Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9411]

ねこざんさん、こんにちわー

いい感じに決済出来たね!!
持ち続けたら危なかったけど
判断は良かったね(^^)/

あぁ、とうとう出現だぁe-452
『妖怪 腰ジャージ女 ねこぼ』フフフ・・・
でもでも・・・
腰ジャージし過ぎてさぁ
パンツ丸見えにならないでね(笑)
それはそれで嬉しいけどねe-440
  • 2010-02-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9412]

こんにちは
今週も終わりですね

ねこぼのドレッドヘアーギザかわゆす!
  • 2010-02-19
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9413] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日のトレードは
本当にギリギリでした。
何とか上手く行きましたが
危なっかしいですよね!

『妖怪 腰ジャージ女 ねこぼ』
お手洗いから戻って
ちゃんと上までズボンが
上がっていない様な感じですよね(笑)

パンツ丸見えをやっちゃったら!
反省をしても
世間から許してもらえ無そうなので
気をつけますね(笑)v-10
  • 2010-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9414] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

週末ですね♪

ねこぼのドレッドヘアー(笑)
角度など少々こだわって描いたので
ギザかわゆす!嬉しいです☆
どうもありがとうございます!v-22
  • 2010-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9415] いつも見ています。

猫がかわいいですよね。
楽しいブログいつもありがとう御座います。

[C9416] むほほ

数日前からドルブルの予想が多くなってたよね~
うまく逃げれてよかったね^^

拙僧も今までいつもショートしてたのでついクセで売ってしまって昨日は大失敗したけど(苦笑)

でも、昨日のやけくそドテンロングが 早朝FRBのおかげさまで思わぬリカクとあいなったぞよ^^ 

これぞ身を切らせて骨を断つ。。。でもないかwww

[C9417] FX孔明さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、
いつもマンガを読んでいただきまして
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

くだらないことばっかり書いていますが
どうぞこれからもよろしくお願いします!e-68
  • 2010-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9418] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

危なっかしいですよね(笑)

そうなんですよね~!
ショートのクセって
ロングをするクセよりも
なかなか抜けないですよね!

peronさんのロングドテン!
よかったですよね~♪
そういうことがあるから
FXって分からないものですよね☆e-113
  • 2010-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9419]

ねこざんさん、おこんばんは☆

とにもかくにも決済できて良かったですね~

先日、ものすご~い腰パンの高校生らしき男子を街中で見かけました。
もうね、膝くらいまで下げてるんです。

チミのパンツなど見たくないからね、と心の中でつぶやいておきました。

FXスノボのねこぼ選手、おヘソ見えちゃってますね。
あまりのジェットコースターぶりに、ジャージずれちゃったんでしょうか。

[C9421] こんにちは

ねこぼ
笑わしてもらいました。
おもしろいですね。

[C9422]

国母君…選手としては天才と言われるほど
うまいらしいですね。腰パンについては
メディアに叩かれすぎ?な雰囲気もありますけど、
嘘でも普通に謝れないところがまだ若いというか(笑)
謝りたくないのがにじみ出てましたね~。

個人的にフィギュアの織田君の靴ひもが切れた
のが相当かわいそうで…泣きながら受けた
インタビューを見ると余計に気持ちが伝わってきました。

[C9423] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

危なかったですが
決済出来たのは良かったです♪
ありがとうございます。

たまに強烈な腰パンの人いますよね!
そうそう!又がヒザのあたりまで下がってそうな(笑)
若さの証拠ですよね☆
大人になったら恥ずかしくて
出来ないですものね!

あまりのドル円の急騰に
おへそも出ちゃいますよ(笑)e-239
  • 2010-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9424] 福富さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこぼ!
コダワリのキャラなので
笑ってもらえて
とっても嬉しいです♪

どうもありがとうございます!e-256
  • 2010-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9425] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

国母君の対応は若かったですよね・・・
せっかく技術があるのだから
誠実な態度も身につけることが出来れば
鬼に金棒なのにって思いますよね♪

けど!国母君がメダルを
獲れるかも!ってなったとたんに
手のひらを返したメディアには
唖然としました・・・

織田君!本当にかわいそうでしたよね(涙)
あすのマンガは織田君が
登場する予定です♪
よかったら読んでくださいね!e-250
  • 2010-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円92円台へ突入!☆ショート大好きっこにはやり辛い相場だね【今日は金曜日】

こんにちは。

今日はお天気のような曇りのようなお天気です。
朝は晴れていたのにな・・・

ドルは一時92円台まで上昇!
久々に見る元気の良いドルですが
どの辺りまで上がるのでしょうか♪

ねこざんの昨日のトレードは・・・
91円で戻り売り→90.80で決済をしたのですが
かなり危なっかしいトレードでした・・・

チャート_20100218


さて!本日のマンガです。


①近頃イマイチなトレード続きの不気味女ねこざん・・・

ねこざん_ドル円92円まで上昇今週のトレードFX①

 
 「あんた、どうなっちゃってんのよ?」と・・・

 ドル男からインザビューをされていますね。




②厳しくなるドル男の追及・・・

 ねこざんだって好きでこんなトレードをしてるわけじゃないのにさ・・・

 なんだこのドル男は・・・


ねこざん_ドル円92円まで上昇今週のトレードFX②



 ・・・ジラジラ・・・( ねこざん語でイライラの意)



 ・・・・・




③わわわ!こ・これは!

 名付けて! 『妖怪 腰ジャージ女 ねこぼ』ですね!!

 「反省してま~す」とイマイチなトレードについて反省の意を表明


ねこざん_ドル円92円まで上昇今週のトレードFX③


 ところが・・・相場はそう甘くないから・・・


④ちゃんと反省していないことがバレて・・・口座炎上という事態になりかねないので・・・
ねこざん_ドル円92円まで上昇今週のトレードFX④ 今日はトレードの反省&新しい作戦を考えます!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

14件のコメント

[C9411]

ねこざんさん、こんにちわー

いい感じに決済出来たね!!
持ち続けたら危なかったけど
判断は良かったね(^^)/

あぁ、とうとう出現だぁe-452
『妖怪 腰ジャージ女 ねこぼ』フフフ・・・
でもでも・・・
腰ジャージし過ぎてさぁ
パンツ丸見えにならないでね(笑)
それはそれで嬉しいけどねe-440
  • 2010-02-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9412]

こんにちは
今週も終わりですね

ねこぼのドレッドヘアーギザかわゆす!
  • 2010-02-19
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9413] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日のトレードは
本当にギリギリでした。
何とか上手く行きましたが
危なっかしいですよね!

『妖怪 腰ジャージ女 ねこぼ』
お手洗いから戻って
ちゃんと上までズボンが
上がっていない様な感じですよね(笑)

パンツ丸見えをやっちゃったら!
反省をしても
世間から許してもらえ無そうなので
気をつけますね(笑)v-10
  • 2010-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9414] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

週末ですね♪

ねこぼのドレッドヘアー(笑)
角度など少々こだわって描いたので
ギザかわゆす!嬉しいです☆
どうもありがとうございます!v-22
  • 2010-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9415] いつも見ています。

猫がかわいいですよね。
楽しいブログいつもありがとう御座います。

[C9416] むほほ

数日前からドルブルの予想が多くなってたよね~
うまく逃げれてよかったね^^

拙僧も今までいつもショートしてたのでついクセで売ってしまって昨日は大失敗したけど(苦笑)

でも、昨日のやけくそドテンロングが 早朝FRBのおかげさまで思わぬリカクとあいなったぞよ^^ 

これぞ身を切らせて骨を断つ。。。でもないかwww

[C9417] FX孔明さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、
いつもマンガを読んでいただきまして
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

くだらないことばっかり書いていますが
どうぞこれからもよろしくお願いします!e-68
  • 2010-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9418] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

危なっかしいですよね(笑)

そうなんですよね~!
ショートのクセって
ロングをするクセよりも
なかなか抜けないですよね!

peronさんのロングドテン!
よかったですよね~♪
そういうことがあるから
FXって分からないものですよね☆e-113
  • 2010-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9419]

ねこざんさん、おこんばんは☆

とにもかくにも決済できて良かったですね~

先日、ものすご~い腰パンの高校生らしき男子を街中で見かけました。
もうね、膝くらいまで下げてるんです。

チミのパンツなど見たくないからね、と心の中でつぶやいておきました。

FXスノボのねこぼ選手、おヘソ見えちゃってますね。
あまりのジェットコースターぶりに、ジャージずれちゃったんでしょうか。

[C9421] こんにちは

ねこぼ
笑わしてもらいました。
おもしろいですね。

[C9422]

国母君…選手としては天才と言われるほど
うまいらしいですね。腰パンについては
メディアに叩かれすぎ?な雰囲気もありますけど、
嘘でも普通に謝れないところがまだ若いというか(笑)
謝りたくないのがにじみ出てましたね~。

個人的にフィギュアの織田君の靴ひもが切れた
のが相当かわいそうで…泣きながら受けた
インタビューを見ると余計に気持ちが伝わってきました。

[C9423] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

危なかったですが
決済出来たのは良かったです♪
ありがとうございます。

たまに強烈な腰パンの人いますよね!
そうそう!又がヒザのあたりまで下がってそうな(笑)
若さの証拠ですよね☆
大人になったら恥ずかしくて
出来ないですものね!

あまりのドル円の急騰に
おへそも出ちゃいますよ(笑)e-239
  • 2010-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9424] 福富さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこぼ!
コダワリのキャラなので
笑ってもらえて
とっても嬉しいです♪

どうもありがとうございます!e-256
  • 2010-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9425] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

国母君の対応は若かったですよね・・・
せっかく技術があるのだから
誠実な態度も身につけることが出来れば
鬼に金棒なのにって思いますよね♪

けど!国母君がメダルを
獲れるかも!ってなったとたんに
手のひらを返したメディアには
唖然としました・・・

織田君!本当にかわいそうでしたよね(涙)
あすのマンガは織田君が
登場する予定です♪
よかったら読んでくださいね!e-250
  • 2010-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

