Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9099] こんにちは~^^

 私も家政婦はみた!とか、昔の火サスが好きで、同期の子にも好きな子がいて、2人で盛り上がって話しているんですよ~^^
そうすると先輩達から『あなた達2人は本当に20代なの??変だわ!!』といつも笑われてますww
かなり面白いですよね^^;
そしてねこざんさんのマンガがさらに面白かったですwwまさかロングの女性やショートの女性でドル男君の設定とはww
簡単には儲けさせて貰えませんねww
  • 2010-01-18
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9100]

ねこざんさん、こんにちわー

あらあら残念だったね・・・
優秀だなぁ、監視センター(笑)
これはっ、フルタイムで視られてるねe-350

ねこざんさん、ウチに来ない?
FX家政婦紹介所に依頼するからさっ♪
どうどうとのぞき見していいよ(笑)
でも、やきもち焼いちゃダメだよぉe-440

今からプールだよ!
行ってくるね~e-320
  • 2010-01-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9104] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も二時間ドラマ大好きです!
特に昔のものは面白いですよね(笑)
私もよく周りに『・・・』ってなられています。

ロングとかショートって
髪型の事かよ!って感じですよね・・・
ドル男は一体どこから
あのロングやショートたちを
連れてきているのでしょうか(笑)v-10
  • 2010-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9105] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は特に監視センターに
目をつけられているので
楽しみにしてしまうと
大抵DVDは借りられる運命にあるようです。

やーけいさんのおうちに
家政婦で行ってよいのですか?
オヤツとか盗み食べしちゃいますけど(笑)

やーけいさんのおうちだと
覗き見も楽しそうですね~ウフフ・・・
焼きもちを焼かないように
たくさんオヤツを用意しておいてくださいね☆

プール!楽しかったですか~♪v-22
  • 2010-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9108]

覗き見出来ればお金持ちになれるのにね~w ^。^;;

ねこざんさん、監視センターに登録されてるのかな? ^。^w

[C9109]

今日のオチおもろかったよ。
今日はユーロ円いいとこでエントリーできたから
下がって欲しいところです。130.86Sです。

[C9110] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうも・・・監視センターへ
登録されているようです(涙)
いつの間に!
レンタルDVDは本当に
笑っちゃうくらい楽しみにし始めると
次の巻を借りられてしまう運命ですヨ(笑)e-68
  • 2010-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9111] りゅうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

よかった!
面白いって言ってもらうのが
一番うれしいので
どうもありがとうございます。

ユーロ円☆
良い感じに下がってきましたね!e-113
  • 2010-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9113] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたします!e-69
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9115]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

調子に乗っている人を見つける監視センターに、楽しみにしちゃった人を見つける監視センター。
ドル円の下部組織って、多岐に渡っていそうですね~

秋子さんがあらいざらいぶちまけた後、何も問題が解決されないまま彼女は次の派遣先に移ってしまう、見方によってはゆるいそんな内容も、「家政婦は見た」の魅力のひとつかもしれないと思いました~

なんで買いがロングで売りがショートって言うんでしょうね?

[C9118] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
どうもありがとうございます☆

そうなんです。
色々な外郭団体があって
油断をしていると
すぐに摘発されてしまいます(涙)
レンタルビデオ店においては
本当によく監視対象になるので
困っています。

秋子さんが問題を洗いざらいぶちまける為に
色々と火種を用意したり
ケンカをたきつけたりするものの、
騒動が終わってしまえば
面白そうな派遣先へ移って行く(笑)
なかなか面白い設定ですよね!

ロング・ショートの呼び方って
なにか本で読みましたが
つまらなかったので忘れました(笑)
馬がどうのこうのって書いてあった様な
そんな気がしますe-51
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX儲け話はそう簡単には転がっていないネ☆ねこざん家政婦がそれを証明【フフフ】

こんにちは。

今日もよいお天気です。
朝はとっても寒かったのですが
今は少し寒さが和らいだようです。

ドル円にはあまり大きな動きはないようですね。
本日は月曜日ということで
ねこざんの月曜日の勝率はきわめて低いので( 月曜日以外もだった)
様子見としたいです。


さて!本日のマンガです。


 週末にDVDを借りに出かけたねこざん・・・

 ドラマ『家政婦は見た!』のDVDが貸し出しになったことから、

 先週から借り始めたのさ!何せ大好きなシリーズだからネ☆



①だからね!今週は続きを借りるのが、とっても楽しみだったのに・・・

 曲がりやねこざん・・・

 自分が借りていた巻以外!全部借りられていたの(涙)


ねこざん_家政婦は見た!儲かる方法は覗けるか?①

 10巻くらいあるのにさ!

 きっとね・・・楽しみにしちゃったからだよ・・・

 それが監視センターへばれてしまったのね・・・グスン・・・

 ( なんの監視センターでしょうか?)

 ( 楽しみにしちゃった人を監視するセンターです byねこざん)


 

②『ごめんくださ~い!FX家政婦紹介所からまいりました~!』

 おやおや・・・ねこざん・・・悔しすぎて自分で『家政婦は見た!』を実施していますね。


ねこざん_家政婦は見た!儲かる方法は覗けるか?②


③このお屋敷にはね・・・ウフフ・・・

 ドル様がお住まいなの・・・

 お掃除の合間に立ち聞きをして・・・

 何か儲かる話をしていないか聞いてみちゃうんだから!


ねこざん_家政婦は見た!儲かる方法は覗けるか?③

  人間仕様な耳が生えていますね・・・)


 



④あらっ!ドル様ったら・・・

 今日はロング派の女の人と一緒じゃない!

 んまああ!昨日はショート派の女性を連れ込んでいたのに!

 悪い男だね~!今日はショート派が泣いてるよ!


ねこざん_家政婦は見た!儲かる方法は覗けるか?④

  頼まれていないお茶を運んでいますね・・・)


⑤そうだ!分かったわ!

 ロング派と一緒にいるときは!ドル買い!ショート派ならドル売り!

 これで!!!ねこざんも一躍!大金持ちですよ!うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

 毎日!ドル様のお部屋を覗いて!荒稼ぎ!そして家政婦なんて辞めてやる!


ねこざん_家政婦は見た!儲かる方法は覗けるか?⑤

  何かをひらめいて手を叩いてしまった、昭和な女ねこざん・・・)


 うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


⑥ところが・・・ねこざん家政婦・・・荒稼ぎをする前に

 覗き見が原因でクビに・・・その上覗き見の罰としてお給料も出ずにタダ働きだったってさ(笑)


ねこざん_家政婦は見た!儲かる方法は覗けるか?⑥

相場は簡単には儲けさせてはくれないね☆
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C9099] こんにちは~^^

 私も家政婦はみた!とか、昔の火サスが好きで、同期の子にも好きな子がいて、2人で盛り上がって話しているんですよ~^^
そうすると先輩達から『あなた達2人は本当に20代なの??変だわ!!』といつも笑われてますww
かなり面白いですよね^^;
そしてねこざんさんのマンガがさらに面白かったですwwまさかロングの女性やショートの女性でドル男君の設定とはww
簡単には儲けさせて貰えませんねww
  • 2010-01-18
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9100]

ねこざんさん、こんにちわー

あらあら残念だったね・・・
優秀だなぁ、監視センター(笑)
これはっ、フルタイムで視られてるねe-350

ねこざんさん、ウチに来ない?
FX家政婦紹介所に依頼するからさっ♪
どうどうとのぞき見していいよ(笑)
でも、やきもち焼いちゃダメだよぉe-440

今からプールだよ!
行ってくるね~e-320
  • 2010-01-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9104] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も二時間ドラマ大好きです!
特に昔のものは面白いですよね(笑)
私もよく周りに『・・・』ってなられています。

ロングとかショートって
髪型の事かよ!って感じですよね・・・
ドル男は一体どこから
あのロングやショートたちを
連れてきているのでしょうか(笑)v-10
  • 2010-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9105] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私は特に監視センターに
目をつけられているので
楽しみにしてしまうと
大抵DVDは借りられる運命にあるようです。

やーけいさんのおうちに
家政婦で行ってよいのですか?
オヤツとか盗み食べしちゃいますけど(笑)

やーけいさんのおうちだと
覗き見も楽しそうですね~ウフフ・・・
焼きもちを焼かないように
たくさんオヤツを用意しておいてくださいね☆

プール!楽しかったですか~♪v-22
  • 2010-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9108]

覗き見出来ればお金持ちになれるのにね~w ^。^;;

ねこざんさん、監視センターに登録されてるのかな? ^。^w

[C9109]

今日のオチおもろかったよ。
今日はユーロ円いいとこでエントリーできたから
下がって欲しいところです。130.86Sです。

[C9110] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうも・・・監視センターへ
登録されているようです(涙)
いつの間に!
レンタルDVDは本当に
笑っちゃうくらい楽しみにし始めると
次の巻を借りられてしまう運命ですヨ(笑)e-68
  • 2010-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9111] りゅうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

よかった!
面白いって言ってもらうのが
一番うれしいので
どうもありがとうございます。

ユーロ円☆
良い感じに下がってきましたね!e-113
  • 2010-01-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9113] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたします!e-69
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9115]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

調子に乗っている人を見つける監視センターに、楽しみにしちゃった人を見つける監視センター。
ドル円の下部組織って、多岐に渡っていそうですね~

秋子さんがあらいざらいぶちまけた後、何も問題が解決されないまま彼女は次の派遣先に移ってしまう、見方によってはゆるいそんな内容も、「家政婦は見た」の魅力のひとつかもしれないと思いました~

なんで買いがロングで売りがショートって言うんでしょうね?

[C9118] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
どうもありがとうございます☆

そうなんです。
色々な外郭団体があって
油断をしていると
すぐに摘発されてしまいます(涙)
レンタルビデオ店においては
本当によく監視対象になるので
困っています。

秋子さんが問題を洗いざらいぶちまける為に
色々と火種を用意したり
ケンカをたきつけたりするものの、
騒動が終わってしまえば
面白そうな派遣先へ移って行く(笑)
なかなか面白い設定ですよね!

ロング・ショートの呼び方って
なにか本で読みましたが
つまらなかったので忘れました(笑)
馬がどうのこうのって書いてあった様な
そんな気がしますe-51
  • 2010-01-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

