Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9242]

こんにちは。

今日は、朝から少しとれて気分ヨシです。

花、きれいですねー。あ、パンジーだ。。
と思ったら、ムーランルージュっていうんですね。
もう、花屋にはチューリップ咲いてるんでしょうね?

[C9243]

ねこざんさん、こんにちわー

あんまりジラジラしてちゃダメだよぅ(笑)
まっ、僕も待てなくて失敗しちゃうけどさっe-350
損失の大部分は「待てない」だな。
困ったねぇ~

でも、不思議だよね。
待ってる時はなかなか動かないのに
我慢しきれなくなってずらすと・・・
何故か思った通りにねe-351
誰かにイジワルされてるみたい!!
だ、誰だぁーーーーーっ(笑)フフフ

さ~て、今からプールに行ってくるね。
今週もよろしくぅe-348
  • 2010-02-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9244] こんにちは~^^

 すっごいキレイなブーケですね♪
お花ってお部屋にあるだけで癒しになりますし、イライラすぐしてしまう人がお花を置くことで軽減されるって聞いた事があります^^
私には必須の物なのかもしれないです・・・ww

注文を動かすとほぼ100%良くない結果になりますよね~あれは本当に相場の神様が怒っているのかもしれないですね★
でも毎日毎日ささらないと動かしたくなるんですよね~とってもわかりますww
でもここが修行の成果!?を出す所で、我慢君には出来るかなぁ~と試されているのかもですww

うちの方では雪予報が最初出ていたんですけど、みぞれなる物に変化したようです!このまま降らないといいですけどーー;

[C9245] tigerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

朝から儲かってよかったですね!
月曜日の朝からだと
一週間いい気分で過ごせそうですよね♪

ムーランルージュっていう
パンジーらしいですよ☆
可憐ですよね~。

お花屋さんにチューリップ
出ていましたよ!v-10
  • 2010-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9246] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ジラジラしないようにきをつけま~す♪

ジラジラしちゃうと
失敗することって多いですよね~。
注文のときって
なんだか待ちきれないときが
ありますよね(笑)

本当に不思議です。
待てど暮らせど刺さらないから
ずらしたら・・・

なんで今動くなら
あと2分くらい前に動いてくれなかったの?って
普通にPCの画面に問いかけることがありますもの。

プール!今日は寒いですし
雪になりそうなので
湯冷め?プール冷め?しないように
気をつけて下さいね♪v-22
  • 2010-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9247] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

このお花☆
なんだかフランスの
小さなレストランとかにありそうだわ~
なんてロマンチックな事を考えて
飾った夢見がちな女ねこざんです(笑)

お花を飾っているのに
FXですぐにイラついている私って・・・
フフフ・・・(笑)

そうなんですよ!
注文を動かすと、ほぼ間違いなく
上手くいかないですよね~。
やっぱり天は見ているということなのでしょうかね(笑)

私はついつい動かしたくなるので
本当に修行が必要な女です。

うちの方も今はつめた~い雨が降っています。
お帰りの際はお気をつけ下さいネ!e-68
  • 2010-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9248] これわ

マッチ売りならぬ、ローソク売りの少女か?w

この様子だと~~1分足でイライラ・・みたいな・・・?www

[C9249] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!うまいですね♪
ローソク売りの少女ですネ(笑)

このマンガは5分足です☆e-113
  • 2010-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX窓明け下落もすぐに窓埋まる☆今週は慎重にトレードしたいね【なんか怖い】

こんにちは。

今日は曇り空です。
空が灰色で少し寒そうです。

月曜日からドンヨリ曇り空の日は、やっぱりお花が心を明るくしてくれます。
ねこざんちのムーランルージュのブーケ☆

ねこざん_すみれ


ドル円は、朝から90円割れをしたものの
すぐに90円台を回復してのスタートとなりましたね。

けど・・・またまた今にも90円を割れそうな感じですね~。
今日は月曜日ですし様子見とします。


さて!本日のマンガです。


今日は、ねこざんがトレードでやりがちな失敗談マンガです。


①何やら不気味生物ねこざん・・・イライラしているようですね・・・

 (豆知識 : ねこざん語ではイライラはジラジラといいます。)

 一体どうしたというのでしょうか・・・


ねこざん_待てば海路の日和ありFX①


②皆様は、指値注文を出しているにもかかわらず・・・

 なかなかそのポイントにレートが到達せずにイライラすることってないかしら?


ねこざん_待てば海路の日和ありFX②


③ねこざんには、たまにあります。

ねこざん_待てば海路の日和ありFX①


④そんな時に!突如作戦を変更して・・・

 注文ポイントを下げたりするわけさ・・・ こんな風にね・・・

 ( くまででポイントを下げるとは新手ですね~)


ねこざん_待てば海路の日和ありFX③
  くまでのせいで、新しい注文ポイントが流血していますけど・・・)



⑤大抵!この様なイライラによる作戦変更を行うと・・・

 相場の神様に怒られるんだよね~(涙)

 ねこざんの場合・・・ずらした瞬間に!

 最初の注文ポイントまで上昇(下落)する事がかなりの高確率!


ねこざん_待てば海路の日和ありFX④


 ∴ 含み損になったり、仮に利益が出ても薄利に終わってしまうんだよね~(遠い目)


⑥『待てば海路の日和あり』という言葉があるように・・・

 FXにおいても『待つ』ということが意外と大切な事なのだと日々思い知るねこざんなのです。


ねこざん_待てば海路の日和ありFX⑤
今週も不気味女ねこざんをよろしくお願いします!
よろしければ!下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9242]

こんにちは。

今日は、朝から少しとれて気分ヨシです。

花、きれいですねー。あ、パンジーだ。。
と思ったら、ムーランルージュっていうんですね。
もう、花屋にはチューリップ咲いてるんでしょうね?

[C9243]

ねこざんさん、こんにちわー

あんまりジラジラしてちゃダメだよぅ(笑)
まっ、僕も待てなくて失敗しちゃうけどさっe-350
損失の大部分は「待てない」だな。
困ったねぇ~

でも、不思議だよね。
待ってる時はなかなか動かないのに
我慢しきれなくなってずらすと・・・
何故か思った通りにねe-351
誰かにイジワルされてるみたい!!
だ、誰だぁーーーーーっ(笑)フフフ

さ~て、今からプールに行ってくるね。
今週もよろしくぅe-348
  • 2010-02-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9244] こんにちは~^^

 すっごいキレイなブーケですね♪
お花ってお部屋にあるだけで癒しになりますし、イライラすぐしてしまう人がお花を置くことで軽減されるって聞いた事があります^^
私には必須の物なのかもしれないです・・・ww

注文を動かすとほぼ100%良くない結果になりますよね~あれは本当に相場の神様が怒っているのかもしれないですね★
でも毎日毎日ささらないと動かしたくなるんですよね~とってもわかりますww
でもここが修行の成果!?を出す所で、我慢君には出来るかなぁ~と試されているのかもですww

うちの方では雪予報が最初出ていたんですけど、みぞれなる物に変化したようです!このまま降らないといいですけどーー;

[C9245] tigerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

朝から儲かってよかったですね!
月曜日の朝からだと
一週間いい気分で過ごせそうですよね♪

ムーランルージュっていう
パンジーらしいですよ☆
可憐ですよね~。

お花屋さんにチューリップ
出ていましたよ!v-10
  • 2010-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9246] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ジラジラしないようにきをつけま~す♪

ジラジラしちゃうと
失敗することって多いですよね~。
注文のときって
なんだか待ちきれないときが
ありますよね(笑)

本当に不思議です。
待てど暮らせど刺さらないから
ずらしたら・・・

なんで今動くなら
あと2分くらい前に動いてくれなかったの?って
普通にPCの画面に問いかけることがありますもの。

プール!今日は寒いですし
雪になりそうなので
湯冷め?プール冷め?しないように
気をつけて下さいね♪v-22
  • 2010-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9247] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

このお花☆
なんだかフランスの
小さなレストランとかにありそうだわ~
なんてロマンチックな事を考えて
飾った夢見がちな女ねこざんです(笑)

お花を飾っているのに
FXですぐにイラついている私って・・・
フフフ・・・(笑)

そうなんですよ!
注文を動かすと、ほぼ間違いなく
上手くいかないですよね~。
やっぱり天は見ているということなのでしょうかね(笑)

私はついつい動かしたくなるので
本当に修行が必要な女です。

うちの方も今はつめた~い雨が降っています。
お帰りの際はお気をつけ下さいネ!e-68
  • 2010-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9248] これわ

マッチ売りならぬ、ローソク売りの少女か?w

この様子だと~~1分足でイライラ・・みたいな・・・?www

[C9249] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!うまいですね♪
ローソク売りの少女ですネ(笑)

このマンガは5分足です☆e-113
  • 2010-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

