Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9536]

ねこざんさん、こんにちわー

エビちゃんは、まだ土管に入らないの?
何が気に入らないのかな(笑)

サングラスで颯爽と「こんに・・・」v-405
言い切れなかったのね・・・
あぁ、哀愁漂うねこざんさんがっ!!
か、悲しいねe-330

あははは♪ねこなべ最高ミャーe-465
  • 2010-03-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9537]

何でサングラスして外でたの? ^。^w

見てみたい~ ^。^w

[C9538] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

エビ土管!
最近ちらほらと入っているエビがいるのですが
すぐに出てきてしまうんですよね~
一体何が気に入らないのかしら・・・(涙)

子供の反応は正直ですよね(笑)
子供が家に入っちゃったときは、
辺りの気温が2度くらい下がりました(笑)

ねこなべで温まります!v-10
  • 2010-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9539] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サングラスは(笑)
日頃からよくかけているんですよ☆

けど子供には怖がられちゃいました(笑)

サンテさんは見ても
怖がらないで下さいね~♪v-22
  • 2010-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円雇用統計で90円台半ばまで高騰☆ドル円にそっぽを向かれた一週間だったにゃ【口座こんがり】

こんにちは!

今日は雨降りです。春の雨といった感じです。

昨日のドル円は雇用統計で
一気に90円台まで上昇しましたね!
ロング派の方にはうれしい上昇でしたね♪

ねこざんは木曜日に雑なトレードをして
口座がこんがりしてしまったので
昨日は雇用統計の上昇を蚊帳の外で眺めていました。


さて!本日のマンガです!


①今週一週間を振り返る不気味生物ねこざん・・・

 『あぁ~。今週は・・・はりきって水槽に投入したエビ土管をエビに無視をされ・・・

 週の頭には良好だったドル円との関係も・・・

 週末にはドル円からそっぽを向かれっぱなし・・・

 その上・・・木曜日の上昇爆弾に被爆して、岩崎ねこ太郎になちゃったし(遠い眼)』


ねこざん_ドル円にそっぽを向かれた一週間FX①

 ( エビ土管をご存知で無い方はコチラから  エビ土管の記事 )



 そんなエビからも相場からも不人気女ねこざん!


②お出かけをしようと玄関で靴を履いていると・・・

 ドアの向こうでお隣さんの子供が元気よく遊んでいる声が!

 『子供は元気でよいね~☆』と思いなが・・・らお外へ!


ねこざん_ドル円にそっぽを向かれた一週間FX②


③ザン!

 サングラスを顔面にくっつけて颯爽と踊り出るわたし・・・まるで・・・芸能人☆

 ( というより変質者・・・)


ねこざん_ドル円にそっぽを向かれた一週間FX③


 玄関先で元気に遊ぶ子供に! 颯爽と「こんに・・・」


④パタン・・・( 子供が変質者に驚いて家の中へ逃げた音・・・)

 エビからも相場からも子供からも・・・そっぽを向かれる私の人生って一体(薄ら笑い)


ねこざん_ドル円にそっぽを向かれた一週間FX④
 そんな不人気女ねこざん!お鍋に入って世間から隠れ中!よかったら応援して下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C9536]

ねこざんさん、こんにちわー

エビちゃんは、まだ土管に入らないの?
何が気に入らないのかな(笑)

サングラスで颯爽と「こんに・・・」v-405
言い切れなかったのね・・・
あぁ、哀愁漂うねこざんさんがっ!!
か、悲しいねe-330

あははは♪ねこなべ最高ミャーe-465
  • 2010-03-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9537]

何でサングラスして外でたの? ^。^w

見てみたい~ ^。^w

[C9538] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

エビ土管!
最近ちらほらと入っているエビがいるのですが
すぐに出てきてしまうんですよね~
一体何が気に入らないのかしら・・・(涙)

子供の反応は正直ですよね(笑)
子供が家に入っちゃったときは、
辺りの気温が2度くらい下がりました(笑)

ねこなべで温まります!v-10
  • 2010-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9539] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サングラスは(笑)
日頃からよくかけているんですよ☆

けど子供には怖がられちゃいました(笑)

サンテさんは見ても
怖がらないで下さいね~♪v-22
  • 2010-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

