Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9250] こんちゃ

毎日の自虐ネタ
おもしろすぎて死にそうです。

ぼくも専業のくせに負け続けている
富士の樹海トレーダーです。

なんとか結果を出さねば
嫁さんに追い出されてしまいます。

お互いがんばりまっしょい!!
  • 2010-02-02
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9251] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白いって言っていただければ
少々生き恥をかいても
何とかなる(笑)って思えるので
ありがたいです☆
どうもありがとうございます!

私も夫に追い出されないように
頑張るので、
どうか!たみさんも奥様に追い出されないように
樹海トレーダーから一緒に
卒業できる様にがんばりましょうね!!

しかし相場は冷たいものですよね~v-10
  • 2010-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9252]

ねこざんさん、こんにちは

昨日の雪は凄かったね~v-276
通勤の人は大変だったろうなぁ・・・
僕みたく引きこもり・・・
いやっ、専業だと外出なくてもOKだね(笑)

ねこざんさん、PC大丈夫なの?
ちょっと心配だね。
いざっていう時につながらないと
泣きたくなっちゃうよなぁe-330

なんかね、僕も風邪っぽいよ。
昨日の夜は辛かったなぁ・・・
お互いに無理しないようにしようね。
  • 2010-02-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9253]

ねこだるまかわいい ^。^w

[C9254] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あら!やーけいさん体調大丈夫ですか?
やっぱりプール冷めしちゃったのですかね?
無理せずにお大事にして下さい。
なんだかしつこい風邪なので
くれぐれもお大事にして下さいね。

ねこざんのPCは大丈夫そうですよ♪
けど張り切ってPCをONして
つながらないと
悲しいですよね~(涙)

雪は私たちみたいに
引きこもりながら
眺める分にはきれいで良いものですよね☆
外へ出るとなると不便で嫌ですけどね・・・

やーけいさんは風邪気味なんだから
お外へ出てはだめですよ!
あったかいものを食べて
ゆっくりして下さいv-22
  • 2010-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9255] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこだるま!私もお気に入りなんです☆
なので嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

ランキングボタン用に描いたのですが
気に入ったので、
本文中にも入れたかったのですが・・・
諦めました(笑)e-68
  • 2010-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9266]

雪降りましたね!(^-^

初めての冬を迎えるネコ兄妹たちも,
生まれてはじめて見る雪を窓から眺めておりました.
  • 2010-02-04
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C9269] ジラさん ねこざんです

ジラさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~☆ジラさんのねこちゃん兄妹は
今年が始めての冬なんですか~
きっと可愛いのでしょうね~♪
うらやましいです!

雪を眺める姿!想像をするだけでも
かわいすぎです~v-276
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードって出来ないとなると!したくなるよね☆FX雪合戦の行方は【イマイチだな~】

こんにちは。

今日は昨夜からの雪が積もりましたね。

通勤などへの影響はございませんでしたでしょうか?
雪が降ると電車が遅延したりするので厄介ですよね。

寒いですので、風邪などにはお気をつけ下さい。

ねこざんの風邪は徐々に治りつつありますが、
近頃は、鼻水に悩む日々です☆


さて!本日のマンガです!


①雪って奴は・・・外出の際に降られると厄介なんだけど・・・

 家の中にいる場合、深々と降る雪を眺めるのは・・・なかなか良いものです。


ねこざん_トレードできないとしたくなるFX①
  窓越しの不気味女ねこざん・・・気味悪いですね・・・)


 というわけで・・・

 昨夜は、雪ということで早めに寝静まったねこざん。

 ( 早めに寝静まる理由を絶えず探している女・・・)



②【今朝の事】

 起床し・・・PCをつけると・・・

 何やらPCの様子がおかしいわけさ!

 何をやってもインターネットにつながらなくてさぁ~


ねこざん_トレードできないとしたくなるFX②


 むむり!これは!FXをするなということか!

 つまり、今日は儲かる日だね!ねこざんを仲間はずれにして

 みんなで儲ける気だな!!!

 ( すごい被害妄想・・・それにみんなって誰だよ??)




③というわけで!トレードが出来ないとなると・・・

 「絶対にトレードをしたい!」と・・・

 いつになく必死に作業をする被害妄想女ねこざん。


ねこざん_トレードできないとしたくなるFX③
  雪で断線って・・・そんなに降ってないから・・・)



④必死の作業の甲斐あって、無事にインターネットにつながったねこざんPC!

 FX画面を開き・・・間もなく!ドル円ショート!

 ( きわめて危険な感じがしますね・・・)


ねこざん_トレードできないとしたくなるFX④

 やはり少しタイミングが早かったのか・・・


⑤FX雪合戦戦況悪化中です・・・フフフ・・・必死でネットにつなげたのにね。

 小さく含み損になっているショートポジ!どうなることやら・・・


ねこざん_トレードできないとしたくなるFX⑤ FX雪合戦を応援して下さい☆

よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9250] こんちゃ

毎日の自虐ネタ
おもしろすぎて死にそうです。

ぼくも専業のくせに負け続けている
富士の樹海トレーダーです。

なんとか結果を出さねば
嫁さんに追い出されてしまいます。

お互いがんばりまっしょい!!
  • 2010-02-02
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C9251] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白いって言っていただければ
少々生き恥をかいても
何とかなる(笑)って思えるので
ありがたいです☆
どうもありがとうございます!

私も夫に追い出されないように
頑張るので、
どうか!たみさんも奥様に追い出されないように
樹海トレーダーから一緒に
卒業できる様にがんばりましょうね!!

しかし相場は冷たいものですよね~v-10
  • 2010-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9252]

ねこざんさん、こんにちは

昨日の雪は凄かったね~v-276
通勤の人は大変だったろうなぁ・・・
僕みたく引きこもり・・・
いやっ、専業だと外出なくてもOKだね(笑)

ねこざんさん、PC大丈夫なの?
ちょっと心配だね。
いざっていう時につながらないと
泣きたくなっちゃうよなぁe-330

なんかね、僕も風邪っぽいよ。
昨日の夜は辛かったなぁ・・・
お互いに無理しないようにしようね。
  • 2010-02-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9253]

ねこだるまかわいい ^。^w

[C9254] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あら!やーけいさん体調大丈夫ですか?
やっぱりプール冷めしちゃったのですかね?
無理せずにお大事にして下さい。
なんだかしつこい風邪なので
くれぐれもお大事にして下さいね。

ねこざんのPCは大丈夫そうですよ♪
けど張り切ってPCをONして
つながらないと
悲しいですよね~(涙)

雪は私たちみたいに
引きこもりながら
眺める分にはきれいで良いものですよね☆
外へ出るとなると不便で嫌ですけどね・・・

やーけいさんは風邪気味なんだから
お外へ出てはだめですよ!
あったかいものを食べて
ゆっくりして下さいv-22
  • 2010-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9255] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこだるま!私もお気に入りなんです☆
なので嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

ランキングボタン用に描いたのですが
気に入ったので、
本文中にも入れたかったのですが・・・
諦めました(笑)e-68
  • 2010-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9266]

雪降りましたね!(^-^

初めての冬を迎えるネコ兄妹たちも,
生まれてはじめて見る雪を窓から眺めておりました.
  • 2010-02-04
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C9269] ジラさん ねこざんです

ジラさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~☆ジラさんのねこちゃん兄妹は
今年が始めての冬なんですか~
きっと可愛いのでしょうね~♪
うらやましいです!

雪を眺める姿!想像をするだけでも
かわいすぎです~v-276
  • 2010-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

