Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9530]

龍馬の写真
島崎俊郎じゃないですよね。

昨日はひさびさのゴルフで
体中いざざで大炎上です。
口座も炎上しないようがんばります。
  • 2010-03-05
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9531]

ねこざんさん、こんにちわー

昨日は残念だったね・・・
リズムが合わない時は様子見の方がいいね。
焼きダンゴは美味しそうだけどさ(笑)

岩崎ねこ太郎!!
素晴らしすぎるぅ~☆
まぁ、確かに汚すぎるけどぉe-350
「わしゃ!おんし(ねこざんさん)が大好きじゃき!!」(笑)

おっ、アルパカに乗ったねこざんさんだっ♪
  • 2010-03-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9532]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんちの定番おやつのお団子がまっくろくろすけに~

下げが続くと気持ちもショート寄りになってしまいますよね。
ドル円爆弾は、ちょうどその頃を見計らって爆発したりしますから~
私も何発もやられて、辺り一面穴だらけですフフフ・・・

竜馬伝は見ていないのですが、この岩崎弥太郎は確かに汚いですね。
香川照之さんも内心「ここまでしなくていいのでは?」なんて思っているかも~

ミラバケッソボタンかわいいですね☆

[C9533] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただまして
ありがとうございます☆

島崎俊郎(爆)
笑いました!!!
この写真は岩崎弥太郎の写真なんですが
香川照之という俳優です(笑)

わ~!久しぶりに
ハードな運動をすると
いざざ大炎上になりますよね!
どうぞ口座もお体も安静にして下さい♪v-10
  • 2010-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9534] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただまして
ありがとうございます☆

そうなのですよね~
なんだか昨日はタイミングが
全然合わなくて・・・(涙)
で、ムキになってしまって
余計にイザザな思いをしました。

きゃ~☆
土佐弁で言われると
なんだかドキドキしちゃいますね~(笑)
方言有利だな~!

アルパカに乗っかって
お散歩をしてみたいですv-22
  • 2010-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9535] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただまして
ありがとうございます☆

お団子もねこざんの口座も
こんがりです(笑)

下げが続くと
ロングが怖くて
ついついショートに
走ってしまうのですよね。
で!おっしゃるとおり
まだショートで行けるだろ!と
油断をして売ったとたん・・・
爆発するんですよね(涙)

龍馬伝はあの汚い岩崎弥太郎が
どのようにして財閥を創るのか
それが興味深くて
ついつい見ています!
香川照之がんばってるな~って思います(笑)

ミラバケッソボタン!
ありがとうございます。
アルパカに一回乗ってみたいな~とおもい
作りました☆e-68
  • 2010-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円爆弾に被爆☆昨日のトレードはボロボロだったにゃ【雑なトレードは危険だね】

こんにちは!

今日はお天気です。春の陽気です♪


昨日のトレードは雑なトレードだったために
やられてしまいました・・・
反省点の多いトレードだったので
今日はトレードはナシにしようと思います!
(約定画面を張ろうと思ったのですが、悲しくなるのでやめました(笑))


というわけで本日のマンガです!


①お団子を片手にトレード中の不気味物体ねこざん・・・

ねこざん_雑なトレードは危険だねFX①


 先にも記したように・・・

 昨日はムキになった部分もあり、雑なトレードの結果・・・

 ( 相場でムキになるだなんて、ダメトレーダーの典型ですね・・・)




②ショート大好きっこねこざん!

 ドル円爆弾に被爆!!


ねこざん_雑なトレードは危険だねFX②



 ドカン!!!



③お団子がすっかり焼き団子になっていますけど・・・

 不気味女ねこざん!大丈夫でしょうか??

 ( 裏返っていても不気味な女ですね・・・)


ねこざん_雑なトレードは危険だねFX③



 ・・・クルリ・・・

 ( 一応生きているようですね・・・)




④わわわ!!!

 何やら得体の知れない不気味な顔面で振り返り!


ねこざん_雑なトレードは危険だねFX④


 「りょ~ま~!!!じゃなくて・・・ドル円!!!」

 
⑤「わしゃ!おんしが大嫌いじゃき!!」

 (これは・・・三菱グループから「汚すぎるのでは?」と言われた説のある

 『龍馬伝』の岩崎弥太郎風味 岩崎ねこ太郎 です。)


ねこざん_雑なトレードは危険だねFX⑤     ねこざん_岩崎弥太郎①     ねこざん_岩崎弥太郎②
ボロボロねこざん!アルパカに乗って現実逃避中です(笑)よかったら応援をして下さい♪
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9530]

龍馬の写真
島崎俊郎じゃないですよね。

昨日はひさびさのゴルフで
体中いざざで大炎上です。
口座も炎上しないようがんばります。
  • 2010-03-05
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9531]

ねこざんさん、こんにちわー

昨日は残念だったね・・・
リズムが合わない時は様子見の方がいいね。
焼きダンゴは美味しそうだけどさ(笑)

岩崎ねこ太郎!!
素晴らしすぎるぅ~☆
まぁ、確かに汚すぎるけどぉe-350
「わしゃ!おんし(ねこざんさん)が大好きじゃき!!」(笑)

おっ、アルパカに乗ったねこざんさんだっ♪
  • 2010-03-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9532]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんちの定番おやつのお団子がまっくろくろすけに~

下げが続くと気持ちもショート寄りになってしまいますよね。
ドル円爆弾は、ちょうどその頃を見計らって爆発したりしますから~
私も何発もやられて、辺り一面穴だらけですフフフ・・・

竜馬伝は見ていないのですが、この岩崎弥太郎は確かに汚いですね。
香川照之さんも内心「ここまでしなくていいのでは?」なんて思っているかも~

ミラバケッソボタンかわいいですね☆

[C9533] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただまして
ありがとうございます☆

島崎俊郎(爆)
笑いました!!!
この写真は岩崎弥太郎の写真なんですが
香川照之という俳優です(笑)

わ~!久しぶりに
ハードな運動をすると
いざざ大炎上になりますよね!
どうぞ口座もお体も安静にして下さい♪v-10
  • 2010-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9534] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただまして
ありがとうございます☆

そうなのですよね~
なんだか昨日はタイミングが
全然合わなくて・・・(涙)
で、ムキになってしまって
余計にイザザな思いをしました。

きゃ~☆
土佐弁で言われると
なんだかドキドキしちゃいますね~(笑)
方言有利だな~!

アルパカに乗っかって
お散歩をしてみたいですv-22
  • 2010-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9535] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただまして
ありがとうございます☆

お団子もねこざんの口座も
こんがりです(笑)

下げが続くと
ロングが怖くて
ついついショートに
走ってしまうのですよね。
で!おっしゃるとおり
まだショートで行けるだろ!と
油断をして売ったとたん・・・
爆発するんですよね(涙)

龍馬伝はあの汚い岩崎弥太郎が
どのようにして財閥を創るのか
それが興味深くて
ついつい見ています!
香川照之がんばってるな~って思います(笑)

ミラバケッソボタン!
ありがとうございます。
アルパカに一回乗ってみたいな~とおもい
作りました☆e-68
  • 2010-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

