Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9352]

CMのギャラが500万アップしたと聞きましたけど、
実際はどうなんでしょうね~。まぁご両親に振り込まれて
いるでしょうから、本人は知らないでしょうね(笑)

ただ子役で売れる子って大人になると仕事がない
パターンって多いので、その辺が心配です(笑)

[C9353]

ねこざんさん、こんにちわー

もう、笑わせないでよー(笑)
楽しすぎるぅ~けど・・・
悲しい現実を表してるよぅe-447
「気付いたら損失爆発キャンペーンって」(笑)
もう、このCMが流れたらさ

♪ねこざん積立こつこつ~♪
♪ 損失 積立こつこつ~♪

って聞こえちゃうね♪
でもすでに・・・
頭の中はこのフレーズでいっぱいe-350

もう~どうしてくれるの~(笑)
  • 2010-02-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9354] こんにちは~^^

 損失爆発キャンペーン・・・
まさに今私がそうですww
本当にコツコツためて今が大爆発キャンペーンしちゃってます^^;
凹んでましたけど、またねこざんさんのマンガで楽しく笑えて週末を楽しく迎えようと思います!!
良い感じにささって利益でる良い金曜にになるといいですね^^v

[C9355]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あ~あ、ダメですよ~ねこざんさん。
そんな曇った目でこども店長を見ては
(なんて、実は私もそう思ってたりして)

ところで損失爆発キャンペーン、まだ開催中ですか~?
はいは~い、私も参加しま~す!

梅のほのかな香りが漂い始める季節となりましたね☆

[C9356] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます。

500万円アップもありそうなくらい
テレビでよく見ますよね~。

確かに!子供の頃に売れた人って
大人になるといなくなっちゃいますよね。

今稼いだお金をご両親が
ちゃんととって置いてあげなくては!v-11
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9357] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます。

『気付いたら損失爆発キャンペーン』って
なんのキャンペーンだよ?!って
感じですよね(笑)

これからはこのCMが流れたら
ねこざんを思い出してください☆

マンガ以外の時間でも
ねこざんを思い出してもらえるのは
嬉しいことです。フフフ・・・v-22
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9358] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます。

コツコツ貯めて
いい感じに貯まって来ると
なぜ、大爆発を起こすのですかね?!
本当に不思議です・・・。

メイさん何とか大爆発キャンペーン
早く終了すると良いですね!
応援していますので
頑張って下さいネ。
そして良い週末をお迎え下さい!e-68
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9359] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます。

私のこども店長を眺める目は
死んだ魚の様ににごったものですヨ。
フフフ・・・

損失爆発キャンペーンは、
いつでも開催中なので
常時!参加者を募集しております(笑)

梅の花がだんだんと咲いてきて
キレイですよね~♪e-113
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX金曜日のドル円にドキドキ☆ねこざん店長がFXでコツコツ【一体何を貯めたのか?!】

こんにちは。

今日は曇り空・・・
昨日からと~っても寒いです。

通勤時間帯に雪が積もるかもしれない!と
テレビでは大騒ぎをしていましたが
積雪は無かったようでよかったです♪

台風にしても、
大抵・・・テレビで大騒ぎをすると・・・
それほど大事にはならないものですね。


ところで!本日のトレードは、
朝から注文を出しているのですが
今のところ刺さらないでいます。
どうなることやらねこざんの金曜日・・・フフフ・・・


さて!本日のマンガです。


①おやおや・・・今日もテレビの前に座っている

 主な情報源がテレビな女ねこざん・・・フフフ・・・


ねこざん_ねこざん店長の積み立て?


 この不気味女の眺める画面には、近頃よく見かけるこのCM  が映っているのです。




 
 こども店長・・・稼いでいるのだろうな~(遠い目)なんて思っていると・・・

 こんな妄想がねこざんの脳裏をよぎる!!!


 ザッ!!!




② ♪ ねこざん 積立こつこつ~

 (純金積立こつこつ~) ※カッコ内が本当の歌詞


ねこざん_ねこざん店長の積み立て?


③ ♪ 損失 積立こつこつ~

 (プラチナ積立こつこつ~)


ねこざん_ねこざん店長の積み立て?


④ ♪ FX口座でこつこつ~

 (3,000円からこつこつ~)


ねこざん_ねこざん店長の積み立て?


⑤ ♪ 気付いたら損失爆発キャンペーン

 (今から始めるこつこつキャンペーン)


ねこざん_ねこざん店長の積み立て? ねこざん店長のFX積立を応援して下さい!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9352]

CMのギャラが500万アップしたと聞きましたけど、
実際はどうなんでしょうね~。まぁご両親に振り込まれて
いるでしょうから、本人は知らないでしょうね(笑)

ただ子役で売れる子って大人になると仕事がない
パターンって多いので、その辺が心配です(笑)

[C9353]

ねこざんさん、こんにちわー

もう、笑わせないでよー(笑)
楽しすぎるぅ~けど・・・
悲しい現実を表してるよぅe-447
「気付いたら損失爆発キャンペーンって」(笑)
もう、このCMが流れたらさ

♪ねこざん積立こつこつ~♪
♪ 損失 積立こつこつ~♪

って聞こえちゃうね♪
でもすでに・・・
頭の中はこのフレーズでいっぱいe-350

もう~どうしてくれるの~(笑)
  • 2010-02-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9354] こんにちは~^^

 損失爆発キャンペーン・・・
まさに今私がそうですww
本当にコツコツためて今が大爆発キャンペーンしちゃってます^^;
凹んでましたけど、またねこざんさんのマンガで楽しく笑えて週末を楽しく迎えようと思います!!
良い感じにささって利益でる良い金曜にになるといいですね^^v

[C9355]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あ~あ、ダメですよ~ねこざんさん。
そんな曇った目でこども店長を見ては
(なんて、実は私もそう思ってたりして)

ところで損失爆発キャンペーン、まだ開催中ですか~?
はいは~い、私も参加しま~す!

梅のほのかな香りが漂い始める季節となりましたね☆

[C9356] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます。

500万円アップもありそうなくらい
テレビでよく見ますよね~。

確かに!子供の頃に売れた人って
大人になるといなくなっちゃいますよね。

今稼いだお金をご両親が
ちゃんととって置いてあげなくては!v-11
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9357] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます。

『気付いたら損失爆発キャンペーン』って
なんのキャンペーンだよ?!って
感じですよね(笑)

これからはこのCMが流れたら
ねこざんを思い出してください☆

マンガ以外の時間でも
ねこざんを思い出してもらえるのは
嬉しいことです。フフフ・・・v-22
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9358] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます。

コツコツ貯めて
いい感じに貯まって来ると
なぜ、大爆発を起こすのですかね?!
本当に不思議です・・・。

メイさん何とか大爆発キャンペーン
早く終了すると良いですね!
応援していますので
頑張って下さいネ。
そして良い週末をお迎え下さい!e-68
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9359] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントを頂きまして
ありがとうございます。

私のこども店長を眺める目は
死んだ魚の様ににごったものですヨ。
フフフ・・・

損失爆発キャンペーンは、
いつでも開催中なので
常時!参加者を募集しております(笑)

梅の花がだんだんと咲いてきて
キレイですよね~♪e-113
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

