか、普段はなかなかそのありがたみに気付かないものですね。
でも自分という存在をこの世に生み出し、生き方に多大な影響を与えたのは、他ならぬその親ですものね。

PCをやってみようかと思ったお母様は素敵だと思います。
戦前&戦中派のマイペアレンツは60過ぎてからPC初めてますから、ねこざんさんのお母様もきっと出来るようになると思います~

相場もPC教室も気長にいきましょう☆

[C9608] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよね~。
あまりにも身近で
そこにいるのが
当たり前みたいになってしまうのですよね。

けど・・・もう歳だし
いつ何時いなくなってしまうかなんて
分からないのですよね・・・

わ~!
ごくしょうさんのご両親も
60歳をすぎてPCを始められて
今は使いこなしていらっしゃるのですね!

希望の光です☆
今日の今から教えるので
気長にがんばろうと思います!
ありがとうございますe-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードもさ!何でもさ!上手く行かないこと山ほどあるけどさ☆気長に行こうよ!【相場は逃げないしね】

こんにちは!

今日もよいお天気です。
こういうお天気がずっと続くとよいな~
なんだかのんびりした気分になります。


さて!マンガ執筆の新たなる友がねこざんちにやってきました♪

ザン! ねこざんちのキニナル1品☆
『マトリョーシカの鉛筆削り』

ねこざん_鉛筆削り①     ねこざん_鉛筆削り②

鉛筆削りが楽しくなりそうです!

   
金曜日は損きりに引っかかってしまったねこざん。
まあトレードはそんなものだよね!

上手く行かないこともあるけれど
「気長に行こうゼ!相場は逃げやしないサ!
また明日からガンガろう!」と気分を新たにしました☆


カリカリしても仕方ないからね♪


「まあ気長に行こうゼ!」と思った出来事がもう一つ!


①不気味物体ねこざん・・・いつもの事ながらPCに向かって

 青ざめていると・・・(理由はもちろんFX口座ですね。フフフ・・・)

 この世に不気味物体を産み落としてしまった・・・ねこざん母がやってきて・・・


ねこざん_まあFXも人生も気長に行こうよ!①



 「いいね~。ねこざんはパソコンができて・・・」と

 うらやましそうにしているわけ。


 『PCを触れるおかげで口座は真っ青だけどね・・・』と心の中で思いつつ

 「そ・そう?」と返事するわたし。




②母親も何やら・・・旅の宿などをネットで手配してみたいから

 教えて欲しいよ!とのこと。

 まあ・・・ヒマだし良いか♪と引き受けたねこざん。


ねこざん_まあFXも人生も気長に行こうよ!②


 
 「まずは、インターネットを開いて・・・

 『楽天トラベル』って入力してみて」などと教えると・・・

 停止する母親・・・




③ねこざん心の声 :

 『そっか~ローマ字入力やらキーボードの使い方から

 教えてあげないといけないんだ・・・』

 『こりゃ・・・長い道のりになりそうだ!』


ねこざん_まあFXも人生も気長に行こうよ!③



 『けど、引き受けた以上!キーボードを触れない母親から

 『楽天トラベル』を駆使する母親に進化してもらいたい!』と

 熱血コーチ化するねこざん!




④ですが・・・相手は今までPCなどに触れた事の無い戦中生まれの女性・・・

 なかなか覚えてもらえずに・・・不気味熱血コーチの口調も・・・

 時に荒くなるというものですよ!!!


ねこざん_まあFXも人生も気長に行こうよ!④



 と・・・その時・・・頭に浮かんだある光景・・・




⑤そういえばさ・・・

 絵の描き方や絵を描く楽しみを私に教えてくれたのは・・・

 昔から絵を描く事が得意なお母さんだったな・・・


ねこざん_まあFXも人生も気長に行こうよ!⑤


 それに・・・こんな不気味な女になっちゃったけれど・・・

 お母さんは、今まで私に色々な事を教えて来てくれてきたんだよな・・・

 そんな事が頭に浮かび・・・



⑥『お母さん!まぁ気長に行こうゼ!出来るようになるまで付き合うからね♪』な~んて思った

 いつものマヌケとは一味違う、ねこざんの週末でした。
 
ねこざん_まあFXも人生も気長に行こうよ!⑥
今日はホワイトデー!ねこざんは、やっぱりドラヤキと皆様の応援が一番嬉しいです♪
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。


【口座紹介】
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************

22件のコメント

[C9586] ありがとさん

はじめまして。
意外と優しいねこざんさん。
FXでかりかりしてる時のコーヒーブレイクのような、気分転換させてもらってます。楽しい絵をいつもありがとさん。毎日見てますよ。 

[C9587]

親は大事にしたいですよね。
幸いうちの両親も健在ではありますが
病気の母が心配でなりません。

生きているうちになにか親孝行してあげたいな。
  • 2010-03-14
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9588] あったか~~いですね

ねこざんさん初めまして。
毎日毎日、日記を楽しませていただいてます。
心温まる今日の日記がとても良かったので、初めて投稿させてもらいました。
心根の優しいねこざんさんのますますファンになりました。
今日はホワイトデーなんで告白しますが、ねこざんさんのことが前から大好きです。
生まれかわったら猛烈にプロポーズしたいです。v-254
でも、ライバル多そう・・・
あと、ねこざんさんはなぜ「ねこざん」なんですか?
猫だいすきなんですか?それとも猫に似てるのですか?(笑)
これからも明るくて楽しくてかわいいねこざんさん、頑張ってくだい。
  • 2010-03-14
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C9589]

なんですか、この心温まる話は(笑)
ねこざんさんもお母さんもやさしいですね~。
僕も親にインターネットの使い方教えましたよ。
母親はタイピングもどうにかできますけど、父親は
タイピング全くできないのでいつも見るサイトは
お気に入りに登録しといて、「ここ押したら出るから!」
みたいな状態にしてます(笑)

そのせいで今では親がPC使いまくりですけど…
僕が最近新しいPC買ったのは、親が使いすぎで
自分が使うスキがなくなったからです(笑)

[C9590]

ねこざんさん、こんばんは

マトリョーシカの鉛筆削り!!
なんか欲しくなってきた(笑)いいなぁ♪

お母様思いのねこざんさんだね。
僕も嬉しくなったよ。
最後の絵がとっても好きe-266
ねこざんさんの優しさが溢れてるねv-411
  • 2010-03-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9591] yuukiさん ねこざんです

はじめまして!
こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

また!毎日マンガを読んでいただいて
本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます!

そしてとっても嬉しいのは!
FXの気分転換にしていただけていることです☆
yuukiさんのトレードライフの
片隅で少しでも役に立ちたいです♪

頂いたコメントに大変励まされました☆
本当にありがとうございます!

くだらないことの多いブログですが
どうぞこれからも
よろしくお願いいたしますね!e-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9592] たみさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

たみさんのお母様のご病気・・・
心配ですね。
離れて暮らされている場合は、
特に心配ですし。

親も年々年老いてくると・・・
色々と心配になりますよね。

私は全然親孝行が出来ていないので
したいとはおもうのですが・・・
何だか照れくさくて。

けど!そうですよね!
一緒にいる間に少しでも出来たほうがいいですよね!
私も少しずつ頑張りますe-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9593] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

はじめまして!
こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

毎日マンガを読んでいただいているとのこと
とても嬉しいです!
本当にありがとうございます。

私にはダメな部分が
数え切れないほどあるので・・・
やさしいって言っていただけて
ありがたいです。もったいないです。

そうなれるように努力しなくては!

わ~☆
生まれ変わったらプロポーズ!なんて言ってくださる方が
この世の中にいらっしゃるなんて
私は幸せ者ですね。ありがとうございます!

とてもステキなホワイトデーです☆

ところで!「ねこざん」というのは
私が猫みたいな顔&性格をしているので
夫から「ねこちゃん」と呼ばれていて
それが派生して「ねこざん」となったのですよ!
きっとその方が言いやすいから(笑)

本当に温かい応援のお言葉を頂きまして
ありがとうございます。
これからも頑張りますので
どうぞ「ねこざん」をよろしくお願いします!e-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9594] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ちょっと今日はいつものマヌケ話でないので
私も照れくさいです(恥)

やっぱりお気に入りに登録したほうが
使いやすいですよね!

しかも!
今ではta2yaさんがPCを使う隙の無いくらい
PC使いまくりですか!
すごいすごい☆

私ももう少し様子を見て
キーボードが難しそうなら
お気に入りからを検討してみますネ♪e-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9595] やーけいさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

鉛筆削り!かわいいですよね(笑)
一目見て気に入って買ったのですが・・・
なんだか使うのがもったいないです☆

本当はあんまり
親孝行じゃないんですよ・・・
けどありがとうございます♪

優しいという言葉は
私にはもったいないですが
少しでもそういう女性になれるように
努力をしたいです☆
ありがとうございますe-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9597] 秘密のコメントさん ねこざんです

はじめまして!
こんばんは☆

毎日マンガを読んでいただき
本当に嬉しく思います!
どうもありがとうございます。

そして!マンガを読んでいただいて
何よりも嬉しいことは
一笑いしていただくことなので
頂いたコメントに大変励まされます。

お母様は一年前にお亡くなりになられたのですね・・・
まだ日も浅いことですし
母親という大きな存在からしても
その悲しみは想像にあまりあります。

私はあまり親孝行をしていないので
これから少しでも出来ることがあれば・・・
してあげたいなと思います。
なかなか気恥ずかしく出来ないのですが
なんだか頂いたコメントで
背中を押されます。

こちらこそ!いつも応援をありがとうございます。
くだらないことばかり書いていますが
どうぞこれからもよろしくお願いします。

それから!「あしたのねこざん」
追加しましたので
良かったらまた読んであげて下さい☆e-416
  • 2010-03-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9598]

こんばんは。
今日もまたとってもあったかくて、ほろっとくる記事に
癒されました。お母様もやさしく教えてくれてうれしく思っていることでしょうね。何気ないやさしさやかかわりが親孝行なんだと思います。これからもその調子でね。  「親孝行をしたい時に親はなし」って本当だなーって思う今日この頃です。。。
さて、ポンドドルのショート持ち越したけれど、ちょっと先が読めないので月曜朝に決済かなと思ってます。
ねこざんさん、今週も頑張りましょう!
  • 2010-03-14
  • とらみい
  • URL
  • 編集

[C9599]

ねこざんさーん!
ちょっぴりお久しぶり♪

マンガはいつも読んでます(つ´∀`)
でもなかなかコメントできなくて
ゴメンなさい。

ねこざんさんて、ホントやさしいね~(^-^)
私は自分の忙しさにイッパイイッパイになり
母にはついキツイ言い方をしてしまいます。
甘えなのか、身近な人ほど態度が悪くなってしまう私ですが
そんな人ほど普段から感謝の気持ちを表さないといけませんね。

おかげで今日も癒されちゃいました★
また、明日から頑張れます。
ねこざんさん、いつもありがとう♪♪

[C9600] 薄紅研究会

ねこざん先生こんちわ~
モQです。
ごきげんいかが?
ねこ師匠のねこざん母さま=ねこママさん
やっぱねこの親は親ねこですにゃv-411
ねこママ様はねこざんさん以上に素晴らしいかたなのでしょうね。
何しろねこざんさんを産み育てられた偉大なお方ですから!
さてさて、以前のモQのお願いですが..
ずばり!ねこざんファミリーに入れていれて頂きたいのですm(__)m
これからは内弟子ということで..
よろしくお願いいたします。

本題の‘薄紅’ですが、
ねこざんちゃんの可愛らしい
“紅ほっぺ”のことですにゃ
v-289モQでQクイズv-289
さてマンガの紅挿しはいつからでしょう?



〔調べてみると
すごいページを発見してしまいました
これって↓
http://necozan.com/
ねこざんさん公認でしょうか?〕


答えはまだ最終確認中です。

[C9601]

お母さんとの心温まるエピソードだね ^。^w

猫みたいな顔&性格ってw ^。^w

[C9602] とらみいさん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今回のマンガは
マヌケ話でなくて
少し照れくさいです(笑)

特別な事をしなくても
何気ない優しさやかかわりが
大切なのですよね!

ついついそれを忘れて・・・
なんだかめんどくさかったり・照れくさくて
冷たくしちゃうことなんかもあるので
そんなときは!
頂いたコメントを
思い出すようにしますね☆

「親孝行をしたいときに親はなし」・・・
切ない言葉ですよね。

ポンドルのショート!
今朝上手く決済されると良いですね。
私も今週こそ!(毎週言っているけど・・・)
頑張りますネ!

頂いたコメントに何だか
私もほろっとしました
どうもありがとうございます!e-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9603] isaさん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね!
ちょぴっとお久しぶりですね。
お仕事お忙しいでしょうに
マンガを読んでいただいているだけで
十分嬉しいですよ♪
本当にありがとうございます。

やさしくないですよ・・・
そうなれるといいなと思いますが。

私もisaさんの気持ちがとっても分かります!
母には特にキツく
当たってしまう事ってありますよね!

同じく私も夫や母など
許してくれる人には
つい冷たい態度をとったり、
きつい言い方をしてしまうことがあります。

けど!本当にisaさんの言うように
許してくれる人にこそ
感謝を表さないといけないですね。
何だか今日は少し優しくなれそうな気がします(笑)

こちらこそ!
お仕事のお忙しい中
マンガを読んでくださり
コメントまで頂いて!
何だかとっても優しい気持ちになれたので
ありがたいことです☆

どうもありがとうございます!e-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9604] うす紅研究家さん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

薄紅研究家って何だ??って思ったら
モQさんでしたか☆
色々なネーミングを考えるのが
お上手ですね!

不気味女ねこざんを産み育ててしまった
ねこママの事を
とんでもない奴だ!と思っている人も
多いかもしれませんよ(笑)

ところで!
モQさんのお願いですが
内弟子とは何をする役目なのですか(笑)

ここにこうして遊びに来てくださり
ねこざんをを応援してくださる方は
モQさんはもちろんの事!
皆さん「ねこざんファミリー」なのですよ☆
(って嫌だ!っていう方もいるか・・・)

そうそう!ねこざんのほっぺは
始めは赤くないんですよね~♪
よく気付いて下さいました!!!
私もいつごろから紅ほっぺにし始めたのか
定かではないですが、いつごろかな?
答えを楽しみにしています☆

『ねこざん.com』はもちろんねこざん公認ですよ。
それどころか私が作ったサイトです☆
FX以外にも色々とマンガを描きたいを思っているので、
そのサイトを拠点にしようと作ったのです。
何かと忙しくて、まだ着手していませんが
近々動き出す予定です!e-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9605] サンテさん ねこざんです

おはようございます♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだかいつものマヌケ話でなくて
照れくさいです(恥)

そうなのですよ~!
顔も性格もねこみたいだって言われるのですが、
自分ではまったく自覚がありません。
むしろ犬っぽいかなと思っていたのですが・・・
「そんなわけないだろ!」って
突っ込まれました(笑)e-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9607]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

親ってあまりにも身近なせいか、普段はなかなかそのありがたみに気付かないものですね。
でも自分という存在をこの世に生み出し、生き方に多大な影響を与えたのは、他ならぬその親ですものね。

PCをやってみようかと思ったお母様は素敵だと思います。
戦前&戦中派のマイペアレンツは60過ぎてからPC初めてますから、ねこざんさんのお母様もきっと出来るようになると思います~

相場もPC教室も気長にいきましょう☆

[C9608] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのですよね~。
あまりにも身近で
そこにいるのが
当たり前みたいになってしまうのですよね。

けど・・・もう歳だし
いつ何時いなくなってしまうかなんて
分からないのですよね・・・

わ~!
ごくしょうさんのご両親も
60歳をすぎてPCを始められて
今は使いこなしていらっしゃるのですね!

希望の光です☆
今日の今から教えるので
気長にがんばろうと思います!
ありがとうございますe-416
  • 2010-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

