Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9542]

ねこざんさん、こんにちは

怪我はなかったの、大丈夫だった?
う~ん、こんな時はさ・・・
た、立ち上がりたくないよね~e-350
石になりたいぃ(笑)

ジョーにもなっちゃうってもんだe-451
低いカベ越しに叫んじゃうよ
立て!立つんだ!!ねこざ~ん!!!
フフフ・・・

これからプールだよe-471
行ってきまーす♪
  • 2010-03-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9544] ごぶさたしてます

ねこざんさん長いことごぶさたしてます。年明けすぎからトラブル続きでコメントしてませんでした。でもマンガは毎日ちゃんと見てます。トラブルのせいで少し精神的にまいってたのですが、ねこざんマンガにどれだけ元気をもらったことか?本当にこのマンガにはいつも助けられます。自分も元気だして、もっともっとねこざんマンガを応援してきたいと思います。マンガにトレードと大変ですが是非頑張って下さい。あと、招きねこざん、ねこざんのねこなべすごく可愛くて気に入りました。
  • 2010-03-08
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C9545]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

緊急事態!緊急事態!
都内にて、壁の上で遊んでいた20代後半から30代前半と思われる成人女性が着地に失敗、突き刺さった周囲の視線により心に傷を負った模様!
至急現場に急行されたし!
ピ~ポ~ピ~ポ~e-473

ヒザすりむきませんでしたか?

矢吹ねこざんさん、ドル円と相打ちはしないでくださいね~

[C9546] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

横向きに落下したので
太ももを強打しちゃいました(笑)
今も少し痛いですが
よくなっているので
大丈夫ですよ!

なんでこういうことになるのか
自分でも分からないですが・・・
やーけいさんからの
カベごしの立て立つんだねこざん!に
励まされ本日も元気に頑張りますネ(笑)

プールいってらっさ~い♪v-10
  • 2010-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9547] まちゃぴさん ねこざんです

お久しぶりです♪こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

トラブル続きとの事・・・心配です。
今は少し落ち着きましたか?
いやな事って
何故か立て続けに起こるものなのですよね。

そんな中、私のマンガを
読んでいただいていたとのこと
本当にありがとうございます。

もしも私のマンガが少しでも
まちゃぴさんの手助けになったのであれば
それほど嬉しいことはありません!

また頑張って描くぞ!と
とっても励まされます。
どうもありがとうございます♪

ちなみに招きねこざんは
以前にまちゃぴさんから
「描いてみては?」とアドバイスを頂いたことを
想いだして、描いたんですよ!

色々と大変な事もあるかと思いますが
どうぞお体にはお気をつけ下さいねv-22
  • 2010-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9548] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うまい!さすがごくしょうさん!
突き刺さった周囲の視線により
心に傷を負った模様は
まさにその通りで!笑いました(笑)

ヒザは無事だったのですが
太ももから落下したので
腰と太ももの間くらいを強打し
週末はイテテイザザ~ってなっておりましたが
今は随分よくなりました!e-68
  • 2010-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9550]

ねこざんさんが飛び跳ねるその現場を見てみたかったw ^。^;;

[C9551] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こけたところの方が
見る分には面白かったかも知れないですよ(笑)

私は低いカベとかを目にすると
乗っからずにはいられません(笑)e-113
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX油断をすると大惨事(涙)☆トレードも生活も常に足元はシッカリと!【イテテ~】

こんにちは。

今日は朝は晴れていたのに・・・今は曇り空です。

先週のドル円は
大きく下がったり、上がったり
大忙しでしたが
今週はどのような動きとなるのでしょうか?
本日は月曜日ということで、
ねこざんは様子見となりそうです♪


さっそく本日のマンガです!


①不気味生物ねこざん・・・

 何やら地面にひっくり返り、人々を震撼させているようですが・・・

 どうしたというのでしょうか?安否が気づかわれますね・・・


ねこざん_足元はシッカリとFX①



 ドル爆弾に被爆したのかと思いきや・・・違うんですよ・・・



②週末にお出かけをしたねこざん・・・

 歩いていると、前方に低いカベを発見!


ねこざん_足元はシッカリとFX②



 精神年齢が小学生なねこざんが・・・この低い壁を見逃す訳がなく・・・

 この壁に乗っかって遊んでいたわけ・・・




③遊びも佳境に入り!

 この楽しかった低いカベとのひと時を・・・華麗なるジャンプで締めくくろうと!

 大空へ向かってジャンプ!!!した瞬間・・・

 思った放物線とは違う放物線を描く不気味物体ねこざん!!


ねこざん_足元はシッカリとFX③



 ・・・ザッ!・・・



④地面にころがりながら・・・

 『あぁ~ イメージをした肉体の動きに・・・体がついて行かない・・・

 そんな年齢になったか(涙)』 などと思ったり・・・


ねこざん_足元はシッカリとFX④


 『ところで・・・またまた生き恥をさらしてしまった私・・・

 立ち上がるのがとっても恥ずかしいのですが・・・

 この地面から立ち上がらなくてはいけませんか?』 などと考えたり・・・


 けど・・・それがし!かような低いカベの前で野垂れ死ぬわけには行かんのじゃ!!!



 『立て!立つんだ!ねこざん!!!』


⑤というわけで・・・恥を忍んで立ち上がり・・・フフフ・・・

ねこざん_足元はシッカリとFX⑤

⑥何も無かったかのように世間をごまかしながら現場から逃走!

ねこざん_足元はシッカリとFX⑥
 動けば恥をかく・・・そんなねこざんをよかったら応援して下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9542]

ねこざんさん、こんにちは

怪我はなかったの、大丈夫だった?
う~ん、こんな時はさ・・・
た、立ち上がりたくないよね~e-350
石になりたいぃ(笑)

ジョーにもなっちゃうってもんだe-451
低いカベ越しに叫んじゃうよ
立て!立つんだ!!ねこざ~ん!!!
フフフ・・・

これからプールだよe-471
行ってきまーす♪
  • 2010-03-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9544] ごぶさたしてます

ねこざんさん長いことごぶさたしてます。年明けすぎからトラブル続きでコメントしてませんでした。でもマンガは毎日ちゃんと見てます。トラブルのせいで少し精神的にまいってたのですが、ねこざんマンガにどれだけ元気をもらったことか?本当にこのマンガにはいつも助けられます。自分も元気だして、もっともっとねこざんマンガを応援してきたいと思います。マンガにトレードと大変ですが是非頑張って下さい。あと、招きねこざん、ねこざんのねこなべすごく可愛くて気に入りました。
  • 2010-03-08
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C9545]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

緊急事態!緊急事態!
都内にて、壁の上で遊んでいた20代後半から30代前半と思われる成人女性が着地に失敗、突き刺さった周囲の視線により心に傷を負った模様!
至急現場に急行されたし!
ピ~ポ~ピ~ポ~e-473

ヒザすりむきませんでしたか?

矢吹ねこざんさん、ドル円と相打ちはしないでくださいね~

[C9546] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

横向きに落下したので
太ももを強打しちゃいました(笑)
今も少し痛いですが
よくなっているので
大丈夫ですよ!

なんでこういうことになるのか
自分でも分からないですが・・・
やーけいさんからの
カベごしの立て立つんだねこざん!に
励まされ本日も元気に頑張りますネ(笑)

プールいってらっさ~い♪v-10
  • 2010-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9547] まちゃぴさん ねこざんです

お久しぶりです♪こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

トラブル続きとの事・・・心配です。
今は少し落ち着きましたか?
いやな事って
何故か立て続けに起こるものなのですよね。

そんな中、私のマンガを
読んでいただいていたとのこと
本当にありがとうございます。

もしも私のマンガが少しでも
まちゃぴさんの手助けになったのであれば
それほど嬉しいことはありません!

また頑張って描くぞ!と
とっても励まされます。
どうもありがとうございます♪

ちなみに招きねこざんは
以前にまちゃぴさんから
「描いてみては?」とアドバイスを頂いたことを
想いだして、描いたんですよ!

色々と大変な事もあるかと思いますが
どうぞお体にはお気をつけ下さいねv-22
  • 2010-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9548] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うまい!さすがごくしょうさん!
突き刺さった周囲の視線により
心に傷を負った模様は
まさにその通りで!笑いました(笑)

ヒザは無事だったのですが
太ももから落下したので
腰と太ももの間くらいを強打し
週末はイテテイザザ~ってなっておりましたが
今は随分よくなりました!e-68
  • 2010-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9550]

ねこざんさんが飛び跳ねるその現場を見てみたかったw ^。^;;

[C9551] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こけたところの方が
見る分には面白かったかも知れないですよ(笑)

私は低いカベとかを目にすると
乗っからずにはいられません(笑)e-113
  • 2010-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

