Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9508]

あと3mmはおしかったですね。
わしも昨日のロングポジで注文したのと違うチャートで
2pipsの余裕があるにもかかわらず(普段は同じ)
損切られて昇り竜が天に向かっていくチャートを
遠い目で見ていました。

余談ですが
水槽のガラスが汚れているようなので
巻貝でもいれてあげたらいかがでしょ。
  • 2010-03-03
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9509] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あとちょっとだったのに
本当に残念でした・・・

たみさんも残念でしたね!
けどそういうことありますよね~。
他のチャートで見たら
損きりのポイントまで達していないのに!みたいな事・・・
なんか自分が悪いわけじゃないのにな~
って遠い目になっちゃいますよね(涙)

水槽!そうなのですよ~。
最近環境が悪化してきて・・・
前に石巻貝を入れたことがあるのですが
すぐに死んじゃったのですよね~。
また暖かくなったら
新しい環境を作り直そうかぁ~なんて話しています!v-10
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9510]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ハゼ土管!
ひょっとして色が違うだけ・・?
まさか~、そんなことはありませんよねハハハ・・・

ドル円お内裏様はあっちへフラフラこっちへフラフラ、全く優柔不断なヤツですね。
うまく隣に座ってくれたとしても、三人官女にちょっかい出す可能性もありますから気が抜けないかも~

[C9511] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ハゼ土管(笑)
この写真で確認をする限り
色が違うだけの様にも思いますが
まさかそれは無いですよね~フフフ・・・

ドル内裏・・・酷いものですよ
今もハッキリしない態度ですし、
やっぱり!三人官女にちょっかいを出そうかな~と
企んでいるのではないかと
私も疑っていました!(笑)v-22
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9512]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、3㎜・・・悔しい3mm・・・
惜しかったねぇ~

これって、シリーズものだったんだっ!!
その名も「ハゼ土管」e-267
もっと出てきそうだなぁ(笑)
また楽しみが増えた・・・フフフ

今日は、お雛様だね~
ねこざんお雛様可愛いよぉ~e-266
ドル円内裏が来ないのなら
僕が代わりに座ってもいいよe-440
  • 2010-03-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9513] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

3mm悔しかったです~(涙)

そうなんですよ~(笑)
土管シリーズまだ色違いで
色々と出てきそうですよね☆
お店に行くたびに
新シリーズのチェックをしなくては!

ドル円内裏は
今日も来そうに無いどころか
今はちょっとばかり手こずっているので
やーけいさん!座って下さい♪e-68
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9514] こんにちは~^^

 エビ土管!!やっぱり気になる存在ですねww
旦那様が管理しているんですね~
私も自分で飼育したら速攻で中身不明になり、臭くなりそうな気がします・・・
確かに小さなエビはかき揚げかなぁなんて思ってしまいますよね~ww
私は小さな頃に水族館であのまぐろはお刺身にしたら何人前??とか、さんまを見て脂がのってそうね~!!とか大声で言って親を恥ずかしい状況においやっていたそうですww
覚えていないんだから仕方ないですよね^^;

ドル円は置いていかれちゃったんですね~
けど後追いするとたいてい底だったりもするので、気をつけて下さいね^^

[C9515] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

エビ土管気になりますよね~(笑)

アハハ!メイさん!
けど!私も同じです♪
私はお魚が食べ物に見えてしまうので
おいしそ~☆とか脂がのっていそう~とかって
すぐに思ってしまいます(笑)

なのでやっぱり水槽の管理とかは
出来ないのですよね!

ドル円はですね~。
今のところメンドクサイ事になっていますe-113
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9516] ひな祭り~

ねこざんちゃん
こんばんわ^^
ごきげんいかが?

ねこざん雛かわいいですにゃ~

話し変わりますが、
1年前の〔3月3日〕のブログみてみました。(リンク有)
で、感じたこと

1、ねこざんちゃんの絵が更にカワユクなっている!!
2、ドル円がかなり円高になっている!97.35→88.83
  (↑1年Sを放置してれば、2枚で約20万円の儲け!うっひょー)
3、個人的には、ネコ師匠が心の支えになっている!

P.S.
昨夜、また家のチビv-287がが大脱走して
大変だったよ>_<

[C9518] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごきげんは良好ですよ~

ねこざん雛!ありがとうございます♪
実は時間をかけて描いたので
嬉しいです!

一年前の記事も読んでくださったんですね!

毎日絵を描いていると
こうしてみては?ああしてみては?と
試行錯誤をするので
徐々に変わっていくものですよね!
ちょっと恥ずかしいですが
カワユクなっているといっていただけると
ありがたいです☆どうもありがとうございます!

ドル円!まだ97円台だったのですね~
なんだか近頃100円なんて
いつの時代だっけ?って感じですよね(笑)

わ~☆ありがとうございます。
私もこうやって頂くコメントが本当に
心の励みになっています!
本当にありがとうございます。

ところで!
ねこちゃん大丈夫だったのですか???
戻ってきましたか???
と~っても心配です(涙)e-256
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9519] モQさん ねこざんです

モQさん!

2009年版へのコメントをありがとうございます!
古い記事なので
こちらの方へお返事をしますね!

そうなのですよ~(嬉涙)
ごくしょうさん・やーけいさん
サンテさん 他にも沢山いらっしゃいます。
ずっと応援をしてくださる方がいらっしゃるので
こうして私もマンガを続けることが出来るのです☆

読者の皆様あってのねこざんなのです!
皆様が応援をしてくださらなければ
とっくにやめてしまっていると思うので
本当に私にとっては
読んで下さる方
お一人お一人が大切な存在です!e-239
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9520]

ドル円行っちゃったね~ ・。・;;

ねこざんさんの隣に座ってもいいの? ^。^w

[C9521] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円は戻ってこないし
ハッキリしない奴なので・・・
よかったらサンテさんが座ってくれませんか♪e-250
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円88円台半ばまで下落☆ブレイクしちゃったりするのかしら?アンタどうなるの!?どうするの!?

こんにちは!

今日も曇り空です。
さっきまで晴れていたような気がするのに・・・

昨日のマンガの中で紹介した『エビ土管』ですが
土管シリーズには『ハゼ土管』というのもあるようです。(アレレ?ただの色違い?)
ハゼを飼っていらっしゃる方、どうぞお試し下さい☆(ハゼはスルーしないかも!)

ねこざん_土管シリーズ


さて!本日のマンガです。


①おやおや不気味生物ねこざん!

 チャートの中に入り込んで・・・

 何やら測量を行っていますね!


ねこざん_チャート20100303

 チャートをご覧の通り・・・

 昨日はドル円を89.40ショートの注文を出しておいたのだけど・・・

 あと3mmのところで刺さらなかったのさ(遠い目)

 ( 毎回pipsではなくmmな女ねこざん)




②これって・・・こんな感じだよね・・・ポワワ~ン・・・


 ドル円お内裏様が・・・すぐそこまで来ているのに・・・

 なんだかハッキリしない態度で、なかなかひな祭りに参加しようとしないような・・・


ねこざん_ドル円下落中のひな祭りFX①

 まさか!!マリッジブルーかしら???

 ( まあね・・・ジャージ着て座っている不気味女の横には座りたくないだろ・・・)




③あと3mmなんだから・・・いい加減に座ったらいいのに・・・

 なんなんだ!この優柔不断な奴は!


ねこざん_ドル円下落中のひな祭りFX②


 と・・・不満に感じていたその時!


④ねこざんを残して一人で88円まで下落したドル円内裏・・・一緒に連れて行ってよね(涙)

ねこざん_ドル円下落中のひな祭りFX③  置き去りねこざん雛を応援してください!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

13件のコメント

[C9508]

あと3mmはおしかったですね。
わしも昨日のロングポジで注文したのと違うチャートで
2pipsの余裕があるにもかかわらず(普段は同じ)
損切られて昇り竜が天に向かっていくチャートを
遠い目で見ていました。

余談ですが
水槽のガラスが汚れているようなので
巻貝でもいれてあげたらいかがでしょ。
  • 2010-03-03
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9509] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あとちょっとだったのに
本当に残念でした・・・

たみさんも残念でしたね!
けどそういうことありますよね~。
他のチャートで見たら
損きりのポイントまで達していないのに!みたいな事・・・
なんか自分が悪いわけじゃないのにな~
って遠い目になっちゃいますよね(涙)

水槽!そうなのですよ~。
最近環境が悪化してきて・・・
前に石巻貝を入れたことがあるのですが
すぐに死んじゃったのですよね~。
また暖かくなったら
新しい環境を作り直そうかぁ~なんて話しています!v-10
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9510]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ハゼ土管!
ひょっとして色が違うだけ・・?
まさか~、そんなことはありませんよねハハハ・・・

ドル円お内裏様はあっちへフラフラこっちへフラフラ、全く優柔不断なヤツですね。
うまく隣に座ってくれたとしても、三人官女にちょっかい出す可能性もありますから気が抜けないかも~

[C9511] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ハゼ土管(笑)
この写真で確認をする限り
色が違うだけの様にも思いますが
まさかそれは無いですよね~フフフ・・・

ドル内裏・・・酷いものですよ
今もハッキリしない態度ですし、
やっぱり!三人官女にちょっかいを出そうかな~と
企んでいるのではないかと
私も疑っていました!(笑)v-22
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9512]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、3㎜・・・悔しい3mm・・・
惜しかったねぇ~

これって、シリーズものだったんだっ!!
その名も「ハゼ土管」e-267
もっと出てきそうだなぁ(笑)
また楽しみが増えた・・・フフフ

今日は、お雛様だね~
ねこざんお雛様可愛いよぉ~e-266
ドル円内裏が来ないのなら
僕が代わりに座ってもいいよe-440
  • 2010-03-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9513] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

3mm悔しかったです~(涙)

そうなんですよ~(笑)
土管シリーズまだ色違いで
色々と出てきそうですよね☆
お店に行くたびに
新シリーズのチェックをしなくては!

ドル円内裏は
今日も来そうに無いどころか
今はちょっとばかり手こずっているので
やーけいさん!座って下さい♪e-68
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9514] こんにちは~^^

 エビ土管!!やっぱり気になる存在ですねww
旦那様が管理しているんですね~
私も自分で飼育したら速攻で中身不明になり、臭くなりそうな気がします・・・
確かに小さなエビはかき揚げかなぁなんて思ってしまいますよね~ww
私は小さな頃に水族館であのまぐろはお刺身にしたら何人前??とか、さんまを見て脂がのってそうね~!!とか大声で言って親を恥ずかしい状況においやっていたそうですww
覚えていないんだから仕方ないですよね^^;

ドル円は置いていかれちゃったんですね~
けど後追いするとたいてい底だったりもするので、気をつけて下さいね^^

[C9515] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

エビ土管気になりますよね~(笑)

アハハ!メイさん!
けど!私も同じです♪
私はお魚が食べ物に見えてしまうので
おいしそ~☆とか脂がのっていそう~とかって
すぐに思ってしまいます(笑)

なのでやっぱり水槽の管理とかは
出来ないのですよね!

ドル円はですね~。
今のところメンドクサイ事になっていますe-113
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9516] ひな祭り~

ねこざんちゃん
こんばんわ^^
ごきげんいかが?

ねこざん雛かわいいですにゃ~

話し変わりますが、
1年前の〔3月3日〕のブログみてみました。(リンク有)
で、感じたこと

1、ねこざんちゃんの絵が更にカワユクなっている!!
2、ドル円がかなり円高になっている!97.35→88.83
  (↑1年Sを放置してれば、2枚で約20万円の儲け!うっひょー)
3、個人的には、ネコ師匠が心の支えになっている!

P.S.
昨夜、また家のチビv-287がが大脱走して
大変だったよ>_<

[C9518] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごきげんは良好ですよ~

ねこざん雛!ありがとうございます♪
実は時間をかけて描いたので
嬉しいです!

一年前の記事も読んでくださったんですね!

毎日絵を描いていると
こうしてみては?ああしてみては?と
試行錯誤をするので
徐々に変わっていくものですよね!
ちょっと恥ずかしいですが
カワユクなっているといっていただけると
ありがたいです☆どうもありがとうございます!

ドル円!まだ97円台だったのですね~
なんだか近頃100円なんて
いつの時代だっけ?って感じですよね(笑)

わ~☆ありがとうございます。
私もこうやって頂くコメントが本当に
心の励みになっています!
本当にありがとうございます。

ところで!
ねこちゃん大丈夫だったのですか???
戻ってきましたか???
と~っても心配です(涙)e-256
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9519] モQさん ねこざんです

モQさん!

2009年版へのコメントをありがとうございます!
古い記事なので
こちらの方へお返事をしますね!

そうなのですよ~(嬉涙)
ごくしょうさん・やーけいさん
サンテさん 他にも沢山いらっしゃいます。
ずっと応援をしてくださる方がいらっしゃるので
こうして私もマンガを続けることが出来るのです☆

読者の皆様あってのねこざんなのです!
皆様が応援をしてくださらなければ
とっくにやめてしまっていると思うので
本当に私にとっては
読んで下さる方
お一人お一人が大切な存在です!e-239
  • 2010-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9520]

ドル円行っちゃったね~ ・。・;;

ねこざんさんの隣に座ってもいいの? ^。^w

[C9521] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円は戻ってこないし
ハッキリしない奴なので・・・
よかったらサンテさんが座ってくれませんか♪e-250
  • 2010-03-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

