Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9302] 雇用統計

最近は月に一度のお祭り
米国の雇用統計の発表時は
静観することにしています。

FXをやりはじめた頃は欲の皮をつっぱらかし
「うまくやればこの取引だけで
 一月分かせげるよ。うっしゃっしゃっしゃっしゃ」
と勘違いし
自分にとっては大きな数量で
取引きをしていたのですが
ん万円 ん十万円とFX会社に持っていかれ
悟りました。

いくらなんでもこのスベリはないだろ。
約定した値をみてもおかしいし。
とまぁ あっちも商売だし
そっちの有利になるようになってると
規約にも書いてあるし。

性格がびびりということもあり
この祭りは合わないなと悟りますた。

なので今は見てるだ~け~です。

ねこざんさんは小遣い稼ぎしていますか?
  • 2010-02-06
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9303]

為替の大きな動きには逆らっちゃだめだよ?w ^。^;;

[C9304]

ねこざんさん、こんばんはー

昨日の雇用統計は上下に凄かったね。
僕は、発表直前の上昇で +44pipsだったよ。
本番は危ないから即リカクだったさ(笑)

23分に入って、29分に上昇が止まった瞬間にね。
たぶん、発表の15秒くらい前かなe-451
狙った通りだったね。危ない狙いだけどさっ(笑)

今日のプールは空いてて良かったよ。
色気はなかったけどさっe-456
  • 2010-02-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9305] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

統計のときはそういうことありますよね~。

私も短時間でうしゃしゃ!なんて思って
以前は統計発表のときは
参加をするようにしていましたが、
近頃は怖いので
静観をするようになったのですが・・・

昨日は・・・
何故か参加してしまいました!
魔が差したのでしょうかネ(笑)

で・・・損きりでしたv-10
  • 2010-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9306] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね(笑)
世の中の大きな流れにも
為替の大きな流れにも
逆らっちゃダメですよね!

それで昨日は失敗してしまいました(笑)v-22
  • 2010-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9307] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は上下にすごかったですよね。
おかげで
私は失敗しました(笑)

やーけいさんは+44pips☆
ちょうどいい利益で
いい感じですね~。

瞬間的な注文!芸術的♪
うらやましです~。

プール!今日は空いていて
良かったですね~☆
次回は色気!があるとよいですね~(笑)e-68
  • 2010-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX雇用統計で失敗☆マッタク諦めるより他仕方ないわね【グスン】

こんにちは。

今週のドル円は大荒れでしたね。

昨日の雇用統計!ねこざんもね注文を入れておいたんだけどね・・・
何だか上手くいきませんでしたヨ。フフフ・・・

ねこざん_世の中の大きな流れFX①
さまよえるトレーダーねこざんを応援して下さい
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9302] 雇用統計

最近は月に一度のお祭り
米国の雇用統計の発表時は
静観することにしています。

FXをやりはじめた頃は欲の皮をつっぱらかし
「うまくやればこの取引だけで
 一月分かせげるよ。うっしゃっしゃっしゃっしゃ」
と勘違いし
自分にとっては大きな数量で
取引きをしていたのですが
ん万円 ん十万円とFX会社に持っていかれ
悟りました。

いくらなんでもこのスベリはないだろ。
約定した値をみてもおかしいし。
とまぁ あっちも商売だし
そっちの有利になるようになってると
規約にも書いてあるし。

性格がびびりということもあり
この祭りは合わないなと悟りますた。

なので今は見てるだ~け~です。

ねこざんさんは小遣い稼ぎしていますか?
  • 2010-02-06
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9303]

為替の大きな動きには逆らっちゃだめだよ?w ^。^;;

[C9304]

ねこざんさん、こんばんはー

昨日の雇用統計は上下に凄かったね。
僕は、発表直前の上昇で +44pipsだったよ。
本番は危ないから即リカクだったさ(笑)

23分に入って、29分に上昇が止まった瞬間にね。
たぶん、発表の15秒くらい前かなe-451
狙った通りだったね。危ない狙いだけどさっ(笑)

今日のプールは空いてて良かったよ。
色気はなかったけどさっe-456
  • 2010-02-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9305] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

統計のときはそういうことありますよね~。

私も短時間でうしゃしゃ!なんて思って
以前は統計発表のときは
参加をするようにしていましたが、
近頃は怖いので
静観をするようになったのですが・・・

昨日は・・・
何故か参加してしまいました!
魔が差したのでしょうかネ(笑)

で・・・損きりでしたv-10
  • 2010-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9306] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね(笑)
世の中の大きな流れにも
為替の大きな流れにも
逆らっちゃダメですよね!

それで昨日は失敗してしまいました(笑)v-22
  • 2010-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9307] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は上下にすごかったですよね。
おかげで
私は失敗しました(笑)

やーけいさんは+44pips☆
ちょうどいい利益で
いい感じですね~。

瞬間的な注文!芸術的♪
うらやましです~。

プール!今日は空いていて
良かったですね~☆
次回は色気!があるとよいですね~(笑)e-68
  • 2010-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

