Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9370]

ねこざんさん、こんにちわー

あぁ、ねこざんさんの手作りチョコ!!
欲しいなぁe-266
宝物にしちゃうよ(笑)

でもほんとにそうだよね~
相場で沢山のチョコを配ってるのに
自分の番になると終わってたりね・・・
それでもしつこく待っていると
今度は、高額チョコをつかまされるe-350

イジワルだね~(笑)
  • 2010-02-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9371] やーけいさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

手作りちょこ!
やーけいさんのなら
あんなに不気味な形じゃなくて、
もっと丁寧につくりますよ(笑)

自分の前になると
在庫切れになる現象
本当にやめて欲しいですよね~。
そうそう!そうなんですよね(笑)
しつこくまっていると
すっごい高~いチョコが
奥から出てくるんですよね~(笑)
ホント!イジワル!(笑)v-10
  • 2010-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9372] なに?

戦後の様子を知ってるとは@@!

さては やはり・・・・ほんとは80歳とか?(爆)

[C9373] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ウフフ・・・
80歳だってバレちゃいましたね(笑)e-51
  • 2010-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXギブミーチョコレート☆ギブミーマネー!ドルはしばらく行ったり来たりするのかな?【わがんねよ】

こんにちは!

今日はよいお天気です。

日曜日のバレンタインデーということですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

バレンタインデー・・・
ねこざんにとっては、『愛を告白する日』というよりも、
『日頃の感謝を表す日』といった感じです。

というわけで!ザン!

何だか不気味な形になっちゃいましたが・・・
ねこざんも手作りチョコレートを作ってみました。

ねこざん_チョコレート①     

フフフ・・・


さて!本日のマンガです!


①これは・・・何事でしょうか?

 チョコレートを貰うために子供達が列を作っているようですが・・・

 あるいは、相場からマネーを貰うために並ぶトレーダーたちでしょうか?


 その中に・・・不気味女ねこざんの姿が見え隠れしていますね・・・


ねこざん_ギブミーチョコレートギブミーマネーFX①
  風景が戦後ですね・・・



②いよいよ!不気味女ねこざんの番!

 子供のふりをするためか・・・中腰で登場!


ねこざん_ギブミーチョコレートギブミーマネーFX②



 ですが・・・

 「チョコレートはもう無いよ・・・」と断られていますね・・・



 よく相場からも

 「あんたにやるマネーはもう無いよ・・・」と断られますが・・・フフフ・・・




③発音が悪くて通じなかったのかしら?と・・・

 さらに分かりづらい発音で

 執拗にチョコレート(マネー?)をねだる 不気味英会話女ねこざん・・・


ねこざん_ギブミーチョコレートギブミーマネーFX③
 に・・・与えられたものは!



④・・・
ねこざん_ギブミーチョコレートギブミーマネーFX④ 燃える口座を渡されたねこざんを応援して下さい! 
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C9370]

ねこざんさん、こんにちわー

あぁ、ねこざんさんの手作りチョコ!!
欲しいなぁe-266
宝物にしちゃうよ(笑)

でもほんとにそうだよね~
相場で沢山のチョコを配ってるのに
自分の番になると終わってたりね・・・
それでもしつこく待っていると
今度は、高額チョコをつかまされるe-350

イジワルだね~(笑)
  • 2010-02-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9371] やーけいさん ねこざんです

こんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

手作りちょこ!
やーけいさんのなら
あんなに不気味な形じゃなくて、
もっと丁寧につくりますよ(笑)

自分の前になると
在庫切れになる現象
本当にやめて欲しいですよね~。
そうそう!そうなんですよね(笑)
しつこくまっていると
すっごい高~いチョコが
奥から出てくるんですよね~(笑)
ホント!イジワル!(笑)v-10
  • 2010-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9372] なに?

戦後の様子を知ってるとは@@!

さては やはり・・・・ほんとは80歳とか?(爆)

[C9373] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ウフフ・・・
80歳だってバレちゃいましたね(笑)e-51
  • 2010-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

