Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9062] 雪景色

ねこざんさん、こんにちは♪
福岡は昨夜からの雪で、朝起きたら一面雪景色になってましたw
こんな日は、家に立てこもってひきこもって、ダラダラしているのが幸せv-22

昨日の夜、私もドル円ショートしてました。
チャートを見てたら思わぬ決済をしちゃいそうだったので、
”指値・逆指値、果報は寝て待て作戦”を決行。
なんとか刺さってくれてたので、良かったですv-20
あとでチャート見たら、あわてて決済してるだろう場面があったので、
それを見てなぜかドキドキした小心者の私ですw
  • 2010-01-13
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C9063]

ねこざんさん、こんにちはー

ほほう、そんなに歌好きなんだぁ♪
目の前で歌って欲しいなぁv-264
ファンクラブ作っちゃうかもよ(笑)

でもいるよね~
ちゃんと停めない人ってe-262
大丈夫だよ!!
どんどん言っちゃえ~
僕は言えないけどさっ(笑)

昨日はトレード無しだったよ。
今日も今のところ様子見。
これから治療なんだ。
行ってくるね~e-320
  • 2010-01-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9064]

駐車場 人を笑わば 穴ふたつ

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

もしかしたらねこざんさんの体からは、不用意フェロモンが分泌されてるのかも~
ねこざんさんが不用意な時に限って人々を惹きつけるという・・・

ところで、駐車スペースをまたいで停めてる車って時々ありますね。
あれは駐車失敗したけど直すのめんどっちぃのか、今にもモレそうだったので駐車もそこそこにトイレに駆け込んだのか、それとも車の持ち主がオレ様なのか、一体理由は何なのかいつもギモンに思っております。

ジャージ刑事と河瀬刑事の第二弾、楽しみにしています☆

[C9066] こんにちは~^^

 今日もとてもとても笑わせて貰いましたぁ~♪
私も実は良く歌ってしまって、以前原付で走りながら大声で歌ってまして、なんでみんな見るんだろ~鼻水でも出てるかなぁなんてチェックしてましたら歌ってたんです^^;車じゃないのでみんなに聞こえてしまうんですよね★
車の話も近い物があって共感してしまいましたぁ~自分でもやるのに、ねこざんさんだとかなり面白かったですww
ドル円の決済残念でしたね・・・けどプラスなんで良いんですよ~きっと^^v

[C9067] らむね。さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

九州は雪みたいですね!
ニュースで見ました。
そういう日は家に立てこもりじゃなくて
引きこもりが正解ですよ!
風邪など引かないようにしてくださいね☆

指値・逆指値にしておかないと
ついつい変なところで
利益確定してしまったりしますよね!
らむね。さんは指値に刺さって
良かったですね♪

私も小心者なので
次はocoにしよ~って思いました!v-10
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9068] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

歌を歌うのは
ヘタクソなのに好きなのです(笑)
ファンクラブ作ってくれるなら
いつでもヘタクソな歌!歌いますよ♪

駐車場って、すごい曲がって
停めたり人っていますよね。
でもって、
その人の駐車は本当にすごかったので
思わず言っちゃいました!

私も今日はトレードお休みにしました。

治療!痛くないと良いですね!v-22
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9069] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

人を笑っている場合じゃないですよね(笑)

そうなんですよ!
不用意な事をしていない時は
見つからないのに
思わず不用意な事をしたときに限って
人に見つかるんですよね・・・
これってフシギです(涙)

たぶん駐車場の件は、
その三つの理由の
どれかしかないですよね。

一番多いのは
めんどっちぃからなのでしょうけど
お隣に停める人が困るから
一応入れなおししてほしいですよね。

モレそうな人は仕方ないですが・・・(笑)

ジャージ刑事と河瀬刑事!
くだらなさ全開ですが
第二弾読んでいただけるのが
楽しみです!e-68
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9070] メイさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

メイさんに笑っていただけて
とてもとても嬉しいです♪

歌ってついつい歌っちゃいますよね(笑)
アハハ!原付は個室じゃないですものね!
けど私もエンジン音で
聞こえていないだろう!なんて思って
歌っちゃいそうです(笑)

本当にマヌケな女ねこざんなので
出かけると・・・
何かしら事件が起きます(笑)e-113
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX利益確定のタイミングを焦りすぎ☆ショボ過ぎる利益は修行が足りない証拠【ムニャニャ】 

こんにちは。

今日はよいお天気ですが
風が強いみたいです。
お肌がカサカサになりそうなお天気です。

昨日のねこざんのトレードはというと・・・
92.13でショート!WOW!

けど!何だか怖くて
焦りまくって92.08で利益確定(+5pips)
ウフフ・・・

先ほどドル円が91円を割っている様子を確認し・・・
静かにチャートを閉じました。

利益がではじめると
得体の知れない被害妄想に襲われるのは
修行が足りない証拠ですね(笑)


さて!本日のマンガです。


①不気味女ねこざんはね・・・歌を歌うのが大好き・・・

 けどね・・・大好きなのはいいのだけど・・・

 ところ構わず熱唱するものだから・・・

 
ねこざん_がんばれ私の心臓FX①




 よくご近所さんなんかに目撃をされてしまって・・・

 心臓が止まりそうになったりするわけ・・・フフフ・・・




②それから・・・この間なんてね・・・

 お買い物に出かけたのだけどね・・・

 とにかく不用意な女ねこざん・・・


ねこざん_がんばれ私の心臓FX②


 お店の駐車場に

 大幅に駐車スペースを無視した大胆な車が止まっているのを発見!


 大声で『スゴイね!あれ!ヘタクソだね~!』って笑いものにしていたらさ!




③後ろから車の持ち主が歩いてきていたみたいでさ!

 一部始終を聞かれてしまったってわけ!


ねこざん_がんばれ私の心臓FX③


④そりゃあ驚いて

 小型化したねこざん!その場から逃げるように立ち去りましたよ・・・ 


ねこざん_がんばれ私の心臓FX④

⑤けど!やっぱり一番驚くのは・・・相場が逆行したときだよね・・・フフフ・・・

 がんがれ!私の心臓!

ねこざん_がんばれ私の心臓FX⑤
心臓鍛錬女ねこざんを応援してあげてください☆
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C9062] 雪景色

ねこざんさん、こんにちは♪
福岡は昨夜からの雪で、朝起きたら一面雪景色になってましたw
こんな日は、家に立てこもってひきこもって、ダラダラしているのが幸せv-22

昨日の夜、私もドル円ショートしてました。
チャートを見てたら思わぬ決済をしちゃいそうだったので、
”指値・逆指値、果報は寝て待て作戦”を決行。
なんとか刺さってくれてたので、良かったですv-20
あとでチャート見たら、あわてて決済してるだろう場面があったので、
それを見てなぜかドキドキした小心者の私ですw
  • 2010-01-13
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C9063]

ねこざんさん、こんにちはー

ほほう、そんなに歌好きなんだぁ♪
目の前で歌って欲しいなぁv-264
ファンクラブ作っちゃうかもよ(笑)

でもいるよね~
ちゃんと停めない人ってe-262
大丈夫だよ!!
どんどん言っちゃえ~
僕は言えないけどさっ(笑)

昨日はトレード無しだったよ。
今日も今のところ様子見。
これから治療なんだ。
行ってくるね~e-320
  • 2010-01-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9064]

駐車場 人を笑わば 穴ふたつ

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

もしかしたらねこざんさんの体からは、不用意フェロモンが分泌されてるのかも~
ねこざんさんが不用意な時に限って人々を惹きつけるという・・・

ところで、駐車スペースをまたいで停めてる車って時々ありますね。
あれは駐車失敗したけど直すのめんどっちぃのか、今にもモレそうだったので駐車もそこそこにトイレに駆け込んだのか、それとも車の持ち主がオレ様なのか、一体理由は何なのかいつもギモンに思っております。

ジャージ刑事と河瀬刑事の第二弾、楽しみにしています☆

[C9066] こんにちは~^^

 今日もとてもとても笑わせて貰いましたぁ~♪
私も実は良く歌ってしまって、以前原付で走りながら大声で歌ってまして、なんでみんな見るんだろ~鼻水でも出てるかなぁなんてチェックしてましたら歌ってたんです^^;車じゃないのでみんなに聞こえてしまうんですよね★
車の話も近い物があって共感してしまいましたぁ~自分でもやるのに、ねこざんさんだとかなり面白かったですww
ドル円の決済残念でしたね・・・けどプラスなんで良いんですよ~きっと^^v

[C9067] らむね。さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

九州は雪みたいですね!
ニュースで見ました。
そういう日は家に立てこもりじゃなくて
引きこもりが正解ですよ!
風邪など引かないようにしてくださいね☆

指値・逆指値にしておかないと
ついつい変なところで
利益確定してしまったりしますよね!
らむね。さんは指値に刺さって
良かったですね♪

私も小心者なので
次はocoにしよ~って思いました!v-10
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9068] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

歌を歌うのは
ヘタクソなのに好きなのです(笑)
ファンクラブ作ってくれるなら
いつでもヘタクソな歌!歌いますよ♪

駐車場って、すごい曲がって
停めたり人っていますよね。
でもって、
その人の駐車は本当にすごかったので
思わず言っちゃいました!

私も今日はトレードお休みにしました。

治療!痛くないと良いですね!v-22
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9069] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

人を笑っている場合じゃないですよね(笑)

そうなんですよ!
不用意な事をしていない時は
見つからないのに
思わず不用意な事をしたときに限って
人に見つかるんですよね・・・
これってフシギです(涙)

たぶん駐車場の件は、
その三つの理由の
どれかしかないですよね。

一番多いのは
めんどっちぃからなのでしょうけど
お隣に停める人が困るから
一応入れなおししてほしいですよね。

モレそうな人は仕方ないですが・・・(笑)

ジャージ刑事と河瀬刑事!
くだらなさ全開ですが
第二弾読んでいただけるのが
楽しみです!e-68
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9070] メイさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

メイさんに笑っていただけて
とてもとても嬉しいです♪

歌ってついつい歌っちゃいますよね(笑)
アハハ!原付は個室じゃないですものね!
けど私もエンジン音で
聞こえていないだろう!なんて思って
歌っちゃいそうです(笑)

本当にマヌケな女ねこざんなので
出かけると・・・
何かしら事件が起きます(笑)e-113
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

