Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C345] ■クロス!

きっとゴールデンクロスの奴は、
「ほ~ら、これからドンドン上がるよ~!みんなおいでおいで~」
と誘っておいて、か弱い(欲深い)小魚たちを一網打尽にするのが好きなのでしょうね~

せめて人生だけは、デッドクロスにはなりたくないものです・・・


[C346] ■ゴールデンクロス??!

ねこざんさんこんにちは~
なんとゴールデンクロスとはっ 何かの必殺技みたいですが (≧m≦)
初心者にはまったく聞いた事が無い単語っす

昨夜は以外にあがってくれたので 上の方の不良債権が消えました!!助かった~
(しかしまたドル急上昇したらヘッジにならずえらいことですがね)
一時でいいから下がってくれねーかな~

きょうでFX1週間目ですよ 3日目に地獄を見て、その後処理に追われる毎日ですが なんとかデイトレでは成果が出せるようになってきました まあここのところ読みやすいアップダウンでしたからね あまり安心はしてません

まだ20万分(決済したら)の売りポジがあるので ちょっと稼いでは1LOTとかちびちび精算してます 一気にいくと寂しくなるので(^_^;

出来たら予算が増えたら、スワップ狙いに転向したいですね


  • 2008-04-24
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C347] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンちゃんは、
本当に気まぐれなヤツで困りました(笑)

私の人生、
デッドクロスしてなければいいのですが(^o^;)


[C348] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンクロスって、
短期の移動平均線が
長期の移動平均線を抜けると
上昇のサインとかって、教科書には
書いてあるのですが。。。

私は、正直役に立ったことはあまりないので、、、

しかし、良かったですね!!
不良債権がなくなると、ずいぶんと
気も楽になり、
トレードにも良い影響を与えるような気がします。

いやいや、一週間でもう成果を実感されているなんて、すごいですよ!うらやましい限りです☆

私の知識なので、よくわかんないですけど、
段階的に清算するのって
いいみたいですよ。

どうぞ、これからもスワップめざして
がんばってください!


[C349] ■たしかに・・

こんにちわぁ。

わたしも泣かされましたねぇ(TωT)
その時は完璧なゴールデンクロス!と、思って入るとガビーンと急降下・・・。数えきれないほど・・。

怖いですね・・FXって。

でも、懲りずにやってまぁす(;´▽`A``


  • 2008-04-24
  • ぱぐ子
  • URL
  • 編集

[C350] ■初コメントです

こんにちわ。
FXは難しそうなのに
興味深々なんです。

このブログはとっても分かりやすいし
初心者には助かります。
なた、立ち寄らせていただきます。

よろしくお願いします。


[C351] ■黄金、、?

ねこざん様、こんにちは。お加減如何ですか?この時期は暑かったり寒かったりと体調管理が大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう。
私もゴールデンクロスで成功した試しがありません、、教科書通りに実践して儲かるのであれば、誰も苦労しませんものね、、
専らショートの私は、方向感のない最近の相場のおかげでちょこちょこと指値3pips注文を繰り返し「今日は5000円も増えたー!」とはしゃいでおります(笑)もっと資産が増えたらロングに割いてみたいものです。トルコリラとか、、


  • 2008-04-24
  • 愛識
  • URL
  • 編集

[C352] ■スワップ派、いいなー

ねこざんさん、こんにちは。

ゴールデンクロス、
私も初耳でした。
これでもFX始めて
半年以上経つんですけど・・・
いやはや、
勉強不足でお恥ずかしい(/ω\)

最近私は
FXの商材に
興味があるのですが、
あれってどうなんでしょーね?
ねこざんさんも以前、
記事にされてましたが・・・ウーン

そんななか、
2000万円あれば
スワップだけで一生、生きていける。
という記事を見かけました。
確かに計算してみると、
レバ3倍で、月30万円の収入が見込めます。
2000万円、欲しいなーヽ(;´ω`)ノ


  • 2008-04-24
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C353] ■ぱぐ子さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

後々、確認する分には、
確かにゴールデンクロスすると、
上昇してるんですけどね。。。

タイムリーな判断に使うには、
私は使いこなせませんでしたので、
やはり何回か失敗しました(・∀・)

FXはおうちでできるし、
なかなかやめられませんなぁ(^O^)/


[C354] ■zgさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

私なんかは失敗談ばかりで
参考になるかどうか分からないのですが(^o^;)
どうもありがとうございます♪

やっぱり、儲かれば嬉しいものですし、
損をすれば、お金がどんどん減っていくので
つらいものです。
こんなこと位しか、コメントできなくて
申し訳ないのですが。。。

くだらないことも多いブログなのですが、
どうぞこれからも遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします☆


[C355] ■愛識さん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
体調は、おかげさまでずいぶん良くなりました!
ありがとうございます♪

そうなんですよね、教科書通りにトレードして
儲かるなら、みんな儲かってますよね☆

3pipsなら、結構な確率で
刺さってらっしゃるんじゃないですか?
早く資金が増えると良いですね!
私も、もっと資金を増やして
いちいち、為替変動にビビッて
生活しないでよいようになりたいものです♪
これからも、お互いにがんばりましょう!


[C356] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンクロス、、、
私もあまり役立てられないということは
勉強不足なのかもしれません。。。
でも、まあいいなりよ(^_^;)

情報商材ですか、、、
あれは、確かに引かれるタイトルのものとか
ありますよね。。。

私のFX仲間に
結構有名な商材をいくつか購入しているヒトが
いるのですが、正直勝てていないですね。。。

で、チラリと見せてもらいましたが、、、
何万円も出す価値があるかというと
たぶんそれほどの内容ではないと思います。。。

ただ、全部の商材が悪いわけではないと思うので、よく吟味されたほうが良いかもしれませんね。

スワップおいしいですね~☆
うらやましい♪きゃきゃ!


[C357] ■(+。+)アチャー

おらも,初めてFXで売買したのが,ゴールデンクロスだったからです~

結局,負けてしまいましたねえ(_△_;〃ドテッ!

それ以来,ゴールデンクロスは参考にしてないですねえ (´д`) ホゲェ~

商材はおらもお勧めしませんねえ~
おらのブログをお勧めしておきます(爆)

調子にのりました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
すいません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C358] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱり、ゴールデンクロスそうでしたか。。。
フムフム。

商材はそうなんですよね~。
そんなに儲かってんなら
どうして、何万もとってヒトに売ってんだい?って
思ったりもします。。。

それなら、さとっちさんのブログをはじめ
いろいろ研究しているヒトのブログを
見るのもいいと思います(^-^)/
なんせタダだもの!
私のは、イマイチですが。。。(^_^;)


[C359] ■グランビル

ねこざんさん
はじめまして。れんじといいます。
いつも、楽しくブログ拝見させていただいてます。
紙芝居的でとても、楽しいブログですね。
本日、ペタをありがとうございました^^

本日のお話は、ゴールデンクロスにならずに、
結局はグランビルになっちゃうパターンですね。

また、寄らさせてくださいね^^


  • 2008-04-24
  • よしかわ れんじ
  • URL
  • 編集

[C360] ■よしかわれんじさん ねこざんです

はじめまして、こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

これはこれは、商品先物歴14年
FX歴も4年でいらっしゃるということで、
尊敬いたします!すごいですね!
私なんか、い相場から
さよならされることか(>_<)

グランビルの法則は
7つ・8つあって、いまいち頭に入ってません。。。
すみません、ダメですね(^_^;)

くだらない話題も多いのですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


[C361] ■3度目の正直

ねこさん、日足で数えると今度が3度目の正直となるゴールデンクロスだワン!なれば、107円目指してまっしぐら!と、いくか???ダマシはいやよ~(・0・)//


  • 2008-04-24
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C362] ■わんこさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いや~、嬉しいお話ですね~。
発注した指値目前で下落とか
しなければいいのですが(^_^;)

なんとか、そのまま上がってくれることを
祈りつつ、今日もマンガを描きます(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX失敗談】ゴールデンクロスしそうだ☆後で確認したらクロスしていないなりよ!

こんにちわ。


昨日から今日にかけての為替相場は、

USD/JPYが少々上昇しましたね。

今は、103円台でもみ合っていますね。


ロングポジ保有者としては、このまま順調に上がってくれると

良いのですが、あまり期待はしていません。



ところで、本日は

ねこざんがデイトレを初めてすぐのときに、

書籍などによく出ている、ゴールデンクロスを目印に

トレードしていたときのお話です。


くだらないですが、最後までどうぞお付き合いください☆




①デイトレを初めてすぐのとき。。。



  これ本で読んだなりよ!ゴールデンクロスってやつだね!


  うっしゃっしゃっしゃっしゃ。買いだね!簡単だね!!



ねこざん_ゴールデンクロスFX①  


②もうクロスするなりよ!早く買わないと!!


  いつものように、慌てふためいて必死なねこざん←イタイ姿なりよ。


  イソイソ、イソイソ。



ねこざん_ゴールデンクロスFX②  



・・・しばらくして・・・




③さてさて、どうなっているなりか?


  グングン上昇して、大儲けしているはずなりよ!ひゃっひゃっひゃ!




  って。。。ナニコレ??


  クロスしないで、どっか行っちゃったなりよ!!ええええええ!?



ねこざん_ゴールデンクロスFX③  



④あんなにくっついてたら「クロスしちゃうわね、これ☆」って思うなりよ!!


  紛らわしいヤツメ!!こっちは忙しいんだよ!!ちっ!



ねこざん_ゴールデンクロスFX④  



最近は、デイトレはお休みしてますが、

初めてすぐのときは、本で読んだとおりに

ゴールデンクロスしてるから、買い!とかやってました(笑)


だけど、まったく勝てませんでしたので、すぐにトレード方法を変えました。


私の使い方が間違えだったのかもしれませんが、

本に書いてあることで勝てれば、みんな勝ってるなりよ!なんて思いました☆


ということで、これって私だけの話だったかも知れませんが

どうぞ、応援よろしくお願いいたします!!



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓


☆ 女性投資家ブログ


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

18件のコメント

[C345] ■クロス!

きっとゴールデンクロスの奴は、
「ほ~ら、これからドンドン上がるよ~!みんなおいでおいで~」
と誘っておいて、か弱い(欲深い)小魚たちを一網打尽にするのが好きなのでしょうね~

せめて人生だけは、デッドクロスにはなりたくないものです・・・


[C346] ■ゴールデンクロス??!

ねこざんさんこんにちは~
なんとゴールデンクロスとはっ 何かの必殺技みたいですが (≧m≦)
初心者にはまったく聞いた事が無い単語っす

昨夜は以外にあがってくれたので 上の方の不良債権が消えました!!助かった~
(しかしまたドル急上昇したらヘッジにならずえらいことですがね)
一時でいいから下がってくれねーかな~

きょうでFX1週間目ですよ 3日目に地獄を見て、その後処理に追われる毎日ですが なんとかデイトレでは成果が出せるようになってきました まあここのところ読みやすいアップダウンでしたからね あまり安心はしてません

まだ20万分(決済したら)の売りポジがあるので ちょっと稼いでは1LOTとかちびちび精算してます 一気にいくと寂しくなるので(^_^;

出来たら予算が増えたら、スワップ狙いに転向したいですね


  • 2008-04-24
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C347] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンちゃんは、
本当に気まぐれなヤツで困りました(笑)

私の人生、
デッドクロスしてなければいいのですが(^o^;)


[C348] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンクロスって、
短期の移動平均線が
長期の移動平均線を抜けると
上昇のサインとかって、教科書には
書いてあるのですが。。。

私は、正直役に立ったことはあまりないので、、、

しかし、良かったですね!!
不良債権がなくなると、ずいぶんと
気も楽になり、
トレードにも良い影響を与えるような気がします。

いやいや、一週間でもう成果を実感されているなんて、すごいですよ!うらやましい限りです☆

私の知識なので、よくわかんないですけど、
段階的に清算するのって
いいみたいですよ。

どうぞ、これからもスワップめざして
がんばってください!


[C349] ■たしかに・・

こんにちわぁ。

わたしも泣かされましたねぇ(TωT)
その時は完璧なゴールデンクロス!と、思って入るとガビーンと急降下・・・。数えきれないほど・・。

怖いですね・・FXって。

でも、懲りずにやってまぁす(;´▽`A``


  • 2008-04-24
  • ぱぐ子
  • URL
  • 編集

[C350] ■初コメントです

こんにちわ。
FXは難しそうなのに
興味深々なんです。

このブログはとっても分かりやすいし
初心者には助かります。
なた、立ち寄らせていただきます。

よろしくお願いします。


[C351] ■黄金、、?

ねこざん様、こんにちは。お加減如何ですか?この時期は暑かったり寒かったりと体調管理が大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう。
私もゴールデンクロスで成功した試しがありません、、教科書通りに実践して儲かるのであれば、誰も苦労しませんものね、、
専らショートの私は、方向感のない最近の相場のおかげでちょこちょこと指値3pips注文を繰り返し「今日は5000円も増えたー!」とはしゃいでおります(笑)もっと資産が増えたらロングに割いてみたいものです。トルコリラとか、、


  • 2008-04-24
  • 愛識
  • URL
  • 編集

[C352] ■スワップ派、いいなー

ねこざんさん、こんにちは。

ゴールデンクロス、
私も初耳でした。
これでもFX始めて
半年以上経つんですけど・・・
いやはや、
勉強不足でお恥ずかしい(/ω\)

最近私は
FXの商材に
興味があるのですが、
あれってどうなんでしょーね?
ねこざんさんも以前、
記事にされてましたが・・・ウーン

そんななか、
2000万円あれば
スワップだけで一生、生きていける。
という記事を見かけました。
確かに計算してみると、
レバ3倍で、月30万円の収入が見込めます。
2000万円、欲しいなーヽ(;´ω`)ノ


  • 2008-04-24
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C353] ■ぱぐ子さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

後々、確認する分には、
確かにゴールデンクロスすると、
上昇してるんですけどね。。。

タイムリーな判断に使うには、
私は使いこなせませんでしたので、
やはり何回か失敗しました(・∀・)

FXはおうちでできるし、
なかなかやめられませんなぁ(^O^)/


[C354] ■zgさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

私なんかは失敗談ばかりで
参考になるかどうか分からないのですが(^o^;)
どうもありがとうございます♪

やっぱり、儲かれば嬉しいものですし、
損をすれば、お金がどんどん減っていくので
つらいものです。
こんなこと位しか、コメントできなくて
申し訳ないのですが。。。

くだらないことも多いブログなのですが、
どうぞこれからも遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします☆


[C355] ■愛識さん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
体調は、おかげさまでずいぶん良くなりました!
ありがとうございます♪

そうなんですよね、教科書通りにトレードして
儲かるなら、みんな儲かってますよね☆

3pipsなら、結構な確率で
刺さってらっしゃるんじゃないですか?
早く資金が増えると良いですね!
私も、もっと資金を増やして
いちいち、為替変動にビビッて
生活しないでよいようになりたいものです♪
これからも、お互いにがんばりましょう!


[C356] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンクロス、、、
私もあまり役立てられないということは
勉強不足なのかもしれません。。。
でも、まあいいなりよ(^_^;)

情報商材ですか、、、
あれは、確かに引かれるタイトルのものとか
ありますよね。。。

私のFX仲間に
結構有名な商材をいくつか購入しているヒトが
いるのですが、正直勝てていないですね。。。

で、チラリと見せてもらいましたが、、、
何万円も出す価値があるかというと
たぶんそれほどの内容ではないと思います。。。

ただ、全部の商材が悪いわけではないと思うので、よく吟味されたほうが良いかもしれませんね。

スワップおいしいですね~☆
うらやましい♪きゃきゃ!


[C357] ■(+。+)アチャー

おらも,初めてFXで売買したのが,ゴールデンクロスだったからです~

結局,負けてしまいましたねえ(_△_;〃ドテッ!

それ以来,ゴールデンクロスは参考にしてないですねえ (´д`) ホゲェ~

商材はおらもお勧めしませんねえ~
おらのブログをお勧めしておきます(爆)

調子にのりました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
すいません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C358] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やっぱり、ゴールデンクロスそうでしたか。。。
フムフム。

商材はそうなんですよね~。
そんなに儲かってんなら
どうして、何万もとってヒトに売ってんだい?って
思ったりもします。。。

それなら、さとっちさんのブログをはじめ
いろいろ研究しているヒトのブログを
見るのもいいと思います(^-^)/
なんせタダだもの!
私のは、イマイチですが。。。(^_^;)


[C359] ■グランビル

ねこざんさん
はじめまして。れんじといいます。
いつも、楽しくブログ拝見させていただいてます。
紙芝居的でとても、楽しいブログですね。
本日、ペタをありがとうございました^^

本日のお話は、ゴールデンクロスにならずに、
結局はグランビルになっちゃうパターンですね。

また、寄らさせてくださいね^^


  • 2008-04-24
  • よしかわ れんじ
  • URL
  • 編集

[C360] ■よしかわれんじさん ねこざんです

はじめまして、こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

これはこれは、商品先物歴14年
FX歴も4年でいらっしゃるということで、
尊敬いたします!すごいですね!
私なんか、い相場から
さよならされることか(>_<)

グランビルの法則は
7つ・8つあって、いまいち頭に入ってません。。。
すみません、ダメですね(^_^;)

くだらない話題も多いのですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


[C361] ■3度目の正直

ねこさん、日足で数えると今度が3度目の正直となるゴールデンクロスだワン!なれば、107円目指してまっしぐら!と、いくか???ダマシはいやよ~(・0・)//


  • 2008-04-24
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C362] ■わんこさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いや~、嬉しいお話ですね~。
発注した指値目前で下落とか
しなければいいのですが(^_^;)

なんとか、そのまま上がってくれることを
祈りつつ、今日もマンガを描きます(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

