Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9150] こんにちは~^^

 ねこざんさーん!!
不幸な話なのに笑ってしまったメイをお許し下さい★

金曜の朝から消火活動・・・お疲れ様でしたぁ;o;
炎上口座は他人のふりしたいですよね^^;
私は数tickでもマイナスの赤字を見ると心臓に悪いです・・・これはきっとストレスになってしまっているので、FXは実は向いていないんでしょうね^^;

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~(歴女なんですww水戸黄門とかも大好きですww)なので、次は幸せが待ってますよ~^^v
良い週末を迎えましょう♪
  • 2010-01-22
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9151] お天気なのに・・・。

こんにちは♪
今日の福岡はとても良いお天気。
朝から、晴れ晴れとした気持ちでトレードv-237
・・・ここからが地獄の始まり。
ユーロ円にボッコボコにやられ、なおも果敢に挑み、フルボッコ。
往復ビンタどころの騒ぎじゃないです・・・OTL
はぁ、今週は散々です~。ドル円にも2連敗し、ユーロ円にまで・・・。
気分はドンヨリ金曜日です(涙)
旅に出たくなりましたv-36
  • 2010-01-22
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C9152]

こんにちは。

いつの間にか現れるオバケポジションは心臓に悪いよね。
今、90円割ってるからナイス損切りだと思うよ。
あまり含み損を抱えたままだとストレス溜まりまくりだし。

とか言ってる俺は朝ポジったポンドルSが炎上中なんだけど…(笑)
欧州時間で上がっちゃったら消火します。
  • 2010-01-22
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9153]

ねこざんさん、こんにちわー

あぁ、ほんとに2010年最大のギクッ!!!だぁe-350
もう、消化したんだよね?
夢であって欲しい出来事だよね・・・

でも、こういう時って必ず不利な状況になるよね。
何でかね・・・不思議だぁ・・・
僕も水曜日に最大のギクッ!!!がっe-350
もうね、-50pipsだよ・・・
何だよ~~って感じ。

おっ!オシテオシテボタンがぁ
バレンタイン仕様になってる~~
かわいいねe-265
  • 2010-01-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9154]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

その約定メール、ウイルスメールに匹敵するほどの破壊力かも~

注文が差さってしまったのですね。

予約注文までしてしまったヘンテコ健康グッズが、すっかり忘れていた頃に配達され、代引き請求された時のような気持ちでしょうか~

ところで私の家にも今朝方、ヘンテコ健康グッズが配達されました。
仕方ないので代金支払いましたとさフフフ

外のプランターに植えたらねこざんさんち、やがてツタ屋敷になっちゃうかも~

[C9155] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ!笑ってください!

不幸な話だからこそ
笑って頂かないと
余計不幸になっちゃいますよ☆

炎上口座は
毎回、あれ誰の?って思います(笑)
マイナスの字って
本当にストレスになりますよね。

しかも赤文字で表示させるFX会社の場合は
余計に迫られるものがありますよね!

おお!水戸黄門私も大好きです♪
こんどマンガにしてみます~。

メイさんもよい週末を!v-10
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9156] らむね。さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

福岡はよいお天気だったのですね~。

わ~!ところがFXはフルボッコですか!
お互いにつらい金曜の朝となりましたね。

一回機嫌を損ねると
とことんまでボコられるので
恐ろしいったらありゃしないですよね(涙)

ドルも下がって来ましたが・・・
残念でしたね~!

来週はお互いに良い結果となるように
頑張りたいですよね・・・v-22
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9157] うげw

この・・ギター女は~
70年代流行ったフォークソング女か?(笑)

*昨日からのオジさんショートで久しぶりにプラス決済できたよ^^w

[C9158] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ・・・
いつの間に!です(涙)
FXの画面を開いたとき
わ~!って声が出ちゃいましたもの。

けど、一時またまた
90円割れしていたので
損きりしてよかったです。

おっしゃるとおり
持っているだけで
心臓に悪いですからね。
日頃からギクっ!ってなるねこざん
必要以上に心臓に負担をかけたくないので(笑)

くまさんのSポジはどうなりましたかね?
上がっているようなので
やはり消火ですかね。頑張ってください!e-68
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9159] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

日々ギクギクしていますが
今日は最大のギクッ!でした(涙)
やっぱりFXが一番心臓に悪いです。

心臓にわるいので
とっとと消火しました。

そうなんですよ!フシギですよね。
こういう事で
棚ぼた的に儲かった!なんてこと
まずないですよね・・・。

なんか今の相場って
嫌な感じですよね・・・
やーけいさんもマイナス50
残念ですね。

来週はお互いに
良い感じになると良いですね!

オシテオシテボタン
ありがとうございます。
けど!やーけいさんのハートの絵文字が
ギザギザハートになってるぅ~(涙)e-51
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9160] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よく考えたらそうですよね!
ウイルスメール級の
ダメージですよね(涙)

そうそう!(笑)
そんな感じです。
なんだこれ?頼んでないよ?って
忘れていた変な商品が
代引きで送られてきたみたいな!

相変わらず例えがお上手です!!!

わ~!ごくしょうさんお宅にも
変なのが送られてきましたか!ヒ~!

誰かの陰謀かと思いたいところですが
自分で注文しているだけに
痛いところですよね(涙)

ツタ屋敷ちょこっと憧れますが
マンソンなので出来ないところが
悲しいところですe-113
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9161] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!何故かドルバンダナを巻いた
70年代フォーク女(笑)
ツッコんで頂いてありがとうございます♪

peronさん!良かったですね。
私は虚無僧になっちゃいましたが
何よりです!
来週もがんばってくださいね~☆e-239
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急落で一時90円割れ☆で!予期せぬ口座大炎上【ヤベ~】

こんにちは。

今日は曇り空です。
昨日はお昼は暖かかったので、
薄着で躍り出たねこざん・・・
夕方に凍え死ぬかと思いました。


この写真はアイビーなのですが・・・これね、1ヶ月以上前に買ってきた
切花形式のアイビーなのですが!

ねこざん_アイビー     ねこざん_アイビー②


枯れないので捨てちゃうわけにもいかず、お水につけていたら
どんどん大きくなるので、外のプランターへ植えてみようかなと思っています。


さて!FXの方はやっちまいました・・・マンガの方で・・・


本日のマンガです。


①今日は少し・・・お寝坊気味で起きたねこざん・・・

 PCを開くと・・・約定メールが届いているじゃないか!

 「アレレ?なんだこれ?ウイルスメール??」とメールを開いてみると・・・

 ( ウイルスって・・・)


ねこざん_2010年予期せぬ炎上①



 そうなのです!!昨日の朝にロングの注文を出しておいたのだけど・・・

 なかなか刺さらない事から『注文取消し』をしたと思い込んでいたこの注文!

 『取り消し』していなかったみたいで・・・今朝の下落で刺さってしまったってわけさ!



 

②シマッタ!と・・・

 急いでチャートを確認!

 そして2010年最大のギクッ!!!( がんばれ!私の心臓!)


ねこざん_2010年予期せぬ炎上②


 ものすごい急落してるじゃないか!!

 寝起きに心停止しそうになる女ねこざん・・・




③一体!あの燃え盛る口座は、誰の口座だ!!

ねこざん_2010年予期せぬ炎上③


 もしかしたら!ねこざん以外の誰かの口座かも知れないから

 呼びかけてみようじゃないか!


 
 ところが呼びかけを行っている間に・・・





④さらに炎上・・・

ねこざん_2010年予期せぬ炎上④


 しばし・・・火柱を眺めながら・・・

 『これは・・・また90円割れするかもしれない・・・』と思いをめぐらせ・・・




⑤一気に消火!!! 週末の金曜日・・・爽やかな朝は一転・・・

 恐怖の損きりをする羽目となりました(涙) これは反省です・・・


ねこざん_2010年予期せぬ炎上⑤
がんばれ私の心臓!ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C9150] こんにちは~^^

 ねこざんさーん!!
不幸な話なのに笑ってしまったメイをお許し下さい★

金曜の朝から消火活動・・・お疲れ様でしたぁ;o;
炎上口座は他人のふりしたいですよね^^;
私は数tickでもマイナスの赤字を見ると心臓に悪いです・・・これはきっとストレスになってしまっているので、FXは実は向いていないんでしょうね^^;

人生~楽ありゃ~苦もあるさ~(歴女なんですww水戸黄門とかも大好きですww)なので、次は幸せが待ってますよ~^^v
良い週末を迎えましょう♪
  • 2010-01-22
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9151] お天気なのに・・・。

こんにちは♪
今日の福岡はとても良いお天気。
朝から、晴れ晴れとした気持ちでトレードv-237
・・・ここからが地獄の始まり。
ユーロ円にボッコボコにやられ、なおも果敢に挑み、フルボッコ。
往復ビンタどころの騒ぎじゃないです・・・OTL
はぁ、今週は散々です~。ドル円にも2連敗し、ユーロ円にまで・・・。
気分はドンヨリ金曜日です(涙)
旅に出たくなりましたv-36
  • 2010-01-22
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C9152]

こんにちは。

いつの間にか現れるオバケポジションは心臓に悪いよね。
今、90円割ってるからナイス損切りだと思うよ。
あまり含み損を抱えたままだとストレス溜まりまくりだし。

とか言ってる俺は朝ポジったポンドルSが炎上中なんだけど…(笑)
欧州時間で上がっちゃったら消火します。
  • 2010-01-22
  • くま
  • URL
  • 編集

[C9153]

ねこざんさん、こんにちわー

あぁ、ほんとに2010年最大のギクッ!!!だぁe-350
もう、消化したんだよね?
夢であって欲しい出来事だよね・・・

でも、こういう時って必ず不利な状況になるよね。
何でかね・・・不思議だぁ・・・
僕も水曜日に最大のギクッ!!!がっe-350
もうね、-50pipsだよ・・・
何だよ~~って感じ。

おっ!オシテオシテボタンがぁ
バレンタイン仕様になってる~~
かわいいねe-265
  • 2010-01-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9154]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

その約定メール、ウイルスメールに匹敵するほどの破壊力かも~

注文が差さってしまったのですね。

予約注文までしてしまったヘンテコ健康グッズが、すっかり忘れていた頃に配達され、代引き請求された時のような気持ちでしょうか~

ところで私の家にも今朝方、ヘンテコ健康グッズが配達されました。
仕方ないので代金支払いましたとさフフフ

外のプランターに植えたらねこざんさんち、やがてツタ屋敷になっちゃうかも~

[C9155] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ!笑ってください!

不幸な話だからこそ
笑って頂かないと
余計不幸になっちゃいますよ☆

炎上口座は
毎回、あれ誰の?って思います(笑)
マイナスの字って
本当にストレスになりますよね。

しかも赤文字で表示させるFX会社の場合は
余計に迫られるものがありますよね!

おお!水戸黄門私も大好きです♪
こんどマンガにしてみます~。

メイさんもよい週末を!v-10
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9156] らむね。さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

福岡はよいお天気だったのですね~。

わ~!ところがFXはフルボッコですか!
お互いにつらい金曜の朝となりましたね。

一回機嫌を損ねると
とことんまでボコられるので
恐ろしいったらありゃしないですよね(涙)

ドルも下がって来ましたが・・・
残念でしたね~!

来週はお互いに良い結果となるように
頑張りたいですよね・・・v-22
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9157] うげw

この・・ギター女は~
70年代流行ったフォークソング女か?(笑)

*昨日からのオジさんショートで久しぶりにプラス決済できたよ^^w

[C9158] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ・・・
いつの間に!です(涙)
FXの画面を開いたとき
わ~!って声が出ちゃいましたもの。

けど、一時またまた
90円割れしていたので
損きりしてよかったです。

おっしゃるとおり
持っているだけで
心臓に悪いですからね。
日頃からギクっ!ってなるねこざん
必要以上に心臓に負担をかけたくないので(笑)

くまさんのSポジはどうなりましたかね?
上がっているようなので
やはり消火ですかね。頑張ってください!e-68
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9159] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

日々ギクギクしていますが
今日は最大のギクッ!でした(涙)
やっぱりFXが一番心臓に悪いです。

心臓にわるいので
とっとと消火しました。

そうなんですよ!フシギですよね。
こういう事で
棚ぼた的に儲かった!なんてこと
まずないですよね・・・。

なんか今の相場って
嫌な感じですよね・・・
やーけいさんもマイナス50
残念ですね。

来週はお互いに
良い感じになると良いですね!

オシテオシテボタン
ありがとうございます。
けど!やーけいさんのハートの絵文字が
ギザギザハートになってるぅ~(涙)e-51
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9160] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よく考えたらそうですよね!
ウイルスメール級の
ダメージですよね(涙)

そうそう!(笑)
そんな感じです。
なんだこれ?頼んでないよ?って
忘れていた変な商品が
代引きで送られてきたみたいな!

相変わらず例えがお上手です!!!

わ~!ごくしょうさんお宅にも
変なのが送られてきましたか!ヒ~!

誰かの陰謀かと思いたいところですが
自分で注文しているだけに
痛いところですよね(涙)

ツタ屋敷ちょこっと憧れますが
マンソンなので出来ないところが
悲しいところですe-113
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9161] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!何故かドルバンダナを巻いた
70年代フォーク女(笑)
ツッコんで頂いてありがとうございます♪

peronさん!良かったですね。
私は虚無僧になっちゃいましたが
何よりです!
来週もがんばってくださいね~☆e-239
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

