Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9198]

そうだなあ、もしも3億円拾ったら家建てて資金追加して残りは貯金して・・・ポワワ~ン
・・・・ハッ!!

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ニュースで知りましたが、1億円をビニールパックしたのって、座布団って言うんですね。
いいなあ、その座布団。
我が家にも、一枚でいいから欲しいなあ。

そして、「ねこざん会」は、利益供与を要求される側だったのですね~
気を付けて!
そろそろ検察の調査が入る頃かもしれませんから~

週末はまた寒くなるようですから、おのどイガイガにならないようにお気を付け下さい☆

[C9199] こんにちは~^^

 体調は良くなってきました??
私も昨日の夜くらいから喉があやしいので、暖かくしてのんびりとしています~(仕事中ですけどね^^;)

ねこざん会かなり面白いです~♪
小沢さん風が本当に似ていて私も書いてみたくなって今紙に書いてみましたぁ・・・微妙!!
さすがねこざんさんのステキな絵のようにはいかないです@o@

私も4億円欲しいなぁ~何しちゃおうかなぁ~・・・たぶん貯金!?とかなり非現実的な妄想をしましたぁ^^

[C9200]

昨日の漫画で僕も一瞬「われめ」かと思ったけど、よくよく見てみたら「わわわ」だったw ^。^;;

いたいけな青少年を惑わさないでくださいw ^。^;;

[C9201]

ねこざんさん、こんにちは

そうだよね~
資金管理団体作って
4億円貰えるならねぇ~(笑)
それに、普通に政治家してても
何億円も貯金出来るそうだからねぇv-37
アハハ、そうそう!!
資金提供する側だよなぁv-12

僕もまだ様子見~
144円を挟んでどっちに行くか・・・
焦らず頑張ろうねー♪
  • 2010-01-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9202] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私も座布団のニュースを見ました!
その座布団1万円で売ってくれないかな~って
思いましたよ(笑)

そうなんですよ~。
利益供与を受けようと思って
設立した団体だったのに
何故か利益を絞り取られています。
取られるは、検察に調べられるはでは
割に合わないですね(笑)

今日も安静にしているので、
おノドのイガイガ
随分よくなりました!
ありがとうございますv-10
  • 2010-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9203] メイさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今日もゆっくりしているので
体調よくなりましたよ!ありがとうございます♪
メイさんもおノドに来ましたか!
無理せずお大事にしてくださいネ☆

小沢風味(笑)
紙に書いてくださるなんて
うれしいです~♪
私もマンガの小沢風味は
何度か書き直しましたよ!

3億円とか4億円の使い道を想像するのって
なんだか楽しいですよね(笑)v-22
  • 2010-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9204] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

あら!いやだ!
サンテさんも間違えちゃいましたか(笑)

昨日は1コマ目のジャージも塗り忘れてしまうし
青少年を惑わすようなことは書いてしまうし
不注意続きでした!
気をつけないとですね(笑)e-68
  • 2010-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9205] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ダムを建設すると決定すれば
自動的に何億円ももらえるなんて・・・
検察に追い詰められても
そりゃ~政治家辞めたくないよね~って
思いますよね!

ねこざん会は残念ながら
資金提供側です(笑)

私も様子見中です。
焦るとろくな事ないですものね!
焦らず頑張ります♪e-113
  • 2010-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9206]

おおおっ!!!
「ねこざん会」
ネーミングが素敵★
(そのままだけどピッタリ。笑)
でもねこざん会、
利益供与を要求される側だったとは!!

しかし資金管理団体って
なんなんでしょうね?
あらためて考えるとすごい団体ですよね~(・。・;
資金を管理する団体・・・?
なんだかすごい資金と人がうごめいてそう( ̄~ ̄)
資金を管理するのに団体が必要だなんて
ちょっと想像つかないわ~

わたしが3億円を拾ったら~~
う~ん、パーッと使っちゃうかなぁ♪♪♪
お金は天下のまわりものというしぃ~ウヒャヒャ

[C9207] ||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(^-^)
ちょっと二日酔い~
でも、今日も頑張りましょう!
  • 2010-01-28
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C9208] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

「ねこざん会」
ネーミングはピッタリなのに
4万円すら利益供与を受けられずにいますヨ。
フフフ・・・。

資金管理団体!
すごい黒い感じですよね(笑)
そもそもそうですよね!
資金管理の為に団体を作っている時点で
何やら怪しいことをしているのではないか?と
疑われても仕方ないですよね~(笑)

私も3億円拾ったら
間違えなく!パッと使っちゃうと思います!e-256
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9209] ポン・ドカンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

二日酔いって意外とつらいですよね~!

二日酔いに負けずに
トレード頑張って下さい!e-239
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX89円台をさまようドル円☆さまよえる私の一攫千金物語【うしゃしゃ】

こんにちは。

昨日は風邪気味のねこざんでしたが、
皆様にはご心配をいただきまして
誠にありがとうございました。

近頃、気温の変動が大きいですが
皆様もお体にはお気をつけください。


ドル円の変動はというと・・・
89円台をさまよっているようですが
週末にかけてどのような動きをするのでしょうか?

ねこざんは・・・なかなかエントリーできずにおります。


さて!本日のマンガです。


①なかなか新しいポジションを建てられないでいるねこざん・・・

 またまた、テレビから情報を得て・・・何かを企んでいるようですね・・・

 相変わらず不気味ですね~


ねこざん_資金管理団体ねこざん会FX①


 どうせね・・・このくだらない女の場合・・・


 『今日のオヤツは何にしようかな~』とか

 『もしも3億円拾っちゃったら、どうしようかな~』とか ( んなもん拾わないから・・・)

 その程度のくだらないことを考えているんだと思いますよ。


 

 一体何を企んでいるのか・・・



②諸君!ねこざんは新しい団体を結成しようと思うのだよ!

 その団体の名称を発表しようじゃないか! ザン!



 『資金管理団体 ねこざん会』  やっぱりくだらなかった!)

ねこざん_資金管理団体ねこざん会FX②


③この団体は、主に為替相場からの利益供与を受けることを目的に結成されたものです。

 (各種寄付等も受け付けております。ニヤリ・・・)


ねこざん_資金管理団体ねこざん会FX③

 顔を小沢風味にしたら・・・4億円くらい貰えちゃったりするのかしら~♪

 こりゃやめられないね~『ねこざん会』!うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!



④な~んて『陸山会』のようには行かないのが『ねこざん会』・・・

 日々・・・相場から利益供与を強要されております・・・フフフ・・・


ねこざん_資金管理団体ねこざん会FX④ がんばれ!資金管理団体ねこざん会!

よろしければ下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C9198]

そうだなあ、もしも3億円拾ったら家建てて資金追加して残りは貯金して・・・ポワワ~ン
・・・・ハッ!!

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ニュースで知りましたが、1億円をビニールパックしたのって、座布団って言うんですね。
いいなあ、その座布団。
我が家にも、一枚でいいから欲しいなあ。

そして、「ねこざん会」は、利益供与を要求される側だったのですね~
気を付けて!
そろそろ検察の調査が入る頃かもしれませんから~

週末はまた寒くなるようですから、おのどイガイガにならないようにお気を付け下さい☆

[C9199] こんにちは~^^

 体調は良くなってきました??
私も昨日の夜くらいから喉があやしいので、暖かくしてのんびりとしています~(仕事中ですけどね^^;)

ねこざん会かなり面白いです~♪
小沢さん風が本当に似ていて私も書いてみたくなって今紙に書いてみましたぁ・・・微妙!!
さすがねこざんさんのステキな絵のようにはいかないです@o@

私も4億円欲しいなぁ~何しちゃおうかなぁ~・・・たぶん貯金!?とかなり非現実的な妄想をしましたぁ^^

[C9200]

昨日の漫画で僕も一瞬「われめ」かと思ったけど、よくよく見てみたら「わわわ」だったw ^。^;;

いたいけな青少年を惑わさないでくださいw ^。^;;

[C9201]

ねこざんさん、こんにちは

そうだよね~
資金管理団体作って
4億円貰えるならねぇ~(笑)
それに、普通に政治家してても
何億円も貯金出来るそうだからねぇv-37
アハハ、そうそう!!
資金提供する側だよなぁv-12

僕もまだ様子見~
144円を挟んでどっちに行くか・・・
焦らず頑張ろうねー♪
  • 2010-01-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9202] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私も座布団のニュースを見ました!
その座布団1万円で売ってくれないかな~って
思いましたよ(笑)

そうなんですよ~。
利益供与を受けようと思って
設立した団体だったのに
何故か利益を絞り取られています。
取られるは、検察に調べられるはでは
割に合わないですね(笑)

今日も安静にしているので、
おノドのイガイガ
随分よくなりました!
ありがとうございますv-10
  • 2010-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9203] メイさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今日もゆっくりしているので
体調よくなりましたよ!ありがとうございます♪
メイさんもおノドに来ましたか!
無理せずお大事にしてくださいネ☆

小沢風味(笑)
紙に書いてくださるなんて
うれしいです~♪
私もマンガの小沢風味は
何度か書き直しましたよ!

3億円とか4億円の使い道を想像するのって
なんだか楽しいですよね(笑)v-22
  • 2010-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9204] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

あら!いやだ!
サンテさんも間違えちゃいましたか(笑)

昨日は1コマ目のジャージも塗り忘れてしまうし
青少年を惑わすようなことは書いてしまうし
不注意続きでした!
気をつけないとですね(笑)e-68
  • 2010-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9205] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ダムを建設すると決定すれば
自動的に何億円ももらえるなんて・・・
検察に追い詰められても
そりゃ~政治家辞めたくないよね~って
思いますよね!

ねこざん会は残念ながら
資金提供側です(笑)

私も様子見中です。
焦るとろくな事ないですものね!
焦らず頑張ります♪e-113
  • 2010-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9206]

おおおっ!!!
「ねこざん会」
ネーミングが素敵★
(そのままだけどピッタリ。笑)
でもねこざん会、
利益供与を要求される側だったとは!!

しかし資金管理団体って
なんなんでしょうね?
あらためて考えるとすごい団体ですよね~(・。・;
資金を管理する団体・・・?
なんだかすごい資金と人がうごめいてそう( ̄~ ̄)
資金を管理するのに団体が必要だなんて
ちょっと想像つかないわ~

わたしが3億円を拾ったら~~
う~ん、パーッと使っちゃうかなぁ♪♪♪
お金は天下のまわりものというしぃ~ウヒャヒャ

[C9207] ||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(^-^)
ちょっと二日酔い~
でも、今日も頑張りましょう!
  • 2010-01-28
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C9208] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

「ねこざん会」
ネーミングはピッタリなのに
4万円すら利益供与を受けられずにいますヨ。
フフフ・・・。

資金管理団体!
すごい黒い感じですよね(笑)
そもそもそうですよね!
資金管理の為に団体を作っている時点で
何やら怪しいことをしているのではないか?と
疑われても仕方ないですよね~(笑)

私も3億円拾ったら
間違えなく!パッと使っちゃうと思います!e-256
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9209] ポン・ドカンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

二日酔いって意外とつらいですよね~!

二日酔いに負けずに
トレード頑張って下さい!e-239
  • 2010-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

