Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9522] こんにちは~^^

 ドル円ポジ降りてしまったんですね~;o;
私は欧州タイムからドル円のショートで参戦しましたよ^^昨日はめずらしく思った方に落ちてくれて利益が出ましたぁ♪

ちらし寿司すっごく美味しそうですね~♪
いいなぁ、いいなぁ^^
ねこざんさんのちらし寿司販売決定したら教えて下さいねww

ランキングってよく不正とか聞きますね~私は良くわからないんですけどね^^;
とにかくねこざんさんブログの大ファンなので、これからも応援してますので楽しい更新をお願いします☆

[C9523] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

メイさんのショート♪
よかったですね~!
私はちょっとポジションを建てるのが早かったです!
メイさんのように欧州タイムからが
ちょうど良さそうですよね!

ちらし寿司!ありがとうございます。
めんどくさがりや女ねこざんですが
ちらし寿司を売ることになったら
一番に連絡をしますね(笑)

ランキングの不正は
完全に無くなることが一番良いことですが
どうも難しそうですよね~。

ありがとうございます!
応援してくださる方がいる限り
わたしは自分に描けることを
描き続けるだけです♪
とても励まされます~v-10
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9524]

ねこざんさん、こんにちわー

あらあら、毎度のパターンに・・・
残念だったねe-452
また、仕切り直しだね!!

ちらし寿司!!食べた―ぃ♪
教えてくれないとダメじゃーん!!
食べい行ったのにぃ(笑)
僕はさ、ねこざんさんが作る
お料理の大ファンなんだe-267

今からプールに行ってくるね。
  • 2010-03-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9525] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もうちょい待てばよかったのですが
待ったところで、大して獲れなかったので
仕切りなおします♪

ねこざんのお料理のファンだなんて
嬉しいです~!
作ってあげたい☆って思っちゃいます(笑)

プール!午後から雨のようなので
気をつけて下さいね。
いってらっさ~い!v-22
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9527] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですそうです!
出ましたよ(笑)一徹♪

私と一緒ですね!
私ももう待ってられない!って
決済したら・・・その後下落・・・
そういうことってありますよね~e-68
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9528] どちらへ

ねこざんさん今晩は初めましていつもねこの絵が見たくて拝見しております。
今日はわたしの悩みを聞いて頂きたくて投稿しました。
わたくしのブラウザのブックマークのジャンルにねこざんさんのブログは「FX」で登録すればよいのか只の「ぶろぐ」に登録すればいいのか悩んでおります。最初の頃は「FX」の事を知りたくて読んでたんですがどうも違うような気がするんですがどうですかどうでしょうかどうなんでしょうか
ねこざんさんはどちらに登録されたいですかよければ是非お気持ちをお聞かせいただければ幸いです。

[C9529] costaさん ねこざんです

始めまして。こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

またいつもマンガを読んでいただき
どうもありがとうございます。

頂いたご質問についてですが、

それはですね!
costaさんが私のブログを読んで
どのように感じられたか直感で
「FX」でも「ブログ」でも
「こっちだ!」と思ったほうに入れた頂くことが
私の一番嬉しいことです!

読んでいただく方のお気持ちが
一番大事ですので
私からの希望はないですよ♪e-113
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円ハッキリしない動きをしながらも☆ジリジリ下落【ショートしたのに儲かっていない私】

こんにちは!

今日も曇り空です。
近頃暖かかったですが・・・なにやら今日は寒いです。


昨日はおひな祭りということで・・・
ねこざんはちらし寿司を作ってみましたヨ♪

ねこざん_ちらし寿司①    

ちらし寿司って作るのめんどくさいんだよね~。ウフフ・・・


さて、本日のマンガです!


①【昨日のトレード】

 随分と下がったドル円に・・・「今更・・・ショートもなぁ~」と思いつつも

 上がりそうな気配も無いし・・・

 「よし!やっぱり!ショートで行こう!」と決めたねこざん。


ねこざん_眠たいくせにジリジリ下がるドル円①



 午前中にショートポジを建てたものの・・・



②全然動かないドル円・・・

ねこざん_眠たいくせにジリジリ下がるドル円②



③ずっとこの調子・・・

 ( あれれ?まゆ毛??)


ねこざん_眠たいくせにジリジリ下がるドル円③



 ・・・・・



④そして!とうとう眠たい動きのドル円に我慢の限界!ねこざんも眠さ限界!というわけで

 ポジションをやめたわけさ!! ( ちゃぶ台は、一体どこから???)


ねこざん_眠たいくせにジリジリ下がるドル円④
ねこざん_約定画面20100303
  ポジションをやめるってこういうことね・・・)


 でもね・・・


⑤ねこざんがポジションをやめたらね・・・ドル円の奴・・・下落したんだよ(薄ら笑い)

ねこざん_眠たいくせにジリジリ下がるドル円⑤ ところで!
近頃・・・不正を行うブログの横行が問題となっているランキングの様ですが・・・
ねこざんは今日も地味~にボタンを作ってみましたので!よかったら応援して下さい♪

下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9522] こんにちは~^^

 ドル円ポジ降りてしまったんですね~;o;
私は欧州タイムからドル円のショートで参戦しましたよ^^昨日はめずらしく思った方に落ちてくれて利益が出ましたぁ♪

ちらし寿司すっごく美味しそうですね~♪
いいなぁ、いいなぁ^^
ねこざんさんのちらし寿司販売決定したら教えて下さいねww

ランキングってよく不正とか聞きますね~私は良くわからないんですけどね^^;
とにかくねこざんさんブログの大ファンなので、これからも応援してますので楽しい更新をお願いします☆

[C9523] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

メイさんのショート♪
よかったですね~!
私はちょっとポジションを建てるのが早かったです!
メイさんのように欧州タイムからが
ちょうど良さそうですよね!

ちらし寿司!ありがとうございます。
めんどくさがりや女ねこざんですが
ちらし寿司を売ることになったら
一番に連絡をしますね(笑)

ランキングの不正は
完全に無くなることが一番良いことですが
どうも難しそうですよね~。

ありがとうございます!
応援してくださる方がいる限り
わたしは自分に描けることを
描き続けるだけです♪
とても励まされます~v-10
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9524]

ねこざんさん、こんにちわー

あらあら、毎度のパターンに・・・
残念だったねe-452
また、仕切り直しだね!!

ちらし寿司!!食べた―ぃ♪
教えてくれないとダメじゃーん!!
食べい行ったのにぃ(笑)
僕はさ、ねこざんさんが作る
お料理の大ファンなんだe-267

今からプールに行ってくるね。
  • 2010-03-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9525] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もうちょい待てばよかったのですが
待ったところで、大して獲れなかったので
仕切りなおします♪

ねこざんのお料理のファンだなんて
嬉しいです~!
作ってあげたい☆って思っちゃいます(笑)

プール!午後から雨のようなので
気をつけて下さいね。
いってらっさ~い!v-22
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9527] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですそうです!
出ましたよ(笑)一徹♪

私と一緒ですね!
私ももう待ってられない!って
決済したら・・・その後下落・・・
そういうことってありますよね~e-68
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9528] どちらへ

ねこざんさん今晩は初めましていつもねこの絵が見たくて拝見しております。
今日はわたしの悩みを聞いて頂きたくて投稿しました。
わたくしのブラウザのブックマークのジャンルにねこざんさんのブログは「FX」で登録すればよいのか只の「ぶろぐ」に登録すればいいのか悩んでおります。最初の頃は「FX」の事を知りたくて読んでたんですがどうも違うような気がするんですがどうですかどうでしょうかどうなんでしょうか
ねこざんさんはどちらに登録されたいですかよければ是非お気持ちをお聞かせいただければ幸いです。

[C9529] costaさん ねこざんです

始めまして。こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

またいつもマンガを読んでいただき
どうもありがとうございます。

頂いたご質問についてですが、

それはですね!
costaさんが私のブログを読んで
どのように感じられたか直感で
「FX」でも「ブログ」でも
「こっちだ!」と思ったほうに入れた頂くことが
私の一番嬉しいことです!

読んでいただく方のお気持ちが
一番大事ですので
私からの希望はないですよ♪e-113
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

