Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9470]

ねこざんさん、こんにちわー

今日はトレードどころじゃないよぉe-451
今、安藤美姫ちゃんだぁー!!
やったぁー!!最高の演技だぁe-266
真央ちゃんも3A2回成功だっ!!!
でも点数納得出来ねぇ・・・

でも良く頑張った!!銀メダルおめでとうe-267e-398
真央ちゃんの涙は美しいね。
  • 2010-02-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9471] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もトレードなんて出来ませんでした!

本当によく頑張りましたよね!
銀メダルよかった♪おめでとう!
すべてを賭けてすべっている様子に
とっても感動しました!

でもって、真央ちゃんのインタビューをみて
なんだか私まで泣いてしまいました。
なんだか元気が無くてかわいそうですよね。
よく頑張ったのに・・・

ところで・・・
あの変な点数のつけ方
いつまで続けるのですかね?v-10
  • 2010-02-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9472]

こんにちは、ねこざんさん。

今週は月曜日からウイルス性胃腸炎でえらいこと?になってました。
今はピーピーも治って元気です

フィギアは残念でしたね。
それにしても浅田真央が後に滑るからといって150点はサービスしすぎでしょ( ゚Д゚)_σ異議あり!!
俺ならやる気なくすよ。

俺が見たなかでフリーで良かったのは長洲未来と鈴木明子だったなぁ。
あまりジャッジには評価されてなかったけど…
  • 2010-02-26
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9473] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ウイルス性胃腸炎(驚)
大変な事ですしね!!!
今はもう大丈夫なのですか?
どうぞ無理なさらないで下さいね。

ピーピーになると
体力を消耗するし
つらいですよね。
かわいそうに(涙)

フィギュア残念でした~。
けど!浅田真央の滑りには
なんだか感動しちゃいました☆

そうなんですよね~!
キムヨナも上手かったし
負け惜しみって訳じゃないですが
「150点???そんなにかい??」って思いました。

そうそう!長洲未来と鈴木明子
良かったですよね!
私もあの二人はもっと評価されても
良かったのではないかと思います♪v-22
  • 2010-02-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9474]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

女子フィギュアは異様な雰囲気でしたね~
キム・ヨナ選手の点数が出た時、音楽を聴きながらその様子をみている浅田選手の様子は、少々おかしいように思いました。
雰囲気に呑まれてしまったのでしょうか。

あれだけの点数差の原因になったGOEについては、再考されるんじゃないでしょうかね~

長洲選手と鈴木選手の演技、ハツラツとした感じがあって本当に良かったです。

[C9475] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよね~
自分の前に150点なんていう
前代未聞の点数が出て
緊張しないはずが無いですよね!

しかし浅田真央の迫力には
感動しました(涙)

フィギュアってどこの国の審査員が
何点投じたかなども不透明ですよね。

長洲選手と鈴木選手!
本当にハツラツとすべって
出し切れる実力を出し切ったという
爽やかな演技でしたよね!e-68
  • 2010-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円88円台まで下落☆そろそろ下げ止まったのかしら?それとも?【念力FX】

こんにちは!

今日は曇り空です。
近頃!春のような暖かさですね☆

気温の上昇とは逆に・・・
ドル円どうしちゃったのでしょうか。

先週は92円を越えて
何やら上昇トレンドに入ったか?なんていう雰囲気でしたが・・・
今となっては89円を割るか割らないかという状態ですね。

昨日はよく分からなかったのでトレードなしでした。
今日は金曜日!慎重にトレードしたいです!


さて!本日のマンガです♪


①またまたテレビの前に生息する不気味生物ねこざん。

 これは、水曜日のフィギュアスケート女子を応援しているところですね!


ねこざん_フィギュアスケートを見ながらFX①



 浅田選手の完璧な演技に喜ぶ不気味ジャージ女



②次に登場したキムヨナ選手・・・「やっぱり上手いよな~」と感心するも・・・

ねこざん_フィギュアスケートを見ながらFX②


 どぉ~しても浅田選手を勝たせてあげたい親心から・・・

 ( いつから?親?)




③『一回だけこけろ!!』ビームをキムヨナに送る悪い奴ねこざん!

 ( キムヨナも意味不明な親心から変なビームを送られて気の毒ですね)


ねこざん_フィギュアスケートを見ながらFX③


 ところが・・・


④ビーム空しく・・・

 キムヨナ選手!世界最高得点をたたき出す完璧な演技!

 ま・まさか・・・ねこざんがビームを送ったせいかしら???


ねこざん_フィギュアスケートを見ながらFX④


 だってさだってさ!


⑤ねこざんて奴はね!トレード中にチャートへ念力を送ると・・・

ねこざん_フィギュアスケートを見ながらFX⑤

⑥必ず相場が逆行するんだよね・・・フフフ・・・(遠い目)
ねこざん_フィギュアスケートを見ながらFX⑥ 今日のフィギュアでは念力は控えます。
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9470]

ねこざんさん、こんにちわー

今日はトレードどころじゃないよぉe-451
今、安藤美姫ちゃんだぁー!!
やったぁー!!最高の演技だぁe-266
真央ちゃんも3A2回成功だっ!!!
でも点数納得出来ねぇ・・・

でも良く頑張った!!銀メダルおめでとうe-267e-398
真央ちゃんの涙は美しいね。
  • 2010-02-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9471] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もトレードなんて出来ませんでした!

本当によく頑張りましたよね!
銀メダルよかった♪おめでとう!
すべてを賭けてすべっている様子に
とっても感動しました!

でもって、真央ちゃんのインタビューをみて
なんだか私まで泣いてしまいました。
なんだか元気が無くてかわいそうですよね。
よく頑張ったのに・・・

ところで・・・
あの変な点数のつけ方
いつまで続けるのですかね?v-10
  • 2010-02-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9472]

こんにちは、ねこざんさん。

今週は月曜日からウイルス性胃腸炎でえらいこと?になってました。
今はピーピーも治って元気です

フィギアは残念でしたね。
それにしても浅田真央が後に滑るからといって150点はサービスしすぎでしょ( ゚Д゚)_σ異議あり!!
俺ならやる気なくすよ。

俺が見たなかでフリーで良かったのは長洲未来と鈴木明子だったなぁ。
あまりジャッジには評価されてなかったけど…
  • 2010-02-26
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9473] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ウイルス性胃腸炎(驚)
大変な事ですしね!!!
今はもう大丈夫なのですか?
どうぞ無理なさらないで下さいね。

ピーピーになると
体力を消耗するし
つらいですよね。
かわいそうに(涙)

フィギュア残念でした~。
けど!浅田真央の滑りには
なんだか感動しちゃいました☆

そうなんですよね~!
キムヨナも上手かったし
負け惜しみって訳じゃないですが
「150点???そんなにかい??」って思いました。

そうそう!長洲未来と鈴木明子
良かったですよね!
私もあの二人はもっと評価されても
良かったのではないかと思います♪v-22
  • 2010-02-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9474]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

女子フィギュアは異様な雰囲気でしたね~
キム・ヨナ選手の点数が出た時、音楽を聴きながらその様子をみている浅田選手の様子は、少々おかしいように思いました。
雰囲気に呑まれてしまったのでしょうか。

あれだけの点数差の原因になったGOEについては、再考されるんじゃないでしょうかね~

長洲選手と鈴木選手の演技、ハツラツとした感じがあって本当に良かったです。

[C9475] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよね~
自分の前に150点なんていう
前代未聞の点数が出て
緊張しないはずが無いですよね!

しかし浅田真央の迫力には
感動しました(涙)

フィギュアってどこの国の審査員が
何点投じたかなども不透明ですよね。

長洲選手と鈴木選手!
本当にハツラツとすべって
出し切れる実力を出し切ったという
爽やかな演技でしたよね!e-68
  • 2010-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

