Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9016]

ねこざんさん、こんにちわー

うぅ、わかる、わかるよーe-445
朝のお布団ほど幸せな空間は無いよね(笑)
でもさ、僕の起きる時間は9時だけどね!!

ドル円、いい感じで下がってるじゃん♪
このまま下がればいいね。
僕の昨日のトレードは、スキャル4回で
+22pips(ポン円)だったよ。
ちょっと慎重になり過ぎたぁ。。。

今からプールだよv-446
行ってくるね♪
  • 2010-01-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9017]

ねこざんさんを起こしてあげたいな~ ^。^w

[C9018] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

朝のお布団って
本当に幸せですよね~♪
とにかくお布団好きなので
お布団から出るのはつらいです。

私も二度寝が思いのほか長くなると
たまに9時くらいになっていることがありますよ(笑)

ドル円!このまま少し下がってきたところで
損きりしちゃおうかな~なんて思っています。

やーけいさんは
プラス22pipsですか!
お正月明けに体を慣らすには
ちょうど良い感じじゃないですか☆
久々だと慎重になっちゃいますよね!

プールいってらっしゃ~い♪
今日はお楽しみがあると良いですね!v-10
  • 2010-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9019] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ものぐさねこざんが
お布団から出たくなるような
面白い起こし方で起こしてくださいネ!v-22
  • 2010-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9020]

タイマーじゃ 負けた気がする 冬の朝

ねこざんさん、おこんばんは☆

初めからお部屋ぬくぬくだと、お布団から出たくなくなりますからね~

ところで、ポインセチアも一手間加えるとお正月バージョンに~!
赤い花の色が、お正月っぽいと言えそうですね☆

[C9021] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうそう(笑)そうなんです!
まさに!ごくしょうさんの冬の朝の句!
真髄です☆

自分の体温で暖かくなった
あの絶妙なお布団の暖かさが心地良いのであって
暖房で解決できる部分は
ごく僅かだということを
お布団研究家ねこざんは力説したいわけです(笑)

ポインセチア!
切花にしては驚異的な寿命です(笑)
けど赤いので思いのほかお正月風になって
良かったです!e-489
  • 2010-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX損きりは思いっきり斬らないと☆タイミングを逃して一大事【遅かった】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

クリスマスに買ってきた切花形式のポインセチアが
丈夫のなんのって・・・

捨ててしまうわけにも行かず・・・
松と千両をぶっさして、無理やりお正月風に!

ねこざん_お正月のお花

今も元気にしています☆


ところで・・・
この丈夫なポインセチアとは裏腹にねこざんの口座はというと、

昨日の大間違いショートポジションの損きりが遅れてしまい

現在、含み損とにらめっこしながら・・・
このダメポジションの行く末を考えているところです。


さて、本日のマンガです!


①横たえる不気味な物体・・・ねこざん・・・

ねこざん_冬の朝の損きりFX①


②ねこざんが・・・この世の中で・・・

 とにかく大嫌いな事!

 それは・・・朝お布団から出ることなのだ!


ねこざん_冬の朝の損きりFX②



  目覚まし時計の音は・・・

  まるで地獄からの使者の様・・・




③特に・・・

 この時期は地獄だ・・・

 誰かが暖房をONしてくれるまでは、断固としてお布団から出ることを拒否したい!


ねこざん_冬の朝の損きりFX③
  スケルトンドル布団の中ではこんな状態



④どんどん経過する時間・・・

 まるで・・・どんどん逆行する為替レートのようだ!

 マズいとは分かっているけど!

 お布団からの脱出も損きりも遅れてしまいがち・・・


ねこざん_冬の朝の損きりFX④


  あ~あ、科学技術はこんなにも進歩しているというのに!

  なぜ朝の厳しさだけは・・・何も変わらないのだ!!

 ( タイマーつけりゃいいのにね・・・)

 ( いや!そんな簡単な問題ではないのだ! byねこざん)




⑤トレードの損きりもそうだけど・・・お布団から出るときも・・・

 よし!行くぞ!と心に決めて・・・一気に実行する方が、あきらめがついて良いよね(笑)


ねこざん_冬の朝の損きりFX⑤
多分!2010年初トレードは負けトレードなねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

6件のコメント

[C9016]

ねこざんさん、こんにちわー

うぅ、わかる、わかるよーe-445
朝のお布団ほど幸せな空間は無いよね(笑)
でもさ、僕の起きる時間は9時だけどね!!

ドル円、いい感じで下がってるじゃん♪
このまま下がればいいね。
僕の昨日のトレードは、スキャル4回で
+22pips(ポン円)だったよ。
ちょっと慎重になり過ぎたぁ。。。

今からプールだよv-446
行ってくるね♪
  • 2010-01-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C9017]

ねこざんさんを起こしてあげたいな~ ^。^w

[C9018] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

朝のお布団って
本当に幸せですよね~♪
とにかくお布団好きなので
お布団から出るのはつらいです。

私も二度寝が思いのほか長くなると
たまに9時くらいになっていることがありますよ(笑)

ドル円!このまま少し下がってきたところで
損きりしちゃおうかな~なんて思っています。

やーけいさんは
プラス22pipsですか!
お正月明けに体を慣らすには
ちょうど良い感じじゃないですか☆
久々だと慎重になっちゃいますよね!

プールいってらっしゃ~い♪
今日はお楽しみがあると良いですね!v-10
  • 2010-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9019] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ものぐさねこざんが
お布団から出たくなるような
面白い起こし方で起こしてくださいネ!v-22
  • 2010-01-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C9020]

タイマーじゃ 負けた気がする 冬の朝

ねこざんさん、おこんばんは☆

初めからお部屋ぬくぬくだと、お布団から出たくなくなりますからね~

ところで、ポインセチアも一手間加えるとお正月バージョンに~!
赤い花の色が、お正月っぽいと言えそうですね☆

[C9021] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうそう(笑)そうなんです!
まさに!ごくしょうさんの冬の朝の句!
真髄です☆

自分の体温で暖かくなった
あの絶妙なお布団の暖かさが心地良いのであって
暖房で解決できる部分は
ごく僅かだということを
お布団研究家ねこざんは力説したいわけです(笑)

ポインセチア!
切花にしては驚異的な寿命です(笑)
けど赤いので思いのほかお正月風になって
良かったです!e-489
  • 2010-01-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

