Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9578]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆


たいまつを手にダッシュする・・・テレビで見たことあります。
よく火事にならないなあと思うのですが、あれはダッシュした方がかえって火事になりにくいんでしょうね。

それにしても、修行にはどの世界でも辛抱が必要とされますね。
週二回FXで負ける修行=週二会(しゅにえ)にも大変な辛抱が必要なので、途中で脱落する修行僧も多いと聞きます・・・

干されてるねこざんさんボタンかわいいです☆

[C9579]

ねこざんさん、こんにちわ

おっ、FX寺ねこざん堂!!
これは立派なお寺だね~
ノートPCが良い味だしてるなぁ(笑)

あぁ、タイマツの炎かと思いきや・・・
キャー!!ねこざんさんの頭がぁぁぁv-41
ハゲちゃうぞー(笑)フフフ・・・

干されてるねこざんさん可愛いなぁe-266
  • 2010-03-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9580] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も火を持ってダッシュして
火事にならないのかな?って思いました。
ダッシュしたほうが
引火する時間がなくていいのですかね~。

週二回FXに負ける=週二回(しゅにえ)・・・
今までなんど脱落しそうになったことか
だって、『しゅにえ』ならまだしも
『しゅさんえ』とか『しゅよんえ』など
更なる荒行が用意されているので
大変な修行です(涙)

干されているねこざん!
実はお気に入りなので
嬉しいです♪ありがとうございます!v-10
  • 2010-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9581] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お寺だけは立派ですよね(笑)
よく見ると今にも壊れそうですが・・・

ノートPC!気付いていただきましたか!
あれは、ねこざんちの室内に
FX寺ねこざん堂があるということを
言いたいのです(笑)

まさかの頭です!
FX寺での修行は髪の毛が何本あっても
足りません(涙)

干されているねこざん!
ありがとうございます☆
あまりにも気持ちの良いお天気なので
描いてみましたv-22
  • 2010-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9582] こんにちは~^^

 私はお水取り!?なるものを知りませんでしたぁ~
今調べてみてビックリです!!
しかも修行なんですかぁ~ビックリです!!

FX修行・・・それはそれは厳しいものでしょうね・・・
私も毎日修行している気分ですけど、修行の成果なるものがまったく出てこないですね★
髪の毛が燃え尽きる前に何とかお互い修行の身分から抜け出しましょうね~ww
  • 2010-03-12
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9583] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もお水取りについて
詳しくないので
間違えているかもしれません!

FX修行・・・
私もまったく成果が出ていません!
本当に!お互いに
髪の毛が燃え尽きる前に
修行を終えたいですね!

良い週末を♪e-68
  • 2010-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXジリジリ上昇するドル円だけど☆今日は金曜日だし気をつけないとね【火の粉が飛ぶゼ】

こんにちは!

今日もとってもよいお天気です。
お部屋に外の空気を入れるのが気持ちよいです。

お花もお天気だと嬉しそうです♪

ねこざん_紫の花①



【口座紹介】 ※ご興味の無い方は下のマンガを読んで言って下さい!
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


昨日のトレードは!
出しておいた注文が刺さらず
ノートレードとなりました。


さて!本日のマンガです☆


①「ほう。今日はお水取りのクライマックスの日ですか・・・」

 何やら不気味物体ねこざん、東大寺二月堂で行われるお水取りに興味津々のようですね。


ねこざん_お水取りFX①


 ねこざんはよく知らなかったのだけど・・・

 お水取りって!

 タイマツを手にお堂の廊下をダッシュするお祭り的な行事だと思っていたのだけど・・・

 ( こんな風にね・・・)



ねこざん_お水取り ダッシュダッシュ!



 『修二会(しゅにえ)』という厳しい修行の一つだもあるんだって!

 週二回 FXで負ける厳しい修行ではありませんよ・・・フフフ・・・




②おや?

 こ・これは??

 FX寺ねこざん堂???


ねこざん_お水取りFX②




ねこざん_お水取りFX③
 火の子を散らしながら炎がダッシュで通り抜けましたが・・・

 こ・これは・・・お水取りのタイマツでしょうか?
 




   こ・これは・・・FX寺ならではですね・・・

ねこざん_お水取りFX④ シュールですな
 ポカポカお天気!日向ぼっこも不気味なねこざんを応援して下さい!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9578]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆


たいまつを手にダッシュする・・・テレビで見たことあります。
よく火事にならないなあと思うのですが、あれはダッシュした方がかえって火事になりにくいんでしょうね。

それにしても、修行にはどの世界でも辛抱が必要とされますね。
週二回FXで負ける修行=週二会(しゅにえ)にも大変な辛抱が必要なので、途中で脱落する修行僧も多いと聞きます・・・

干されてるねこざんさんボタンかわいいです☆

[C9579]

ねこざんさん、こんにちわ

おっ、FX寺ねこざん堂!!
これは立派なお寺だね~
ノートPCが良い味だしてるなぁ(笑)

あぁ、タイマツの炎かと思いきや・・・
キャー!!ねこざんさんの頭がぁぁぁv-41
ハゲちゃうぞー(笑)フフフ・・・

干されてるねこざんさん可愛いなぁe-266
  • 2010-03-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9580] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も火を持ってダッシュして
火事にならないのかな?って思いました。
ダッシュしたほうが
引火する時間がなくていいのですかね~。

週二回FXに負ける=週二回(しゅにえ)・・・
今までなんど脱落しそうになったことか
だって、『しゅにえ』ならまだしも
『しゅさんえ』とか『しゅよんえ』など
更なる荒行が用意されているので
大変な修行です(涙)

干されているねこざん!
実はお気に入りなので
嬉しいです♪ありがとうございます!v-10
  • 2010-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9581] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お寺だけは立派ですよね(笑)
よく見ると今にも壊れそうですが・・・

ノートPC!気付いていただきましたか!
あれは、ねこざんちの室内に
FX寺ねこざん堂があるということを
言いたいのです(笑)

まさかの頭です!
FX寺での修行は髪の毛が何本あっても
足りません(涙)

干されているねこざん!
ありがとうございます☆
あまりにも気持ちの良いお天気なので
描いてみましたv-22
  • 2010-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9582] こんにちは~^^

 私はお水取り!?なるものを知りませんでしたぁ~
今調べてみてビックリです!!
しかも修行なんですかぁ~ビックリです!!

FX修行・・・それはそれは厳しいものでしょうね・・・
私も毎日修行している気分ですけど、修行の成果なるものがまったく出てこないですね★
髪の毛が燃え尽きる前に何とかお互い修行の身分から抜け出しましょうね~ww
  • 2010-03-12
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9583] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もお水取りについて
詳しくないので
間違えているかもしれません!

FX修行・・・
私もまったく成果が出ていません!
本当に!お互いに
髪の毛が燃え尽きる前に
修行を終えたいですね!

良い週末を♪e-68
  • 2010-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

