Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9552]

ねこざんさん、こんにちはー

おぉぉぉ、イヤミくんのご帰還だね~♪
まさに異次元空間への扉を持つカバンだっ(笑)
フフフ・・・
でも、良かったねe-348

ツンドラに綺麗なお花が咲き乱れるといいねe-278
お互いにさっ!!

昨日のプールはいい感じだったよぉe-266
な、何がだっ(笑)
  • 2010-03-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9553]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ヘンな人に拾われることもなくカバンから見つかって良かったですね~
多分、これ以上極寒になって雪など降らないように小人さんがそっとカバンに・・・
あ、今外では雪が降っています・・

ツンドラにも、春になれば植物が芽吹きますから、ねこざんさんの口座にもいつかお花がe-235

[C9554] こんにちは~^^

 やっぱりイヤミのキーホルダーカワイイですね♪
想像よりもっとカワイイです♪
そんなねこざんさんに先週も色々あったようですね~
振り返って読ませて貰って、ねこざんさんには悲しい事でもマンガで見てしまうと笑ってしまいますねww
口座こんがり・・・まるで先月の私のようですわ★
私はある意味○焦げ・・・!?でしたので^^;

必死で探してもないけど、なぜか忘れた頃に出てくるんですよね~困ったものですけど、イヤミが帰ってきてくれたんで良かったですね♪

[C9555]

あれれ? レ~レレ~ノレ~~♪

この前は~炎上してたのに 今度はツンドラかい!かわいそうなPC(><)  (笑)

[C9556] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

イヤミ君帰ってきました~!
けど、あんなに確認をしたのに・・・
本当に異次元空間と
つながっているのかも?って思うほど
不思議なことです(笑)
ありがとうございます♪

ツンドラでお花見したいですよね(笑)

きゃきゃ!
昨日のプールは楽しかったのですね♪
今日はさむ~いですけど
熱い感じで良いですね~(笑)v-10
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9557] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですね!
結局おうちの中にあってよかったです♪
ねこざんち周辺の極寒低気圧が
この雪を降らせてしまったのかしら(笑)

そうですね~!
花一輪でも良いので
お花が咲くことを願って
白くまをなでなでします♪v-22
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9558] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

イヤミ!ありがとうございます♪
あんなに確認をしたのに
本当に不思議なことですが
出てきて良かったです!

口座こんがり(笑)
笑ってもらえたほうが
私もくよくよしなくて済むので
ありがたいです☆

○こげやこんがり・・・
お互いに
『FX火の用心』を心がけたいですね(笑)e-68
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9559] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に(笑)
私のPC!過酷な状況に置かれてばかりで
かわいそうですよね~。
タフな奴です(笑)e-113
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円少し下落☆朝の部は乗り遅れたから・・・作戦変更だにゃ【極寒人生に寒い口座】

こんにちは!

今日は曇り空です。

ドル円は朝から少し下がっているようですね。
今日はショートをするぞ!と意気込んで注文を出したものの
注文が刺さらなかったので・・・
どうするか考え中のねこざんです。


さて!本日のマンガです!


①以前にカギをなくしたと大騒ぎをしたねこざんでしたが・・・

 週末に思いもよらない所から出てきたのです。

 カギの捜索中に・・・100回くらい確認をしたカバンの中から出てきました。

 とっても不思議~


ねこざん_出てきたカギ

 カギのマンガをご存知で無い方はコチラから カギをなくした



②結局・・・

 みっともないカギを所有しているという事を・・・世間に知らしめただけのねこざん・・・


ねこざん_極寒人生に寒い口座FX?


③こんな北極のような極寒人生を送るねこざん・・・フフフ・・・

ねこざん_極寒人生に寒い口座FX?


④FX口座の方はツンドラ地帯・・・先週やっちまったからね~(遠い目)

 ツンドラ : 地下に一年中溶けることのない永久凍土が広がる降水量の少ない地域のこと
 (ウィキペディアより)


ねこざん_極寒人生に寒い口座FX?

⑤そんな・・・ねこざんのツンドラ地帯にも・・・
ねこざん_極寒人生に寒い口座FX?

⑥ささやかで良いので・・・花が咲きますように・・・
ねこざん_極寒人生に寒い口座FX?
極寒だけど・・・白くまと遊ぶねこざんを応援して下さい!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C9552]

ねこざんさん、こんにちはー

おぉぉぉ、イヤミくんのご帰還だね~♪
まさに異次元空間への扉を持つカバンだっ(笑)
フフフ・・・
でも、良かったねe-348

ツンドラに綺麗なお花が咲き乱れるといいねe-278
お互いにさっ!!

昨日のプールはいい感じだったよぉe-266
な、何がだっ(笑)
  • 2010-03-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9553]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ヘンな人に拾われることもなくカバンから見つかって良かったですね~
多分、これ以上極寒になって雪など降らないように小人さんがそっとカバンに・・・
あ、今外では雪が降っています・・

ツンドラにも、春になれば植物が芽吹きますから、ねこざんさんの口座にもいつかお花がe-235

[C9554] こんにちは~^^

 やっぱりイヤミのキーホルダーカワイイですね♪
想像よりもっとカワイイです♪
そんなねこざんさんに先週も色々あったようですね~
振り返って読ませて貰って、ねこざんさんには悲しい事でもマンガで見てしまうと笑ってしまいますねww
口座こんがり・・・まるで先月の私のようですわ★
私はある意味○焦げ・・・!?でしたので^^;

必死で探してもないけど、なぜか忘れた頃に出てくるんですよね~困ったものですけど、イヤミが帰ってきてくれたんで良かったですね♪

[C9555]

あれれ? レ~レレ~ノレ~~♪

この前は~炎上してたのに 今度はツンドラかい!かわいそうなPC(><)  (笑)

[C9556] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

イヤミ君帰ってきました~!
けど、あんなに確認をしたのに・・・
本当に異次元空間と
つながっているのかも?って思うほど
不思議なことです(笑)
ありがとうございます♪

ツンドラでお花見したいですよね(笑)

きゃきゃ!
昨日のプールは楽しかったのですね♪
今日はさむ~いですけど
熱い感じで良いですね~(笑)v-10
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9557] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですね!
結局おうちの中にあってよかったです♪
ねこざんち周辺の極寒低気圧が
この雪を降らせてしまったのかしら(笑)

そうですね~!
花一輪でも良いので
お花が咲くことを願って
白くまをなでなでします♪v-22
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9558] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

イヤミ!ありがとうございます♪
あんなに確認をしたのに
本当に不思議なことですが
出てきて良かったです!

口座こんがり(笑)
笑ってもらえたほうが
私もくよくよしなくて済むので
ありがたいです☆

○こげやこんがり・・・
お互いに
『FX火の用心』を心がけたいですね(笑)e-68
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9559] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に(笑)
私のPC!過酷な状況に置かれてばかりで
かわいそうですよね~。
タフな奴です(笑)e-113
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

