Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9334]

ねこざんちゃんこんにちはv-289
きのうは暖かかったですねぇ~
温暖化の影響でしょうか?
昨日のあさモQは運良く76円台で豪ドルロングを再エントリーするも
モーサテ(TV東京系朝ニュース)を観てやばい!と思い
早々に+10pipiピピでを決済した訳さ(超ビビリ)
その後ナント!79円まで2円も爆上げ!!...
ねこ師匠のお弟子さんらしく、師匠ゆずりの遠い目になる
モQなのでした。キビシ~!(←だからアンタ何者やねん!?)

[C9335] こんにちは~^^

 それすっごくわかります~^^;
私もよく自分かなぁ~なんて愛想笑いしていたら全然違ったってあります・・・
あれめちゃくちゃ恥ずかしいんですよね★
ねこざんさんのマンガかなり笑いながらも納得しちゃいましたぁ^^
でも挨拶する人も、間に他人がいたら気を遣ってもっと近くにいってからして欲しいよ~なんて人のせいに考えたりしてますww

FXは損切りでしたかぁ・・・でもこれは急なニュースでの事なんで仕方ないですよね★
気を取り直してまた楽しみましょう♪

[C9336] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は本当に暖かかったですよね~。
今日はすっかり寒くて
冬の空の色をしています(涙)

わ~!豪ドル!!
一気に二円も爆上げですか。
確かに・・・
私もよくそういうのありますよ(笑)
で・・・遠い目・・・
けど!モQさんはプラス決済だしOKですよ♪

私の場合は損失確定をした後に
そういうことになったりするのでね・・・
フフフ・・・キビシ~(笑)v-10
  • 2010-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9337] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これ!ありますよね~。
私も思いっきり挨拶したら
全然違う人にだったって
たまにやっちゃうんですよね~(笑)
でもって、同じく!
もっと近寄ってから挨拶すりゃいいのに・・・って
自分の勘違いを相手のせいにしていますヨ(笑)

トレードの方は残念でしたが
また気持ち新たに
楽しくがんばりま~す♪
今日は様子見となりそうですv-22
  • 2010-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9338]

ねこざんさん、こんにちは

フフフ・・・
あるね!この勘違い・・・
とっても恥ずかしいよねe-327
こ、この上げた手の行方はっ!!!
みたいな(笑)

昨日はね、僕も損切り~~
2回もe-451
ギリシャ報道に振り回されたよ・・・
疲れたぁ~
体調良くないのにさ、
寝たの4時だよ・・・おバカ・・・

まぁ、切り替えて行こうね!!
お互いがんばろうe-465
  • 2010-02-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9339]

それは寒い空気だったね~ ^。^;;

ねこざんさんがごまかしながら逃げるところを見てみたかったですw ^。^w

[C9340]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

昨日はポカポカ陽気でしたが、明日は東京でももしかすると雪が降るかもしれないそうですね。

くりっく365、少し前までは使い勝手があまりよくないなんて言われてましたが、最近はだいぶ良くなっているのですね~

あ~、そういうこと、ありますね~
違う人にだったと気付いた時のあの、何やら気恥ずかしやら意味もなく腹立たしいやらという気持ちは、一体何なのでしょう・・・

[C9341] あの独特の空気の流れ・・・。

こんばんは。
うわぁ~、すっごくわかりますw
つい先日、同じような事がありました。
娘の受験のため、引率である高校へ行ったんです。
で、PTAや学校関係者などがウヨウヨしている中、なんだか見たような顔に思えてくるんです。
「あ~おはようございます~!」ってこちらに手を振りながら笑いかけられたので、
満面の笑みで頭を下げ、手を振り返すと相手の反応が微妙・・・。
私のすぐ後ろの保護者への挨拶だったようです。
凍りつきながら、振り返した手を徐々に下ろしながらの意味無き照れ笑い・・・。
私のまわりには、なんか特殊な空気が流れていました。
しかも、あの独特な感触・・・しばらく持続しますよねw

[C9342] プックククw

ペンギンが嬉しそう~~♪

[C9343] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これ!ありますよね~(笑)
挨拶をした人も
「あの人勘違いしちゃった!」って
気付いちゃったりすると・・・
余計気まずい感じになりますよね~!


一昨日はやーけいさんも
損きりでしたか・・・
残念でしたね~(涙)
お互いに!気持ち新たに
またがんばりましょうね。

それより体調はいかがですか?
無理せずにゆっくり休まれて下さいね!
お大事にしてください♪e-68
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9344] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これ極寒ですよね~(笑)

人生ごまかしごまかし生きているので
恥ずかしい思いをして
ごまかしながら逃走する事が多々あります(笑)e-113
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9345] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日も雪が降るやも知れないみたいですね!

くりっく365は取引可能な通過も増えているようですし、
トレーディングシステムも
改良されつつあるようですよ~。

そうなんですよね!
あの勘違いをしてしまったときって
恥ずかしいのもありますが
なんか腹立たしいものがありますよね!
とっても複雑な雰囲気ですよね(笑)e-256
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9346] mayuさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういう事ってありますよね~!
そうですよね~。
PTAとか学校関係者が多い場だと
ちゃんと挨拶をしないといけないし
こういう事件が起こりやすい状況ですよね!

振り返した手を
ゆっくりと下げる感じ!
とっても分かります。
なんかヘラヘラと半笑いになりますよね(笑)

そして、あの気まずい
おかしな空気ってどうして
後を引くのでしょうか??
どこかの段階で
自分で切り替えない限り
持続しますよね~(笑)e-239
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9347] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ペンギンの奴!
人の失敗を見て楽しそうですよね~(笑)e-252
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9348] はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。

リフトの漫画、特に気に入りました。

ねこざんさんはしっかり損きりなさったようですが、あの時私は必死にナンピンをしておりました。

印刷をして貼っておくことにします。

  • 2010-02-12
  • 陽太郎
  • URL
  • 編集

[C9350] 陽太郎さん ねこざんです

はじめまして☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、いつもマンガを読んでいただき
本当にありがとうございます!

実は私も!あのリフトのこまが
このマンガの中では
一番気に入っています。
なのでとても嬉しいです♪

ナンピンしたくなりますよね~
私もよく損きりをするか迷いますよ!

リフトの絵(笑)
印刷していただけるだなんて
ありがたいです!

いつもくだらないことばかり書いていますが
今後ともねこざんを
よろしくお願いいたします♪v-254
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX昨日は損きり☆Myポジションを串刺しにしてドル円上昇だったさ【極寒だゼ!】

こんにちは。

今日は曇り空です。今にも雨が降ってきそうです。

明日はお休みということで
少し早めの週末気分に浮かれるねこざんです。


今日はマンガの前に岡三オンライン証券のくりっく365のお話をさせて下さい☆


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


岡三オンライン証券が、3月1日にリリースするくりっく365の新しいシステムは、
シンプルで使いやすい取引画面に加え、トレーダー待望の新機能が多数搭載されています!


☆☆☆新システムの特徴☆☆☆

①業界初の為替情報ツール「e-profit FX」との発注連携機能を実装!
 ○チャートや情報量豊富なニュースを確認しながらスピーディーに発注をすることが可能となり、
   トレーディングチャンスを逃しません!
 ○テクニカルチャートには売買シグナル機能も搭載!

②トレーダーから要望の多かった新機能を多数追加!
 ○別画面表示できるプライスボード
 ○トレール機能・全決済注文・通貨ごとのスリッページ設定など便利な機能を多数追加!
 ○ターゲットメールの受信
   自分がターゲットとするレートを予め設定しておくと、そのレートに達した時に
   メールにて知らせてくれる機能です!外出先などで、頻繁にレートチェックが出来なくても
   チャンスを逃すことがありません。

岡三オンライン証券_トレード画面     ねこざん_岡三オンライン証券_新システム


   岡三オンライン証券へはコチラから  岡三オンライン証券


くりっく365は税率が一律20パーセントということで、税制が優遇されています。
また、金融取での取引のため安全性が高いと言われています。
ただし、多くの場合!手数料として片道200円前後を支払う必要が多いのですが、

岡三オンライン証券では!3月1日より手数料を73円に大幅値下げします!!!

高機能なトレーディングシステムと安全性の高いサービスを
業界最低水準の手数料で利用することが出来るのです!


ねこざん_岡三オンライン証券_手数料

また!3月1日から、月に1,000枚以上を取引すると
翌月の取引手数料が48円となるキャンペーンもあり!


   詳しくはコチラから  岡三オンライン証券


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて!本日のマンガです!


①【昨日のねこざんのトレード】

 調子よく上昇するドル円リフト!

 下山用リフトに乗り込む・・・逆走女ねこざん・・・フフフ・・・


ねこざん_ドル円思いっきり通過で損きりFX①

 というわけで、昨日は損きりに引っかかり。マイナス20pipsとなりました。


 つまりこんな感じだよね~(遠い目)



②あら・・・何やらねこざんに挨拶をしている人がいるわ~♪

 きっとご近所さんだね!


ねこざん_ドル円思いっきり通過で損きりFX②


③てなわけで・・・

 元気一杯、不気味な満面の笑みで応対するねこざん・・・


ねこざん_ドル円思いっきり通過で損きりFX③


④ところが!

 まるで昨日、ドル円がねこざんのポジションを串刺しにして通過していったように、

 ご近所さんと断定した人物!

 不気味微笑み女ねこざんの横を 思いっきり通過!!!


ねこざん_ドル円思いっきり通過で損きりFX④


 つまり!ねこざんの後ろにいた人に挨拶していたって訳だ!!


⑤辺りに漂う気まずい空気は、

 もはや・・・氷点下の寒さ・・・フフフ・・・

 自分の寒い笑顔を思い出し・・・凍りつく極寒女ねこざん・・・


ねこざん_ドル円思いっきり通過で損きりFX⑤
 バンクーバーオリンピックに出れちゃうよ、コレ。

⑥そして、不気味な薄ら笑いで世間をごまかしながら現場から逃走!フフフ・・・

ねこざん_ドル円思いっきり通過で損きりFX⑥ 為替も人生も損きりな女ねこざんを応援して下さい!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

16件のコメント

[C9334]

ねこざんちゃんこんにちはv-289
きのうは暖かかったですねぇ~
温暖化の影響でしょうか?
昨日のあさモQは運良く76円台で豪ドルロングを再エントリーするも
モーサテ(TV東京系朝ニュース)を観てやばい!と思い
早々に+10pipiピピでを決済した訳さ(超ビビリ)
その後ナント!79円まで2円も爆上げ!!...
ねこ師匠のお弟子さんらしく、師匠ゆずりの遠い目になる
モQなのでした。キビシ~!(←だからアンタ何者やねん!?)

[C9335] こんにちは~^^

 それすっごくわかります~^^;
私もよく自分かなぁ~なんて愛想笑いしていたら全然違ったってあります・・・
あれめちゃくちゃ恥ずかしいんですよね★
ねこざんさんのマンガかなり笑いながらも納得しちゃいましたぁ^^
でも挨拶する人も、間に他人がいたら気を遣ってもっと近くにいってからして欲しいよ~なんて人のせいに考えたりしてますww

FXは損切りでしたかぁ・・・でもこれは急なニュースでの事なんで仕方ないですよね★
気を取り直してまた楽しみましょう♪

[C9336] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は本当に暖かかったですよね~。
今日はすっかり寒くて
冬の空の色をしています(涙)

わ~!豪ドル!!
一気に二円も爆上げですか。
確かに・・・
私もよくそういうのありますよ(笑)
で・・・遠い目・・・
けど!モQさんはプラス決済だしOKですよ♪

私の場合は損失確定をした後に
そういうことになったりするのでね・・・
フフフ・・・キビシ~(笑)v-10
  • 2010-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9337] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これ!ありますよね~。
私も思いっきり挨拶したら
全然違う人にだったって
たまにやっちゃうんですよね~(笑)
でもって、同じく!
もっと近寄ってから挨拶すりゃいいのに・・・って
自分の勘違いを相手のせいにしていますヨ(笑)

トレードの方は残念でしたが
また気持ち新たに
楽しくがんばりま~す♪
今日は様子見となりそうですv-22
  • 2010-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9338]

ねこざんさん、こんにちは

フフフ・・・
あるね!この勘違い・・・
とっても恥ずかしいよねe-327
こ、この上げた手の行方はっ!!!
みたいな(笑)

昨日はね、僕も損切り~~
2回もe-451
ギリシャ報道に振り回されたよ・・・
疲れたぁ~
体調良くないのにさ、
寝たの4時だよ・・・おバカ・・・

まぁ、切り替えて行こうね!!
お互いがんばろうe-465
  • 2010-02-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9339]

それは寒い空気だったね~ ^。^;;

ねこざんさんがごまかしながら逃げるところを見てみたかったですw ^。^w

[C9340]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

昨日はポカポカ陽気でしたが、明日は東京でももしかすると雪が降るかもしれないそうですね。

くりっく365、少し前までは使い勝手があまりよくないなんて言われてましたが、最近はだいぶ良くなっているのですね~

あ~、そういうこと、ありますね~
違う人にだったと気付いた時のあの、何やら気恥ずかしやら意味もなく腹立たしいやらという気持ちは、一体何なのでしょう・・・

[C9341] あの独特の空気の流れ・・・。

こんばんは。
うわぁ~、すっごくわかりますw
つい先日、同じような事がありました。
娘の受験のため、引率である高校へ行ったんです。
で、PTAや学校関係者などがウヨウヨしている中、なんだか見たような顔に思えてくるんです。
「あ~おはようございます~!」ってこちらに手を振りながら笑いかけられたので、
満面の笑みで頭を下げ、手を振り返すと相手の反応が微妙・・・。
私のすぐ後ろの保護者への挨拶だったようです。
凍りつきながら、振り返した手を徐々に下ろしながらの意味無き照れ笑い・・・。
私のまわりには、なんか特殊な空気が流れていました。
しかも、あの独特な感触・・・しばらく持続しますよねw

[C9342] プックククw

ペンギンが嬉しそう~~♪

[C9343] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これ!ありますよね~(笑)
挨拶をした人も
「あの人勘違いしちゃった!」って
気付いちゃったりすると・・・
余計気まずい感じになりますよね~!


一昨日はやーけいさんも
損きりでしたか・・・
残念でしたね~(涙)
お互いに!気持ち新たに
またがんばりましょうね。

それより体調はいかがですか?
無理せずにゆっくり休まれて下さいね!
お大事にしてください♪e-68
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9344] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これ極寒ですよね~(笑)

人生ごまかしごまかし生きているので
恥ずかしい思いをして
ごまかしながら逃走する事が多々あります(笑)e-113
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9345] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日も雪が降るやも知れないみたいですね!

くりっく365は取引可能な通過も増えているようですし、
トレーディングシステムも
改良されつつあるようですよ~。

そうなんですよね!
あの勘違いをしてしまったときって
恥ずかしいのもありますが
なんか腹立たしいものがありますよね!
とっても複雑な雰囲気ですよね(笑)e-256
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9346] mayuさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういう事ってありますよね~!
そうですよね~。
PTAとか学校関係者が多い場だと
ちゃんと挨拶をしないといけないし
こういう事件が起こりやすい状況ですよね!

振り返した手を
ゆっくりと下げる感じ!
とっても分かります。
なんかヘラヘラと半笑いになりますよね(笑)

そして、あの気まずい
おかしな空気ってどうして
後を引くのでしょうか??
どこかの段階で
自分で切り替えない限り
持続しますよね~(笑)e-239
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9347] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ペンギンの奴!
人の失敗を見て楽しそうですよね~(笑)e-252
  • 2010-02-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9348] はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。

リフトの漫画、特に気に入りました。

ねこざんさんはしっかり損きりなさったようですが、あの時私は必死にナンピンをしておりました。

印刷をして貼っておくことにします。

  • 2010-02-12
  • 陽太郎
  • URL
  • 編集

[C9350] 陽太郎さん ねこざんです

はじめまして☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、いつもマンガを読んでいただき
本当にありがとうございます!

実は私も!あのリフトのこまが
このマンガの中では
一番気に入っています。
なのでとても嬉しいです♪

ナンピンしたくなりますよね~
私もよく損きりをするか迷いますよ!

リフトの絵(笑)
印刷していただけるだなんて
ありがたいです!

いつもくだらないことばかり書いていますが
今後ともねこざんを
よろしくお願いいたします♪v-254
  • 2010-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

