Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9462]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

それはちょっとメンドウなことになりましたね~
でも、上の人とか下の人とか反対側の隣の人とかもいらっしゃるのではないかと。
お隣さんは、多少疑心暗鬼になっているのかもしれませんね。
こちらもモヤモヤした顔で接するとますますおかしなことになるので、今まで通り笑顔で挨拶していればいいんじゃないでしょうか。

アパートの我が家にも、大家さんからのチラシが入ってたことがあります。
それは、隣接する一軒家からの苦情。
誰かが投げ入れたと思われるゴミ袋が庭にあったので、今度こういうことがあった場合は警察に通報しますという内容。
詳しい状況はよく分らないのですが、アパートの住民がそんなことをしたとすればすぐに分るでしょうし、第一、ゴミ置き場はアパートの駐車場の一角にあるのに、わざわざ隣家に投げ入れる理由が分りません。

昔、夜中にどこからかやって来た車が、積んでいたゴミを勝手にアパートのゴミ置き場に捨てていったことがあったので、そんな輩の仕業かなとも思うのですが。

[C9463] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご近所問題って厄介ですよね~(涙)

けど!そうですよね~!
ノリPにも言いつけたのは
ねこざんじゃないんだし
普通にしなって言われました。
何せ挙動不審女ねこざんなので
普通っていうのが一番難しいのですが
なんとか頑張ってみます!
ありがとうございます♪

庭にゴミ袋が投げ入れられた事件。
ねこざん家政婦が推測するに
アパートの方ではないですよ!
ごくしょうさんの言うとおり
どこからかやってきて不法投棄した人が
犯人だと思います。

じゃなきゃその一軒屋の人へ対する
単なる嫌がらせか・・・
けど一回だけだったのなら
流しの不法投棄が一番クサイですよね!v-10
  • 2010-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9464]

ねこざんさん、こんにちは

ボブスレーのソリ!!
何故あの絵なのか分からないけど(笑)
きれいだし良いアピールだよね♪

う~ん、確かに面倒な事になったね・・・
でも、普通に接する事が1番だよ。
だって、不満に思ってるのはさ
ねこざんさんじゃないんだからe-348

うちの近所でも似たような事があったよ。
同じように疑われた人が怒ってたよ。
直ぐに疑いは晴れたみたいだけどね。

大家さんも、もう少し考えて欲しいね~
ご近所トラブルになりかねないし。

ねこざんさん、気にしちゃダメだよ。
いつもの爽やかなねこざんスマイルでね♪
  • 2010-02-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9465] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ボブスレーのソリ!
やーけいさんもお気づきでしたか♪
モチーフもですが
土台も漆っぽくて
日本らしさが出ていてイイですよね!

ご近所問題・・・本当に厄介ですよね~。
ホントひっそりと暮らしているのに・・・

ありがとうございます!
私が言いつけたわけじゃないし
やっぱり普通が一番ですよね♪
けど!ねこざんの場合
普通さが空回らないか心配です(笑)

ホント!大家さんも
これじゃあ逆にギクシャクしちゃうし
もうちょっと上手くやってほしいなって思いました!

とにかく!爽やかさゼロなねこざんですが
がんばって今までどおりに
接してみようと思います☆v-22
  • 2010-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9466] こんにちは~^^

 ご近所さんって面倒ですよね~
以前ですけど、うちのお隣さんのお庭がゴミだらけで、うちにも風にのってゴミがきて、最悪~と思っていたら、さらに!!お隣さんを見ると棺桶!?のような物が・・・
これはあまりに恐怖を感じましたね・・・
シャッターはもう開けないと誓いましたぁ~二度とお隣を見る事は無かったですね★
きっとねこざんさんを疑っているというか、ご近所さん全体を疑っているんじゃないですかね~
無でいる事が一番でしょうね^^

ドル円の利確おめでとうございます♪
  • 2010-02-25
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9467] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご近所問題って厄介ですよね~(涙)

え~!メイさんのお隣さん
一体どうして棺桶がお庭に???
怖すぎますね!
それは二度と見たくないし
関わりたくないですよ!

そうですね!お隣さんも
嫌な思いをしていることでしょうし
気にしないようにしますネ!
どうもありがとうございます♪e-113
  • 2010-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円結局90円割れ☆爆上げしたり爆下げしたりメンドクサイのは相場だけにしてほしいよ

こんにちは!

今日も暖かくてよいお天気です。

皆様フィギュアスケートはご覧になりましたか?
浅田選手!頑張って欲しいですね♪

ねこざんはね・・・フィギュアも気になるんだけど
ボブスレー女子のソリがものすご~く気になっています!


昨日のトレードは
90円割れを目論んで
遅ればせながらドル円を90.25ショート
90円で決済しました(+25pips)

せっかくトレードの方がうまくいっても
何かと事件が絶えないねこざん!


本日のマンガです!


①【今朝の事】

 不気味女ねこざん・・・ゴミ捨てに外へ出たところ・・・

 お隣さんと遭遇!

 不気味笑顔全開でごあいさつ!


ねこざん_めんどくさいのは相場だけにして欲しいFX①


②ところがね・・・何となく気まずい雰囲気・・・

 ねこざんの顔面に何かついてたかしら?なんて心配になりながらも・・・


ねこざん_めんどくさいのは相場だけにして欲しいFX②


 気のせいかな・・・とお部屋にもどったわけさ!


③すると・・・昨日見に行かなかったポストに

 何やら手紙が入っていたと・・・手紙を手渡される不気味女ねこざん


ねこざん_めんどくさいのは相場だけにして欲しいFX③



 どれどれ・・・


 
 ・・・




④手紙に書いてあったことをざっと要約するとね・・・

 『マンション内でピアノを弾いている人は「うるさいよ」って言っている人がいるから

 ちょいと気をつけておくれよ』てな感じの内容だったわけ!


ねこざん_めんどくさいのは相場だけにして欲しいFX④


 これだ・・・



 点と線がつながった!




⑤要するにこういうことだよ!

 お隣さんはピアノを弾いている さっき気まずかった

 つまり!ねこざんが大家に言いつけたと思われている!!


ねこざん_めんどくさいのは相場だけにして欲しいFX⑤ 被疑者ねこざん!


 わたしゃね!『家政婦は見た!』を観ながら・・・

 お昼寝をしたり、FXをしたりして・・・目立たず静かにのんきに暮らしたいだけなのに!



⑥メンドクセ~事に巻き込まれたよ!お外へ出なくても事件が起きるねこざんを応援して下さい(涙)

ねこざん_めんどくさいのは相場だけにして欲しいFX⑥ 本当メンドクサイな~
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9462]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

それはちょっとメンドウなことになりましたね~
でも、上の人とか下の人とか反対側の隣の人とかもいらっしゃるのではないかと。
お隣さんは、多少疑心暗鬼になっているのかもしれませんね。
こちらもモヤモヤした顔で接するとますますおかしなことになるので、今まで通り笑顔で挨拶していればいいんじゃないでしょうか。

アパートの我が家にも、大家さんからのチラシが入ってたことがあります。
それは、隣接する一軒家からの苦情。
誰かが投げ入れたと思われるゴミ袋が庭にあったので、今度こういうことがあった場合は警察に通報しますという内容。
詳しい状況はよく分らないのですが、アパートの住民がそんなことをしたとすればすぐに分るでしょうし、第一、ゴミ置き場はアパートの駐車場の一角にあるのに、わざわざ隣家に投げ入れる理由が分りません。

昔、夜中にどこからかやって来た車が、積んでいたゴミを勝手にアパートのゴミ置き場に捨てていったことがあったので、そんな輩の仕業かなとも思うのですが。

[C9463] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご近所問題って厄介ですよね~(涙)

けど!そうですよね~!
ノリPにも言いつけたのは
ねこざんじゃないんだし
普通にしなって言われました。
何せ挙動不審女ねこざんなので
普通っていうのが一番難しいのですが
なんとか頑張ってみます!
ありがとうございます♪

庭にゴミ袋が投げ入れられた事件。
ねこざん家政婦が推測するに
アパートの方ではないですよ!
ごくしょうさんの言うとおり
どこからかやってきて不法投棄した人が
犯人だと思います。

じゃなきゃその一軒屋の人へ対する
単なる嫌がらせか・・・
けど一回だけだったのなら
流しの不法投棄が一番クサイですよね!v-10
  • 2010-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9464]

ねこざんさん、こんにちは

ボブスレーのソリ!!
何故あの絵なのか分からないけど(笑)
きれいだし良いアピールだよね♪

う~ん、確かに面倒な事になったね・・・
でも、普通に接する事が1番だよ。
だって、不満に思ってるのはさ
ねこざんさんじゃないんだからe-348

うちの近所でも似たような事があったよ。
同じように疑われた人が怒ってたよ。
直ぐに疑いは晴れたみたいだけどね。

大家さんも、もう少し考えて欲しいね~
ご近所トラブルになりかねないし。

ねこざんさん、気にしちゃダメだよ。
いつもの爽やかなねこざんスマイルでね♪
  • 2010-02-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9465] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ボブスレーのソリ!
やーけいさんもお気づきでしたか♪
モチーフもですが
土台も漆っぽくて
日本らしさが出ていてイイですよね!

ご近所問題・・・本当に厄介ですよね~。
ホントひっそりと暮らしているのに・・・

ありがとうございます!
私が言いつけたわけじゃないし
やっぱり普通が一番ですよね♪
けど!ねこざんの場合
普通さが空回らないか心配です(笑)

ホント!大家さんも
これじゃあ逆にギクシャクしちゃうし
もうちょっと上手くやってほしいなって思いました!

とにかく!爽やかさゼロなねこざんですが
がんばって今までどおりに
接してみようと思います☆v-22
  • 2010-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9466] こんにちは~^^

 ご近所さんって面倒ですよね~
以前ですけど、うちのお隣さんのお庭がゴミだらけで、うちにも風にのってゴミがきて、最悪~と思っていたら、さらに!!お隣さんを見ると棺桶!?のような物が・・・
これはあまりに恐怖を感じましたね・・・
シャッターはもう開けないと誓いましたぁ~二度とお隣を見る事は無かったですね★
きっとねこざんさんを疑っているというか、ご近所さん全体を疑っているんじゃないですかね~
無でいる事が一番でしょうね^^

ドル円の利確おめでとうございます♪
  • 2010-02-25
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9467] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご近所問題って厄介ですよね~(涙)

え~!メイさんのお隣さん
一体どうして棺桶がお庭に???
怖すぎますね!
それは二度と見たくないし
関わりたくないですよ!

そうですね!お隣さんも
嫌な思いをしていることでしょうし
気にしないようにしますネ!
どうもありがとうございます♪e-113
  • 2010-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

