Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9048]

ねこざんさん、こんにちはー

そういえば、去年は交換したなぁ。。。
今年はどうしようかなぁ・・・
4枚あまってるよ。微妙~(笑)

でも、ねこざんさんの年賀状は
すご~く可愛いよねe-465
書き損じた年賀状はさ
僕が引き取りたいくらいだよ(笑)
額に入れて飾っちゃうよ♪
  • 2010-01-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9049] その

トラの着ぐるみで行けば違和感を感じられないと思うけど? wwwww

[C9050] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

額に入れて飾っていただけるだなんて!
(嬉涙)
やーけいさんのところへ
持ってゆきたいですよ~(笑)

そうですよね~。
交換してもらっても
普通ハガキってあまり使わないし
私の場合恥をかく可能性が非常に高いので
同じくビミョ~だな~って思っています(笑)v-10
  • 2010-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9051] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そっか!そうですよね~(笑)
着ぐるみを着て交換へ行けば・・・

実際に着ぐるみを日頃から着用しているから
年賀状も着ぐるみなんだ!!って
気付かれないですね~(笑)v-22
  • 2010-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9052]

ねこざんさんこんにちわ♪

書き損じハガキも可愛いじゃないですか~v-22
ちなみに切手にも交換してもらえますよ★

為替相場殺人事件!
PCを変えたら普通に見れましたよ♪
ネコ野は誰にハメられたんでしょうか(笑)
気になりますねぇ・・
あとジャージデカ!
前回もガラスにぶつかってたけど・・
ほんと、サングラスとればいいのにね(笑
つづきが楽しみです!

[C9055] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですか☆
切手なら!交換に行く
テンションが上がります!

わ~!為替相場殺人事件
読んでいただいて
とっても嬉しいです。

ネコ野の今後やいかに(笑)

それから!
ジャージデカ!
毎回おなじ失敗をするあたりが
やっぱねこざんですよね(笑)

またよかったら
第二回目も読んでくださいネe-68
  • 2010-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9059]

ふふ...私の年賀状と似ているかもしれない(笑)

交換は家族の誰かに任せます(^-^
  • 2010-01-13
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C9061] ジラさん ねこざんです

ジラさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

この手の年賀状は
恥ずかしいですよね(笑)

私も家族の誰かといっても
一人ですが・・・
その人に頼もうか検討してみます(笑)e-250
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX悩ましいドル円の動き☆ドル円以外にも悩ましい事ってあるよね【ウフフ】

こんにちは。

今日は曇り空です。さむ~い色の空をしています・・・

ドル円は小さく下がってのスタートですね。
祝日&月曜日ということもあって、本日は様子見となりそうです。


さて!本日はお休みのミニマンガ!


①予想できない為替の動きにも悩まされるけど・・・

 人生悩ましい事って色々とあるわよね~フフフ・・・


 今のねこざんの悩みは・・・

 『書き損じた年賀状を郵便局へ持って行き、5円支払うと

 普通ハガキと交換してくれる』という制度を耳にして・・・


ねこざん_悩み多きFX①

  もって行こうかな~と思いつつ





②自分の描いた年賀状が・・・ちょい恥ずかしいねこざんなのです(照)

ねこざん_悩み多きFX②        ねこざん_2010年年賀状 コレ
今日もねこざんを応援してあげてください☆
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。


8件のコメント

[C9048]

ねこざんさん、こんにちはー

そういえば、去年は交換したなぁ。。。
今年はどうしようかなぁ・・・
4枚あまってるよ。微妙~(笑)

でも、ねこざんさんの年賀状は
すご~く可愛いよねe-465
書き損じた年賀状はさ
僕が引き取りたいくらいだよ(笑)
額に入れて飾っちゃうよ♪
  • 2010-01-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9049] その

トラの着ぐるみで行けば違和感を感じられないと思うけど? wwwww

[C9050] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

額に入れて飾っていただけるだなんて!
(嬉涙)
やーけいさんのところへ
持ってゆきたいですよ~(笑)

そうですよね~。
交換してもらっても
普通ハガキってあまり使わないし
私の場合恥をかく可能性が非常に高いので
同じくビミョ~だな~って思っています(笑)v-10
  • 2010-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9051] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そっか!そうですよね~(笑)
着ぐるみを着て交換へ行けば・・・

実際に着ぐるみを日頃から着用しているから
年賀状も着ぐるみなんだ!!って
気付かれないですね~(笑)v-22
  • 2010-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9052]

ねこざんさんこんにちわ♪

書き損じハガキも可愛いじゃないですか~v-22
ちなみに切手にも交換してもらえますよ★

為替相場殺人事件!
PCを変えたら普通に見れましたよ♪
ネコ野は誰にハメられたんでしょうか(笑)
気になりますねぇ・・
あとジャージデカ!
前回もガラスにぶつかってたけど・・
ほんと、サングラスとればいいのにね(笑
つづきが楽しみです!

[C9055] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですか☆
切手なら!交換に行く
テンションが上がります!

わ~!為替相場殺人事件
読んでいただいて
とっても嬉しいです。

ネコ野の今後やいかに(笑)

それから!
ジャージデカ!
毎回おなじ失敗をするあたりが
やっぱねこざんですよね(笑)

またよかったら
第二回目も読んでくださいネe-68
  • 2010-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9059]

ふふ...私の年賀状と似ているかもしれない(笑)

交換は家族の誰かに任せます(^-^
  • 2010-01-13
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C9061] ジラさん ねこざんです

ジラさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

この手の年賀状は
恥ずかしいですよね(笑)

私も家族の誰かといっても
一人ですが・・・
その人に頼もうか検討してみます(笑)e-250
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

