Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9053]

ねこざんさん、こんにちはー

そうだねぇ~
僕の心も大荒れだよぉe-16
昨日のトレードは最悪・・・
自分のパターンで入ってるけど
何故か裏目に出てしまうe-350
疲れたよぉ・・・

まぁ、仕方ないね。
切り替え切り替えと。
朝方までトレードしてたから
眠いし、ダルイぃ~

ねこざんさんも気をつけてね~
  • 2010-01-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9054] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は残念でしたね。

けど!ありますよね~
自分のパターンなのに
裏切られてしまうこと!

無理しないでくださいね!
今日はと~っても寒いし、
無理をせずに
ゆっくりとあったかくしてくださいね♪v-10
  • 2010-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9056]

ねこざんさん!
今日は極寒ですね~
あまりにも寒いので
急いで帰宅しました

荒れた成人・・いたいた~(・∀・)
そのニュース見て
私も全く同じことを思い出してましたよ
私の地元大○区は
ヤンキー多かったわぁ~(ぽわわわ~ん)

ま、今もだけど・・(´ω`)

[C9057] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は本当にさむかったですよね~!
雪が降ってきそうだったので
早めに帰宅して正解でしたね♪

成人式荒れていましたよね~(笑)
成人式の映像を見るたびに
あの時はすごかったな~って
思い出しますよね!

大○区!学校が近かったから
荒れっぷり!見ていました(笑)
ヤンキー多かったですよね~(ぽわわ~ん)v-22
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日はショートしたとたんドル円上昇☆やっと下がってきて荒れる気持ちも【一安心】

こんにちは。

今日はお天気が悪いです。
空もさむそ~な色をいています。

朝からドル円をショートしたところ
エントリーをしたとたんに
上昇し始め・・・この極寒な気候の中・・・
変な汗をかいたねこざんです。

今は少し下がってきたようなので一安心ですが・・・
どうなることやら・・・フフフ・・・


さて!本日のマンガです。


①テレビが主な情報源な女ねこざん・・・

 テレビを見ながら、物思いにふけっていますね・・・フフフ・・・


ねこざん_荒れるFX①



  成人式に関するニュース映像を見ながら・・・

  ねこざんにも・・・そんな時があったな~と懐かしんでいるようです。




②早朝から振袖の着付けに出かけたり・・・色々と大変だったなぁ~

 それから・・・

 式の会場に『荒れる成人』がいたわね~ 


ねこざん_荒れるFX②



  『荒れる成人』はどうなったのかしら~


 
  なんて・・・

  のんきに『荒れる(荒れていた)成人』の心配をしているけどさ・・・

  この女・・・

 


③2010年・・・ジャージを着用し・・・

 PCの前で為替相場に一喜一憂・・・


ねこざん_荒れるFX③

  相場が逆行し・・・損きりなどになろうものなら・・・


④いい歳をして・・・気分は『荒れる成人』ですよ・・・フフフ・・・
ねこざん_荒れるFX④
荒れるトレーダーねこざんを応援してあげてください☆
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。


4件のコメント

[C9053]

ねこざんさん、こんにちはー

そうだねぇ~
僕の心も大荒れだよぉe-16
昨日のトレードは最悪・・・
自分のパターンで入ってるけど
何故か裏目に出てしまうe-350
疲れたよぉ・・・

まぁ、仕方ないね。
切り替え切り替えと。
朝方までトレードしてたから
眠いし、ダルイぃ~

ねこざんさんも気をつけてね~
  • 2010-01-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9054] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は残念でしたね。

けど!ありますよね~
自分のパターンなのに
裏切られてしまうこと!

無理しないでくださいね!
今日はと~っても寒いし、
無理をせずに
ゆっくりとあったかくしてくださいね♪v-10
  • 2010-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9056]

ねこざんさん!
今日は極寒ですね~
あまりにも寒いので
急いで帰宅しました

荒れた成人・・いたいた~(・∀・)
そのニュース見て
私も全く同じことを思い出してましたよ
私の地元大○区は
ヤンキー多かったわぁ~(ぽわわわ~ん)

ま、今もだけど・・(´ω`)

[C9057] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は本当にさむかったですよね~!
雪が降ってきそうだったので
早めに帰宅して正解でしたね♪

成人式荒れていましたよね~(笑)
成人式の映像を見るたびに
あの時はすごかったな~って
思い出しますよね!

大○区!学校が近かったから
荒れっぷり!見ていました(笑)
ヤンキー多かったですよね~(ぽわわ~ん)v-22
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

