Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9476]

真央ちゃん残念だったけど
キムヨナ選手の出来が完璧すぎましたね。
トリプルアクセルを3回飛べたことは誇りに思うべきですよね。
わしもトレードがんばらねば・・・
  • 2010-02-27
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9477] 先生に最大のプレッシャ~

こんちわ~
モQでごんすv-289
真央ちゃんがんばったねTT
モQはスポーツを観てて久しぶりに震えました。
真央ちゃんのがんばりに敬意を表して
日本のファンを代表として、
ここはひとつ、ねこざん大師匠に
御マンガブログの中で
ねこざんちゃん選手に登場してもらって
華麗に舞って頂こうではありませんか!?
もしかして、いえいえもしかしないでも
真央ちゃんが偶然ねこざんマンガをみて
笑ってくれるかもです。
ボタンでお茶を濁すのではなく
(↑モQ弟子のくせに差し出がましいゾ)
あのFX会社リポートのときのような華麗なるステップで
この真っ白い紙の上で、いえ真っ白いアイスリンクを
舞ってほしいのです^^
あれを描かれたあなたならきっとできる!
(↑何さ、言うのは簡単だけど、
描くのは大変なんだから!←だから、さっきから何?)
もうすぐエキショビションですね!?
そして、ねこざんマンガがそのフィナーレを盛り上げる!
期待してます。お願いします。(by 1ばん弟子v-15

[C9478] きのは

ドル円ロング大マオ~ にヤラレタよ~
ぐやじい~~~~w

[C9479] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

残念だったけど、
キムヨナはノーミスでしたものね!
本当ですよね!トリプルアクセルを
完璧に飛べたことは素晴しいことですよね♪
私もトレード頑張らないと・・・
とは言うものの(笑)

また明日からお互いに頑張りましょうね!v-10
  • 2010-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9480] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですよね!
私も何かを観て
こんなに感動したのは久しぶりでした。
思わず涙が出るほどの感動でした♪

フィギュアのマンガ!
なんだかモQさんが描いたほうが
面白そうですね☆
今のところ
2日連続でフィギュアネタなので
また少ししたら
ねこざんのフィギュアを描いてみるのも
面白いかもしれないですね♪

何だかコメントを読んでいて
楽しい気分になりました(笑)v-22
  • 2010-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9481] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヒ~悔しいですね!(涙)
そろそろ上がるかなって思いますものね。
ドルは今後どうなるんですかね~!
また明日からお互いにがんばりましょうね☆e-68
  • 2010-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円は結局88円台まで爆下げの一週間☆来週はちょい戻すかしらぁ?【分かりづらいね】

こんにちは!

今週のドル円は結局88円台まで下落して終わりましたね。
月曜日からはどのような展開になるのかしら?分かりづらいので
しばらくは慎重にトレードしたいわ~なんて思っているねこざんです。

今日はお休みです。また明日遊びに来て下さい! お休みの一枚 『浅田真央!感動した!』

ねこざん_浅田真央FX①
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9476]

真央ちゃん残念だったけど
キムヨナ選手の出来が完璧すぎましたね。
トリプルアクセルを3回飛べたことは誇りに思うべきですよね。
わしもトレードがんばらねば・・・
  • 2010-02-27
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9477] 先生に最大のプレッシャ~

こんちわ~
モQでごんすv-289
真央ちゃんがんばったねTT
モQはスポーツを観てて久しぶりに震えました。
真央ちゃんのがんばりに敬意を表して
日本のファンを代表として、
ここはひとつ、ねこざん大師匠に
御マンガブログの中で
ねこざんちゃん選手に登場してもらって
華麗に舞って頂こうではありませんか!?
もしかして、いえいえもしかしないでも
真央ちゃんが偶然ねこざんマンガをみて
笑ってくれるかもです。
ボタンでお茶を濁すのではなく
(↑モQ弟子のくせに差し出がましいゾ)
あのFX会社リポートのときのような華麗なるステップで
この真っ白い紙の上で、いえ真っ白いアイスリンクを
舞ってほしいのです^^
あれを描かれたあなたならきっとできる!
(↑何さ、言うのは簡単だけど、
描くのは大変なんだから!←だから、さっきから何?)
もうすぐエキショビションですね!?
そして、ねこざんマンガがそのフィナーレを盛り上げる!
期待してます。お願いします。(by 1ばん弟子v-15

[C9478] きのは

ドル円ロング大マオ~ にヤラレタよ~
ぐやじい~~~~w

[C9479] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

残念だったけど、
キムヨナはノーミスでしたものね!
本当ですよね!トリプルアクセルを
完璧に飛べたことは素晴しいことですよね♪
私もトレード頑張らないと・・・
とは言うものの(笑)

また明日からお互いに頑張りましょうね!v-10
  • 2010-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9480] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですよね!
私も何かを観て
こんなに感動したのは久しぶりでした。
思わず涙が出るほどの感動でした♪

フィギュアのマンガ!
なんだかモQさんが描いたほうが
面白そうですね☆
今のところ
2日連続でフィギュアネタなので
また少ししたら
ねこざんのフィギュアを描いてみるのも
面白いかもしれないですね♪

何だかコメントを読んでいて
楽しい気分になりました(笑)v-22
  • 2010-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9481] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヒ~悔しいですね!(涙)
そろそろ上がるかなって思いますものね。
ドルは今後どうなるんですかね~!
また明日からお互いにがんばりましょうね☆e-68
  • 2010-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

