Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9036] おそいですが・・

あけましておめでとうございます。

かわいくて、楽しいマンガにおもわず笑ってしまいました。
今年は、お互いにFxで儲けて、ウハウハな一年にしましょう!

[C9037]

ねこざんさん こんにちわ♪

そうか!
コーシーを飲まないねこざんさんは
今までスタバには縁がなかったのですね!

私はけっこう利用してます。禁煙だし♪

ねこざんさん、スタバには
チャイも有りますよ~
私、大好きなんです。
でも、特にチャイは作る人によって
味が全然変わってしまうのが
悩み所なんですが・・(笑

[C9039]

スタバとかって結構高いんですよね~
珈琲とか家でいくらでも飲めるから
時々しかスタバ利用しません(笑)
まぁ家では作れないような凝ったものが
色々あるから、それが良いんでしょうけど。

普通の珈琲を外で飲むなら、マクドの珈琲が
安くて美味しいですよ(笑)

[C9040]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉ、大冒険だったね!!
僕もね、マックとかのカウンターで
メッチャ緊張しちゃって
挙動不審になってるよ(笑)

おぉ、ラテの泡でヒゲ女になったのぉ~
ちょっと見てみたいなぁ(笑)
  • 2010-01-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9041]

泡の付いたねこざんさんを見てみたかったw ^。^

ほうじ茶ラテおいしかった? ^。^?

[C9042] tigerさん ねこざんです

あけましておめでとうございます。

相変わらずマヌケなねこざんですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

本当ですね!今年は
お互いにウハウハな年となるように
がんばりましょうね!v-10
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9043] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~
コーシーを飲まないことから
一人でスタバへ入るタイミングを逃し
今日に至ってしまったわけです(恥)

スタバヘビーユーザーのisaさんは
ねこざんにとっては
あっぱれ!ですよ(笑)

この間は焦っていて
目立っていたほうじ茶ラテを頼みましたが
今度はチャイ!に挑戦してみますね☆
おいしそ~♪v-22
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9044] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

この間は焦っていて
じっくりメニューを
見ることが出来なかったのですが
確かに色々と凝った
メニューがありますね~。

きっと!ta2yaさんの様に、
おうちでおいしいコーヒーを
入れるのが一番おいしいのだろうな~って
うらやましいです♪

それから!マックのコーヒーって
おいしいって噂を
よく聞きます!
試してみたいけど・・・
ねこざんはコーヒーを飲めない
ダサい女なのです(笑)e-68
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9045] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大冒険でした!

イスに座って店員さんに注文をするのは
気まずくないのに・・・
どうしてカウンター越しだと
気まずいですよね!

ヒゲ女ねこざん!
やーけいさんに見てもらいたいですが、
きっと!ものすごいマヌケだと思います(笑)e-113
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9046] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!泡のついた
ヒゲねこざん!人気ですね(笑)

サンテさんにも
見てもらいたいのですが
多分、驚異的にマヌケ面だと思います(笑)

ほうじ茶ラテは
まあまあでしたヨ♪e-239
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9058]

スタバはわけわかんないですねぇ.
私もコーヒは飲まないのでちんぷんかんふんです(^-^;

コーヒの喫茶店でも紅茶があれば紅茶を飲みます(^-^
  • 2010-01-13
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C9060] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コーヒーを飲まないものにとっては
スタバ難関ですよね!

同じく!私もコーヒーを推しているお店でも
紅茶があれば紅茶を頼んでいます。

またスタバへ行くことがあっても
紅茶がある事はチェックしたので
次回は紅茶を注文します!e-194
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX未知なる明日からの相場☆そしてねこざんも未知なる体験【キャ~】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

昨日は、『ジャージデカ』ことねこざん刑事の長編マンガを
沢山の方に読んでいただけて
とても嬉しかったです☆どうもありがとうございます!

また第二回目を16日(土)に予定していますので
どうぞ第一回目のくだらなさに
懲りずに第二回目も読んでください!

第一回目!まだ読んでないゼ!という方はコチラから  『為替相場殺人事件マンガ』  【第一回目】


さて!本日のマンガです!

相変わらずどうしようもない週末を過ごしているねこざんのマンガ・・・


①ねこざんはね、コーヒーを飲めないこともあって

 スターバックスコーヒーに一人で入って注文をしたことがないの・・・

 でね!今さらながら・・・『スターバックスへ入ろうかなぁ~』と思っても

 大挙動不審大会を開催して・・・結局は入店を諦めて来たわけさ!


ねこざん_スターバックスFX①


②【昨日の事】

 スターバックスコーシーの前で「コーヒーでも飲んでいこうよ!」という提案を受け・・・


 「いやいや・・・ねこざんはスタバで飲み物を買ったことないし・・・

 注文の仕方が・・・やや高度な事は、世間の噂で知っているから・・・

 入店するにしてもねこざんは注文できないよ!」と心の動揺を連れに告げると・・・

 
ねこざん_スターバックスFX②


③「じゃあ練習してみよう!」と

 突如!スターバックスコーシー大海の荒波へと・・・放り出されたのさ!!


ねこざん_スターバックスFX③ 


  わたくしは穏やかな航海の後、我が港へと帰港する予定であり・・・

  このような針路変更は断じて容認できん!


  が・・・既に私の船の針路は注文カウンターへと向かっているのであり・・・



④仕方がない!諦めてメニューを見てみようじゃないか!と・・・

 メニューへと目を向けると・・・

 『フラペチーノ・・・ベンティ・・・ミスト・・・などなど・・・』

 ねこざんが普段利用しているアナログな喫茶店においては・・・

 目にすることのない横文字の数々!!!


ねこざん_スターバックスFX④


  店内で涼しい顔でコーシーをすする人々よ!

  よくぞ!こんな荒波を乗りこなしおったな!

  お主たち!これは敵ながらあっぱれじゃ!

  ( 別に敵じゃないから・・・)



⑤『ドル円のショートを1ロット リミットは~』じゃなくて・・・

 ああ!同じ横文字注文でもFXの注文なら余裕なのに・・・


 「えっと・・・ほ・ほうじちゃらての・・・ふ・ふ・ふつうの大きさのをください・・・」と

 横文字をほぼ使用することなく注文を終えた、ねこざん・・・フフフ・・・


ねこざん_スターバックスFX⑤

  なんとか・・・この不気味女にもほうじ茶ラテが与えられたのは良いのですが・・・

⑥数分後には・・・ラテの泡が鼻の下に貼りつく・・・

 不気味ヒゲ女として笑われるのでした・・・フフフ・・・


ねこざん_スターバックスFX⑥
こんなヒゲ女ねこざんを応援してあげてください☆
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C9036] おそいですが・・

あけましておめでとうございます。

かわいくて、楽しいマンガにおもわず笑ってしまいました。
今年は、お互いにFxで儲けて、ウハウハな一年にしましょう!

[C9037]

ねこざんさん こんにちわ♪

そうか!
コーシーを飲まないねこざんさんは
今までスタバには縁がなかったのですね!

私はけっこう利用してます。禁煙だし♪

ねこざんさん、スタバには
チャイも有りますよ~
私、大好きなんです。
でも、特にチャイは作る人によって
味が全然変わってしまうのが
悩み所なんですが・・(笑

[C9039]

スタバとかって結構高いんですよね~
珈琲とか家でいくらでも飲めるから
時々しかスタバ利用しません(笑)
まぁ家では作れないような凝ったものが
色々あるから、それが良いんでしょうけど。

普通の珈琲を外で飲むなら、マクドの珈琲が
安くて美味しいですよ(笑)

[C9040]

ねこざんさん、こんにちわー

おぉ、大冒険だったね!!
僕もね、マックとかのカウンターで
メッチャ緊張しちゃって
挙動不審になってるよ(笑)

おぉ、ラテの泡でヒゲ女になったのぉ~
ちょっと見てみたいなぁ(笑)
  • 2010-01-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9041]

泡の付いたねこざんさんを見てみたかったw ^。^

ほうじ茶ラテおいしかった? ^。^?

[C9042] tigerさん ねこざんです

あけましておめでとうございます。

相変わらずマヌケなねこざんですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

本当ですね!今年は
お互いにウハウハな年となるように
がんばりましょうね!v-10
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9043] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~
コーシーを飲まないことから
一人でスタバへ入るタイミングを逃し
今日に至ってしまったわけです(恥)

スタバヘビーユーザーのisaさんは
ねこざんにとっては
あっぱれ!ですよ(笑)

この間は焦っていて
目立っていたほうじ茶ラテを頼みましたが
今度はチャイ!に挑戦してみますね☆
おいしそ~♪v-22
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9044] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

この間は焦っていて
じっくりメニューを
見ることが出来なかったのですが
確かに色々と凝った
メニューがありますね~。

きっと!ta2yaさんの様に、
おうちでおいしいコーヒーを
入れるのが一番おいしいのだろうな~って
うらやましいです♪

それから!マックのコーヒーって
おいしいって噂を
よく聞きます!
試してみたいけど・・・
ねこざんはコーヒーを飲めない
ダサい女なのです(笑)e-68
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9045] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大冒険でした!

イスに座って店員さんに注文をするのは
気まずくないのに・・・
どうしてカウンター越しだと
気まずいですよね!

ヒゲ女ねこざん!
やーけいさんに見てもらいたいですが、
きっと!ものすごいマヌケだと思います(笑)e-113
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9046] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!泡のついた
ヒゲねこざん!人気ですね(笑)

サンテさんにも
見てもらいたいのですが
多分、驚異的にマヌケ面だと思います(笑)

ほうじ茶ラテは
まあまあでしたヨ♪e-239
  • 2010-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9058]

スタバはわけわかんないですねぇ.
私もコーヒは飲まないのでちんぷんかんふんです(^-^;

コーヒの喫茶店でも紅茶があれば紅茶を飲みます(^-^
  • 2010-01-13
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C9060] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コーヒーを飲まないものにとっては
スタバ難関ですよね!

同じく!私もコーヒーを推しているお店でも
紅茶があれば紅茶を頼んでいます。

またスタバへ行くことがあっても
紅茶がある事はチェックしたので
次回は紅茶を注文します!e-194
  • 2010-01-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

