Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9450]

今日はお休みなのですね~

ロシアンブルーねこざんさんが、何やらねずみ男のようにも見えるような・・・

ところで、ドル円うちわは火をつけるのにはもってこいというウワサがありますので、お気をつけ下さいませ~

[C9451] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ロシアンブルーねこざん!
私もねずみ男みたいって思いました(笑)
それじゃあ高級感どころか
貧乏神みたいですよね(笑)

ドル円うちわの
火を大きくする力には
私も日々驚かされます。
素材は何でできているのでしょうか・・・v-10
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9452]

はじめまして。

コメントとかしたことなかったんですけど
初めてしてみます。

ねこざんさんのブログは
イラストもあって書くのが大変そうなのに
毎回きちっと書かれているので
本当に尊敬します。


ちなみに兎もオペレーション・アイヴィーから
ティムが大好きです。

(今日の記事に関係なくてすいません)

音楽話を話し出すとキリがないのでこの辺で…

これからも応援してますので
お体に気をつけて頑張って下さい。

応援ポチ♪

[C9453] 為替兎さん ねこざんです

はじめまして☆こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

はじめましてとはいっても
私も兎さんのブログへ
遊びに行っていたので!
なんだか初めてって感じがしません☆
(芸能人に会った時のような感じです!)

わ~!兎さんも
ティムが好きなんですね!
なんかすごい嬉しいですヨ。
この間も!今度はいつ東京に来るのかな?って
rancidのhpを調べちゃいました(笑)

お人柄が表れている
兎さんのブログ
私とっても好きです☆
同じブロガーというよりも
一ファンとして
これからも応援させてください!v-22
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9454] この下げで

さんまは美味しく焼けたかな? パタパタ・・・・

つか 炎上しなかった? ^^;

[C9455] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はトレードできなかったので
サンマは生のままです☆

本日七厘の上に乗せてみたので
おいしくなるといいのですが
炎上の可能性も大です(笑)e-68
  • 2010-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円ジワり下落☆ショート大好きっこねこざん☆さっさとショートしておけばよかったにゃ

こんにちは!

ドル円はなんだかジワジワ下がって、
結局91円付近まで落ちましたね。
ショート大好きっこのねこざんとしては、
「ちぇっ!さっさとショートしておけばよかったゼ!」という感じです☆

最後にロシアンブルーねこざんを描いたのですが・・・
高級感ゼロになってしまった悲しいねこざんです(遠い目)

ねこざん_シュールなパタパタFX①

今日は平日ですが・・・訳あってお休みです!また明日遊びに来てください。
お休みのシュールな一枚!
 
   
ねこざん_シュールなパタパタFX②
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9450]

今日はお休みなのですね~

ロシアンブルーねこざんさんが、何やらねずみ男のようにも見えるような・・・

ところで、ドル円うちわは火をつけるのにはもってこいというウワサがありますので、お気をつけ下さいませ~

[C9451] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ロシアンブルーねこざん!
私もねずみ男みたいって思いました(笑)
それじゃあ高級感どころか
貧乏神みたいですよね(笑)

ドル円うちわの
火を大きくする力には
私も日々驚かされます。
素材は何でできているのでしょうか・・・v-10
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9452]

はじめまして。

コメントとかしたことなかったんですけど
初めてしてみます。

ねこざんさんのブログは
イラストもあって書くのが大変そうなのに
毎回きちっと書かれているので
本当に尊敬します。


ちなみに兎もオペレーション・アイヴィーから
ティムが大好きです。

(今日の記事に関係なくてすいません)

音楽話を話し出すとキリがないのでこの辺で…

これからも応援してますので
お体に気をつけて頑張って下さい。

応援ポチ♪

[C9453] 為替兎さん ねこざんです

はじめまして☆こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

はじめましてとはいっても
私も兎さんのブログへ
遊びに行っていたので!
なんだか初めてって感じがしません☆
(芸能人に会った時のような感じです!)

わ~!兎さんも
ティムが好きなんですね!
なんかすごい嬉しいですヨ。
この間も!今度はいつ東京に来るのかな?って
rancidのhpを調べちゃいました(笑)

お人柄が表れている
兎さんのブログ
私とっても好きです☆
同じブロガーというよりも
一ファンとして
これからも応援させてください!v-22
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9454] この下げで

さんまは美味しく焼けたかな? パタパタ・・・・

つか 炎上しなかった? ^^;

[C9455] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はトレードできなかったので
サンマは生のままです☆

本日七厘の上に乗せてみたので
おいしくなるといいのですが
炎上の可能性も大です(笑)e-68
  • 2010-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

