Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9126] 見つかりましたか?

ねこざんさん、こんにちは♪
カギ、なくすと大変ですよね・・・見つかりましたか?
お店の人とのやりとりのくだりは、なぜか私もドキドキしながら読みましたw
イヤミの顔つきのカギが、早く見つかる事を願いつつ・・。
昨日、安易にドル円ショートしてしまい、炎上中の私の口座。
こちらの出口も早く見つかりますように・・・(涙)
  • 2010-01-20
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C9127]

ねこざんさん、こんにちわー

イヤミキーホルダー!!
ちょっと欲しい自分がいる(笑)
まだ見つからないのかなぁ。。。心配だね。
早く見つかるといいねe-348

でも、こういう時にさ
自分の持ち物説明するのって
何故か恥ずかしいよね(笑)
特にキャラクターものだったらe-447
僕もちょっと経験があったりしてe-330
フフフ・・・

今日も暖かくていい感じだね~
ウチは晴れるとサンルームみたく
ぽかぽかだよ。
眠くなっちゃうけどぉ(笑)
  • 2010-01-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9128] らむね。さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

残念ながら・・・
見つからなかったので
鍵交換しました(涙)

お店の人とのやり取りは
本当にドキドキものでした(笑)

ドル円!そのうちまた下がりそうですが
うまく決済できることを祈っています!
頑張ってくださいネ☆v-10
  • 2010-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9129] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イヤミキーホルダー!
前にブログにのっけたときも
やーけいさん
いいね~って言ってくださった気がしますよ☆

イヤミかわいいのですが
無くしたときの事を考えずにいました(笑)

カギは結局出てこないので・・・
鍵交換してしまいました。

自分の持ち物説明!
恥ずかしいですよね~(笑)
やーけいさんが
キャラクターの説明しているところ
ちょっと見てみたいです♪

お部屋がポカポカだと
眠たくなっちゃいますよね~
って私はポカポカでなくてもか(笑)v-22
  • 2010-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9130]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

せっかくのイヤミの顔がアダとなりましたね~

これからは、訊いても大丈夫なようにノーマルなキーホルダーをぜひ!

で、結局鍵は見付かったのですか?

ところで我が家では昔、妻が外のどこかで鍵をなくして結局見付からず、泥棒に使われても困るので、業者に頼んでドアの鍵をそっくり交換したことがあります。
2万円位かかりました・・・

[C9131] こんにちは~^^

 かなりかなり笑ってしまいましたぁ~!!
面白すぎですwww
イヤミのキーホルダーめちゃくちゃカワイイですし、すっごく目立つので良いですけど、確かに人に説明するのはイヤですよね^^;
でもそれでありますよ~って言われて取りに行くのも恥ずかしいですよねww
カギ交換したんですね~お金もかかりますし面倒でしたね★
ドル円のプラス20tick決済は良かったですね♪
その調子で勝ち続けられるといいですよね^^v

[C9132] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~
使っているときは
イヤミの表情が気に入っていて
すごい好きだったのですが・・・

落としたら単なる困った奴でした(笑)

早速本日新しいキーホルダーを
買ってきました!

カギは結局見つからなかったので
ごくしょうさんのところと同じように
ドアのカギからそっくり交換をしました。

カギの交換って高いらしいですよね!

うちは大家さんの気前がいいので、
「代金は要らないよ☆」といってもらえて
助かりました!e-68
  • 2010-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9133] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけましたか。
良かったです~♪
けっこう恥ずかしかったので
笑ってもらえると
恥ずかしさを忘れられて
気分が良いです☆

そうなんですよ(笑)
イヤミのキーホルダー
使っているときは
かわいくて大好きだったのですが、
こんなことになるとは・・・(涙)

奴のせいで恥をかきましたよ!

確かに!取りに行くのも
また店員さんに
イヤミのカギを取りに来た旨を伝えなくてはならないし
恥ずかしいですよね~(笑)

カギ交換
大家さんがお金は要らないといってくれて
助かりました!e-113
  • 2010-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9134]

ねこざんさんこんにちわ~♪

ああっ!ねこざんさんのカギはイヤミでしたね!!
それはそれは・・・(笑)
お店の人とのやりとり、爆笑しました!
結局カギは見つからなかったのですか~
災難でしたね~
そういえば昔、
酔っ払って財布をなくしたことがあって(恥
私も同じような体験したことあります。。。
財布は見つかったんですけど
中に写真とか色々、恥ずかしいものが入っていて
中身はどこへ行ってしまったのか・・
いまだに謎です。。
ねこざんさんのイヤミもどこへ?!

[C9135] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イヤミかわいくて気に入っていたのですが
落とすと心臓に悪いです(笑)

isaさんに爆笑してもらえれば
イヤミも本望だと思います!

結局出てこなかったんですよ~
本当にイヤミいずこへ・・・

isaさんのお財布も大変でしたね~!
写真とかって気まずいですよね!!
とっても分かります(笑)e-194
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円の動きに一喜一憂する私☆たまに社会と接点を持つと恥をかく【シェ~】

こんにちは。

今日もよいお天気です。
暦の上では『大寒』とのことですが
暖かいですね。

昨日のトレードは
朝のうちのドル円を90.65でショート、
90.45で決済しました。(+20pips)

ユーロ圏の荒れ模様で
ドル円の動きも気になるところ。
今日は様子見としたいところです。


さて、本日のマンガです。


少し長いですが・・・どうぞ最後までお付き合い下さい!


①【昨日の事】

 お出かけのため玄関へ躍り出る・・・不気味女ねこざん。フフフ・・・

 おやおや?何やらカギがないと焦っていますね。


ねこざん_社会と接すると恥をかく①



 ひとまず・・・カギを探すために、家の中へ引き返す不気味女。

 

②ところが・・・心当たりをすべて探してみたものの・・・

 どこにもないの!ねこざんのカギ!

 てなわけで・・・お出かけは取り止めとなり・・・


ねこざん_社会と接すると恥をかく②


③最近出かけたお店などに、カギが落ちていなかったか問い合わせを開始!

 ( こんなことでもないと・・・社会と接点を持たない女ねこざん)


ねこざん_社会と接すると恥をかく③



 ねこざん : 「あの~。カギの落し物が届いていないか、お伺いしたいのですが・・・」

 お店の人 : 「カギにキーホルダーなどはついていますか?」




④ギクッ!!!( がんばれ私の心臓!)


 この女・・・店員さんのこの当たり前の質問に・・・

 なぜ・・・心停止しそうになっているのでしょうか???


ねこざん_社会と接すると恥をかく④




 そうなんです!以前にもこのブログに載せたのですが・・・

 ねこざんのカギはこんなカギなんです!


ねこざん_カギ


⑤ねこざん : 「あ・あの~。人の顔がついています・・・」

 ねこざん心の声 : 『イヤミという言葉を発するのは極力避けたい!』

 お店の人 : 「ひ・人の顔?ですか?」( そりゃそう思うわね)

 ねこざん : 「は・はい・・・。人の顔が・・・。」


ねこざん_社会と接すると恥をかく⑤


 ねこざん心の声 : 『もう・・・駄目だ・・・諦めよう・・・』

ねこざん_カギ


⑥ねこざん : 「イ・イヤミの顔がついているんですが・・・」

 お店の人 : 「ハイ?!イヤミ?(明らかに動揺)」 ( そりゃそう思うわね)


 ・・・しばし沈黙・・・


 お店の人 : 「少々お待ち下さい・・・今確認してまいりますので・・・」


ねこざん_社会と接すると恥をかく⑥


 しばらくして・・・

 お店の人 : 「そういった・・・人の顔のついたカギはございませんでしたが・・・(汗)」

( イヤミについてはスルー)



⑦へっへっへっ!たまに社会と接すると・・・かなりの確率で恥をかくねこざん・・・

 FXの乖離率も勉強しないといけないけど、社会との乖離率をまず何とかしないとネ!トホホ・・・


ねこざん_社会と接すると恥をかく⑦
乖離女ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C9126] 見つかりましたか?

ねこざんさん、こんにちは♪
カギ、なくすと大変ですよね・・・見つかりましたか?
お店の人とのやりとりのくだりは、なぜか私もドキドキしながら読みましたw
イヤミの顔つきのカギが、早く見つかる事を願いつつ・・。
昨日、安易にドル円ショートしてしまい、炎上中の私の口座。
こちらの出口も早く見つかりますように・・・(涙)
  • 2010-01-20
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C9127]

ねこざんさん、こんにちわー

イヤミキーホルダー!!
ちょっと欲しい自分がいる(笑)
まだ見つからないのかなぁ。。。心配だね。
早く見つかるといいねe-348

でも、こういう時にさ
自分の持ち物説明するのって
何故か恥ずかしいよね(笑)
特にキャラクターものだったらe-447
僕もちょっと経験があったりしてe-330
フフフ・・・

今日も暖かくていい感じだね~
ウチは晴れるとサンルームみたく
ぽかぽかだよ。
眠くなっちゃうけどぉ(笑)
  • 2010-01-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9128] らむね。さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

残念ながら・・・
見つからなかったので
鍵交換しました(涙)

お店の人とのやり取りは
本当にドキドキものでした(笑)

ドル円!そのうちまた下がりそうですが
うまく決済できることを祈っています!
頑張ってくださいネ☆v-10
  • 2010-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9129] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イヤミキーホルダー!
前にブログにのっけたときも
やーけいさん
いいね~って言ってくださった気がしますよ☆

イヤミかわいいのですが
無くしたときの事を考えずにいました(笑)

カギは結局出てこないので・・・
鍵交換してしまいました。

自分の持ち物説明!
恥ずかしいですよね~(笑)
やーけいさんが
キャラクターの説明しているところ
ちょっと見てみたいです♪

お部屋がポカポカだと
眠たくなっちゃいますよね~
って私はポカポカでなくてもか(笑)v-22
  • 2010-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9130]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

せっかくのイヤミの顔がアダとなりましたね~

これからは、訊いても大丈夫なようにノーマルなキーホルダーをぜひ!

で、結局鍵は見付かったのですか?

ところで我が家では昔、妻が外のどこかで鍵をなくして結局見付からず、泥棒に使われても困るので、業者に頼んでドアの鍵をそっくり交換したことがあります。
2万円位かかりました・・・

[C9131] こんにちは~^^

 かなりかなり笑ってしまいましたぁ~!!
面白すぎですwww
イヤミのキーホルダーめちゃくちゃカワイイですし、すっごく目立つので良いですけど、確かに人に説明するのはイヤですよね^^;
でもそれでありますよ~って言われて取りに行くのも恥ずかしいですよねww
カギ交換したんですね~お金もかかりますし面倒でしたね★
ドル円のプラス20tick決済は良かったですね♪
その調子で勝ち続けられるといいですよね^^v

[C9132] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~
使っているときは
イヤミの表情が気に入っていて
すごい好きだったのですが・・・

落としたら単なる困った奴でした(笑)

早速本日新しいキーホルダーを
買ってきました!

カギは結局見つからなかったので
ごくしょうさんのところと同じように
ドアのカギからそっくり交換をしました。

カギの交換って高いらしいですよね!

うちは大家さんの気前がいいので、
「代金は要らないよ☆」といってもらえて
助かりました!e-68
  • 2010-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9133] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけましたか。
良かったです~♪
けっこう恥ずかしかったので
笑ってもらえると
恥ずかしさを忘れられて
気分が良いです☆

そうなんですよ(笑)
イヤミのキーホルダー
使っているときは
かわいくて大好きだったのですが、
こんなことになるとは・・・(涙)

奴のせいで恥をかきましたよ!

確かに!取りに行くのも
また店員さんに
イヤミのカギを取りに来た旨を伝えなくてはならないし
恥ずかしいですよね~(笑)

カギ交換
大家さんがお金は要らないといってくれて
助かりました!e-113
  • 2010-01-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9134]

ねこざんさんこんにちわ~♪

ああっ!ねこざんさんのカギはイヤミでしたね!!
それはそれは・・・(笑)
お店の人とのやりとり、爆笑しました!
結局カギは見つからなかったのですか~
災難でしたね~
そういえば昔、
酔っ払って財布をなくしたことがあって(恥
私も同じような体験したことあります。。。
財布は見つかったんですけど
中に写真とか色々、恥ずかしいものが入っていて
中身はどこへ行ってしまったのか・・
いまだに謎です。。
ねこざんさんのイヤミもどこへ?!

[C9135] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イヤミかわいくて気に入っていたのですが
落とすと心臓に悪いです(笑)

isaさんに爆笑してもらえれば
イヤミも本望だと思います!

結局出てこなかったんですよ~
本当にイヤミいずこへ・・・

isaさんのお財布も大変でしたね~!
写真とかって気まずいですよね!!
とっても分かります(笑)e-194
  • 2010-01-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

