Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C303] ■含み損王

ねこさん、わんこはねこさんと反対で、利が乗るとすぐに切りたくなっちゃいます。利は小さく、含み損は大きくで、売れば上がり、買えば下がる、典型的小市民の性格!今日も動きずらいね~。やっぱり、様子見!様子見!札よりもコインが好きな、スワッパーより


  • 2008-04-21
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C304] ■こんにちは

ホンマに欲との戦いですよね。(笑


[C305] ■わんこさん ねこさんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

わんこさんのもよく分かります。
デイトレだと、私も
勝ちが小さく、負けが大きくにります(笑)

今日は今のところ
まったく動かないですね~。
こういうのが、また何週間も続いたりしたら
つらいです(ノДT)


[C306] ■ひまjinさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、笑っちゃうくらい
自分の小ささに気づかされます(笑)

ある意味、やってみて
よかったのかも知れません!


[C307] ■たしかに・・・

ねこさん、こんにちわぁ。

わたしも欲と恐怖を行ったり来たりしてます(;^_^A

涼しい顔でトレードすることは多分ないだらうなぁ、ほんっとに汗かきかき(°Д°;≡°Д°;)
しながら、トレードしてます。


  • 2008-04-21
  • ぱぐ子
  • URL
  • 編集

[C308] ■欲に負ける

「もう歯を磨いたので今夜はおやつ食べません」
と心に決めていたのです。
しかし、私の目の前で妻がもぎゅもぎゅおいしそうにアイスを食べているので・・・

欲に負けてしまうこんな私が投資で勝とうなんて、身の程知らずなのかもしれません。

悪魔のささやきには負けないでくださいねねこざんさん!


[C309] ■ぱぐ子さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

涼しい顔なんて、FXを始めてから
したことないような気がします。。。
どんな顔だったかわすれちゃいました(笑)

自分の欲のせいで、
スリリングになっているのに。。。
何をしていることやらってかんじです(^o^;)


[C310] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ごくしょうさんのおやつネタですね!
なんか、かわいらしくて好きです。

私も、今日こそお昼寝は二時間以内にしよう!
って決めても、三時間寝ちゃったり。。。
今日は、お出かけしても無駄なものは
買わないぞ!と決めても、買っちゃったり。。。

今度こそは、悪魔にそそのかされないように
何とかがんばろうと思っています。。。
自信ないけど(涙)


[C311] ■ポジ数個切りました!

こんにちは~ 死にそうなふぃがろっす (T-T*)

さっきたまたま仕事の合間に見てみたら103円下の方になったので 何個か売りポジ決済しました これでなんとかしのげそうです (^_^;

このまま下がって来なかったらどうしようかと思いました

初心者のアホ話を聞いてください! 今朝はもう6時30分からスタンバイ!
よ~~しどっちに動いても手を出すぞ~~!!

って おい チャートは動いてるけど 時間的に取引出来ないじゃ~ん
垂直に上がってる相場を見ながら、FX会社のオープンをじっと待つのでした (T-T*)

開いてみれば相場は平坦! なんも出来ずに早起き損です.........

そういえばアメリカ6時からなのに取引開始は7時からだった まったくトホホなこってす

もっともっと勉強しないといけませんね フー


  • 2008-04-21
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C312] ■ドル円の行方は、いかに!?

ねこざんさん、こんにちは。

今テレビ見ながら
コメしているのですが、
また樹海の取材してますよ!!
テレビ局も好きですねー、樹海ネタ。
げっ、ヒトの死体発見(((( ;°Д°))))
つい怖いもの見たさで見てしまう・・・

おや?今日のねこざんさんは
ピンクのジャージですね。
色違いでジャージ、
たくさん持っていらっしゃるんですね(´∀`)
FXって、ほんと己の欲との戦いですね。
それがまた、楽しかったりするわけですが。
ハハハ・・と、乾いた笑い。


[C313] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

良かったですね☆
少しは楽になりましたね!
何よりです(=⌒▽⌒=)

私も、初めてすぐのときに
その早朝失敗談やったことありますよ!!
それ全然アリだと思います☆

それから、早朝6時とか7時の上昇or下落
に備えて、早起きしたものの、
あんまし儲からなかったっていうのも
何回もあります。
で、結局早起きはやめちゃいましたけど(笑)

どうぞ、これからもがんばってください☆


[C314] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

またやってるんですね!今日は見逃しました。
怖いですね。。。
なんか、動物とかに食べられちゃったりするんですよね、、、怖すぎです(((( ;°Д°))))

ジャージについては、
近頃は、おうち用とお出かけ用があります。
お出かけ用のはかなり気に入っているので、
こんどブログで写真を出そうかと思っている
くらいなんです(笑)

きゃっ☆「乾いた笑い」だっ!!
私それ大好きなんですけど!


[C315] ■…( ̄  ̄;)ウーン

利食いを伸ばせるってすごいと思いますよー!!おらは利食いを早めたことはあっても伸ばすっていうのはほとんどできていませんから
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
調子に乗ってる時は,そのままの勢いで戦うのもありかなあと思いますがヾ(´ε`*)ゝ エヘ


[C316] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね~。
上がり方しだいでは、
ずらしちゃうかも知れません(^_^;)

今は、下がり始めているので
葛藤はひとまずお休みって感じです☆

ところで、my夫が受けにいった試験て
たぶんさとっちさんが昨日受けに行ったのと
同じ試験だと思いますよ。
ウゼーとかいって、途中で帰ってきてました(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX失敗談】欲に負けて同じ失敗を何度も繰り返す☆だから勝てないのねきっと(涙)

こんにちわ。


今日の為替相場は、

USD/JPYが少しだけ上昇した後、

もみ合いになっていますね。


上に行くのか下に行くのか??さて、どっち!?という気持ちです。



ねこざんは、自分の持っているポジションに含み益がでると

すぐに、気が大きくなって、

買い増しをしたり、利益が大きくなるように指値発注をずらしてしまったりします。


大体失敗に終わるのに、必ずその衝動と戦い

90パーセントくらい欲望に負けます(涙)


今も、戦い中です。



①さてさて、ねこざんは欲張りだから、指値発注を入れておいて、


  自動的に決済されるようにしなくちゃな。魚がかかるといいなあ~☆





ねこざん_指値をずらしたくなるFX①  



②だけど、ねこざんは少し利益がでると、すぐに調子に乗って、指値をずらして

 

  目前で下落という失敗を何度も繰り返しているなりよ。


  (本にも指値はずらしちゃダメって書いているのにね。。。)




ねこざん_指値をずらしたくなるFX②  

③買い増しするわけじゃないし、こんなに調子よく上がってれば大丈夫なりよ。


  罠を大きくするだけ、大したことないない!!


ねこざん_指値をずらしたくなるFX③



③大丈夫!大丈夫!


  今もUSD/JPYのロングポジションを持っているので、


  おもいっきし、この衝動と戦っている真っ最中なりよ。。。


  悪魔 「大丈夫!大丈夫!」




ねこざん_指値をずらしたくなるFX④  



④ダメ!ダメ!

 

 天使 「ダメよ!気をしっかりもつのよ!」


 とにかく、葛藤中です。。。



ねこざん_指値をずらしたくなるFX⑤  



結局、欲深さゆえにいつも失敗していて、

分かっているのに、やめられないのです。


どこかの寺にでも修行に出たほうがいいのではないかと

自分の欲深さを疑うくらいです(涙)


FXでは、本当にそれを思い知らされます。。。


こんなねこざんですが

只今、葛藤中ですので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓応援クリックをお願いします☆


☆ 女性投資家ブログ


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

14件のコメント

[C303] ■含み損王

ねこさん、わんこはねこさんと反対で、利が乗るとすぐに切りたくなっちゃいます。利は小さく、含み損は大きくで、売れば上がり、買えば下がる、典型的小市民の性格!今日も動きずらいね~。やっぱり、様子見!様子見!札よりもコインが好きな、スワッパーより


  • 2008-04-21
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C304] ■こんにちは

ホンマに欲との戦いですよね。(笑


[C305] ■わんこさん ねこさんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

わんこさんのもよく分かります。
デイトレだと、私も
勝ちが小さく、負けが大きくにります(笑)

今日は今のところ
まったく動かないですね~。
こういうのが、また何週間も続いたりしたら
つらいです(ノДT)


[C306] ■ひまjinさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、笑っちゃうくらい
自分の小ささに気づかされます(笑)

ある意味、やってみて
よかったのかも知れません!


[C307] ■たしかに・・・

ねこさん、こんにちわぁ。

わたしも欲と恐怖を行ったり来たりしてます(;^_^A

涼しい顔でトレードすることは多分ないだらうなぁ、ほんっとに汗かきかき(°Д°;≡°Д°;)
しながら、トレードしてます。


  • 2008-04-21
  • ぱぐ子
  • URL
  • 編集

[C308] ■欲に負ける

「もう歯を磨いたので今夜はおやつ食べません」
と心に決めていたのです。
しかし、私の目の前で妻がもぎゅもぎゅおいしそうにアイスを食べているので・・・

欲に負けてしまうこんな私が投資で勝とうなんて、身の程知らずなのかもしれません。

悪魔のささやきには負けないでくださいねねこざんさん!


[C309] ■ぱぐ子さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

涼しい顔なんて、FXを始めてから
したことないような気がします。。。
どんな顔だったかわすれちゃいました(笑)

自分の欲のせいで、
スリリングになっているのに。。。
何をしていることやらってかんじです(^o^;)


[C310] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ごくしょうさんのおやつネタですね!
なんか、かわいらしくて好きです。

私も、今日こそお昼寝は二時間以内にしよう!
って決めても、三時間寝ちゃったり。。。
今日は、お出かけしても無駄なものは
買わないぞ!と決めても、買っちゃったり。。。

今度こそは、悪魔にそそのかされないように
何とかがんばろうと思っています。。。
自信ないけど(涙)


[C311] ■ポジ数個切りました!

こんにちは~ 死にそうなふぃがろっす (T-T*)

さっきたまたま仕事の合間に見てみたら103円下の方になったので 何個か売りポジ決済しました これでなんとかしのげそうです (^_^;

このまま下がって来なかったらどうしようかと思いました

初心者のアホ話を聞いてください! 今朝はもう6時30分からスタンバイ!
よ~~しどっちに動いても手を出すぞ~~!!

って おい チャートは動いてるけど 時間的に取引出来ないじゃ~ん
垂直に上がってる相場を見ながら、FX会社のオープンをじっと待つのでした (T-T*)

開いてみれば相場は平坦! なんも出来ずに早起き損です.........

そういえばアメリカ6時からなのに取引開始は7時からだった まったくトホホなこってす

もっともっと勉強しないといけませんね フー


  • 2008-04-21
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C312] ■ドル円の行方は、いかに!?

ねこざんさん、こんにちは。

今テレビ見ながら
コメしているのですが、
また樹海の取材してますよ!!
テレビ局も好きですねー、樹海ネタ。
げっ、ヒトの死体発見(((( ;°Д°))))
つい怖いもの見たさで見てしまう・・・

おや?今日のねこざんさんは
ピンクのジャージですね。
色違いでジャージ、
たくさん持っていらっしゃるんですね(´∀`)
FXって、ほんと己の欲との戦いですね。
それがまた、楽しかったりするわけですが。
ハハハ・・と、乾いた笑い。


[C313] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

良かったですね☆
少しは楽になりましたね!
何よりです(=⌒▽⌒=)

私も、初めてすぐのときに
その早朝失敗談やったことありますよ!!
それ全然アリだと思います☆

それから、早朝6時とか7時の上昇or下落
に備えて、早起きしたものの、
あんまし儲からなかったっていうのも
何回もあります。
で、結局早起きはやめちゃいましたけど(笑)

どうぞ、これからもがんばってください☆


[C314] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

またやってるんですね!今日は見逃しました。
怖いですね。。。
なんか、動物とかに食べられちゃったりするんですよね、、、怖すぎです(((( ;°Д°))))

ジャージについては、
近頃は、おうち用とお出かけ用があります。
お出かけ用のはかなり気に入っているので、
こんどブログで写真を出そうかと思っている
くらいなんです(笑)

きゃっ☆「乾いた笑い」だっ!!
私それ大好きなんですけど!


[C315] ■…( ̄  ̄;)ウーン

利食いを伸ばせるってすごいと思いますよー!!おらは利食いを早めたことはあっても伸ばすっていうのはほとんどできていませんから
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
調子に乗ってる時は,そのままの勢いで戦うのもありかなあと思いますがヾ(´ε`*)ゝ エヘ


[C316] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね~。
上がり方しだいでは、
ずらしちゃうかも知れません(^_^;)

今は、下がり始めているので
葛藤はひとまずお休みって感じです☆

ところで、my夫が受けにいった試験て
たぶんさとっちさんが昨日受けに行ったのと
同じ試験だと思いますよ。
ウゼーとかいって、途中で帰ってきてました(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

