Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9270]

こんにちは。

そうそう、チューリップのこのダラーンとしたやる気
のナイ感じが好きなんです。(変わり者?)
もうすぐ、春だーって感じますね。

ねこざん家はいつも仲良さそうで楽しそう。

本日、注文が刺さって爆益になるとイイですねー。

[C9271]

ねこざんさん、こんにちわー

ほほぅ、ねこざんさんは豆20個なんだぁ(笑)
僕は、いくつ食べようかな・・・v-389
でも今年の節分は体調が悪くて
な~んにもしてないよ。

フフフ、トイレットペーパー!!
まさに昨日そうだったよ。
ふざけんなーって声出しそうに(笑)

あっ、あの星条旗のセーターみたよー
あの後、違うバージョンのCMばかりで
ねこざんさんと同じだから放送取りやめか!!
なんて妄想してたけどさ(笑)
昨日から、やたらと流れてるね♪

プールでまったりしてくるね。
あー調子悪っv-406
  • 2010-02-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9272] tigerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わかります!
私も開ききったチューリップって結構好きです。
それはそれでキレイですよね~♪
家に置かない限りは
あんまり見ることの出来ない光景ですしね。

ねこざん家☆
いつ死んじゃうか分からないし
出来るときは、
楽しく!おもしろおかしく!っていうのが
ねこざんみたいです。

注文は相変わらず刺さらないでいますが
ガマンするように頑張りますネ!

ありがとうございますv-10
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9273] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お体無理なさらないで下さいね!
プールで悪化しないとよいですが。
けど楽しいことがあれば
少しはよくなるかもしれないですね♪

トイレットペーパー!
あれ!変な話・・・
早く使いたいのに、キー!ってなりますよね(笑)
なんかガビガビになっちゃうのって
たまにありますよね~。

セーター見ていただけましたか(笑)
曲がりやなので
記事を書いたとたんにCMの放送が
なくなっちゃったんですかね?
そして忘れた頃に・・・
やたらと流れる・・・フフフ・・・

やーけいさんはとにかく
お体お大事にして下さい。
今年の風邪はしつこいですから。
私はまだ鼻水に悩んでいますし。
安静にしてくださいね!v-22
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9274] こんにちは~^^

 やっぱり今日も面白いねこざんさんに癒されましたぁ~♪面白すぎです^^
トイレットペーパーはかなり納得です!!
ちょっと急いでいる時とか、あとは小なのに、あまり長いと大と思われちゃう~なんて恥じらう相手と一緒にいる時とかだと最悪なんですよねww

指さらなきゃ、指さるまで待とう、トレードは・・・★
By 徳川家メイ 
私もすぐにそこで動かして泣くんで我慢をしますよ~!
  • 2010-02-04
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9275]

この時期になるとチューリップなどの花が
咲く時期ですね~オランダとかめっちゃ景色
綺麗なんだろうな・・・とか妄想してます(笑)
それにしても、ねこざんさんの家はよく花を
飾ってるんですね~優雅ですね(笑)

トレードはメンタル重要なので、気分がのらない
時は下手に手を出さないほうが良かったりします!

[C9276] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます♪
けど!トイレットペーパー(笑)
グチャグチャになっちゃうのありますよね!
そうなんですよね~(笑)
急いでいる時とか人と一緒の時に限って
そういう事態に陥ったりして・・・

今日は頑張って注文動かしていないですよ。
おかげでまだ刺さっていません。
今日はトレード無しとなりそうで~すe-68
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9277] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お花が咲き始めると
なんだかうれしい気分になりますよね~。
オランダって本当に
お花がキレイらしいですよね☆
私も思わずta2yaさんのコメントを読んで
オランダの風景を妄想してしまいました(笑)

お花が飾ってあると
お部屋が明るくなるし
眺めると癒されますからね♪

そうですよね!
今日は結局今の時点でも
注文が刺さることはなかったので
今日はトレードなしとなりそうですe-113
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX注文を無理やり刺さないように☆今日は待ってみようじゃないか【動かすと縁起が悪い】

こんにちは。

今日は少し晴れています。微妙な感じのお天気です。

節分も過ぎて・・・
これからはだんだんと春めいてくるのでしょうか。

ねこざんちのチューリップ!
今は右の写真の様に、開ききっています(笑)
枯れているわけではないですよ・・・フフフ・・・

ねこざん_チューリップ①     ねこざん_チューリップ②

ねこざんは花粉症を発症したかもしれないので・・・
春がやってくるのが、少し怖いです。


ところでドル円は、91円台まで上昇しましたね~。
昨日はよく分からなかったので、トレードをしませんでした。


さて!本日のマンガです。


①豆まきってやつは・・・楽しいんだけどさ・・・

 まき終った後に・・・床に転がっている豆を踏んづけちゃったりして

 これ、厄介なのよね~


ねこざん_注文を触らないようにFX①


②それから、豆まきってやつは・・・

 「歳の数だけ豆を食べるように」って言われて、

 「あら!ヤダ~!じゃあ私は20個だわ~」とかくだらないことを言う奴が出現するんだよね。

 ( この不気味女の様に・・・)


ねこざん_注文を触らないようにFX②

  そういうことを言う時点で・・・おばちゃん・・・)


③執拗に・・・くだらない女・・・ねこざん・・・

ねこざん_注文を触らないようにFX③


④【今朝の事】

 豆まきの事はすっかり忘れて・・・朝のお手洗いへ・・・

 新しいトイレットペーパーの出だし部分を探すねこざん・・・


 安物のペーパーなのか、出だし部分がスッキリと出てこないわけさ!

 でさ・・・ガリガリやっているうちに・・・


ねこざん_注文を触らないようにFX④


 ぐちゃぐちゃに・・・

 なんだか・・・朝からこういうことになると・・・

 『今日のトレードは上手くいかなそうだな~(遠い目)』なんて思うんだよね。


 けど・・・そうも言っていられないので・・・朝から指値注文を出したねこざん



⑤なかなか注文が刺さらないので、動かしたくてウズウズ!ヒ~!

 けど!待つのも大事!頑張って注文が入るのを待ちます!


ねこざん_注文を触らないようにFX⑤
豆まきもくだらない女ねこざんを応援して下さい!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9270]

こんにちは。

そうそう、チューリップのこのダラーンとしたやる気
のナイ感じが好きなんです。(変わり者?)
もうすぐ、春だーって感じますね。

ねこざん家はいつも仲良さそうで楽しそう。

本日、注文が刺さって爆益になるとイイですねー。

[C9271]

ねこざんさん、こんにちわー

ほほぅ、ねこざんさんは豆20個なんだぁ(笑)
僕は、いくつ食べようかな・・・v-389
でも今年の節分は体調が悪くて
な~んにもしてないよ。

フフフ、トイレットペーパー!!
まさに昨日そうだったよ。
ふざけんなーって声出しそうに(笑)

あっ、あの星条旗のセーターみたよー
あの後、違うバージョンのCMばかりで
ねこざんさんと同じだから放送取りやめか!!
なんて妄想してたけどさ(笑)
昨日から、やたらと流れてるね♪

プールでまったりしてくるね。
あー調子悪っv-406
  • 2010-02-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9272] tigerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わかります!
私も開ききったチューリップって結構好きです。
それはそれでキレイですよね~♪
家に置かない限りは
あんまり見ることの出来ない光景ですしね。

ねこざん家☆
いつ死んじゃうか分からないし
出来るときは、
楽しく!おもしろおかしく!っていうのが
ねこざんみたいです。

注文は相変わらず刺さらないでいますが
ガマンするように頑張りますネ!

ありがとうございますv-10
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9273] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お体無理なさらないで下さいね!
プールで悪化しないとよいですが。
けど楽しいことがあれば
少しはよくなるかもしれないですね♪

トイレットペーパー!
あれ!変な話・・・
早く使いたいのに、キー!ってなりますよね(笑)
なんかガビガビになっちゃうのって
たまにありますよね~。

セーター見ていただけましたか(笑)
曲がりやなので
記事を書いたとたんにCMの放送が
なくなっちゃったんですかね?
そして忘れた頃に・・・
やたらと流れる・・・フフフ・・・

やーけいさんはとにかく
お体お大事にして下さい。
今年の風邪はしつこいですから。
私はまだ鼻水に悩んでいますし。
安静にしてくださいね!v-22
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9274] こんにちは~^^

 やっぱり今日も面白いねこざんさんに癒されましたぁ~♪面白すぎです^^
トイレットペーパーはかなり納得です!!
ちょっと急いでいる時とか、あとは小なのに、あまり長いと大と思われちゃう~なんて恥じらう相手と一緒にいる時とかだと最悪なんですよねww

指さらなきゃ、指さるまで待とう、トレードは・・・★
By 徳川家メイ 
私もすぐにそこで動かして泣くんで我慢をしますよ~!
  • 2010-02-04
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9275]

この時期になるとチューリップなどの花が
咲く時期ですね~オランダとかめっちゃ景色
綺麗なんだろうな・・・とか妄想してます(笑)
それにしても、ねこざんさんの家はよく花を
飾ってるんですね~優雅ですね(笑)

トレードはメンタル重要なので、気分がのらない
時は下手に手を出さないほうが良かったりします!

[C9276] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます♪
けど!トイレットペーパー(笑)
グチャグチャになっちゃうのありますよね!
そうなんですよね~(笑)
急いでいる時とか人と一緒の時に限って
そういう事態に陥ったりして・・・

今日は頑張って注文動かしていないですよ。
おかげでまだ刺さっていません。
今日はトレード無しとなりそうで~すe-68
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9277] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お花が咲き始めると
なんだかうれしい気分になりますよね~。
オランダって本当に
お花がキレイらしいですよね☆
私も思わずta2yaさんのコメントを読んで
オランダの風景を妄想してしまいました(笑)

お花が飾ってあると
お部屋が明るくなるし
眺めると癒されますからね♪

そうですよね!
今日は結局今の時点でも
注文が刺さることはなかったので
今日はトレードなしとなりそうですe-113
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

