Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9256]

恵方巻きねこざんって・・・  ^。^w

かぶりついてもいいの? ^。^w

[C9257] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

恵方巻きねこざん!
おいしいか分からないですが、
かぶりついていいんですよ(笑)v-10
  • 2010-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9258] こんにちは~^^

 私もそれやりたいです!!
PCに向かって豆まきいいですね~♪
でも私は基本会社でチャート見ているので、会社のPCに豆まき・・・
絶対に怒られる気がするのでやっぱりダメかなぁ★

含み益ってすぐ決済したくなっちゃうんですよね~
でもかなり良い場所でのショートですね!!
私は一度ロング目線、ショート目線となってしまうと変えるのに一苦労なので、そこを克服しなければきっとダメから脱出できないんだろうなぁと思います;o;
利確おめでとうございます~♪

[C9259]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、いい感じに相場の流れに乗ってるね!
決済は早かったけど確実が良いよv-218
僕もどっちかっていうと、損小利小だからね。

そっかぁ、今日は節分だね。
そういえば、今年は用意してないなぁ。

フフフ、恵方巻きねこざんさん・・・
可愛らしくて食べられないよぅe-266
  • 2010-02-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9260] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

会社のPCだったら!
FXだけに限らず
ストレス発散のためにも
豆をまきたいですよね(笑)
けど!やっぱり怒られますよね~(笑)

私もですよ!
私は特に一回ショートをし始めると
なかなかロングをすることが出来ません。
そこのところ克服したいです☆

なかなか利益を伸ばせずにいますが
地道に頑張りますネ♪
どうもありがとうございます!v-22
  • 2010-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9261] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ついつい怖くて
すぐ決済をしてしまうんですよ。
私はやっぱり損大利小かな(笑)
けど、最近は損大にならないように
気をつけているので・・・
早く損小利小になりたいです♪

私も節分の準備していなくて
いま豆を買ってきました☆

恵方巻きねこざん!
かじると
ダメトレーダーが感染するかもしれないので
気をつけて下さいネ(笑)e-68
  • 2010-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9262] てゆーか

含み益が含み損に早変わり(汗)でえらい目に会ったな~・・・・むかしw

[C9263] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

たまにそういうことありますよね!
おお含み益だ!いいぞ!いいぞ!なんて
喜んでいると
突然急落して・・・みたいな(涙)

さっさと決済する事も
たまにはいいのですかね♪e-113
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXチャートの恵方はどこだ!☆福は内鬼は外!含み損は出てってくれ!【節分FX】 

こんにちは。

今日は曇り空です。

昨日のねこざんのトレードはというと・・・
朝のうちに、ドル円を90.82でショート☆

またまた・・・この辺りが上値かな~と
とりあえずショートしてみたわけさ!

ねこざん_チャート20100202

おお!いい感じに下がってるじゃんか!

ねこざん_20100202約定画面

けどね・・・ここはね!やっぱりねこざん!
ビビちゃって10pipsで決済!
せっかくの下落にもかかわらず小さい感じで終わりました・・・フフフ・・・


さて!本日のマンガです!


①うわっ!!

 何やら・・・なっがい恵方巻きにかぶりついている

 不気味な物体がいますね・・・


ねこざん_含み益はうち~節分FX①


 今日は節分!ということで!


②ねこざんもFX豆まき!

 「含み益はうち~!含み損はそと~!」

 口座に向かって豆をまいてみるのさ!


ねこざん_含み益はうち~節分FX②

 これで!今年のトレードも安心だね☆

 ( こんなことで安心できる、くだらない女ねこざん)



③・・・

ねこざん_含み益はうち~節分FX③
お布団で恵方巻きねこざんを応援して下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9256]

恵方巻きねこざんって・・・  ^。^w

かぶりついてもいいの? ^。^w

[C9257] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

恵方巻きねこざん!
おいしいか分からないですが、
かぶりついていいんですよ(笑)v-10
  • 2010-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9258] こんにちは~^^

 私もそれやりたいです!!
PCに向かって豆まきいいですね~♪
でも私は基本会社でチャート見ているので、会社のPCに豆まき・・・
絶対に怒られる気がするのでやっぱりダメかなぁ★

含み益ってすぐ決済したくなっちゃうんですよね~
でもかなり良い場所でのショートですね!!
私は一度ロング目線、ショート目線となってしまうと変えるのに一苦労なので、そこを克服しなければきっとダメから脱出できないんだろうなぁと思います;o;
利確おめでとうございます~♪

[C9259]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、いい感じに相場の流れに乗ってるね!
決済は早かったけど確実が良いよv-218
僕もどっちかっていうと、損小利小だからね。

そっかぁ、今日は節分だね。
そういえば、今年は用意してないなぁ。

フフフ、恵方巻きねこざんさん・・・
可愛らしくて食べられないよぅe-266
  • 2010-02-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9260] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

会社のPCだったら!
FXだけに限らず
ストレス発散のためにも
豆をまきたいですよね(笑)
けど!やっぱり怒られますよね~(笑)

私もですよ!
私は特に一回ショートをし始めると
なかなかロングをすることが出来ません。
そこのところ克服したいです☆

なかなか利益を伸ばせずにいますが
地道に頑張りますネ♪
どうもありがとうございます!v-22
  • 2010-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9261] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ついつい怖くて
すぐ決済をしてしまうんですよ。
私はやっぱり損大利小かな(笑)
けど、最近は損大にならないように
気をつけているので・・・
早く損小利小になりたいです♪

私も節分の準備していなくて
いま豆を買ってきました☆

恵方巻きねこざん!
かじると
ダメトレーダーが感染するかもしれないので
気をつけて下さいネ(笑)e-68
  • 2010-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9262] てゆーか

含み益が含み損に早変わり(汗)でえらい目に会ったな~・・・・むかしw

[C9263] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

たまにそういうことありますよね!
おお含み益だ!いいぞ!いいぞ!なんて
喜んでいると
突然急落して・・・みたいな(涙)

さっさと決済する事も
たまにはいいのですかね♪e-113
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

