Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9374] こんにちは~^^

 今日はお偉い様が会社に来ているんですけど、ひそかにねこざんさんブログを見に来たら思い切り笑っちゃいましたぁww
FXリュージュは最高に危ないですからね^^;
私も何度も気持ち的に退場の危機がありますww
しかも勝手にスタートもよくありますww
悲しい現実ですけどねこざんさんのマンガだと面白くて良いですね^^

今週は自分の予定通りスタートして、キレイにゴールしたいですね!!

[C9375]

ねこざんさん、こんにちはー

お天気悪いし相場も動かないね~
もっとも月曜だから様子見だけどさ。

うん、そうだよねぇ。
朝起きると大惨事になってることもe-350
フフフ・・・
僕は経験があるよ・・・フフフ・・・

ねこざんさん、今週もよろしくね♪
プールに行ってくるよーe-320
  • 2010-02-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9376] FXリュージュ恐るべし

本物のリュージュでグルジアの選手が
事故に遭われ亡くなられました。
世界中の人が楽しみにしている大会で
残念でなりませんね。

わたしもFXリュージュで
コースアウトの上一発退場にならないよう
ストップはしっかり設定して
臨んで生きたいと思います。
  • 2010-02-15
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9377] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お偉いさまがいらっしゃっているというのに
マンガを読んでいただき!
どうもありがとうございます(笑)

FXリュージュは本当に危険です。
わたしも幾度と無く退場の危機にさらされながら
なんとか生き残っていますが・・・
またいつ滑走をさせられるか
分かったものではないので
恐ろしいです・・・。

そうですね!なんとか
今週はよいスタート&ゴールと行きたいですね!
お互いに頑張りましょうね☆v-10
  • 2010-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9378] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は動かないですね。
私も様子見です。

朝起きると
時代が変わったのかと焦り
口座を見て絶叫ってことってありますよね。
私もあります・・・フフフ・・・

こちらこそ今週も
よろしくお願いいたします!

寒いですけど
プール冷えしないように
気をつけて下さいね♪v-22
  • 2010-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9379] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

練習中に亡くなられた選手が
いらっしゃいましたよね。
本当に残念なことですよね。
あの速度だと
命にも関わりますよね。

FXリュージュは
命には関わらないものの
破産の危険性があるので
こちらも気をつけたいものですよね!e-53
  • 2010-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9380]

手作りチョコレートおいしそうだね? ^。^

前歯が出ている顔面白いw ^。^w

[C9381] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

チョコレート☆
ハート型がちょっと不気味でしたが
味はおいしかったです♪

前歯の顔!
私もイチオシです。
かなり気に入っています(笑)e-68
  • 2010-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9387]

はじめまして。
なんかいっつもイラストがとってもかわいいですよね。
絵が下手なんでうらやましいです^^
  • 2010-02-17
  • すべらないFX
  • URL
  • 編集

[C9391] すべらないFXさん ねこざんです

はじめまして☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イラスト!褒めていただき
どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

いつもくだらないことばかり
書いていますが
どうぞこれからもよろしくお願いしますe-256
  • 2010-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXねこざんクーバーオリンピック☆ドル円の突然の滑走は退場のキケン【ヒエ~】

こんにちは。

今日は曇り空・・・
月曜日からとっても憂鬱なお天気です。

ドルは少し上昇しながらのスタートのようですね。
今は90円を少し越えているところですが・・・
ねこざんは月曜日ということで
本日は様子見とします。


さっそく!本日のマンガです!


①今日もテレビを観ている・・・不気味女ねこざん。

ねこざん_滑走FX①



 そして・・・いつもの様に・・・

 テレビを観ながら・・・ポワワ~ン・・・( 妄想開始)




②『ねこざんくーばーオリンピック!』

ねこざん_滑走FX⑤



 このオリンピックはね・・・フフフ・・・



③ポジションを持ったまま就寝したりすると・・・

ねこざん_滑走FX②


④まったく心の準備の出来ないまま・・・突然の滑走!!!

ねこざん_滑走FX③


⑤そして・・・ポジションを上手くコントロールできないと・・・退場の可能性も・・・

ねこざん_滑走FX④ FXリュージュには今週も気をつけたいですね!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C9374] こんにちは~^^

 今日はお偉い様が会社に来ているんですけど、ひそかにねこざんさんブログを見に来たら思い切り笑っちゃいましたぁww
FXリュージュは最高に危ないですからね^^;
私も何度も気持ち的に退場の危機がありますww
しかも勝手にスタートもよくありますww
悲しい現実ですけどねこざんさんのマンガだと面白くて良いですね^^

今週は自分の予定通りスタートして、キレイにゴールしたいですね!!

[C9375]

ねこざんさん、こんにちはー

お天気悪いし相場も動かないね~
もっとも月曜だから様子見だけどさ。

うん、そうだよねぇ。
朝起きると大惨事になってることもe-350
フフフ・・・
僕は経験があるよ・・・フフフ・・・

ねこざんさん、今週もよろしくね♪
プールに行ってくるよーe-320
  • 2010-02-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9376] FXリュージュ恐るべし

本物のリュージュでグルジアの選手が
事故に遭われ亡くなられました。
世界中の人が楽しみにしている大会で
残念でなりませんね。

わたしもFXリュージュで
コースアウトの上一発退場にならないよう
ストップはしっかり設定して
臨んで生きたいと思います。
  • 2010-02-15
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9377] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お偉いさまがいらっしゃっているというのに
マンガを読んでいただき!
どうもありがとうございます(笑)

FXリュージュは本当に危険です。
わたしも幾度と無く退場の危機にさらされながら
なんとか生き残っていますが・・・
またいつ滑走をさせられるか
分かったものではないので
恐ろしいです・・・。

そうですね!なんとか
今週はよいスタート&ゴールと行きたいですね!
お互いに頑張りましょうね☆v-10
  • 2010-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9378] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は動かないですね。
私も様子見です。

朝起きると
時代が変わったのかと焦り
口座を見て絶叫ってことってありますよね。
私もあります・・・フフフ・・・

こちらこそ今週も
よろしくお願いいたします!

寒いですけど
プール冷えしないように
気をつけて下さいね♪v-22
  • 2010-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9379] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

練習中に亡くなられた選手が
いらっしゃいましたよね。
本当に残念なことですよね。
あの速度だと
命にも関わりますよね。

FXリュージュは
命には関わらないものの
破産の危険性があるので
こちらも気をつけたいものですよね!e-53
  • 2010-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9380]

手作りチョコレートおいしそうだね? ^。^

前歯が出ている顔面白いw ^。^w

[C9381] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

チョコレート☆
ハート型がちょっと不気味でしたが
味はおいしかったです♪

前歯の顔!
私もイチオシです。
かなり気に入っています(笑)e-68
  • 2010-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9387]

はじめまして。
なんかいっつもイラストがとってもかわいいですよね。
絵が下手なんでうらやましいです^^
  • 2010-02-17
  • すべらないFX
  • URL
  • 編集

[C9391] すべらないFXさん ねこざんです

はじめまして☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イラスト!褒めていただき
どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

いつもくだらないことばかり
書いていますが
どうぞこれからもよろしくお願いしますe-256
  • 2010-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

