Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9023] こんにちは~^^

 やっぱりおみくじは当たってたんですね~!
買っていれば今頃・・・っていうやつですね@o@
マイナススタートは悲しいですけど、どうしてもねこざんさんが言うとおもしろくて笑ってしまいます^^←失礼ですよね・・・すみません★
しかもイラ菅がかなり笑ってしまいました^^;
私はたまたま発言の30秒くらい前に買ったんでほんの少し貰えたというラッキー菅さんでしたww
損切りって大事ですよね~私も肝に銘じておかねば・・・★
ほくろに注意して年末にはプラスだよ~っていうマンガを待ってます^^v
  • 2010-01-08
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9024]

ねこざんさん、こんにちはー

損切り上手くいって良かったね~
もう少し遅れていたら・・・
怖いね~

それにしても、財務大臣は・・・
前任者も、イラ管(笑)もv-40
日本の財務大臣を甘くみてるのかv-359
影響力を考える頭がないのかーーーーっ!!
困ったねぇ~

昨日は夜にスキャル1回だけ。
+10pipsくらいだよ。

昨日のプールは楽しかったぁ♪
って、相変わらず何しに行ってるのやら(笑)
もちろん、泳いできたよ!
本来の目的も忘れてないさv-389
  • 2010-01-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9025] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そ~なんですよ~。
おみくじどおりにしておけば!って
悔しい思いをしました(笑)

いえいえ!マイナススタートも
皆様と一緒に笑っちゃえば
『まあいっか☆』ってなれるので
笑ってもらいたいです♪

メイさんは
イラ管がラッキー管だったんですね☆
良かったです~!

やっぱり早めに損きりすることは
大切ですよね!
私はせっかくこうやって救われても
すぐに忘れちゃうので
気をつけなくては!です(笑)

そうですね!
ほくろに注意しながら
今年こそプラスのマンガを描けるように
がんばりますね!ありがとうございますv-10
  • 2010-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9026] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マイナスとなってしまいましたが
イラ管に巻き込まれなくて
良かったです!

しかし財務大臣に管氏が決定したときは
驚きました~。
あの人って経済とか詳しいんだっけ?って・・・
先行き不安ですが・・・
就任した以上は
何とか頑張ってほしいものですよね。

やーけいさん☆
2010年も調子いいですね!
私も次のトレードは頑張りたいです。

プールは何だか
お楽しみアリで楽しそうですね~♪
お楽しみがないと
つまらなくて続かないので
大事な事ですよネ!v-22
  • 2010-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9028] やられちゃいましたよ・・・菅さん

こんばんは。昨日の菅さん発言後の爆アゲ、ポン円ショートしていた私は、
ドカ~ンと持っていかれましたv-57
損切りは入れておいたんですが、そこはポン円、すぐに引っかからないところに・・・。
・・・って事はガツン!です・・・イタタv-31
ねこざんさん、ナイスな予感でしたねw
藤井のGさんといい・・・菅さんといい・・・。
そういや、藤井のGさんにもやられたなぁ・・・と思いだしたくない過去を
ドンヨリ思い出してしまいましたv-40
今日の雇用統計はおとなしくしてるつもりです・・・自信ないけど・・・v-89
  • 2010-01-08
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C9029] らむね。さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!イラ管発言に
もっていかれましたか。
あんな事予測できないですものね・・・(涙)
悔しいですね~
けど!次は上手くいきますよ!

私も新年初トレードはダメだったので
次のトレードは頑張りたいです☆

それから!私も確か藤井のGさんには
やられた様な気がします(笑)e-68
  • 2010-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円安進む!ドル円93円台まで爆上げで☆心臓バクバク【損きりの大切さ】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

昨日のドル円の上昇には驚きましたね!
ロング派にとってはうれしい上昇ですね♪


さっそく本日のマンガです!


①わわわ・・この不気味な物体・・・

 一体・・・何をビキビキしているのでしょうか??


ねこざん_ビキビキFX①


  この怪しい光線は・・・不気味物体ねこざんから放出されているのではなく・・・

  どうやら・・・ねこざんに光線が降り注いでいるようです・・・



②2010年 初トレードで・・・

 ドル円をショートしてしまい・・・含み損を抱えていた私だが!

 そんな私は!昨日何かの啓示を受けたのだ!


ねこざん_ビキビキFX②

  ええ??萌えキャラからの啓示???




③というわけで・・・嫌な予感がして

 昨日の昼過ぎに損きりの注文を入れたところ・・・

 15時過ぎに損きりとなりました(涙)


ねこざん_20100107約定ビキビキFX⑤
 
 ところが・・・その直後にドル円急騰・・・

ねこざん_20100107チャートビキビキFX④


  新年第一発目のトレードは負けトレードとなりましたが・・・

  こういうことがあると・・・やっぱり損きりは大事だなと反省します。

  (この反省をすぐに忘れちゃうのが良くないんだよね・・・フフフ・・・)



④ところで!イラ管! いきなりどうしたんだ!!ショート派は壊滅的な被害を受けたゾ!

ねこざん_管直人発言でドル円93円台ビキビキFX③
ランキング下降中のねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!
にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C9023] こんにちは~^^

 やっぱりおみくじは当たってたんですね~!
買っていれば今頃・・・っていうやつですね@o@
マイナススタートは悲しいですけど、どうしてもねこざんさんが言うとおもしろくて笑ってしまいます^^←失礼ですよね・・・すみません★
しかもイラ菅がかなり笑ってしまいました^^;
私はたまたま発言の30秒くらい前に買ったんでほんの少し貰えたというラッキー菅さんでしたww
損切りって大事ですよね~私も肝に銘じておかねば・・・★
ほくろに注意して年末にはプラスだよ~っていうマンガを待ってます^^v
  • 2010-01-08
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C9024]

ねこざんさん、こんにちはー

損切り上手くいって良かったね~
もう少し遅れていたら・・・
怖いね~

それにしても、財務大臣は・・・
前任者も、イラ管(笑)もv-40
日本の財務大臣を甘くみてるのかv-359
影響力を考える頭がないのかーーーーっ!!
困ったねぇ~

昨日は夜にスキャル1回だけ。
+10pipsくらいだよ。

昨日のプールは楽しかったぁ♪
って、相変わらず何しに行ってるのやら(笑)
もちろん、泳いできたよ!
本来の目的も忘れてないさv-389
  • 2010-01-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9025] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そ~なんですよ~。
おみくじどおりにしておけば!って
悔しい思いをしました(笑)

いえいえ!マイナススタートも
皆様と一緒に笑っちゃえば
『まあいっか☆』ってなれるので
笑ってもらいたいです♪

メイさんは
イラ管がラッキー管だったんですね☆
良かったです~!

やっぱり早めに損きりすることは
大切ですよね!
私はせっかくこうやって救われても
すぐに忘れちゃうので
気をつけなくては!です(笑)

そうですね!
ほくろに注意しながら
今年こそプラスのマンガを描けるように
がんばりますね!ありがとうございますv-10
  • 2010-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9026] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マイナスとなってしまいましたが
イラ管に巻き込まれなくて
良かったです!

しかし財務大臣に管氏が決定したときは
驚きました~。
あの人って経済とか詳しいんだっけ?って・・・
先行き不安ですが・・・
就任した以上は
何とか頑張ってほしいものですよね。

やーけいさん☆
2010年も調子いいですね!
私も次のトレードは頑張りたいです。

プールは何だか
お楽しみアリで楽しそうですね~♪
お楽しみがないと
つまらなくて続かないので
大事な事ですよネ!v-22
  • 2010-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9028] やられちゃいましたよ・・・菅さん

こんばんは。昨日の菅さん発言後の爆アゲ、ポン円ショートしていた私は、
ドカ~ンと持っていかれましたv-57
損切りは入れておいたんですが、そこはポン円、すぐに引っかからないところに・・・。
・・・って事はガツン!です・・・イタタv-31
ねこざんさん、ナイスな予感でしたねw
藤井のGさんといい・・・菅さんといい・・・。
そういや、藤井のGさんにもやられたなぁ・・・と思いだしたくない過去を
ドンヨリ思い出してしまいましたv-40
今日の雇用統計はおとなしくしてるつもりです・・・自信ないけど・・・v-89
  • 2010-01-08
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C9029] らむね。さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!イラ管発言に
もっていかれましたか。
あんな事予測できないですものね・・・(涙)
悔しいですね~
けど!次は上手くいきますよ!

私も新年初トレードはダメだったので
次のトレードは頑張りたいです☆

それから!私も確か藤井のGさんには
やられた様な気がします(笑)e-68
  • 2010-01-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

