Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9318] こんにちは~^^

 いいですね~私もそのDVD観たいです~@@
楽しいですよね~いいなぁいいなぁ☆

私もおこぼれでいいんで欲しいなぁといつも考えてます~所詮大物には資金でも精神力でもかなわないと思うんで、ちょこっと一緒に乗っかって~と思いますww
それさえもさせて貰えない事が多々あるんですけどね^^;
今週も楽しんでトレード出来るといいですよね^^v
  • 2010-02-08
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9319]

ねこざんさん、こんにちはー

出ましたね、家政婦ねこざんさん(笑)
この話は観た覚えがあるよーe-317

でも、投資の本質はそこだっ!!
(どこだよっ 笑)
特に為替相場はそうだよね。
個人投資家に相場は動かせないからね。

そうだっ、おこぼれを目指そーぜ!!
(タニやん風に…フフフ)

ねこざんさん、今週もよろしくね♪
  • 2010-02-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9320] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このDVDなかなか面白かったですよ。
是非ご覧になってみて下さい!

家政婦は見た自体が面白いのに
相場が関係しているので
2倍楽しめますヨ♪

そうそう!そうなんですよね~。
何も何十億も欲しいなんて思ってるんじゃなくて
ちょこっとおこぼれをもらえれば
それで満足なんですよね~!

そんな謙虚な私たちなのに
それすらくれないなんてケチな相場ですよね(笑)

今週もお互いに
楽しくトレードしましょうね~☆v-10
  • 2010-02-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9321] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やーけいさんも
このドラマ観たことありますか♪

やっぱり相場ってのは
欲望渦巻くスゴイところなのだなって
改めて思っちゃいました!

ねこざんはなかなかおこぼれも
もらえない状況が続いていますが!
タニヤン風に
「おこぼれ目指そうゼ!」って頑張るので
今週もどうぞよろしくお願いしますネ(笑)v-22
  • 2010-02-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9322]

為替に仕手は存在しないよ ・。・

無理にやろうとしても返り討ちにあう可能性が高い ・。・

[C9323] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あら!そうなのですか!

株ほどではなくても
為替にも少しは仕手とかあるのかと
思っていました~!

けど無いほうが良いので
それなら安心ですネ!e-68
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9327] 仕手より怖いダ・マ・シ

こんちわ~モe-4です。
いつもFXと関係ないことばかり
書き込んでいるので、たまにはマジ米

有名なディーラーの松○哲さんの本に
相場が大円高e-270の時に必ず一瞬下げ止まる
ような現象が起こるのは、大口の投資家・企業が
売り抜くために騙し上げで買ってるためだそうです。
コワ~v-40
素人はここで持っているロングの最期の損切りを
するチャンスを失ない、また、ノーポジの人は
底値と思って飛びつくから大怪我に..
もともと大口が自分たちの玉を逃がすためだけの戦法だから
本当のナイアガラはそこから始まる訳さ?e-327
それでプロは勝ち、
一般投資家はスッテンテンになるわけさ(←あんた何者かい?)
(→ねこ師匠の1番弟子でごわす←無許可)
無事=これ名馬と申しますが、レンジ相場から外れたら
すぐに手仕舞い&様子見が1番ですにゃe-397

[C9331] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はモQさんのマジ米!
勉強になりました。

噂では聞いたことがありましたが
詳しくありがとうございます☆
私の場合、底値かなとおもって
飛びついたりしそうなので
気をつけないといけないなと思いました。

やっぱりブレイクしたら
早めに手仕舞いすることが大事なんですね!
ナルホドナルホド☆
私がモQ師匠の一番弟子になりますよ(笑)e-246
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX仕手戦に巻き込まれた個人投資家たち☆相場では自分の身は自分で守らないとね【怖いネ】

こんにちは。

今日はよいお天気です。

先週は荒れたドル円でしたが、
今週はどうなることでしょうか?
少し、戻すような格好になるのかな???

今日は月曜日ということで、
ねこざんは様子見とします。

さて!先週の事ですが!
ねこざんはあるDVDを観ました☆

それは! ザン!
『家政婦は見た! ~華麗な一族の妖しい秘密 財テクゲームの危険な落とし穴~』です。

ねこざん_家政婦は見た!

『家政婦は見た!』シリーズの1989年に放送されたドラマです。

株で一儲けを企む人々のお話なのですが・・・
FXとも通じる内容だったので!


かな~り!短く簡単にしてしまっていますが、
あらすじをマンガにしてみました!
(FX版に変えてあります♪)



①家政婦紹介所に所属している家政婦ねこざんは

 とある証券会社社長のお宅へ家政婦として派遣されていきました。

 ところが、このお宅・・・証券会社社長とはいっても・・・

 自宅で・・・どうやら仕手行為を行っているみたいなの!


ねこざん_家政婦は仕手戦を見たFX①



 何か儲け話は無いか・・・

 最新鋭システムが導入されている仕手部屋に聞き耳を立てる・・・

 家政婦ねこざん・・・




②そこへ伝説の相場師『ヤマキン(タンバテツロウ)』が現れて・・・

 家政婦ねこざん・・・この相場師に少し恋心を持ってしまうわけ

 そしてね・・・伝説の相場師『ヤマキン』に言われるまま・・・

 とある通貨に投資をするわけさ!ウフフ・・・


ねこざん_家政婦は仕手戦を見たFX②



 というわけで・・・家政婦ねこざんも知らず知らずのうちに

 伝説の相場師『ヤマキン』と証券会社社長との

 壮絶な仕手戦へと巻き込まれていくの。



 『ヤマキン』に買えといわれて買った・・・この通貨!

 ものすごい一本調子に上がっていくもんだから、家政婦ねこざんの含み益も大爆発!




③しか~~~~~し!!

 『ヤマキン』に失恋をしてしまう家政婦ねこざん!

 失恋のショックから・・・

 『ヤマキン』が教えてくれた大事な『売り時情報』を聞き逃してしまい!!!


ねこざん_家政婦は仕手戦を見たFX③



 虎の子の150万円を ぜ~んぶ摩ってしまうの(涙)

 仕手戦は、『ヤマキン』が勝利をおさめ・・・75億円儲けるのよ~(遠い目)




④それから!

 ねこざんの『含み益大爆発』を見ていた・・・同じ家政婦紹介所の家政婦達も・・・

 一儲けを企み!この通貨を買ってしまっていてね・・・

 素人の高値つかみをしてしまった家政婦一同・・・全員虎の子を失ってしまうのです(涙)


ねこざん_家政婦は仕手戦を見たFX④

 結局・・・一部のプロが儲けて・・・個人投資家には厳しい相場の世界だけど・・・


⑤すこ~しでいいから♪おこぼれが欲しいよね!今週もおこぼれを目指して頑張ります!

ねこざん_家政婦は仕手戦を見たFX⑤
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9318] こんにちは~^^

 いいですね~私もそのDVD観たいです~@@
楽しいですよね~いいなぁいいなぁ☆

私もおこぼれでいいんで欲しいなぁといつも考えてます~所詮大物には資金でも精神力でもかなわないと思うんで、ちょこっと一緒に乗っかって~と思いますww
それさえもさせて貰えない事が多々あるんですけどね^^;
今週も楽しんでトレード出来るといいですよね^^v
  • 2010-02-08
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9319]

ねこざんさん、こんにちはー

出ましたね、家政婦ねこざんさん(笑)
この話は観た覚えがあるよーe-317

でも、投資の本質はそこだっ!!
(どこだよっ 笑)
特に為替相場はそうだよね。
個人投資家に相場は動かせないからね。

そうだっ、おこぼれを目指そーぜ!!
(タニやん風に…フフフ)

ねこざんさん、今週もよろしくね♪
  • 2010-02-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9320] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このDVDなかなか面白かったですよ。
是非ご覧になってみて下さい!

家政婦は見た自体が面白いのに
相場が関係しているので
2倍楽しめますヨ♪

そうそう!そうなんですよね~。
何も何十億も欲しいなんて思ってるんじゃなくて
ちょこっとおこぼれをもらえれば
それで満足なんですよね~!

そんな謙虚な私たちなのに
それすらくれないなんてケチな相場ですよね(笑)

今週もお互いに
楽しくトレードしましょうね~☆v-10
  • 2010-02-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9321] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やーけいさんも
このドラマ観たことありますか♪

やっぱり相場ってのは
欲望渦巻くスゴイところなのだなって
改めて思っちゃいました!

ねこざんはなかなかおこぼれも
もらえない状況が続いていますが!
タニヤン風に
「おこぼれ目指そうゼ!」って頑張るので
今週もどうぞよろしくお願いしますネ(笑)v-22
  • 2010-02-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9322]

為替に仕手は存在しないよ ・。・

無理にやろうとしても返り討ちにあう可能性が高い ・。・

[C9323] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あら!そうなのですか!

株ほどではなくても
為替にも少しは仕手とかあるのかと
思っていました~!

けど無いほうが良いので
それなら安心ですネ!e-68
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9327] 仕手より怖いダ・マ・シ

こんちわ~モe-4です。
いつもFXと関係ないことばかり
書き込んでいるので、たまにはマジ米

有名なディーラーの松○哲さんの本に
相場が大円高e-270の時に必ず一瞬下げ止まる
ような現象が起こるのは、大口の投資家・企業が
売り抜くために騙し上げで買ってるためだそうです。
コワ~v-40
素人はここで持っているロングの最期の損切りを
するチャンスを失ない、また、ノーポジの人は
底値と思って飛びつくから大怪我に..
もともと大口が自分たちの玉を逃がすためだけの戦法だから
本当のナイアガラはそこから始まる訳さ?e-327
それでプロは勝ち、
一般投資家はスッテンテンになるわけさ(←あんた何者かい?)
(→ねこ師匠の1番弟子でごわす←無許可)
無事=これ名馬と申しますが、レンジ相場から外れたら
すぐに手仕舞い&様子見が1番ですにゃe-397

[C9331] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はモQさんのマジ米!
勉強になりました。

噂では聞いたことがありましたが
詳しくありがとうございます☆
私の場合、底値かなとおもって
飛びついたりしそうなので
気をつけないといけないなと思いました。

やっぱりブレイクしたら
早めに手仕舞いすることが大事なんですね!
ナルホドナルホド☆
私がモQ師匠の一番弟子になりますよ(笑)e-246
  • 2010-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

