Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9210] こんにちは~^^

 お出かけ途中で雨なんて降ると面倒ですよね~
というか雨で傘をさすのが大嫌いなので雨はイヤです★

トレードやっちゃいましたね~;o;
せっかく買いを読んでいたのに・・・
誤発注は私もやる事があるので今は特に特に注意してます~。
本当に二択のはずがどうしても当たらない時って続くんですよね~これは一体自分の事を誰が監視してるんだぁ~!!と思います。
ねこざんさんの事をきっと監視している人がいるんでしょうねww
また頑張りましょう♪

[C9211]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんちはずいぶんとオサレなシャンプー使っているのですね~
我が家はこれといって決まってません
ちなみに現在使っているのは、生協のぷくぷくリンスインシャンプーです。

まさに「やっちゃった~」っていう感じになりますよね、注文間違いって。

『注文』のボタン押そうとしたら、「ホントにこれでいいんですかアナタ間違えてませんか?」なんてPCが言ってくれると、ありがたいんですがね。

丁半FX、胴元のドル円はもしかしてイカサマやってるのかも。
私もこの間身ぐるみはがされましたから~

[C9212]

何だかドル円がねこざんさんに札を上げているように見えるよ?w ^。^;;

着物の下はさらしとタイツ? ^。^w

[C9213]

ねこざんさん、こんにちはー

良い香りのシャンプーって心地よいよね♪
僕も試してみようかなぁ。

あぁ、注文間違っちゃったんだぁ・・・
でも何故か、間違った時は思った方向にね。
不思議だよね~

おっと、ねこざん姉さん粋だね~
でも着物取られちゃって・・・
色っぽい・・・よね(笑)

でもさ、上げ下げ五分五分のはずなのに
実際は・・・9割負けてんじゃねっ
って時もあるよね~
感情が入ると一気に負け戦v-12

いっそのこと、サイコロで決めた方が
いいのかもねv-37

これからプールに行ってくるね!
  • 2010-01-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9214] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も傘をさすの大嫌いです~!
本当に面倒ですよね。

誤発注(涙)
やっちゃうんですよね~。
私も明日からは特に注意を払いながら
注文をしなくては!です。

当たらないときって
本当に当たらないですよね~。
私はいつも当たっていないかも(笑)

なので!
確実に監視をされていると思います。
一体私なんか監視して何が楽しいのか?
ヤレヤレです(笑)v-10
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9215] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もずっとシャンプーって
決まっていなかったのですが、
ここ一年くらいは気に入って
載せたものを使っています。

ぷくぷくリンスインシャンプーって
ネーミングがすごくかわいいですね。
あと!リンスインって楽でいいですよね~☆

曲がりやねこざんなのに
注文間違いをしても
損きりになるなんて、
なんだか割りに合わないですね!

慌ててエントリーするときって
とくに間違えやすいので
PCがしゃべってくれると良いですね!(笑)

ごくしょうさんも
身ぐるみはがされましたか~!
ドル円はイカサマの可能性高いですよ~
あそこで勝ったっていう人
あまり見ないですものv-22
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9216] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

確かに(笑)
札を貰っているように見えますね☆
それならいいのですがね~
願望からそんな風に描いてしまったのかしら(笑)

着物の下は、
さらしと想像の下着なのですが
あれは何でしょうネ(笑)
ステテコ?
よく分からないからタイツってことに
しておきましょう!(笑)e-68
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9217] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

シャンプー!是非試してみて下さい。
もちろんおなじ種類の
コンディショナーもあるので☆

良い香りでオススメです。

いつも曲がりやの私が
せっかく間違えた注文をしたのに
損きりになるだなんて不思議ですよね~。

ねこざん姉さん
着物を取られたら
ナゾの下着姿になっていて
ちょっとオッサンみたいですよね(笑)

そうそう!五分五分のはずなのに
ほとんど負けてるじゃん!ってことありますよね(笑)

本当に感情ほど
厄介なものはないですよね・・・。
一度サイコロでやってみたら
どのようになるのか実験をして
ブログに書いてみたいくらいです☆

プールいってらっしゃ~い
雨に降られないと良いですね♪e-113
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9218]

ロクシタンの
シャンプーいい香りですね~♪
わたしもあの匂いが大好きで前使ってました!!
でも・・
わたしが使ってたときは
スリーハーブスだったのに
私がシャンプーを替えたとたん、
ファイブハーブスにパワーアップ?!
してしまったのはナゼ。。笑

香りはスリーハーブスのときと
一緒ですか?

[C9219]

お世話になっております。
クロス円弱いようですね。
きっかけがあれば戻すでしょうが
今はほとんどない状態なので
しばらくはズルズル下がりそうな
展開です。

[C9220] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あのシャンプーいい匂いですよね~
isaさんも使っていましたか!
結構ファンの人多いですよね☆

私はここ一年くらいで
出会って使い始めたので
スリーハーブス時代を知らないのですよ!

けど!自分が使用をやめたとたん
パワーアップだなんて
別れた男が出世みたいな感じで
複雑な気分になりますよね。フフフ・・・e-243
  • 2010-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9221] デイトレダーさん ねこざんです

お久しぶりでです☆
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

クロス円下がっていますね。
しばらくは下落の展開ですか!
少し上昇しても油断は出来ないですね。
どうもありがとうございます♪e-256
  • 2010-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXあ~あ!やっちゃった!注文ミスで損きりだよ【イタタ~】

こんにちは。

今日は曇り空です。
午後からは雨なんですって。

お出かけ後に雨が降ってくると!

ヒールのある靴を履いて出掛けてしまっていて、足元の調子が悪くなったり
ちゃんと整えた髪の毛が崩れたり・・・厄介なんだよね。

髪の毛といえば!
ねこざん愛用のシャンプーはロクシタンのファイブハーブス
これ良い香りで気に入ってるんだけど。詰め替え用がないんだよね・・・

ねこざん_シャンプー

さて、今日のトレードは・・・フフフ・・・

ドル円をロングしてみっか!と注文をしたら・・・
間違えて売り注文をだしてしまったねこざん!

「もしかしたら!そろそろ下がるかもしれないし・・・」と少し待ってみたものの
下がりそうな気配はないので、損きりでした(涙)


本日のマンガです!


①おや!これは!丁半FXだね!

 こりゃぁ~威勢がいいねぇ~


ねこざん_粋だねいなせだねFX②

 丁か半か・・・買いか売りか・・・

 ねこざんも『買い』で勝負!



 よござんすね!よござんすね!いざ!勝負!




③ザン! 『売り』!

 そ~かい!そ~かい!

 まあいいってことよ・・・次の勝負にかけたゼっ!


ねこざん_粋だねいなせだねFX③ 
札を回収している人がドル円ですね・・・)



④次はよ~!売りで行くゼ!

ねこざん_粋だねいなせだねFX④

 ・・・


⑤ヒ~!

ねこざん_粋だねいなせだねFX⑤
和風なのにOH!って・・・)


⑥五分五分の勝負なのに・・・

 お気に入りの粋な着物までなくなっているねこざんを応援してあげて下さい!


ねこざん_粋だねいなせだねFX⑥
よろしければ下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします。


12件のコメント

[C9210] こんにちは~^^

 お出かけ途中で雨なんて降ると面倒ですよね~
というか雨で傘をさすのが大嫌いなので雨はイヤです★

トレードやっちゃいましたね~;o;
せっかく買いを読んでいたのに・・・
誤発注は私もやる事があるので今は特に特に注意してます~。
本当に二択のはずがどうしても当たらない時って続くんですよね~これは一体自分の事を誰が監視してるんだぁ~!!と思います。
ねこざんさんの事をきっと監視している人がいるんでしょうねww
また頑張りましょう♪

[C9211]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんちはずいぶんとオサレなシャンプー使っているのですね~
我が家はこれといって決まってません
ちなみに現在使っているのは、生協のぷくぷくリンスインシャンプーです。

まさに「やっちゃった~」っていう感じになりますよね、注文間違いって。

『注文』のボタン押そうとしたら、「ホントにこれでいいんですかアナタ間違えてませんか?」なんてPCが言ってくれると、ありがたいんですがね。

丁半FX、胴元のドル円はもしかしてイカサマやってるのかも。
私もこの間身ぐるみはがされましたから~

[C9212]

何だかドル円がねこざんさんに札を上げているように見えるよ?w ^。^;;

着物の下はさらしとタイツ? ^。^w

[C9213]

ねこざんさん、こんにちはー

良い香りのシャンプーって心地よいよね♪
僕も試してみようかなぁ。

あぁ、注文間違っちゃったんだぁ・・・
でも何故か、間違った時は思った方向にね。
不思議だよね~

おっと、ねこざん姉さん粋だね~
でも着物取られちゃって・・・
色っぽい・・・よね(笑)

でもさ、上げ下げ五分五分のはずなのに
実際は・・・9割負けてんじゃねっ
って時もあるよね~
感情が入ると一気に負け戦v-12

いっそのこと、サイコロで決めた方が
いいのかもねv-37

これからプールに行ってくるね!
  • 2010-01-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9214] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も傘をさすの大嫌いです~!
本当に面倒ですよね。

誤発注(涙)
やっちゃうんですよね~。
私も明日からは特に注意を払いながら
注文をしなくては!です。

当たらないときって
本当に当たらないですよね~。
私はいつも当たっていないかも(笑)

なので!
確実に監視をされていると思います。
一体私なんか監視して何が楽しいのか?
ヤレヤレです(笑)v-10
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9215] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もずっとシャンプーって
決まっていなかったのですが、
ここ一年くらいは気に入って
載せたものを使っています。

ぷくぷくリンスインシャンプーって
ネーミングがすごくかわいいですね。
あと!リンスインって楽でいいですよね~☆

曲がりやねこざんなのに
注文間違いをしても
損きりになるなんて、
なんだか割りに合わないですね!

慌ててエントリーするときって
とくに間違えやすいので
PCがしゃべってくれると良いですね!(笑)

ごくしょうさんも
身ぐるみはがされましたか~!
ドル円はイカサマの可能性高いですよ~
あそこで勝ったっていう人
あまり見ないですものv-22
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9216] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

確かに(笑)
札を貰っているように見えますね☆
それならいいのですがね~
願望からそんな風に描いてしまったのかしら(笑)

着物の下は、
さらしと想像の下着なのですが
あれは何でしょうネ(笑)
ステテコ?
よく分からないからタイツってことに
しておきましょう!(笑)e-68
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9217] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

シャンプー!是非試してみて下さい。
もちろんおなじ種類の
コンディショナーもあるので☆

良い香りでオススメです。

いつも曲がりやの私が
せっかく間違えた注文をしたのに
損きりになるだなんて不思議ですよね~。

ねこざん姉さん
着物を取られたら
ナゾの下着姿になっていて
ちょっとオッサンみたいですよね(笑)

そうそう!五分五分のはずなのに
ほとんど負けてるじゃん!ってことありますよね(笑)

本当に感情ほど
厄介なものはないですよね・・・。
一度サイコロでやってみたら
どのようになるのか実験をして
ブログに書いてみたいくらいです☆

プールいってらっしゃ~い
雨に降られないと良いですね♪e-113
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9218]

ロクシタンの
シャンプーいい香りですね~♪
わたしもあの匂いが大好きで前使ってました!!
でも・・
わたしが使ってたときは
スリーハーブスだったのに
私がシャンプーを替えたとたん、
ファイブハーブスにパワーアップ?!
してしまったのはナゼ。。笑

香りはスリーハーブスのときと
一緒ですか?

[C9219]

お世話になっております。
クロス円弱いようですね。
きっかけがあれば戻すでしょうが
今はほとんどない状態なので
しばらくはズルズル下がりそうな
展開です。

[C9220] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あのシャンプーいい匂いですよね~
isaさんも使っていましたか!
結構ファンの人多いですよね☆

私はここ一年くらいで
出会って使い始めたので
スリーハーブス時代を知らないのですよ!

けど!自分が使用をやめたとたん
パワーアップだなんて
別れた男が出世みたいな感じで
複雑な気分になりますよね。フフフ・・・e-243
  • 2010-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9221] デイトレダーさん ねこざんです

お久しぶりでです☆
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

クロス円下がっていますね。
しばらくは下落の展開ですか!
少し上昇しても油断は出来ないですね。
どうもありがとうございます♪e-256
  • 2010-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

