Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9324]

ねこざんさん、こんにちは

菊の花はきれいだよね。
なんか、心が穏やかになるよ。

そうなんだよね~
1pipsにこだわって・・・難しいねe-456
でもさ、ほんと驚きだね!!
寸止め女ねこざんさん(笑)
この能力を何かに使えればっ!
って、何にだっ(笑)

今日はフグの日かぁ
フグねこざんさん可愛いねe-266
フフフ・・・
  • 2010-02-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9325] こんにちは~^^

 ふふふっ♪
また小さく炎上してしまっているんですね~
ショートをよくしているなぁと思っていたので、もしかして~なんてさっき考えていたんですww
私ったら予言者!?
予言者だったら為替の行く末を知りたいものですねww

フグの日なんですね!!
フグを稼げるようになるのは・・・いったいいつの事やら・・・遠い目になってしまいます^^;
でも今日も楽しんでトレードしたいと思います!
  • 2010-02-09
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9326]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

せっかく建てた指値に届かず手前で引き返してしまう。

それは、通り道にホイホイを置いたにもかかわらず手前でゴキが引き返してしまうのにも似ているような気がします・・・

ところで、追突された我が家の車ですが、リアバンパーに亀裂が入ったのとリアハッチが少しへこんだ程度で済みました。
相手側にもこちら側にも怪我人はなし。
でも、初めての事故体験だったので、何をしたらいいのか分らずアワアワしてしまいました。
修理費は全額相手持ちになると思うのですが、保険会社からの最終的な連絡がまだないので、多少不安であります。

そういえば、ねこざんさんちの車のドアの修理はもう済みましたか?

フグのかぶりものカワイイですね☆

[C9328] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

菊の花ってきれいですよね~。
すっかりはまってしまって
今は家の中のお花!全部菊です(笑)

この寸止め!本当になにか別の事に
発揮できないですかね?
今となっては含み損になっていますが、
午前10時ごろは1pipsに翻弄されていました!

どうもありがとうございます。
フグ女ねこざん!私もお気に入りです☆
フフフ・・・v-10
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9329] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今のところ・・・
まだ小さく燃えております。ウフフ。

メイさん!預言者ですね!
思いっきりショートしちゃってましたヨ(笑)
為替の行く末がもしも予言できるようになったら
私にも少し予言を聞かせて下さいね☆

そうなんですよ~。
今日って肉の日かと思いきや!
フグの日なんですって(笑)

私は今のところフグ代どころではないです(遠い目)
けど、楽しくトレード!
それが一番大事ですよね~v-22
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9330] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!確かにホイホイに気付かれて
ゴキが引き返していくような
そんな感じですね(笑)

今の状態はホイホイを突き破って
ゴキが出てきちゃったって感じです・・・

車が追突されたのはつらいですが
けが人が誰も出なくて
本当に良かったですね!

大した事故でなくても、
事故って嫌なものですよね・・・

うちの車は、
修理費用が60万円くらいかかったのですが
保険をつかったので実費はゼロでした。
去年のうちに修理も済んで
今は元気に走っていますよ!

ごくしょうさんのところも
はやく保険会社から連絡が来ると良いですね!

早く手続きをして、修理をして、
事故の事は忘れたいですものね!

フグ女ねこざん!ありがとうございますe-68
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9332] きょうは9日だから○Qの日、さて○の中は何でしょう?

ねこ師匠&ねこざんちゃんと素敵な仲間たちの
ファンのみなさま、こんばんにゃ~~~
きょう2度目の書き込みッス
イヤ~その~ねこざんちゃんの
『ホイホイを突き破って 』の言葉に
お腹が沸騰しちゃったので、じつは
それ実際に目撃したことがあるッス><
なんと前の会社の倉庫に大量のゴキがいて
生まれてはじめて満員のホイホイをみました。
これはイカン!と新しいのと交換しようとしたたところ、
入り口付近にいたゴキ約1匹がいきなり大逆走でホイホイに入り
すぐに反対側から高速のまま出てきました。
つまりしきつめられた同輩の背を土台に
『俺を踏み台にしたーー!』と云ったか云わなかった
は別として、まさしく“突き破った”訳っす
わが人生ベスト3に入るくらいの衝撃でしたモキュ-!
ブルブル~~
  • 2010-02-09
  • モQ
  • URL
  • 編集

[C9333] モQさん ねこざんです

モQさん!

フグの日の記事への
コメントをありがとうございます。

キャ~~~!
そのホイホイの話
と~っても怖いですね~。
身の毛のよだつ話とは
こういうことですね!!
怖いけど、こういう系の話
キライじゃないです♪

私はゴキを絶対に見たくない大作戦を
毎年5月ごろに行っているので
現在のお家では見なくなりましたが、
実家に住んでいる頃は、
たまに見かけて・・・
大絶叫していましたよ(笑)

確かに!このお話は人生ベスト3に入るくらいの
お話ですね。怖いけど、面白いお話を
ありがとうございました!e-113
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX1pipsのコダワリで注文が刺さらないねこざん☆と思ったら小さく含み損になってた【アレレ?】

こんにちは。

今日はよいお天気で暖かいです。
けど、夜から雨なんだってさ。

すっかり和のお花が気に入ったねこざん!
近頃、菊のお花ばかりを飾るようになってしまいました♪

ねこざん_菊の花


さて!本日のマンガです。


①今日はね・・・朝からドル円をショートしようと・・・

 どの辺でショートしようか悩む不気味女ねこざん。フフフ・・・
 

ねこざん_1銭のコダワリは一体なんだったのかFX① 9時30分ごろ


②よし!89.39で売ろう!

 随分、中途半端な場所に指値注文を出した

 指からナゾの電波が出ている不気味女ねこざん。ピピピ・・・


ねこざん_1銭のコダワリは一体なんだったのかFX② 9時38分ごろ


③ところがね・・・

 ねこざんが注文をしてから少し経つと・・・

 ドルの奴!89.38から下落を開始したわけさ!


ねこざん_1銭のコダワリは一体なんだったのかFX③ 10時ごろ


 驚きますね・・・ねこざんの寸止め(笑)


④私のこだわった1pipsって一体何だったのかしら・・・と

 冷たい風に吹かれる10時30分ごろだったのですが、


 先ほど口座を確認したところ・・・注文が刺さり・・・

 小さく口座が燃えておりました・・・フフフ・・・


ねこざん_1銭のコダワリは一体なんだったのかFX④
 ところで!!!  

⑤今日!2月9日は『フグの日』だそうですよ!( ダジャレだね)

 只今、小さく口座が燃えているねこざんですが・・・


ねこざん_今日はふぐの日①
フグ代が稼げるように応援をして下さい♪
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9324]

ねこざんさん、こんにちは

菊の花はきれいだよね。
なんか、心が穏やかになるよ。

そうなんだよね~
1pipsにこだわって・・・難しいねe-456
でもさ、ほんと驚きだね!!
寸止め女ねこざんさん(笑)
この能力を何かに使えればっ!
って、何にだっ(笑)

今日はフグの日かぁ
フグねこざんさん可愛いねe-266
フフフ・・・
  • 2010-02-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9325] こんにちは~^^

 ふふふっ♪
また小さく炎上してしまっているんですね~
ショートをよくしているなぁと思っていたので、もしかして~なんてさっき考えていたんですww
私ったら予言者!?
予言者だったら為替の行く末を知りたいものですねww

フグの日なんですね!!
フグを稼げるようになるのは・・・いったいいつの事やら・・・遠い目になってしまいます^^;
でも今日も楽しんでトレードしたいと思います!
  • 2010-02-09
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9326]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

せっかく建てた指値に届かず手前で引き返してしまう。

それは、通り道にホイホイを置いたにもかかわらず手前でゴキが引き返してしまうのにも似ているような気がします・・・

ところで、追突された我が家の車ですが、リアバンパーに亀裂が入ったのとリアハッチが少しへこんだ程度で済みました。
相手側にもこちら側にも怪我人はなし。
でも、初めての事故体験だったので、何をしたらいいのか分らずアワアワしてしまいました。
修理費は全額相手持ちになると思うのですが、保険会社からの最終的な連絡がまだないので、多少不安であります。

そういえば、ねこざんさんちの車のドアの修理はもう済みましたか?

フグのかぶりものカワイイですね☆

[C9328] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

菊の花ってきれいですよね~。
すっかりはまってしまって
今は家の中のお花!全部菊です(笑)

この寸止め!本当になにか別の事に
発揮できないですかね?
今となっては含み損になっていますが、
午前10時ごろは1pipsに翻弄されていました!

どうもありがとうございます。
フグ女ねこざん!私もお気に入りです☆
フフフ・・・v-10
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9329] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今のところ・・・
まだ小さく燃えております。ウフフ。

メイさん!預言者ですね!
思いっきりショートしちゃってましたヨ(笑)
為替の行く末がもしも予言できるようになったら
私にも少し予言を聞かせて下さいね☆

そうなんですよ~。
今日って肉の日かと思いきや!
フグの日なんですって(笑)

私は今のところフグ代どころではないです(遠い目)
けど、楽しくトレード!
それが一番大事ですよね~v-22
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9330] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!確かにホイホイに気付かれて
ゴキが引き返していくような
そんな感じですね(笑)

今の状態はホイホイを突き破って
ゴキが出てきちゃったって感じです・・・

車が追突されたのはつらいですが
けが人が誰も出なくて
本当に良かったですね!

大した事故でなくても、
事故って嫌なものですよね・・・

うちの車は、
修理費用が60万円くらいかかったのですが
保険をつかったので実費はゼロでした。
去年のうちに修理も済んで
今は元気に走っていますよ!

ごくしょうさんのところも
はやく保険会社から連絡が来ると良いですね!

早く手続きをして、修理をして、
事故の事は忘れたいですものね!

フグ女ねこざん!ありがとうございますe-68
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9332] きょうは9日だから○Qの日、さて○の中は何でしょう?

ねこ師匠&ねこざんちゃんと素敵な仲間たちの
ファンのみなさま、こんばんにゃ~~~
きょう2度目の書き込みッス
イヤ~その~ねこざんちゃんの
『ホイホイを突き破って 』の言葉に
お腹が沸騰しちゃったので、じつは
それ実際に目撃したことがあるッス><
なんと前の会社の倉庫に大量のゴキがいて
生まれてはじめて満員のホイホイをみました。
これはイカン!と新しいのと交換しようとしたたところ、
入り口付近にいたゴキ約1匹がいきなり大逆走でホイホイに入り
すぐに反対側から高速のまま出てきました。
つまりしきつめられた同輩の背を土台に
『俺を踏み台にしたーー!』と云ったか云わなかった
は別として、まさしく“突き破った”訳っす
わが人生ベスト3に入るくらいの衝撃でしたモキュ-!
ブルブル~~
  • 2010-02-09
  • モQ
  • URL
  • 編集

[C9333] モQさん ねこざんです

モQさん!

フグの日の記事への
コメントをありがとうございます。

キャ~~~!
そのホイホイの話
と~っても怖いですね~。
身の毛のよだつ話とは
こういうことですね!!
怖いけど、こういう系の話
キライじゃないです♪

私はゴキを絶対に見たくない大作戦を
毎年5月ごろに行っているので
現在のお家では見なくなりましたが、
実家に住んでいる頃は、
たまに見かけて・・・
大絶叫していましたよ(笑)

確かに!このお話は人生ベスト3に入るくらいの
お話ですね。怖いけど、面白いお話を
ありがとうございました!e-113
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

