Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8989]

ねこざんさん、こんにちはー

ねこざんさんのおせち食べた~い!!
いいなぁいいなぁ。
今度、ご馳走してね(笑)

トレードは、昨日から始めたけど
僕もトレードの仕方を忘れたようだ(笑)
昨日は、150.383でショートしてたのに・・・
今は、147.5くらいだねe-351
微益で決済しちゃったe-330

今から体の治療なんだ。
行ってくるね~ヾ( ´ー`)
  • 2010-01-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8990] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんおせち
今年は質素にしたので、
やーけいさんにご馳走するときは
ゴージャスに作りますね(笑)

やーけいさんのトレードは
4日からですか!
やっぱりトレードの仕方忘れちゃいますよね(笑)
始めは慣れるまでは
ちょこちょこ微益くらいが
ちょうど良いかもしれないですね♪

治療!痛くないと良いですね~
いってらっさ~い♪v-10
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8991] べんきょになった

二進も三進も ←にっちもさっちも てこんな漢字だったんだね。この年まで知らなかった^^; 

そうそう!年末からどるしょーと86.8かかえたままで 今年も正月から虚無僧ですわw

[C8992] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

二進も三進も!
私のこんな漢字なんだ~って思いました(笑)

年末からのショート!
早く虚無僧カゴが取れるとよいですね。
応援していますv-22
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8993]

こんばんは、ねこざんさん、お久しぶりです。
明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞ爆笑不気味ワールドにお招き下さい(笑)

自分は今年はまだトレード出来ておりませんv-277
元旦早々、仕事帰りにバイクで転倒し・・・
今年はこの先何が起きるのかと
びびりながら過ごしお正月でした。

ねこざんさんのブログで笑いだけは取り込もう!
が今年の抱負になりそうですv-425
  • 2010-01-05
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C8994] ぐうたらさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ぐうたらさん!バイクの転倒!
大丈夫なんですか?
怪我などはないですか?!
心配です!

元旦早々災難でしたね・・・
けど!元旦に厄が落ちたと思って
この先はどんと来い!ですよ♪

ぐうたらさんの抱負の中に
ねこざんを入れてくださるなんて
とっても嬉しいです☆
ご期待に沿えるよう・・・
今年もマヌケマンガがんばりますネ(笑)e-68
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8995] はじめまして、ブログ読ませていただきました。

はじめまして、ブログ読ませていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

詳しく紹介されていて参考になります。

これからも、応援させて頂きます。

よろしくお願いします。

[C8997] FX取引研究会さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

くだらないことばかり書いているブログですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますe-113
  • 2010-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXそろそろトレード開始しようかな☆2010年二進も三進も行かない事【ヘヘヘ】

こんにちは。

今日はよいお天気です。

そろそろ2010年のトレードを開始しようかな~なんて
思い始めているものの・・・

ねこざん_にっちもさっちも行かないことFX①


サボりすぎたせいか
再開時期が分からなくなっている
サボリの鬼ねこざんです(笑)

このままでは・・・トレードの仕方も忘れそうです。フフフ・・・
かえってその方が良かったりして。)


さて・・・FXのトレードでもよくある事ですが
さっさと損きりをしなかったがために
口座が二進も三進も行かなくなることってあるでしょ~(遠い目)

けど・・・世の中って二進も三進も行かなくなることって
色々とあるわよね~


①おやおや・・・不気味女が不気味な箱を運んでいますね。

 そうなのです・・・こんな不気味な女にもお正月はやってくるということで

 おせち料理を作るべくお重を運搬しているのです。


ねこざん_にっちもさっちも行かないことFX②



  もちろん・・・ねこざんの事ですから・・・

  この箱を開ける前に

  『中身が三億円に変わってたりしないかな~』と思いながら開けました。フフフ・・・




②残念ながら・・・中身は三億円には変わっていなかったので・・・

 当初の予定通り・・・おせち料理をつめられたお重


ねこざん_おせち



  任務を果たしたお重君・・・



③押入れに帰ってもらうべく・・・木箱の中へ戻そうと

 お重の入っていた木箱を開けようとするも・・・


ねこざん_にっちもさっちも行かないことFX③



  なんか開かないわけ!!

  ええ!なんで開かないの!?

  まさか・・・三億円が入っているのか!!!




④フガフガしながら必死こいて

 お正月早々・・・床に転がりながら・・・

 三億円が入っているかも知れない木箱をこじ開けようとするも・・・


ねこざん_にっちもさっちも行かないことFX④


  まるで含み損を抱えたFX口座の様に・・・二進も三進も行かないわけさ!


⑤この木箱はね・・・飼い主に似たのか・・・

 変なところにフタがはまってしまって・・・バカになってしまったようです・・・フフフ・・・


ねこざん_にっちもさっちも行かないことFX⑤

⑥そして、放置される・・・二進も三進も行かないバカ二つ
ねこざん_にっちもさっちも行かないことFX⑥
こんなねこざんを応援してください!下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

8件のコメント

[C8989]

ねこざんさん、こんにちはー

ねこざんさんのおせち食べた~い!!
いいなぁいいなぁ。
今度、ご馳走してね(笑)

トレードは、昨日から始めたけど
僕もトレードの仕方を忘れたようだ(笑)
昨日は、150.383でショートしてたのに・・・
今は、147.5くらいだねe-351
微益で決済しちゃったe-330

今から体の治療なんだ。
行ってくるね~ヾ( ´ー`)
  • 2010-01-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8990] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんおせち
今年は質素にしたので、
やーけいさんにご馳走するときは
ゴージャスに作りますね(笑)

やーけいさんのトレードは
4日からですか!
やっぱりトレードの仕方忘れちゃいますよね(笑)
始めは慣れるまでは
ちょこちょこ微益くらいが
ちょうど良いかもしれないですね♪

治療!痛くないと良いですね~
いってらっさ~い♪v-10
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8991] べんきょになった

二進も三進も ←にっちもさっちも てこんな漢字だったんだね。この年まで知らなかった^^; 

そうそう!年末からどるしょーと86.8かかえたままで 今年も正月から虚無僧ですわw

[C8992] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

二進も三進も!
私のこんな漢字なんだ~って思いました(笑)

年末からのショート!
早く虚無僧カゴが取れるとよいですね。
応援していますv-22
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8993]

こんばんは、ねこざんさん、お久しぶりです。
明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞ爆笑不気味ワールドにお招き下さい(笑)

自分は今年はまだトレード出来ておりませんv-277
元旦早々、仕事帰りにバイクで転倒し・・・
今年はこの先何が起きるのかと
びびりながら過ごしお正月でした。

ねこざんさんのブログで笑いだけは取り込もう!
が今年の抱負になりそうですv-425
  • 2010-01-05
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C8994] ぐうたらさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ぐうたらさん!バイクの転倒!
大丈夫なんですか?
怪我などはないですか?!
心配です!

元旦早々災難でしたね・・・
けど!元旦に厄が落ちたと思って
この先はどんと来い!ですよ♪

ぐうたらさんの抱負の中に
ねこざんを入れてくださるなんて
とっても嬉しいです☆
ご期待に沿えるよう・・・
今年もマヌケマンガがんばりますネ(笑)e-68
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8995] はじめまして、ブログ読ませていただきました。

はじめまして、ブログ読ませていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

詳しく紹介されていて参考になります。

これからも、応援させて頂きます。

よろしくお願いします。

[C8997] FX取引研究会さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

くだらないことばかり書いているブログですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますe-113
  • 2010-01-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

