Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9116]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

何たること!
狙い過ぎたがために、テキに獲物を持っていかれたとは~
かくなる上はそれがし、白菜のようにうす~い利益でガマンすることにいたそう。

ところで以前、妻の母方の田舎に行った時に食用菊の酢の物が食事に出されたのですが、結構おいしかったです☆

[C9117] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ~
クタクタになった
うっす~い白菜のような
薄い利益でガマンをする日々です(笑)

食用菊って、意外とおいしいですよね!
見た目もキレイだし
久々にまた食べてみますね~♪v-10
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9120]

ねこざんさん、こんにちはー

準備万端で戦に臨んだのにね・・・
思わぬ落とし穴がっe-350
ま、まさか・・・
潜水移動の能力があったとはっ!!!

フフ。。。そんな感じだね(笑)
で、少しはゲット出来たのかな?

そっかぁ、ねこざんさんは
焼きアナゴも大好物なんだぁ♪
海のものが好きなんだね!
ねこだけにe-465
  • 2010-01-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9121] こんにちは~^^

 まさか獲物を狙っていたとは~ww
私は実家にいた時に父親が鍋をするとすぐにかき混ぜるので、本当に怒った事がありましたぁ!!
なぜ怒ったか・・・それはやはり獲物をそこに隠しておいたからです!!
場所がわからなくなったら困るんですよね~ww

お花キレイですね~♪
キクっていっても今はたくさん種類もありますし、スプレー菊!?だか以前家に飾られていてキレイでしたぁ^^
お花があるだけで癒しの空間になるので私も大好きです♪
  • 2010-01-19
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9122] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そ~なんですよ~
途中でつついたりすると
どっかに行っちゃったりするんですよね(笑)

ゲットできましたよ。
大好物なので沢山入れたので。フフフ。

焼きアナゴでうどんすきをするのが
大好きなのですよ!
やっぱりねこですね~(笑)v-22
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9123] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね(笑)
途中でつついたり混ぜたりすると
隠している獲物が
どっかに行ってしまうんですよね!(笑)

今まで菊ってあまり
おうちに飾ったことがなかったのですが
なかなかいいものですよね~♪
気に入ってしまって
今は紫系ですが次は別の色を買ってみようと思います。

スプレー菊って小菊ですか?
可憐そうで素敵そうですね!

お花には本当に癒されますよね~e-68
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9124] うん?

鍋に焼きアナゴ入れるのか?

恐るべし!江戸の風習・・・(^^;

[C9125] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

焼きアナゴを入れるのは
関西のうどんすき屋さんで食べてから、
おいしい!と思って取り入れたんです!e-250
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXここで拾えば!おいしいはず!☆必勝法を手に入れたつもりが・・・【ヘッヘッヘ】

こんにちは。

今日もよいお天気です。
どうやら気温もずいぶん上昇するようですね。
お出かけ日和となりそうです。

ところで

ねこざんは、お部屋にお花を飾るときに
和のお花をあんまり飾らなかったのですが、
飾ってみると・・・『和のお花もいいものだな~』と
なんだか和のお花にはまりそうです。 ( 色々な菊をまぜまぜ)

ねこざん_菊①     ねこざん_菊②

今日のトレードは!
朝からドル円をショートしていますが
エントリーが少し遅かったかな・・・
今のところ微妙な感じになっています。フフフ・・・

どうなることやら・・・このポジション。ソワソワ。


さて!本日のマンガです!


①近頃寒いから・・・お鍋がおいしいわね~

 ウフフ・・・ねこざんも色々な鍋を楽しんでいるんだけど・・・

 ( 含み損鍋じゃないですよ・・・)


ねこざん_ここで拾えば!FX①


②そんなねこざん・・・なにやら鍋物を凝視!

 目からビームが出ていますが・・・一体どうしたというのでしょう?

 『早く煮えろビーム』ですかね??不気味ですね~。


ねこざん_ここで拾えば!FX②


③いやいや・・・これはね・・・『早く煮えろビーム』ではなくて!

 『この辺りにねこざんの好物が入っているぞレーダー』です!


 つまり!わたくしは!この場所を人に知られることなく!

 好物を目一杯堪能しながら、鍋物業務を遂行したいのです!


ねこざん_ここで拾えば!FX③



 まるで・・・ここで拾えば大利益!というような・・・

 必勝エントリーポイントを見つけたFXトレーダーのような気分!

 うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!




④てなわけで!この必勝エントリーポイントを人々に荒らされる前に!

 一足お先に利益を頂いちゃおう!と

 鍋物へ箸を突撃させる不気味女ねこざん!!!


ねこざん_ここで拾えば!FX④
 ザン!!!

⑤好物たちは!それがしの知らぬ間に!潜水移動で敵の陣地に移っておったか!

 それがしの必勝ポイントには!もはや!白菜しか残っておらんではないか!なんたることよ・・・


ねこざん_ここで拾えば!FX⑤
必勝ポイントを見つけるのは簡単ではないね!
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9116]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

何たること!
狙い過ぎたがために、テキに獲物を持っていかれたとは~
かくなる上はそれがし、白菜のようにうす~い利益でガマンすることにいたそう。

ところで以前、妻の母方の田舎に行った時に食用菊の酢の物が食事に出されたのですが、結構おいしかったです☆

[C9117] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ~
クタクタになった
うっす~い白菜のような
薄い利益でガマンをする日々です(笑)

食用菊って、意外とおいしいですよね!
見た目もキレイだし
久々にまた食べてみますね~♪v-10
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9120]

ねこざんさん、こんにちはー

準備万端で戦に臨んだのにね・・・
思わぬ落とし穴がっe-350
ま、まさか・・・
潜水移動の能力があったとはっ!!!

フフ。。。そんな感じだね(笑)
で、少しはゲット出来たのかな?

そっかぁ、ねこざんさんは
焼きアナゴも大好物なんだぁ♪
海のものが好きなんだね!
ねこだけにe-465
  • 2010-01-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9121] こんにちは~^^

 まさか獲物を狙っていたとは~ww
私は実家にいた時に父親が鍋をするとすぐにかき混ぜるので、本当に怒った事がありましたぁ!!
なぜ怒ったか・・・それはやはり獲物をそこに隠しておいたからです!!
場所がわからなくなったら困るんですよね~ww

お花キレイですね~♪
キクっていっても今はたくさん種類もありますし、スプレー菊!?だか以前家に飾られていてキレイでしたぁ^^
お花があるだけで癒しの空間になるので私も大好きです♪
  • 2010-01-19
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9122] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そ~なんですよ~
途中でつついたりすると
どっかに行っちゃったりするんですよね(笑)

ゲットできましたよ。
大好物なので沢山入れたので。フフフ。

焼きアナゴでうどんすきをするのが
大好きなのですよ!
やっぱりねこですね~(笑)v-22
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9123] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね(笑)
途中でつついたり混ぜたりすると
隠している獲物が
どっかに行ってしまうんですよね!(笑)

今まで菊ってあまり
おうちに飾ったことがなかったのですが
なかなかいいものですよね~♪
気に入ってしまって
今は紫系ですが次は別の色を買ってみようと思います。

スプレー菊って小菊ですか?
可憐そうで素敵そうですね!

お花には本当に癒されますよね~e-68
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9124] うん?

鍋に焼きアナゴ入れるのか?

恐るべし!江戸の風習・・・(^^;

[C9125] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

焼きアナゴを入れるのは
関西のうどんすき屋さんで食べてから、
おいしい!と思って取り入れたんです!e-250
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

