Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C379] ■(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ばっちりアップされてますねえd(>_< )Good!!
買うか買わないか迷うのはFXと一緒ですねえ
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

買って後悔,買わずに後悔…どうすればいいんだああ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C380] ■車内販売

まさかねこざんさん、列車内でもジャージ姿・・・・

それでビール片手に酔っ払っていたら、うら若き車内販売の女性からは、
「ちゃんとしてない人」
だと思われてるかも~

新幹線に乗る機会が少ない私は、車内販売のワゴンが近付くと、なぜかキンチョーしますドキドキドキ・・・


[C381] ■相互リンクのお願い

ねこざん様。

はじめまして「tradeのblog」を運営しているshozoと申します。

昨日あたりにねこざん様のブログを見つけ、
とても楽しいブログだな~と過去記事を一度に読ませて頂きました(笑。

今日は相互リンクをお願いしたく思い、ご連絡させて頂きました。
わたしのブログには既にリンクさせて頂きました。
ブログ右上の「リンク」とカテゴリ欄の「相互リンク集」でご確認頂けます。

宜しくお願いいたします^^

ブログ名:tradeのblog
URL:http://shozofx.blog47.fc2.com/


[C382] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

タイマー結構便利なので、
コレからPC触れないときは
使いたいなと思います。

まさに!買うか買わないか!
それが運命の分かれ道!って感じで(笑)
車内販売で大げさですね(^_^;)


[C383] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今回はホウジだったので、
ジャージではなかったですが、、、
単なる遊びであれば
お出かけ用ジャージで新幹線にも乗ります(笑)

かなり「ちゃんと」できていないです(・∀・)

車内販売とか切符の確認とか
私もいちいちドキドキしてます。
あれは何ですかね?


[C384] ■shozoさん ねこざんです

こんにちわ。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

私のほうにも
リンクいたしましたので、
ご確認ください。

くだらないことも多いブログですが
これからもぜひ遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[C385] ■ありがとうございます☆

ねこざん様。

相互リンク有難うございます!
わたしもまだブログをはじめたばかりでわからないことだらけですが、FX、ブログともにお互い頑張りましょう^^

こちらこそ宜しくお願いします!


[C386] ■shozoさん ねこざんです

おはようございます。

こちらこそどうもありがとうございます!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXトレードの合間に】週明けは上昇?下落?お願い上がって!!新幹線で挙動不審☆

こんにちわ。


今日も昨日に引き続き、

関西に身を置いておりますので

この記事は、タイマーで上がっているはずです☆


私は、新幹線に乗車すると、

よく挙動不審事件を起こします。。。

それをマンガにしてみました。


くだらないですが、どうぞ最後までお付き合いください。


東京へ戻るのが月曜日の夕方なので

いただいたコメントについては、月曜日の夜以降に返信いたします!

ゴメンナサイ!



①うひょひょ。わしは、新幹線で酒を飲むのが大好きなりよ!


  うっひゃっひゃっひゃっひゃ☆


  ↑


 注意)一応、女です。



  売店でビールを買ったから、車内で飲むなりよ!ワクワク、ワクワク!


  夕日スーパードライを二本かったなりよ☆



ねこざん_新幹線に乗るFX①  



②ところが、せっかく売店で購入したビールは、、、


  二本目ともなると、すでにぬるくなっているのです。。。



ねこざん_新幹線に乗るFX②  



③車内販売が来たなりよ!!ビールを購入するか、、、ソワソワ、ソワソワ、、、


  マテヨ、私はジャージ女、、、


  こんな姿で、あんなうら若き車内販売の女性に酒なんか注文できるのか??


  後ろの中年男性ですら、コーフィーを頼んでるぞ!おいっ!!


  どうだ!!ねこざん!!どうなんだ!!




ねこざん_新幹線に乗るFX③  



④どうなんだ!!!!!!ねこざん!!どうなんだあああああ!!


  うわあああああああ!!

ねこざん_新幹線に乗るFX④  


こんな具合で、昔からダメには違いないのですが、

FXをはじめて、さらに世間から乖離しているねこざんです。


今日は、トレードの合間のコーヒーブレイクでした☆


どうぞ応援よろしくお願いいたします。



☆ FX女性投資家ブログ


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

8件のコメント

[C379] ■(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ばっちりアップされてますねえd(>_< )Good!!
買うか買わないか迷うのはFXと一緒ですねえ
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

買って後悔,買わずに後悔…どうすればいいんだああ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C380] ■車内販売

まさかねこざんさん、列車内でもジャージ姿・・・・

それでビール片手に酔っ払っていたら、うら若き車内販売の女性からは、
「ちゃんとしてない人」
だと思われてるかも~

新幹線に乗る機会が少ない私は、車内販売のワゴンが近付くと、なぜかキンチョーしますドキドキドキ・・・


[C381] ■相互リンクのお願い

ねこざん様。

はじめまして「tradeのblog」を運営しているshozoと申します。

昨日あたりにねこざん様のブログを見つけ、
とても楽しいブログだな~と過去記事を一度に読ませて頂きました(笑。

今日は相互リンクをお願いしたく思い、ご連絡させて頂きました。
わたしのブログには既にリンクさせて頂きました。
ブログ右上の「リンク」とカテゴリ欄の「相互リンク集」でご確認頂けます。

宜しくお願いいたします^^

ブログ名:tradeのblog
URL:http://shozofx.blog47.fc2.com/


[C382] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

タイマー結構便利なので、
コレからPC触れないときは
使いたいなと思います。

まさに!買うか買わないか!
それが運命の分かれ道!って感じで(笑)
車内販売で大げさですね(^_^;)


[C383] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今回はホウジだったので、
ジャージではなかったですが、、、
単なる遊びであれば
お出かけ用ジャージで新幹線にも乗ります(笑)

かなり「ちゃんと」できていないです(・∀・)

車内販売とか切符の確認とか
私もいちいちドキドキしてます。
あれは何ですかね?


[C384] ■shozoさん ねこざんです

こんにちわ。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

私のほうにも
リンクいたしましたので、
ご確認ください。

くだらないことも多いブログですが
これからもぜひ遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[C385] ■ありがとうございます☆

ねこざん様。

相互リンク有難うございます!
わたしもまだブログをはじめたばかりでわからないことだらけですが、FX、ブログともにお互い頑張りましょう^^

こちらこそ宜しくお願いします!


[C386] ■shozoさん ねこざんです

おはようございます。

こちらこそどうもありがとうございます!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

