Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9136]

ねこざんさん、こんにちわー

英語と日本語が混ざっちゃう事ってあるよね~
それも気が付かなかったりね(笑)
それこそ、???な表情されたり・・・
英語が苦手だからなぁe-330
フフフ・・・

おっ!CAだったのかもなんだぁe-451
乗り合わせてたら嬉しかったなぁ♪
って、もしそうだったら
こうやって知り合えなかったね。
それもイヤだしぃ(笑)
  • 2010-01-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9137]

ねこざんさん、、、

ジャル、
行かなくて良かったね(笑)

私達の頃はJALといえばねぇ(遠い目)
テレビなどでもよく言ってますけど
わからないものですよね~まさか
ZALが・・・
JALのことを考えると
自営業で良かった!と
しみじみ思えます。
倒産のリスクはあるけれど
すべては自分次第。
自分のせいで自分の会社が
潰れるのなら仕方ないけれど
他人に左右されるのはイヤだなぁなんて
わがままな事を考えてしまいます。

でも
ねこざんさんのスッチー姿!(言い方が古い?
一度でいいから
見てみたかったわぁ~♪ぽわわ~ん

[C9138] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね(笑)
私もそのアナウンスを聞いたとき
「オイ!」って思いながらも
「わかるわかる!」って思いました☆
焦っていると、余計日本語が
混じったりしますよね~。

アハハ・・・
CAだったかどうかは・・・
だって・・・ねこざん受かるかな・・・
飛行機怖いし・・・フフフ・・・

なのでJALを受けていても
きっとこうして知り合っていたように思います!v-10
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9139] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ジャル行かなくて良かったです・・・
けど、その前に受かっていたかどうか・・・
飛行機怖いし・・・(笑)

まさかZALが・・・
じゃなくてJALがですよね~。
確かに!人のせいで潰れちゃうのは
嫌ですよね!
その気持ち、とっても分かります!
自分の会社なら自分の責任って
諦められますけどね・・・(涙)

ねこざんのスッチー姿
(私もスッチーって言っちゃいますよ)
不気味すぎて飛行機が
墜落するかもしれませんv-22
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9140] ||ポン・ドカン|| です!

ちわ~っす!

ポンド円は、今週もう動かないのかな??
ホントに1時間も4時間足も移動平均のカラマリ状態
どっちに動くか予測が難しいっす(;一_一)
  • 2010-01-21
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C9141]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そのアナウンスは、やっぱり新米CAだったに違いない~

それにしても、ねこざんさんがJALを受けようとしていたなんて!
飛行機怖いから、地上勤務でしょうか~?

JALって年金すごかったらしいですね。
潰れる前は、月50万くらいもらっていた人もいたんですって。
年金でも投資が出来ちゃうかも~

黒猫のマグネット、おもしろいですね☆

[C9142]

なんと、あたしの後輩が、
JALに去年の秋入社したんですよね~

最初は夏入社だったらしいのに、
伸びに伸びたらしいっすよ。。

あめりかんこうくうwww
伝説ですなwww

[C9143] うん

日光か・・・数年前に行ったぞ♪ え?ちがう?www



てかニューヨークにも緑のジャージで行くのか・・・さすが大物トレーダー! wwwwww



[C9144] ポン・ドカンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ポンドは動かないですか。
ドルは順調に上げていますが
私は乗れませんでした(笑)

なかなかどちらへ動くか分からないですが
お互いに頑張りましょうね!e-68
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9145] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

新米であって欲しいですよね。

そうなんですよ~。
不気味女が受けようとしていたんですよ・・・
フフフ・・・怒らないで下さいネ。

しかも飛行機が怖いのに
飛行機勤務を受けようかと・・・

潰れちゃったら
元も子もないですね。

黒猫のマグネット!
なんだかかわいくてお気に入りです♪e-113
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9146] まきそさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あら~!後輩の方
心配ですね・・・。
何とか乗り切れると良いですね!

やっぱり入社が伸びたのにも
財政難が関係していたんでしょうかね?

あめりかんこうくうは
ニューヨーク旅行の思い出の
ベスト10に入っていますヨ(笑)e-256
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9147] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

日航=日光(笑)
日航って言い方自体
ちと古いですよね!

当時は10年前なので
緑ジャージではなかったですが
今ならもちろん!
緑ジャージでニューヨークまで
行っちゃいますよ(笑)e-239
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9148]

ねこざんさんがCAだったら楽しいだろうな~ ^。^

ねこざんさんの制服姿見てみたいな~ ^。^w

[C9149] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私がCAだったら
大パニック大会で
きっと接客どころじゃなさそうですよね(笑)

揺れたら怖いし!

制服姿!不気味すぎて
飛行機が誤作動しないか心配です(笑)e-168
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX人のお財布事情より☆自分の口座が倒産しないようにしないと【国は助けてくれないよ】

こんにちは。

今日は曇り空です。
昨日はとっても暖かかったですね。
お出かけ中も風が気持ちよかったです☆

ねこざんちのキニナル1品♪
黒猫のマグネット!
冷蔵庫を登っているみたいな黒猫がキュートで気に入っているのです。

ねこざん_マグネット

【今日のトレード】

ロングをしようと注文を入れたのですが、
注文指値までなかなか下がらず、ジリジリと上昇するドル円です。

こういう時!ものすごい注文指値を上に上げたくなる衝動に駆られます。
けど、それをすると大抵失敗するので・・・
ガマンガマンですが・・・どうなることやらです。フフフ・・・


さて!本日のマンガです。


日本航空が事実上の倒産をしてしまい・・・
色々と体質的な問題があったのだろうけど

まさかJALが潰れちゃうなんてね~と物思いにふけりました。



ところで・・・日本の航空会社ってナゾな事が多いよね・・・


①10年ほど前に・・・ANAの飛行機でニューヨークへ旅立ったねこざん・・・

 無事、空港へ着陸した飛行機の機内において・・・

 乗り継ぎの案内に関する機内アナウンスが流れていたのさ・・・


ねこざん_JAL倒産②


②外国人のお客さん向けに英語の案内も・・・

 あまり英語には慣れていなそうなアナウンスだったものの・・・

 順調に「パスポートと搭乗券はしっかりもつなりよ~」とか案内していたわけさ!


ねこざん_JAL倒産③


 今のところ!順調だ!がんばれ!新米キャビンアテンダント!

 ( 勝手に新米と決め付ける女)




 ところが!その時!!



③乗り継ぎ航空会社の案内に到達した・・・その時!

 United Airline, Delta Airline, American KOUKUU


ねこざん_JAL倒産④

 WOW!

  空港の時点で既にアメリカにかぶれる女ねこざん・・・)


 でもね・・・一番不可解なことはね・・・

 不気味ジャージ為替女ねこざんがね・・・



④新卒のときに・・・日航の就職試験を受けようかな~と思ったこと(恥)当時・・・

 社員の採用が無かったのか受けませんでしたが、受けていたら大恥をかいた事でしょう・・・

ねこざん_JAL倒産①
不気味勘違い女ねこざんを許してください!
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします。

14件のコメント

[C9136]

ねこざんさん、こんにちわー

英語と日本語が混ざっちゃう事ってあるよね~
それも気が付かなかったりね(笑)
それこそ、???な表情されたり・・・
英語が苦手だからなぁe-330
フフフ・・・

おっ!CAだったのかもなんだぁe-451
乗り合わせてたら嬉しかったなぁ♪
って、もしそうだったら
こうやって知り合えなかったね。
それもイヤだしぃ(笑)
  • 2010-01-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9137]

ねこざんさん、、、

ジャル、
行かなくて良かったね(笑)

私達の頃はJALといえばねぇ(遠い目)
テレビなどでもよく言ってますけど
わからないものですよね~まさか
ZALが・・・
JALのことを考えると
自営業で良かった!と
しみじみ思えます。
倒産のリスクはあるけれど
すべては自分次第。
自分のせいで自分の会社が
潰れるのなら仕方ないけれど
他人に左右されるのはイヤだなぁなんて
わがままな事を考えてしまいます。

でも
ねこざんさんのスッチー姿!(言い方が古い?
一度でいいから
見てみたかったわぁ~♪ぽわわ~ん

[C9138] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね(笑)
私もそのアナウンスを聞いたとき
「オイ!」って思いながらも
「わかるわかる!」って思いました☆
焦っていると、余計日本語が
混じったりしますよね~。

アハハ・・・
CAだったかどうかは・・・
だって・・・ねこざん受かるかな・・・
飛行機怖いし・・・フフフ・・・

なのでJALを受けていても
きっとこうして知り合っていたように思います!v-10
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9139] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ジャル行かなくて良かったです・・・
けど、その前に受かっていたかどうか・・・
飛行機怖いし・・・(笑)

まさかZALが・・・
じゃなくてJALがですよね~。
確かに!人のせいで潰れちゃうのは
嫌ですよね!
その気持ち、とっても分かります!
自分の会社なら自分の責任って
諦められますけどね・・・(涙)

ねこざんのスッチー姿
(私もスッチーって言っちゃいますよ)
不気味すぎて飛行機が
墜落するかもしれませんv-22
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9140] ||ポン・ドカン|| です!

ちわ~っす!

ポンド円は、今週もう動かないのかな??
ホントに1時間も4時間足も移動平均のカラマリ状態
どっちに動くか予測が難しいっす(;一_一)
  • 2010-01-21
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C9141]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そのアナウンスは、やっぱり新米CAだったに違いない~

それにしても、ねこざんさんがJALを受けようとしていたなんて!
飛行機怖いから、地上勤務でしょうか~?

JALって年金すごかったらしいですね。
潰れる前は、月50万くらいもらっていた人もいたんですって。
年金でも投資が出来ちゃうかも~

黒猫のマグネット、おもしろいですね☆

[C9142]

なんと、あたしの後輩が、
JALに去年の秋入社したんですよね~

最初は夏入社だったらしいのに、
伸びに伸びたらしいっすよ。。

あめりかんこうくうwww
伝説ですなwww

[C9143] うん

日光か・・・数年前に行ったぞ♪ え?ちがう?www



てかニューヨークにも緑のジャージで行くのか・・・さすが大物トレーダー! wwwwww



[C9144] ポン・ドカンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ポンドは動かないですか。
ドルは順調に上げていますが
私は乗れませんでした(笑)

なかなかどちらへ動くか分からないですが
お互いに頑張りましょうね!e-68
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9145] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

新米であって欲しいですよね。

そうなんですよ~。
不気味女が受けようとしていたんですよ・・・
フフフ・・・怒らないで下さいネ。

しかも飛行機が怖いのに
飛行機勤務を受けようかと・・・

潰れちゃったら
元も子もないですね。

黒猫のマグネット!
なんだかかわいくてお気に入りです♪e-113
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9146] まきそさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あら~!後輩の方
心配ですね・・・。
何とか乗り切れると良いですね!

やっぱり入社が伸びたのにも
財政難が関係していたんでしょうかね?

あめりかんこうくうは
ニューヨーク旅行の思い出の
ベスト10に入っていますヨ(笑)e-256
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9147] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

日航=日光(笑)
日航って言い方自体
ちと古いですよね!

当時は10年前なので
緑ジャージではなかったですが
今ならもちろん!
緑ジャージでニューヨークまで
行っちゃいますよ(笑)e-239
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9148]

ねこざんさんがCAだったら楽しいだろうな~ ^。^

ねこざんさんの制服姿見てみたいな~ ^。^w

[C9149] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私がCAだったら
大パニック大会で
きっと接客どころじゃなさそうですよね(笑)

揺れたら怖いし!

制服姿!不気味すぎて
飛行機が誤作動しないか心配です(笑)e-168
  • 2010-01-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

