Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9570]

こんにちは、ねこざんさん。

昨日のドル円Sはあっと言う間の損切りで残念でしたね。
あの上げの勢いの時にショートとは指値だったんですか?
今日は予定通り(?)90.20に戻ってきてますが…
さすが有名曲がり屋トレーダーですねw

実は僕も最近はさっぱり勝てません、ただいま全力で手法も探しの旅にでていますw
迷い道クネクネ~♪

お互いダメポジにめげずに頑張りましょう。
  • 2010-03-11
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9571]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉ、にゃんこのハーネスだぁe-465
専用のがあるんだねぇ~

あぁ・・・ねこざんさん専用も・・・
繋がれたあげくにどらやきまでもe-350
ドル円の奴め~(笑)
オシテボタンおもしろーい♪
お散歩させてるのか、されてるのか!!
フフフ・・・

プールに行ってくるね~
  • 2010-03-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9572] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あっという間に損きりでした(涙)
注文は指値でした・・・
あっという間すぎて
『損きりになったよ』メールにより
注文が刺さったことに気付きました!

ホントに曲がりやですよね~(笑)

くまさんが不調だなんて
珍しいこともあるのですね!
不調にはまっちゃうと・・・続くのですよね(涙)
手法探しの旅!
黄金の手法を手に入れて下さいね♪

私も頑張ります!v-10
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9573] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

にゃんこハーネスかわいいですよね~♪
けど自由を好むねこには
辛そうですけどね(笑)

ひどいでしょ!ドル円!
どらやきはあげるって言ってないのに!

多分・・・
ねこざんが白くまに
お散歩をさせられている
確率が高いと思います(笑)

プールいってらっしゃ~い☆v-22
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9574] こんにちは~^^

やはり・・・ショートでしたかぁ^^;
今日もちょっとそんな予感で来てしまいましたぁ~
あれ??ねこざんさんってお正月のおみくじでロングじゃなかったでしたっけ?
どら焼きいいですね♪
ねこちゃんにハーネスって微妙ですよね~ねこざんさんにならカワイイ絵ですけど♪
でも猫ちゃんは事故も多いですし、とっても高級自由はそこまでいらないわぁ~という飼い猫ちゃんになら良いのかもしれないですね☆
FXハーネス私にも必要ですww

[C9575]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日はお布団干すには絶好の日和でしたね~
すっかり湿ってしまった私のドル円ポジも、たまにはお日様にあてないとねフフフ・・・

ハーネスと言えば、先日、小さなお子ちゃまの腰にヒモ付けてる母親を見ましたよ。
道路に飛び出したりしないように付けてるんでしょうが、見た目はあまり良くありませんね~
道理にはかなってますが。

白くまお散歩ボタンかわいいですね☆

[C9576] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりバレちゃいました(笑)
もちろんショートです!

そうだ!メイさん(笑)
私おみくじの事すっかり忘れていました!
そっか~(笑)
じゃあ今度ショートはやばいかな?って思うときは
思い切ってロングして見ます♪

そうですよね~。
交通事故やトラブルを防ぐためにも
自由をそこまで好まない
ねこちゃんになら
ハーネス!意外と役立ちそうですね☆

ねこざんハーネス(笑)不気味ですよね~
実際の私は超自由人なので
あれは厳しいですが
自由すぎるので必要かも!e-68
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9577] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お布団フカフカになりました~。
気持ちの良いお天気でしたよね♪

確かに私の口座も
近頃日が当たらないので
たまには天日に干してあげたいものです(涙)

ああ!
私も子供にハーネスがついているの見たことがあります!
あれって便利そうだな~☆って思いますが
確かに見た目は、
動物的なものがありますよね(笑)

私はすぐに低いカベから落下したり
酔っ払ってフラフラするので!
大人ですがハーネスが必要そうです・・・e-113
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX昨日は損きり☆ダメポジションでした【ダメポジを建てないために】

こんにちは!

今日はとってもよいお天気です。
気持ちの良いお天気なので
万年床を干したり・・・お洗濯物がとってもはかどります♪

ねこざんはお買い物が大好きなのですが!
暇な時にネットで面白いものを見つけるのも楽しいものです。

これは、ネット通販を見ているときに見つけたものなのですが・・・

ねこざん_ねこハーネス

近頃は猫にもこういうのをつけるのですね☆
すっごくかわいいけど、自由を好む猫にはやっぱりツライのかな?


【口座紹介】 ※ご興味の無い方は下のマンガを読んで言って下さい!
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************


昨日のトレードは
ドル円を90.20でショート・・・
90.35で損きり(-15pips)でした。


さて!本日のマンガです♪


①不気味女ねこざん・・・どらやきを片手にご機嫌良さそうですね~♪

 ( 簡単な事でご機嫌になれるくだらない女ですね~)

ねこざん_ダメポジを建てないためにFX①



 どらやきを食べながら、FX!FX!とハリキるねこざんの元へ!!!




②何やら物騒なドル円が乱入!!!どうなる!!ねこざん!!

 ( トレード中には、よくこういう事あるけれどね・・・遠い目)

ねこざん_ダメポジを建てないためにFX② 
  こんな大事件にもかかわらず、どらやきは手放さない女・・・)





③・・・

ねこざん_ダメポジを建てないためにFX③
  きわめて不気味ですね・・・)



④ダメポジをすぐに建てるねこざんに!余計なトレードをしないように『FXハーネス』だって!

 ( まだ・・・どらやきにこだわる女・・・)


ねこざん_ダメポジを建てないためにFX④ ところで・・・
何やらブログ村の初心者カテが乱立して、ヘンテコな事になっていますが、
ねこざんは地味~にドル円カテに参加しているので、良かったら応援をして下さい!

下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C9570]

こんにちは、ねこざんさん。

昨日のドル円Sはあっと言う間の損切りで残念でしたね。
あの上げの勢いの時にショートとは指値だったんですか?
今日は予定通り(?)90.20に戻ってきてますが…
さすが有名曲がり屋トレーダーですねw

実は僕も最近はさっぱり勝てません、ただいま全力で手法も探しの旅にでていますw
迷い道クネクネ~♪

お互いダメポジにめげずに頑張りましょう。
  • 2010-03-11
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9571]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉ、にゃんこのハーネスだぁe-465
専用のがあるんだねぇ~

あぁ・・・ねこざんさん専用も・・・
繋がれたあげくにどらやきまでもe-350
ドル円の奴め~(笑)
オシテボタンおもしろーい♪
お散歩させてるのか、されてるのか!!
フフフ・・・

プールに行ってくるね~
  • 2010-03-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9572] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あっという間に損きりでした(涙)
注文は指値でした・・・
あっという間すぎて
『損きりになったよ』メールにより
注文が刺さったことに気付きました!

ホントに曲がりやですよね~(笑)

くまさんが不調だなんて
珍しいこともあるのですね!
不調にはまっちゃうと・・・続くのですよね(涙)
手法探しの旅!
黄金の手法を手に入れて下さいね♪

私も頑張ります!v-10
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9573] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

にゃんこハーネスかわいいですよね~♪
けど自由を好むねこには
辛そうですけどね(笑)

ひどいでしょ!ドル円!
どらやきはあげるって言ってないのに!

多分・・・
ねこざんが白くまに
お散歩をさせられている
確率が高いと思います(笑)

プールいってらっしゃ~い☆v-22
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9574] こんにちは~^^

やはり・・・ショートでしたかぁ^^;
今日もちょっとそんな予感で来てしまいましたぁ~
あれ??ねこざんさんってお正月のおみくじでロングじゃなかったでしたっけ?
どら焼きいいですね♪
ねこちゃんにハーネスって微妙ですよね~ねこざんさんにならカワイイ絵ですけど♪
でも猫ちゃんは事故も多いですし、とっても高級自由はそこまでいらないわぁ~という飼い猫ちゃんになら良いのかもしれないですね☆
FXハーネス私にも必要ですww

[C9575]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日はお布団干すには絶好の日和でしたね~
すっかり湿ってしまった私のドル円ポジも、たまにはお日様にあてないとねフフフ・・・

ハーネスと言えば、先日、小さなお子ちゃまの腰にヒモ付けてる母親を見ましたよ。
道路に飛び出したりしないように付けてるんでしょうが、見た目はあまり良くありませんね~
道理にはかなってますが。

白くまお散歩ボタンかわいいですね☆

[C9576] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりバレちゃいました(笑)
もちろんショートです!

そうだ!メイさん(笑)
私おみくじの事すっかり忘れていました!
そっか~(笑)
じゃあ今度ショートはやばいかな?って思うときは
思い切ってロングして見ます♪

そうですよね~。
交通事故やトラブルを防ぐためにも
自由をそこまで好まない
ねこちゃんになら
ハーネス!意外と役立ちそうですね☆

ねこざんハーネス(笑)不気味ですよね~
実際の私は超自由人なので
あれは厳しいですが
自由すぎるので必要かも!e-68
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9577] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お布団フカフカになりました~。
気持ちの良いお天気でしたよね♪

確かに私の口座も
近頃日が当たらないので
たまには天日に干してあげたいものです(涙)

ああ!
私も子供にハーネスがついているの見たことがあります!
あれって便利そうだな~☆って思いますが
確かに見た目は、
動物的なものがありますよね(笑)

私はすぐに低いカベから落下したり
酔っ払ってフラフラするので!
大人ですがハーネスが必要そうです・・・e-113
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

