Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C329] ■復活ですね!

気温が変わりすぎですよね~ うちもこたつつけたり消したり忙しいですよ!
やっぱ家でFXはこたつですよね (^_^;

寝込まなくてよかったですね!
このまえ 101円台の売りポジで泣いていたのですが ちょっと下がって来たところで数個決済して やっと落ち着いたのもつかの間

このへんで余裕かましちゃうのが素人の悪いところです 今度は 高い所で 買いのポジションをまた数個立ててしまいました (T-T*)
また104円行くだろう なんて軽く考えていたらなんと下げ止まり おいおい 上と下でヘッジ状態!
そりゃ、損金は見た目減らないけど なんにもなりませんわ

なんとか不良ポジを決済したいところです (T-T*)


  • 2008-04-23
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C330] ■ドテン

ご回復なさったようでよかったです!!

しかし、せっかく万年床(失礼!)からおさらば出来たと思ったら、今度は針のムシロですか~

お互いに、早くフカフカのベッドに寝られるようなご身分になりたいものですね。
頑張りましょうね~!

ところで、以前「ドテン」って
“ドテンッ!!”(擬音語)
と売買を逆転させるのでそう言うのだと、勝手に思っていました。
ホントは「途転」なんですね。

ツマラナイですねスミマセン


[C331] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

こたつと布団は日本の
世界に誇れるRELAXグッズですよね(笑)

ありがとうございます。
おかげさまで、昨日は
ブログ更新後、一日中布団にいましたので、
ずいぶん良くなりました。

ふぃがろさんの今日のお話は
私のドテンのマンガに通じるところがありますね。
確かに、余裕かまして
すぐポジるってよく分かります。
私も、よくやります(笑)

ドルは、ジワジワ下げてて
やな感じですね。
私はいつか108円くらいになることを
信じてます。。。←かなりのバカです!

今、私が持っているUSD/JPYのロングは
購入枚数が少ないので、
何とか気長にまとうかなって思ってます(・_・;)


[C332] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。

いえいえ、今日はかろうじて
天気がいいので、万年床干してますが、
基本的にしきっぱなしなので
万年床という表現で正解だと思います(笑)

今の下がり方って好きじゃないですね~
どうせ下がるなら
どかっと下がって欲しいものです!

ドテンって私も
完全に擬音語だと思ってました!!
「クルリンドテン!」みたいな。
イメージって怖いですな(*^.^*)

勉強になりました、ありがとうございます(^O^)/


[C333] ■無題

ねこざんさん、こんにちは。

季節はずれの風邪、
た゛いぶ直られたようで何よりですー。
暖かいようでいて、
けっこうまだ寒いですよね(;^_^A

自分がポジッてしまったのと
どんどん相場が逆に
動いてゆくときの恐怖と言ったら・・・!!
為替やってる人じゃなかったら
分かりませんナ、こりゃ。

そんなときの焦りまくりの自分。
変な汗、かきまくりです。
特にワキ汗が・・・スゴイ。
にゃんこ、おいでー(●´ω`●)ゞ


  • 2008-04-23
  • 快復されましたかー
  • URL
  • 編集

[C334] ■快復されましたかーさん ねこざんです

こんにちわ。

ありがとうございます。
カゼはそこそこ平気です。
つらくなったら本日は早めに寝ます。

そうなんですよね、あの恐怖は
心臓バクバクしちゃって
何をしてんだって話なんですが。
おうちにいながらにして
こんなスリル味わえるって、すごいですよね(笑)

ワキ汗ので思うのですが、、、
違ったらゴメンナサイ、
このコメントは茶トランさんですか??
違ったら本当にゴメンナサイ!


[C335] ■快復されましたかー再び。

ギャッ!!!
すいません、
先ほどのコメ
間違えに気付かずに
送信してしまいました(><;)

でも「ワキ汗」で
茶トランと分かっていただけましたかー。
恥ずかしいけど
嬉しい・・・・ポッ(///∇//)


[C336] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

良かったです。
やっぱり茶トランさんでしたか☆

ワキ汗は大きな手がかりでした(笑)
乾いた笑いなど、私には身近な
キーワードの多い方なので。フフフ。


[C337] ■ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

回復されたそうで,本当によかったです
( ̄▽ ̄)V いえーい!

…( ̄  ̄;)ウーン,いわゆる往復びんたを食らうという奴ですかあ???

女性にも為替にも食らいたくないものですね…

ねこさんは・・・デイトレより中期の方が向いているみたいですねえ~ このまま利益を伸ばしちゃってください(・ε・)ノ おっー!


[C338] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

往復ビンタってやつです。
女性でもなかなか片道で往復は
やらないやつです(笑)

そうですね~。私は本当にデイトレはむいて
ないなって思います。
中期でめどが立つとよいのおですが☆

コンコン。のどがかゆいですな。


[C339] ■ご回復おめでとう

ねこさん元気になってよかったネ。相場はヒマですること無いね。ディトレ組は、忙しそうだが・・・我が家は私がネットでパチパチするのを横で75歳の母が見ててnameをナメェ~と読んでるし、この前は、友達がメイクマンのでっかい看板をMAKEMANマケマン!と、読んでた。あまりにヒマなので一人で思い出し笑い中。では、相場が動いたらガンバリませう!


  • 2008-04-23
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C340] ■無題

ねこざんさん、はじめまして。いつも楽しく読んでます。毎日必ずチェックしないと気がすまないくらいおもしろいです。
さて、私も現在無職の身。なので、デイトレしていますが、負けの方が断然多いです。
デイトレに向いている人ってどんな人なんでしょうね。一日1万円以上とか平気で稼いでいる人のブログをみると、どうしてそんなに読みが当たるの?って不思議に思っちゃいます。自分と何がどうちがうんだろうって。要は上に行くか下に行くか当てるだけなのに。ねこざんさんは、どう思われますか?


  • 2008-04-23
  • あすみん
  • URL
  • 編集

[C341] ■はじめまして。こんにちは。

はじめまして。こんにちは。為替鬼と申します。

いつも貴殿のブログを拝見させていただき、その内容の素晴らしさに感服しております。

実は私も稚拙なブログをやっております。

もしお許しいただけるなら、貴殿のブログを私のブログにて、
ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。

私のブログは「為替鬼 FXでスキャルの達人![http://blogs.yahoo.co.jp/kawaseoni]」と申します。

できましたら内容をご覧になっていただき、もしご許可をいただければ幸いです。

今後とも陰ながら応援させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

為替鬼

kawase_oni@yahoo.co.jp


[C342] ■わんこさん ねこざんです

おはようございます。

ありがとうございます。
だいぶ回復しました☆

本当に、ヒマですね~。
ちょっとだけ、つまんないなあなんて
思います。

マケマン!私のことかい?って
笑っちゃいました(笑)

早く、相場動いて欲しいですね!


[C343] ■あすみんさん ねこざんです

はじめまして、おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

無職でデイトレ負けまくると
かなりブルーになりますよね。。。
私もデイトレはoco発注などで機械的に、
決済しないと、かなりの確率で負けていました。

私は欲深くて、すぐにパニック起こすから
良くないのだと思います。

どんなヒト、が向いてるのでしょうね?
やはり冷静沈着なヒトなんですかね?

それから、
上に行くか下に行くかを決めるだけなので
デイトレはかなりギャンブル性が高いと
思うので、そういうのに強いヒトとかですかね?

私は、今のところ自分の周りで
デイトレで稼いでいるヒトは見たことがないので
やっぱり難しいのだなあと思います。

つまらないブログではありますが、
相場でつらいときは、私のマヌケな失敗談でも
笑ってやってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


[C344] ■為替鬼

はじめまして、おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

為替鬼さんのブログ以前から知っています!

私のつまらないブログを
紹介していただけるなんて、嬉しいです。
よろしくお願いします!

しかしすばらしい勝率ですね、
うらやましい限りです♪

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX失敗談】無計画なドテンは大怪我のもとなりよ☆イタタタタタ

こんにちわ。


私事で、昨日は体調不良を

皆様にご心配いただきまして、本当にありがとうございました。


おかげさまで、パソコンから遠ざかり、

一日中寝ていたら、だいぶ回復しました!


今日の朝、久々に?チャートを確認したら

またしても、USD/JPYがジワリと下落していて、

ロングポジ保有者としては、針のむしろといったような感じです(涙)


ところで、今日はそんなことを気にしていても仕方がないので

デイトレをやっているときの、失敗談をマンガにしてみました。



①いつものように、ねこざんがエントリーしたとたん、下落開始なりよ。


  相変わらず、性格悪い相場だね~~。



ねこざん_無計画なドテンで失敗FX①  


②これは、何とかせねば!ソワソワ、ソワソワ。


  これだけグングン下がっていれば、一回ロングを決済して、


  ショートで入りなおせば、OKだろ。


  よし!大急ぎでドテンだ!!!イソイソ!←かなり無計画



ねこざん_無計画なドテンで失敗FX②  




③無計画なドテン後、、、


  オヤオヤオヤオヤ???????????????


  こ・こ・これは、ドッキリ?かなにか?



ねこざん_無計画なドテンで失敗FX③  



④・・・ち~ん・・・ご愁傷様です。。。



ねこざん_無計画なドテンで失敗FX④  


こんな具合で、大急ぎで波に乗ろうとして、

勢いでドテンをして、マンガのようになったことが数回あります。


ドテンはたまには成功することもあるので、

慌てず、ゆっくりと、計画的に

というのが大事なようです。


しかし、大急ぎで波に乗ろうとするときの自分って

笑ってしまうくらい必死で、、

第三者だったら、ドン引きではないかと思うことがあります(笑)


こんなダサいねこざんですが、どうぞ応援よろしくお願いいたします☆



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓


☆ 女性投資家ブログ


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

16件のコメント

[C329] ■復活ですね!

気温が変わりすぎですよね~ うちもこたつつけたり消したり忙しいですよ!
やっぱ家でFXはこたつですよね (^_^;

寝込まなくてよかったですね!
このまえ 101円台の売りポジで泣いていたのですが ちょっと下がって来たところで数個決済して やっと落ち着いたのもつかの間

このへんで余裕かましちゃうのが素人の悪いところです 今度は 高い所で 買いのポジションをまた数個立ててしまいました (T-T*)
また104円行くだろう なんて軽く考えていたらなんと下げ止まり おいおい 上と下でヘッジ状態!
そりゃ、損金は見た目減らないけど なんにもなりませんわ

なんとか不良ポジを決済したいところです (T-T*)


  • 2008-04-23
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C330] ■ドテン

ご回復なさったようでよかったです!!

しかし、せっかく万年床(失礼!)からおさらば出来たと思ったら、今度は針のムシロですか~

お互いに、早くフカフカのベッドに寝られるようなご身分になりたいものですね。
頑張りましょうね~!

ところで、以前「ドテン」って
“ドテンッ!!”(擬音語)
と売買を逆転させるのでそう言うのだと、勝手に思っていました。
ホントは「途転」なんですね。

ツマラナイですねスミマセン


[C331] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

こたつと布団は日本の
世界に誇れるRELAXグッズですよね(笑)

ありがとうございます。
おかげさまで、昨日は
ブログ更新後、一日中布団にいましたので、
ずいぶん良くなりました。

ふぃがろさんの今日のお話は
私のドテンのマンガに通じるところがありますね。
確かに、余裕かまして
すぐポジるってよく分かります。
私も、よくやります(笑)

ドルは、ジワジワ下げてて
やな感じですね。
私はいつか108円くらいになることを
信じてます。。。←かなりのバカです!

今、私が持っているUSD/JPYのロングは
購入枚数が少ないので、
何とか気長にまとうかなって思ってます(・_・;)


[C332] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。

いえいえ、今日はかろうじて
天気がいいので、万年床干してますが、
基本的にしきっぱなしなので
万年床という表現で正解だと思います(笑)

今の下がり方って好きじゃないですね~
どうせ下がるなら
どかっと下がって欲しいものです!

ドテンって私も
完全に擬音語だと思ってました!!
「クルリンドテン!」みたいな。
イメージって怖いですな(*^.^*)

勉強になりました、ありがとうございます(^O^)/


[C333] ■無題

ねこざんさん、こんにちは。

季節はずれの風邪、
た゛いぶ直られたようで何よりですー。
暖かいようでいて、
けっこうまだ寒いですよね(;^_^A

自分がポジッてしまったのと
どんどん相場が逆に
動いてゆくときの恐怖と言ったら・・・!!
為替やってる人じゃなかったら
分かりませんナ、こりゃ。

そんなときの焦りまくりの自分。
変な汗、かきまくりです。
特にワキ汗が・・・スゴイ。
にゃんこ、おいでー(●´ω`●)ゞ


  • 2008-04-23
  • 快復されましたかー
  • URL
  • 編集

[C334] ■快復されましたかーさん ねこざんです

こんにちわ。

ありがとうございます。
カゼはそこそこ平気です。
つらくなったら本日は早めに寝ます。

そうなんですよね、あの恐怖は
心臓バクバクしちゃって
何をしてんだって話なんですが。
おうちにいながらにして
こんなスリル味わえるって、すごいですよね(笑)

ワキ汗ので思うのですが、、、
違ったらゴメンナサイ、
このコメントは茶トランさんですか??
違ったら本当にゴメンナサイ!


[C335] ■快復されましたかー再び。

ギャッ!!!
すいません、
先ほどのコメ
間違えに気付かずに
送信してしまいました(><;)

でも「ワキ汗」で
茶トランと分かっていただけましたかー。
恥ずかしいけど
嬉しい・・・・ポッ(///∇//)


[C336] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

良かったです。
やっぱり茶トランさんでしたか☆

ワキ汗は大きな手がかりでした(笑)
乾いた笑いなど、私には身近な
キーワードの多い方なので。フフフ。


[C337] ■ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

回復されたそうで,本当によかったです
( ̄▽ ̄)V いえーい!

…( ̄  ̄;)ウーン,いわゆる往復びんたを食らうという奴ですかあ???

女性にも為替にも食らいたくないものですね…

ねこさんは・・・デイトレより中期の方が向いているみたいですねえ~ このまま利益を伸ばしちゃってください(・ε・)ノ おっー!


[C338] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

ありがとうございます。

往復ビンタってやつです。
女性でもなかなか片道で往復は
やらないやつです(笑)

そうですね~。私は本当にデイトレはむいて
ないなって思います。
中期でめどが立つとよいのおですが☆

コンコン。のどがかゆいですな。


[C339] ■ご回復おめでとう

ねこさん元気になってよかったネ。相場はヒマですること無いね。ディトレ組は、忙しそうだが・・・我が家は私がネットでパチパチするのを横で75歳の母が見ててnameをナメェ~と読んでるし、この前は、友達がメイクマンのでっかい看板をMAKEMANマケマン!と、読んでた。あまりにヒマなので一人で思い出し笑い中。では、相場が動いたらガンバリませう!


  • 2008-04-23
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C340] ■無題

ねこざんさん、はじめまして。いつも楽しく読んでます。毎日必ずチェックしないと気がすまないくらいおもしろいです。
さて、私も現在無職の身。なので、デイトレしていますが、負けの方が断然多いです。
デイトレに向いている人ってどんな人なんでしょうね。一日1万円以上とか平気で稼いでいる人のブログをみると、どうしてそんなに読みが当たるの?って不思議に思っちゃいます。自分と何がどうちがうんだろうって。要は上に行くか下に行くか当てるだけなのに。ねこざんさんは、どう思われますか?


  • 2008-04-23
  • あすみん
  • URL
  • 編集

[C341] ■はじめまして。こんにちは。

はじめまして。こんにちは。為替鬼と申します。

いつも貴殿のブログを拝見させていただき、その内容の素晴らしさに感服しております。

実は私も稚拙なブログをやっております。

もしお許しいただけるなら、貴殿のブログを私のブログにて、
ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。

私のブログは「為替鬼 FXでスキャルの達人![http://blogs.yahoo.co.jp/kawaseoni]」と申します。

できましたら内容をご覧になっていただき、もしご許可をいただければ幸いです。

今後とも陰ながら応援させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

為替鬼

kawase_oni@yahoo.co.jp


[C342] ■わんこさん ねこざんです

おはようございます。

ありがとうございます。
だいぶ回復しました☆

本当に、ヒマですね~。
ちょっとだけ、つまんないなあなんて
思います。

マケマン!私のことかい?って
笑っちゃいました(笑)

早く、相場動いて欲しいですね!


[C343] ■あすみんさん ねこざんです

はじめまして、おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

無職でデイトレ負けまくると
かなりブルーになりますよね。。。
私もデイトレはoco発注などで機械的に、
決済しないと、かなりの確率で負けていました。

私は欲深くて、すぐにパニック起こすから
良くないのだと思います。

どんなヒト、が向いてるのでしょうね?
やはり冷静沈着なヒトなんですかね?

それから、
上に行くか下に行くかを決めるだけなので
デイトレはかなりギャンブル性が高いと
思うので、そういうのに強いヒトとかですかね?

私は、今のところ自分の周りで
デイトレで稼いでいるヒトは見たことがないので
やっぱり難しいのだなあと思います。

つまらないブログではありますが、
相場でつらいときは、私のマヌケな失敗談でも
笑ってやってください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


[C344] ■為替鬼

はじめまして、おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

為替鬼さんのブログ以前から知っています!

私のつまらないブログを
紹介していただけるなんて、嬉しいです。
よろしくお願いします!

しかしすばらしい勝率ですね、
うらやましい限りです♪

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

