Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9498] こんにちは~^^

 エビ土管なんてあるんですね~!!
私は性格的に水槽の手入れが出来ないので、熱帯魚には少々興味があるものの絶対買ってはいけないんですww
それでも興味はあるのでたまにショップに行きチェックしているんですけど、エビ土管は知らなかったです!
しかもエビを飼うんですね~どうしても食べる為と思ってしまいますね^^;

ドル円素晴らしい決済ですね♪♪
なんだか方向感なく漂っていますので、油断大敵ですね!
  • 2010-03-02
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9499]

ねこざんさん、こんにちは

+35p!! いい感じに取れましたね♪
月曜から素晴らしいトレードだぁe-267

『エビ土管』そんな凄いものがっ!!
エビ達も大喜び!にならなかったのね・・・
でもでも、面白いもの見つけてくるなぁ(笑)
こんどホームセンターに行ったら見てみるよe-348

ドカンねこざんさん、カワイイぞーe-266
かなりのお気に入りになった♪
  • 2010-03-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9500]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんちには水槽があるんですね~
底の砂の中には、袋に入ったデータディスクが隠されているとか(2時間ドラマか)

エビ土管なんてものがあるんですね。
エビがそれをパーフェクトスルーライフなのは、水草なんかの隠れる場所がたくさんあるからかもしれませんね。
ずっと置いとけば、その内ジャイアンエビに追われたのび太エビが逃げ込むこともなきにしもあらずかも~

ドカンねこざんさんかわいいです☆

[C9501] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

エビは私よりも
夫が熱心に飼っているので
水槽の管理は任せています!
私が管理をし始めたら・・・
あっという間に中身が分からなくなると思います(笑)

メイさんもお店に見に行ったりするんですね!
私もよく行くお店があるのですが
エビ土管はこの週末に気付いたので
新商品かもしれません!

エビってどうしても食べるっていうイメージですよね!
泳いでいるエビを見ながら
この小ささならかき揚げしか無理だなとか
思っちゃいますもの(悪い奴)

ドル円ギリギリでした!
なんだか方向感ないですよね~
気をつけてトレードしますネv-10
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9502] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円ギリギリですよね!
この調子で3月は儲かるといいのですが・・・
そうは行かないのがねこざんです(遠い目)

エビ土管は投入してから
3日くらいたちますが
未だスルーされています(笑)

やーけいさんも何か面白いものを見つけたら
教えて下さいね!

ドカンねこざん(笑)ありがとうございます!
エビにスルーされたから
もう自分が入るしかないですヨ!v-22
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9503] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

夫が淡水の生き物が大好きなので
熱心に飼っているんですよ。

もちろん底の砂の中には
ハイブリッドねこざんの極秘設計図が
隠されていますよ(笑)

やっぱり自然の水草のほうが良いのですかね~
笑っちゃうくらい
PTL(Perfect Through Lifeの略)です。

そうですね、ジャイアンエビから逃れたい
のび太エビが現れるのを待ちます(笑)

ドカンねこざん!ありがとうございます。
エビにPTLされたので
自分が入っちゃいましたe-68
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9504] すばらしい!

昼間の最高値でのショート
おみごとです。また決済もみんなぶん投げてド~ンと下げた一瞬どさくさにまぎれて約定してますね。
すごいです。
いつも楽しい漫画ですね。
僕は四角い眼のねこざんさんがお好みです。
 
  • 2010-03-02
  • みお
  • URL
  • 編集

[C9505]

エビ飼ってんのね~^^

なのに 楽しいエビフライの為に って(@@;
えぇ~~???

と 思ったら~~~ ライフね(笑)

[C9506] みおさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日のトレードはギリギリでした!
こういうことが続くと良いのですが
私の場合はなかなか続きません・・・(笑)

いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

私も四角い眼(笑)
お気に入りです
白い四角い眼はよく出るのですが
黒い四角い眼はちょっとだけレアものですe-113
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9507] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

泳いでいるエビってかわいいのですよ~♪

確かに!エビフライに見えますね(笑)
けどうちのエビは小さすぎて
かき揚げって感じです!e-256
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXメジャーな通過でマイナーポジションを建てる女ねこざん☆こんなところでも人気が無かったゼヨ

こんにちは!

今日は曇っていて
何となく憂鬱なお天気です。


昨日は月曜日ですが
「89.35辺りで戻り売りしてみっか!」とドル円をショート。
ギリギリ決済されて+35pipsでした。

ねこざん_約定画面20100301


ところで!これはねこざんちの水槽!(ちょっと汚いね)
中にはね小さなエビ達が入っているの♪

ねこざん_水槽

食べるために育てているのではありませんよ(笑)フフフ・・・


さて!本日のマンガです!


①ねこざんはね・・・トレードをするとき

 いつもみんなとは違う・・・人気のない方のポジションを建てちゃうんだよね(涙)


ねこざん_人気の無いほうを選んでしまうFX①


②だから当然・・・相場はねこざんの建てたポジションとは

 逆に動いちゃうわけ・・・(遠い目)


ねこざん_人気の無いほうを選んでしまうFX②


 こんな不人気女ねこざん・・・



③何やらお買い物へ出かけて・・・

 不気味な商品を手にとって喜んでいますね!


ねこざん_人気の無いほうを選んでしまうFX③



 手に取った商品は!

 商品名 : 『エビ土管』

 

 この『エビ土管』はね、水槽に入れておくことで

 飼っているエビたちが土管に入って遊んだり隠れたりするんだよ♪っていう商品なのです


 

④この『エビ土管』を一目見て気に入った不気味女ねこざん!

 さらに楽しいエビライフを送ろうじゃないかと、『エビ土管』の購入を決意!!

 ( どんなライフだよ・・・)


ねこざん_人気の無いほうを選んでしまうFX④


⑤さっそく帰宅後・・・楽しいエビライフの為に!

 エビ土管を水槽へ投下!!エイっ!


ねこざん_人気の無いほうを選んでしまうFX⑤
  エビたちが土管を取り合いしてしまうのではないかという心配をするも・・・


⑥完全に土管をスルーライフなエビたち!

 相場からもエビからも不人気女ねこざんを応援して下さい(笑)


ねこざん_人気の無いほうを選んでしまうFX⑥ なので自分が土管に入ってみました・・・
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C9498] こんにちは~^^

 エビ土管なんてあるんですね~!!
私は性格的に水槽の手入れが出来ないので、熱帯魚には少々興味があるものの絶対買ってはいけないんですww
それでも興味はあるのでたまにショップに行きチェックしているんですけど、エビ土管は知らなかったです!
しかもエビを飼うんですね~どうしても食べる為と思ってしまいますね^^;

ドル円素晴らしい決済ですね♪♪
なんだか方向感なく漂っていますので、油断大敵ですね!
  • 2010-03-02
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9499]

ねこざんさん、こんにちは

+35p!! いい感じに取れましたね♪
月曜から素晴らしいトレードだぁe-267

『エビ土管』そんな凄いものがっ!!
エビ達も大喜び!にならなかったのね・・・
でもでも、面白いもの見つけてくるなぁ(笑)
こんどホームセンターに行ったら見てみるよe-348

ドカンねこざんさん、カワイイぞーe-266
かなりのお気に入りになった♪
  • 2010-03-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9500]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんちには水槽があるんですね~
底の砂の中には、袋に入ったデータディスクが隠されているとか(2時間ドラマか)

エビ土管なんてものがあるんですね。
エビがそれをパーフェクトスルーライフなのは、水草なんかの隠れる場所がたくさんあるからかもしれませんね。
ずっと置いとけば、その内ジャイアンエビに追われたのび太エビが逃げ込むこともなきにしもあらずかも~

ドカンねこざんさんかわいいです☆

[C9501] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

エビは私よりも
夫が熱心に飼っているので
水槽の管理は任せています!
私が管理をし始めたら・・・
あっという間に中身が分からなくなると思います(笑)

メイさんもお店に見に行ったりするんですね!
私もよく行くお店があるのですが
エビ土管はこの週末に気付いたので
新商品かもしれません!

エビってどうしても食べるっていうイメージですよね!
泳いでいるエビを見ながら
この小ささならかき揚げしか無理だなとか
思っちゃいますもの(悪い奴)

ドル円ギリギリでした!
なんだか方向感ないですよね~
気をつけてトレードしますネv-10
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9502] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円ギリギリですよね!
この調子で3月は儲かるといいのですが・・・
そうは行かないのがねこざんです(遠い目)

エビ土管は投入してから
3日くらいたちますが
未だスルーされています(笑)

やーけいさんも何か面白いものを見つけたら
教えて下さいね!

ドカンねこざん(笑)ありがとうございます!
エビにスルーされたから
もう自分が入るしかないですヨ!v-22
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9503] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

夫が淡水の生き物が大好きなので
熱心に飼っているんですよ。

もちろん底の砂の中には
ハイブリッドねこざんの極秘設計図が
隠されていますよ(笑)

やっぱり自然の水草のほうが良いのですかね~
笑っちゃうくらい
PTL(Perfect Through Lifeの略)です。

そうですね、ジャイアンエビから逃れたい
のび太エビが現れるのを待ちます(笑)

ドカンねこざん!ありがとうございます。
エビにPTLされたので
自分が入っちゃいましたe-68
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9504] すばらしい!

昼間の最高値でのショート
おみごとです。また決済もみんなぶん投げてド~ンと下げた一瞬どさくさにまぎれて約定してますね。
すごいです。
いつも楽しい漫画ですね。
僕は四角い眼のねこざんさんがお好みです。
 
  • 2010-03-02
  • みお
  • URL
  • 編集

[C9505]

エビ飼ってんのね~^^

なのに 楽しいエビフライの為に って(@@;
えぇ~~???

と 思ったら~~~ ライフね(笑)

[C9506] みおさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日のトレードはギリギリでした!
こういうことが続くと良いのですが
私の場合はなかなか続きません・・・(笑)

いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

私も四角い眼(笑)
お気に入りです
白い四角い眼はよく出るのですが
黒い四角い眼はちょっとだけレアものですe-113
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9507] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

泳いでいるエビってかわいいのですよ~♪

確かに!エビフライに見えますね(笑)
けどうちのエビは小さすぎて
かき揚げって感じです!e-256
  • 2010-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

