Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9438]

ねこざんさん、こんにちは

お花シリーズお気に入りだよe-446
ミモザって響きがいいなぁ~♪

そうだっ、今日は猫の日だっe-465
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんだね(笑)
ねこざんさんの記念日だよe-267
フフフ・・・

さーて、今からプールだよ。
行ってくるね~♪
  • 2010-02-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9439]

春には、明るい花がよく似合う~

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今週は暖かい一週間になりそうで良かったですね。

FX武将ねこざんさん、作戦会議中に襲わる!
しかもテキの矢は、上がったり下がったり不規則な動きをする新兵器である模様。
注意されたし!

そういえば今日はゾロ目の日だったのですね~
次はもうないだろうなあ。
平成33年3月33日なんてありえないし。

三毛ねこざんさん、カワイイですね☆

[C9440] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お花シリーズありがとうございます♪
ミモザって名前もかわいいですよね~!

そうなんです!きょうは
にゃんにゃんにゃんの日なんですよ☆
なんだかかわいいですよね~
ねこの日って(笑)

今日は暖かいし
プールいいですね!
楽しんできてくださ~いv-10
  • 2010-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9441] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

春になると
キレイな色のお花を飾りたくなりますよね。

暖かいと少しヤル気の出る
ねこざんです(笑)

そうなのですよ!
せっかく武将風に身を包んで
作戦を立てても
相手の不規則なヤリと
兜が脱げているなどのアクシデントで
イタイ思いをするので
気をつけますネ(笑)

本当ですね!
考えてみたらぞろ目って
もう無さそうですよね~
ということは今日は貴重な日なのですね♪
三毛ねこざんそれを知って
なんだかうれしい気持ちになりました!v-22
  • 2010-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9442]

勝ちブログが多い気がするのは勝ってる人はブログも更新しやすいからかな? ・。・?

三毛ねこざんさん、お腹からしっぽが生えてるのかと思ったw ^。^w

[C9443]

いいですね。いつも見てます

[C9444] 祝!猫の日

ねこざんさんこんにちは

今日は猫の日ですね。
地元の放送局も野良猫を
地域の人々で面倒見るを番組を
放送していましたv-283
うちのチビは女の子ですが、
避妊手術などぜったいありえません。
彼女は家族だし、人間の都合で
傷つけるなど…
家の中で飼っているので安心です。

そして明日は『2こ3』の日
=『ねこざん』の日です。
祝祝祝!!!

[C9445] ねこざんさん、こんばんは

はじめまして。FXタイガーと言います。
私もFXに関するブログをやっています。
(口座開設に関してのブログです)

見学させてもらいに来ました。


メッチャ、かわいい手書きの絵。

同じFXのブログでも、独特の雰囲気を醸し出していますね。
まるで「ねこざんワールド」
見ていて飽きず、とても読みやすいブログです。

非常に参考になりました。
ありがとうございます。



最近人気のFX。
最初は、負けたり勝ったり。

でも続けていれば、必ず日の目を見るときが来ると思います。



また寄らせてもらいます。応援ポチッ。

[C9446] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

それもきっとありますね!
負けていると
あんまり書く気になれないですものね。
ねこざんは負けた方が
マンガを書きやすいですが(笑)

三毛ねこざん
背中の模様を強調したくて
おかしなポーズになっていますよね(笑)e-113
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9447] データ復旧さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

くだらないことばかり書いていますが
マンガを読んでくださって
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますe-239
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9448] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

モQさんはやさしいのですね。
ねこちゃんもモQさんのお家で暮らすことが出来て
きっと幸せだと思います♪
前にペットの殺処分の特集を見たときに
本当に人間の身勝手は許されないことだなと
憤りを感じたことがあります。

おお!今日は「ねこざんの日」ですね!
気付きませんでした☆
おめでたいですね~。
なんだかうれしいです!e-256
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9449] FXタイガーさん ねこざんです

はじめまして。
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

手書きの絵!
褒めていただいて
とてもうれしいです!
どうもありがとうございます。

ねこざんワールド(笑)
少し不気味かもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

FXはいつか日の目を見る日が来るよう
頑張ります!
FXタイガーさんもブログ頑張ってください!e-250
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXさてさて今週はどうするかな~☆上昇傾向にあるドル円に悩める私【ミャー】

こんにちは!

今日は晴れているような曇っているような
そんなお天気です。

徐々に日差しが春らしくなってきたような~そんな気がします。
春が近づいてくると、ねこざんがついつい買いたくなるお花!
それはミモザのお花♪

南仏を思わせる気分が明るくなるお花!それから・・・
なんだか金運が上がりそうな、そんな感じがしませんか☆

ねこざん_ミモザ①     ねこざん_ミモザ③


さて!本日のマンガです!


①月曜日の朝から不気味な物体が・・・

 頭をポリポリしながら

 「今週はどうすっかな~」と悩んでいますね・・・


ねこざん_ねこの日の週の戦略はFX①




 不気味女ねこざん・・・

 今週のオヤツではなくて・・・トレードについて・・・

 どうすっかな~と悩んでいるのです




②上昇傾向にあるドル円に・・・

 ロングもありかもしれないけど・・・と戦国武将風に作戦を練ってみる


ねこざん_ねこの日の週の戦略はFX②


③でも・・・こういう感じで上がると・・・

 一回戻して下がったりするじゃないか!

 それもねこざんがロングをしてしまった瞬間にね・・・フフフ・・・


ねこざん_ねこの日の週の戦略はFX③

 ドルの戻りが頭に刺さる不気味武将女ねこざん


 ・・・・・


④というわけで・・・様子を見ながら92円を越えたら戻り売ってみっか!という

 結論に達したようです。だってよく分からないんだもの~(遠い目)


ねこざん_ねこの日の週の戦略はFX④
⑤ところで!今日は平成22年2月22日!2月22日はねこの日なんだって☆

 ねこの日!三毛ねこになってみた『三毛ねこざん』を応援して下さい!

ねこざん_ねこの日の週の戦略はFX⑤ 今日はねこの日!応援して下さいな♪
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C9438]

ねこざんさん、こんにちは

お花シリーズお気に入りだよe-446
ミモザって響きがいいなぁ~♪

そうだっ、今日は猫の日だっe-465
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんだね(笑)
ねこざんさんの記念日だよe-267
フフフ・・・

さーて、今からプールだよ。
行ってくるね~♪
  • 2010-02-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9439]

春には、明るい花がよく似合う~

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今週は暖かい一週間になりそうで良かったですね。

FX武将ねこざんさん、作戦会議中に襲わる!
しかもテキの矢は、上がったり下がったり不規則な動きをする新兵器である模様。
注意されたし!

そういえば今日はゾロ目の日だったのですね~
次はもうないだろうなあ。
平成33年3月33日なんてありえないし。

三毛ねこざんさん、カワイイですね☆

[C9440] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お花シリーズありがとうございます♪
ミモザって名前もかわいいですよね~!

そうなんです!きょうは
にゃんにゃんにゃんの日なんですよ☆
なんだかかわいいですよね~
ねこの日って(笑)

今日は暖かいし
プールいいですね!
楽しんできてくださ~いv-10
  • 2010-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9441] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

春になると
キレイな色のお花を飾りたくなりますよね。

暖かいと少しヤル気の出る
ねこざんです(笑)

そうなのですよ!
せっかく武将風に身を包んで
作戦を立てても
相手の不規則なヤリと
兜が脱げているなどのアクシデントで
イタイ思いをするので
気をつけますネ(笑)

本当ですね!
考えてみたらぞろ目って
もう無さそうですよね~
ということは今日は貴重な日なのですね♪
三毛ねこざんそれを知って
なんだかうれしい気持ちになりました!v-22
  • 2010-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9442]

勝ちブログが多い気がするのは勝ってる人はブログも更新しやすいからかな? ・。・?

三毛ねこざんさん、お腹からしっぽが生えてるのかと思ったw ^。^w

[C9443]

いいですね。いつも見てます

[C9444] 祝!猫の日

ねこざんさんこんにちは

今日は猫の日ですね。
地元の放送局も野良猫を
地域の人々で面倒見るを番組を
放送していましたv-283
うちのチビは女の子ですが、
避妊手術などぜったいありえません。
彼女は家族だし、人間の都合で
傷つけるなど…
家の中で飼っているので安心です。

そして明日は『2こ3』の日
=『ねこざん』の日です。
祝祝祝!!!

[C9445] ねこざんさん、こんばんは

はじめまして。FXタイガーと言います。
私もFXに関するブログをやっています。
(口座開設に関してのブログです)

見学させてもらいに来ました。


メッチャ、かわいい手書きの絵。

同じFXのブログでも、独特の雰囲気を醸し出していますね。
まるで「ねこざんワールド」
見ていて飽きず、とても読みやすいブログです。

非常に参考になりました。
ありがとうございます。



最近人気のFX。
最初は、負けたり勝ったり。

でも続けていれば、必ず日の目を見るときが来ると思います。



また寄らせてもらいます。応援ポチッ。

[C9446] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

それもきっとありますね!
負けていると
あんまり書く気になれないですものね。
ねこざんは負けた方が
マンガを書きやすいですが(笑)

三毛ねこざん
背中の模様を強調したくて
おかしなポーズになっていますよね(笑)e-113
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9447] データ復旧さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

くだらないことばかり書いていますが
マンガを読んでくださって
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますe-239
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9448] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

モQさんはやさしいのですね。
ねこちゃんもモQさんのお家で暮らすことが出来て
きっと幸せだと思います♪
前にペットの殺処分の特集を見たときに
本当に人間の身勝手は許されないことだなと
憤りを感じたことがあります。

おお!今日は「ねこざんの日」ですね!
気付きませんでした☆
おめでたいですね~。
なんだかうれしいです!e-256
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9449] FXタイガーさん ねこざんです

はじめまして。
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

手書きの絵!
褒めていただいて
とてもうれしいです!
どうもありがとうございます。

ねこざんワールド(笑)
少し不気味かもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

FXはいつか日の目を見る日が来るよう
頑張ります!
FXタイガーさんもブログ頑張ってください!e-250
  • 2010-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

