Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C363] ■もうすぐGW

ねこざん様、こんにちは。
ショート運用の私にはあまり、大きな指値ずらしはないのですが、、
刺さるはずの数字の1銭手前まで上(下)がっては下(上)がっての繰り返しを展開されるとついつい動きたくなって、、
調子に乗ってポジを増やしてよく失敗しています

もうすぐGWに入りますが、やはり例年通り「円高→反発円安」に動くのでしょうか。ショートの私には正念場とも言えるこの大型連休ですが、、樹海が垣間見える瞬間でもあります、、(笑)

(今日気付いたのですが、湯呑みは¥なのですね(笑)


  • 2008-04-25
  • 愛識
  • URL
  • 編集

[C364] ■なんか105円までいっちゃうの?

ねこざんさん こんにちは m(__)m
昨日、生意気にも成果が出てるなんて書いたものですから 昨夜ここ2~3日分を吹っ飛ばしました(≧m≦)!
もちろんドル急上昇のせいです、あんだけ急に上がると もう止まるだろ もう止まるだろ と思ってなかなか買えません!!!
そんな事を繰り返してるうちに1円以上上がってしまって
売りのポジの含み損が倍になりました (T-T*)

なんかニュースとかで105円行きそうな雰囲気 それはまずい なんとか不良ポジを精算しなければ
ドルがあがって困ってるのおいらくらいだろうな~
あ~ アホすぎるね

ところで今日は自分もジャージ愛用者ですが 下ジャージを買ってきました
上はTシャツとかで上下おそろいって事は無いんですよ こたつにジャージ最高!(≧m≦)


  • 2008-04-25
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C365] ■ドル円、上に暴走してくれ!!!

ねこざんさん、こんにちは。

昨日はFX商材について
色々と詳しく教えていただき、
ありがとうございました!
茶トラン、感激ー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さとっちさんも、
ご親切にありがとうございました。
あとで訪問させていただきますー。
確かに変ですよね、
FXでメチャクチャ儲けてる人が、
数万円の商材を必死に売るなんて。

損切りポイントは、私も
いつもずらしとりマス。
そして変な汗出まくり・・・特にワキ。
キャット、カモーン(●´ω`●)ゞ


  • 2008-04-25
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C366] ■ストップ

ロングすると値は下がり、ショートすると逆に上がる。
ホントに相場って、イヂワルですよね。

相場のヤツって、ストップが大好物なのでしょうか。
下にずらすと「ワフッワフッ」て尻尾振りながらついて来ちゃうんです。

それで私は何度もお尻をカジられました・・・


[C367] ■愛識さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

手前で行ったりきたりされると、
余計なことを私もしたくなります。

GW私はパソコンをみれない状況に
おかれてしまうので、
円高に動いてしますと、
私は帰宅後、樹海を垣間見ることに
なると思います。。。(笑)

小物類はその日の気分で
柄を決めているので、
いろんなのがあるんですよ(^-^)/
これからも、良かったら注目してみてください☆


[C368] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね、
昨日結構あがりましたもんね。。。
私も、こつこつ貯めた利益を
一回ですっ飛ばすこと、
本当によくありました。。。

ああ!もう止まるだろ止まるだろとおもって
見守っているうちにチャンスを逃すことも
ありますよね~~!わかります!
それは以前マンガにしたことがあります(・∀・)

105円、私は嬉しいのですが、、、
ドルをショートしているヒトは
私の周りにもたくさんいますよ!

新しいジャージ買ったんですね!
いいですね!!
私も新しいの新調したいのですが、
なかなか気に入るのが見つからなくて
困ってます(ノДT)
コタツも初夏になりましたが
ギリギリまで撤去する予定はありません(笑)


[C369] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いえいえ(‐^▽^‐)
商材が全部悪いわけではないと思うのですが、
結構アフェリエイト目的みたいなので
ブログでおだてているヒトもいるみたいなので、
実際に購入した人の話をお伝えしたまでです♪

損きりポイント、なにずらしてんだって
話なんですよね。。。
損きりしてる意味ねーじゃんって感じで。。。

きゃ☆
ワキ汗だ!

わたくし、明日から
親類の集まりに参加するのですが
ワキ汗ダラダラだと思います(笑)


[C370] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に
イジワルですよね!
よく思います!ナンダコイツ!って。。。

そうなんですよ!
ストップが大好物なんですよね。
ましてストップずらそうものなら
絶対に、戻らないですし。。。

おシリ何個あっても足りません☆


[C371] ■感(┳∧┳)動

ねこさん,おらのブログを紹介していただいてありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
損切りのネタまた書かなくては(。-_-。)ぽっ
みなさん,是非おこしやす~~~

ところで…実は・・・ ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
おら2位じゃなくて今一瞬だけ1位です
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

おらもストップのずらしは2度ほどやったことがあります。2度とも結果としては上手くいきましたが・・・勝っても全然嬉しくないので・・・もう2度とやらないと決めています (-_☆)キラーッ
今日もきっちり損切りしました ( ̄^ ̄)エッヘン!
・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C372] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いえいえ、さとっちさんの
FXへの色々な考え方は
自分の考え方を点検する意味でも
新鮮だったので(*^ー^)ノ

これからも、気になる記事があったら
紹介させてください☆

サラリーマン一位おめでとうございます☆
嬉しいものですよね!

ストップずらして、
勝てても嬉しくなかったって、えらいですね!!
日本人の美徳というか(^-^)/

私なんか、勝てたらいいじゃんとか
思っちゃいそうで怖いです。
そんなんだから
そういうことすると勝てないんでしょうが。。。涙


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX失敗談】損きりポイントをずらして大怪我☆損きり入れてる意味ないなりよ!

こんにちわ。


今日の為替相場は、

USD/JPYが上昇して、

現在104円台を推移していますね☆


ロングポジ保有者としては、少々

期待をしていますが、

あまり、期待しすぎて、あとでショックを受けたくないので

程ほどにしておきます!


ところで、本日は

ねこざんがデイトレをやっているときの

損きりに関する失敗談をマンガにしてみました。


くだらないですが、どうぞ最後までお付き合いください。




①ねこざんロングポジションエントリー後、いつものように下落開始なりよ。



  まずい!このままでは、ストップに引っかかってしまうなりよ!


  どうしよう!!ソワソワ、ソワソワ!



ねこざん_損きりずらすFX①  



②いい感じで下がってるし、また戻るだろう!


  つまり、少しストップのポイントを下にずらしておけば、


  ストップに引っかかることなく上昇の時を待つことができるな。


  うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ。




ねこざん_損きりずらすFX②  



③オヤオヤ!!下がり続けて、戻らないなりよ!!


  ここまできたら、ストップに引っかかるわけにはイカンのだよ、諸君!!


  もっと下へずらすしか、道はないなりよ!←マズイとはおもいつつ。。。


  エイっ!

ねこざん_損きりずらすFX③  




④・・・ち~ん・・・結局相場が戻すことはなく、一番下のストップに引っかかるねこざんなりよ。。。

ねこざん_損きりずらすFX④  


こんな失敗を、何回かやったことがあります。

ストップは損失を小さくするためなのに、

元も子もない行動なのですが、、、

なぜか、やってしまうのですよね(涙)


ストップの重要性については

サラリーマンブログ2位の さとっちさんが 熱く語っていらっしゃいます☆

分かりやすいので、どうぞ参考にしてみてください。



相変わらずやってはいけないことを

ことごとくやってしまっているねこざんですが、

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓


☆ 女性投資家ブログ


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

10件のコメント

[C363] ■もうすぐGW

ねこざん様、こんにちは。
ショート運用の私にはあまり、大きな指値ずらしはないのですが、、
刺さるはずの数字の1銭手前まで上(下)がっては下(上)がっての繰り返しを展開されるとついつい動きたくなって、、
調子に乗ってポジを増やしてよく失敗しています

もうすぐGWに入りますが、やはり例年通り「円高→反発円安」に動くのでしょうか。ショートの私には正念場とも言えるこの大型連休ですが、、樹海が垣間見える瞬間でもあります、、(笑)

(今日気付いたのですが、湯呑みは¥なのですね(笑)


  • 2008-04-25
  • 愛識
  • URL
  • 編集

[C364] ■なんか105円までいっちゃうの?

ねこざんさん こんにちは m(__)m
昨日、生意気にも成果が出てるなんて書いたものですから 昨夜ここ2~3日分を吹っ飛ばしました(≧m≦)!
もちろんドル急上昇のせいです、あんだけ急に上がると もう止まるだろ もう止まるだろ と思ってなかなか買えません!!!
そんな事を繰り返してるうちに1円以上上がってしまって
売りのポジの含み損が倍になりました (T-T*)

なんかニュースとかで105円行きそうな雰囲気 それはまずい なんとか不良ポジを精算しなければ
ドルがあがって困ってるのおいらくらいだろうな~
あ~ アホすぎるね

ところで今日は自分もジャージ愛用者ですが 下ジャージを買ってきました
上はTシャツとかで上下おそろいって事は無いんですよ こたつにジャージ最高!(≧m≦)


  • 2008-04-25
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C365] ■ドル円、上に暴走してくれ!!!

ねこざんさん、こんにちは。

昨日はFX商材について
色々と詳しく教えていただき、
ありがとうございました!
茶トラン、感激ー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さとっちさんも、
ご親切にありがとうございました。
あとで訪問させていただきますー。
確かに変ですよね、
FXでメチャクチャ儲けてる人が、
数万円の商材を必死に売るなんて。

損切りポイントは、私も
いつもずらしとりマス。
そして変な汗出まくり・・・特にワキ。
キャット、カモーン(●´ω`●)ゞ


  • 2008-04-25
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C366] ■ストップ

ロングすると値は下がり、ショートすると逆に上がる。
ホントに相場って、イヂワルですよね。

相場のヤツって、ストップが大好物なのでしょうか。
下にずらすと「ワフッワフッ」て尻尾振りながらついて来ちゃうんです。

それで私は何度もお尻をカジられました・・・


[C367] ■愛識さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

手前で行ったりきたりされると、
余計なことを私もしたくなります。

GW私はパソコンをみれない状況に
おかれてしまうので、
円高に動いてしますと、
私は帰宅後、樹海を垣間見ることに
なると思います。。。(笑)

小物類はその日の気分で
柄を決めているので、
いろんなのがあるんですよ(^-^)/
これからも、良かったら注目してみてください☆


[C368] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね、
昨日結構あがりましたもんね。。。
私も、こつこつ貯めた利益を
一回ですっ飛ばすこと、
本当によくありました。。。

ああ!もう止まるだろ止まるだろとおもって
見守っているうちにチャンスを逃すことも
ありますよね~~!わかります!
それは以前マンガにしたことがあります(・∀・)

105円、私は嬉しいのですが、、、
ドルをショートしているヒトは
私の周りにもたくさんいますよ!

新しいジャージ買ったんですね!
いいですね!!
私も新しいの新調したいのですが、
なかなか気に入るのが見つからなくて
困ってます(ノДT)
コタツも初夏になりましたが
ギリギリまで撤去する予定はありません(笑)


[C369] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いえいえ(‐^▽^‐)
商材が全部悪いわけではないと思うのですが、
結構アフェリエイト目的みたいなので
ブログでおだてているヒトもいるみたいなので、
実際に購入した人の話をお伝えしたまでです♪

損きりポイント、なにずらしてんだって
話なんですよね。。。
損きりしてる意味ねーじゃんって感じで。。。

きゃ☆
ワキ汗だ!

わたくし、明日から
親類の集まりに参加するのですが
ワキ汗ダラダラだと思います(笑)


[C370] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に
イジワルですよね!
よく思います!ナンダコイツ!って。。。

そうなんですよ!
ストップが大好物なんですよね。
ましてストップずらそうものなら
絶対に、戻らないですし。。。

おシリ何個あっても足りません☆


[C371] ■感(┳∧┳)動

ねこさん,おらのブログを紹介していただいてありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
損切りのネタまた書かなくては(。-_-。)ぽっ
みなさん,是非おこしやす~~~

ところで…実は・・・ ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
おら2位じゃなくて今一瞬だけ1位です
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

おらもストップのずらしは2度ほどやったことがあります。2度とも結果としては上手くいきましたが・・・勝っても全然嬉しくないので・・・もう2度とやらないと決めています (-_☆)キラーッ
今日もきっちり損切りしました ( ̄^ ̄)エッヘン!
・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C372] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いえいえ、さとっちさんの
FXへの色々な考え方は
自分の考え方を点検する意味でも
新鮮だったので(*^ー^)ノ

これからも、気になる記事があったら
紹介させてください☆

サラリーマン一位おめでとうございます☆
嬉しいものですよね!

ストップずらして、
勝てても嬉しくなかったって、えらいですね!!
日本人の美徳というか(^-^)/

私なんか、勝てたらいいじゃんとか
思っちゃいそうで怖いです。
そんなんだから
そういうことすると勝てないんでしょうが。。。涙


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

