Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9560]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、ツンドラに花が咲いたねv-254
一面のお花畑でお弁当食べたいね♪

今日は、ねこざん先生だね!!
本に書いてあるほど簡単だったらさ
く、苦労しないよぉぉv-406
まぁ、テクニカルは後付けだからね。

久しぶりのくろねこざんさんだっ♪
毛糸玉ねこざんさん可愛いよv-389
  • 2010-03-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9561] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

一面にお花が咲いてくれると良いのですが
ダメなら一輪をめでながら
お弁当を食べましょう♪

今日の記事は、偉そうな記事で
自分でもバカじゃないのかと思うのですが(恥)
たまにはこういうのもいいかなって・・・

テクニカルはそうですよね!
後から確認をすると
そのようになっているね!っていう
統計というかデータという感じですよね。

くろねこざん!
ギャラが高いのですが
久しぶりに登場してもらいました(笑)

毛糸玉は私もお気に入りです♪
どうもありがとうございますv-10
  • 2010-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9562]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

昨日は結構本格的に降りましたね~
ベランダに積もった雪で雪だるまを作りましたフフフ・・・

そうですね。
退場勧告受けたら何も出来なくなってしまいますから~
片手一本でも残っていれば、まだ這い上がることも出来ますものね。

ツンドラ口座にお花が咲いたのですね~
やがてお花で全てが埋め尽くされる日が来るといいですね☆

毛糸コロンコロンねこざんさんかわいいですね☆

[C9563] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日の雪は結構本格的でしたよね♪
わ~☆雪だるまいいですね~
私は寒すぎて毛糸だるまです(笑)

退場勧告は避けたいですよね。
退場するにしても
自主的に・・・が理想です。
私の場合そうは行かなさですが・・・(笑)

今日の記事は偉そうで
こっぱずかしいのですが
コメントをありがとうございます!v-22
  • 2010-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9564]

これから始める人には是非読んでほしい
記事でした^^そんな簡単に儲かる話は
世の中やっぱりないんですよね~。

今度また復活する際は、毎日利益を出そうと
思わないことにします。ストレスなくトレード
できるようになることが目標です!

[C9565]

カメハメ波がツボに入りましたw

(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

[C9566] あわあわあわ~

きょうかなりショックな事実が、
くろねこざんちゃんでも
ギャランチーが発生するのですかv-289
汽車が遠くに行ってv-455(遠い目)
先生にお願いがあったのに
きっとダメポだよ(泣)

[C9567] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんだか偉そうなことを書いちゃって
恥ずかしいのですが
どうもありがとうございます♪

そんなに簡単に儲かったら
私たち今頃
日本になんていないですよね!

毎日利益を出すだなんて
すごく低確率そうですよね!

そうそう!
負ける日もあるから・・・
勝てる日もある・・・くらいの方が
ストレスが無くてよいですよね♪

復活待っています!e-68
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9568] ビヨビヨさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カメハメ波は
私の中でも
今日のイチオシです(笑)

なんかカメハメ波みたいに
開いていく時とかってありますよね(笑)e-113
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9569] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あら何やらショックな事があったのですね(涙)
大丈夫ですか?

って!くろねこざんのギャラですか(笑)

ところで、
モQさんのお願いってなんですか?e-239
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円は小動きだし☆今日はFXについて語ってみようかな【えっ?ダメトレーダーねこざんが?】

こんにちは。

昨日は雪が降ってきてビックリしました~!

昨日のトレードは、
ドル円を90円で戻り売り。
89.80で決済(+20pips)
久しぶりにツンドラ口座に小さな花が咲きました。


ところで!もう3月も中旬・・・
4月からの新生活をスタートさせるために
準備をされているという方もいらっしゃると思います。


【口座紹介】 ※ご興味の無い方は下のマンガを読んで言って下さい!
*********************************

「この春からFXを始めてみようかな~」と思う方へ・・・


ねこざんがFXを始めて・・・一番初めに作った口座は外為どっとコムでした!

業界最大手 5年連続ナンバー1の安心と
初心者にもFXを分かりやすく解説してくれるセミナーや
情報量豊富なレポートなどが多数用意されています。

また1000通貨単位でのトレードも可能ですので

「FXを始めたいけど・・・どうしたらいいか分からない!」という方や
「まずは少しの資金から始めてみたい!」という方にも安心です♪

外為どっとコム 詳細・お申込みはこちら


ですが!FXに使うのは大事なお金です!

「いきなりトレードをするのは怖いわ~!」という方は
必ずデモトレードでトレードの練習をすることをオススメします!

トレード画面の操作や、相場の様子を掴むためには
デモトレードを行うことは必須です♪


まずはデモトレードを試してみたい方はコチラ! バーチャルFX

**********************************



さて!本日のマンガです!今日は少し趣向を変えて!


これからFXを始めようと思う方へ・・・
(おいらベテランだぜ!という方も是非最後までお付き合い下さい♪)



ねこざん_初めてFXをするにあたって①


今話題のFX・・・何億円も脱税した人の話や・・・

各種書籍や雑誌・・・ブログなどでも・・・「儲かった!」っていう話をよく耳するけど・・・

実際にどうなのだろう・・・



その疑問に『ダメトレーダーねこざん』がお答えしましょう!

FXは儲かることもあるけれど・・・

実際のところ・・・


そう簡単には儲かりません!!!


それは・・・ねこざんが猫だから???不気味だから???

ねこざん_初めてFXをするにあたって②

いいえ違います!フフフ・・・


FXとはそういうものなのです・・・




ねこざんもFXを始めたときはね・・・

本に書いてある『簡単テクニカル』みたいなのを参考にして、何度もトレードをしたけれど

たとえばゴールデンクロスとかね・・・


ねこざん_初めてFXをするにあたって③

クロスしたら買いだ!って本に書いてあるからさ!

「超簡単!」とか思いながら・・・買い注文!

そしたら!



ねこざん_初めてFXをするにあたって④

「オマエはカメハメ波か!?」ってくらいの勢いで

二つの線が離れていくことばっかりなんだから(遠い目)




簡単なテクニカル分析だけで勝てたらみんな億万長者だよね!


テクニカル分析も参考にしつつ!

FXをするにあたって、とにかく大事な事は!

資金管理だとおもうの!わたし!

資金管理団体『ねこざん会』が必要ってわけ。



相場は突然暴落したり急騰したり・・・

予測のつかないことだらけ(涙)
ねこざんも未だにそれで痛い目にあってるし・・・




だからね、『損きりをおろそかにしない!』だとか

『資金につりあわない無謀なロットでの取引は行わない!』だとか

ねこざんも偉そうにいえないのだけど、そういうことが大事になってくるわけ!


ねこざん_初めてFXをするにあたって⑤



なぜかっていうとね・・・

それは、相場から退場勧告を受けないため!



崖っぷちでもいいから相場に居残っていればね・・・

そのうち相場に慣れてくるの!

そしてね・・・通貨や時間帯のクセが分かってきたりするわけ。(それでも負けるけどね(笑))


ねこざん_初めてFXをするにあたって⑥


負けることがしばしばあっても・・・

自分の得意な流れの相場がやってくれば!

エントリーポイントもある程度分かったり・・・

ねこざん_初めてFXをするにあたって⑦


もしもエントリーが失敗したとしても、

「もう戻らないな・・・」などと損きりの判断が遅れなくなったり・・・




とにかく!

端っこでいいから相場に居座り続けて、付き合い続けることが大事なの!

そのためには資金管理が大事!!



書籍や雑誌・ブログなどでの羽振りの良い話もいいけれど・・・

自分の目で!体で!相場の真実を知ることが必要ですよ♪

そのためには相場に居座り続けなくてはならないのです!


ダメトレーダーねこざんの話なので、当てにならないですがね・・・(笑)
ねこざん_初めてFXをするにあたって⑧
 寒すぎて毛糸玉になってしまったねこざん! 良かったら応援して下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C9560]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、ツンドラに花が咲いたねv-254
一面のお花畑でお弁当食べたいね♪

今日は、ねこざん先生だね!!
本に書いてあるほど簡単だったらさ
く、苦労しないよぉぉv-406
まぁ、テクニカルは後付けだからね。

久しぶりのくろねこざんさんだっ♪
毛糸玉ねこざんさん可愛いよv-389
  • 2010-03-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9561] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

一面にお花が咲いてくれると良いのですが
ダメなら一輪をめでながら
お弁当を食べましょう♪

今日の記事は、偉そうな記事で
自分でもバカじゃないのかと思うのですが(恥)
たまにはこういうのもいいかなって・・・

テクニカルはそうですよね!
後から確認をすると
そのようになっているね!っていう
統計というかデータという感じですよね。

くろねこざん!
ギャラが高いのですが
久しぶりに登場してもらいました(笑)

毛糸玉は私もお気に入りです♪
どうもありがとうございますv-10
  • 2010-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9562]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

昨日は結構本格的に降りましたね~
ベランダに積もった雪で雪だるまを作りましたフフフ・・・

そうですね。
退場勧告受けたら何も出来なくなってしまいますから~
片手一本でも残っていれば、まだ這い上がることも出来ますものね。

ツンドラ口座にお花が咲いたのですね~
やがてお花で全てが埋め尽くされる日が来るといいですね☆

毛糸コロンコロンねこざんさんかわいいですね☆

[C9563] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日の雪は結構本格的でしたよね♪
わ~☆雪だるまいいですね~
私は寒すぎて毛糸だるまです(笑)

退場勧告は避けたいですよね。
退場するにしても
自主的に・・・が理想です。
私の場合そうは行かなさですが・・・(笑)

今日の記事は偉そうで
こっぱずかしいのですが
コメントをありがとうございます!v-22
  • 2010-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9564]

これから始める人には是非読んでほしい
記事でした^^そんな簡単に儲かる話は
世の中やっぱりないんですよね~。

今度また復活する際は、毎日利益を出そうと
思わないことにします。ストレスなくトレード
できるようになることが目標です!

[C9565]

カメハメ波がツボに入りましたw

(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

[C9566] あわあわあわ~

きょうかなりショックな事実が、
くろねこざんちゃんでも
ギャランチーが発生するのですかv-289
汽車が遠くに行ってv-455(遠い目)
先生にお願いがあったのに
きっとダメポだよ(泣)

[C9567] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんだか偉そうなことを書いちゃって
恥ずかしいのですが
どうもありがとうございます♪

そんなに簡単に儲かったら
私たち今頃
日本になんていないですよね!

毎日利益を出すだなんて
すごく低確率そうですよね!

そうそう!
負ける日もあるから・・・
勝てる日もある・・・くらいの方が
ストレスが無くてよいですよね♪

復活待っています!e-68
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9568] ビヨビヨさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

カメハメ波は
私の中でも
今日のイチオシです(笑)

なんかカメハメ波みたいに
開いていく時とかってありますよね(笑)e-113
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9569] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あら何やらショックな事があったのですね(涙)
大丈夫ですか?

って!くろねこざんのギャラですか(笑)

ところで、
モQさんのお願いってなんですか?e-239
  • 2010-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

