Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8970] 明けまして~

おめでとうございます!!
昨年はとても楽しい癒しのブログをありがとうございましたぁ~!!
今年もよろしくお願いします^^
いきなり大変な事になりましたね~私もスキーに行ったんですけど、往復600キロを一人で運転して大変でしたぁ@o@
今年は逆にいかないで、買ったら上がる~売ったら下がる~の相場波に乗りたいですね^^v
  • 2010-01-04
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8971]

なんかサザエさんに出てきそうな話ですね(笑)
最後に富士山を拝めたなんて、オチもばっちり
じゃないですか(笑)富士山みたことないので
うらやましいです!

バスって毎年時刻は変わるし、ルートとか本数も
変わるのでちゃんとチェックしないと勘違いする
こと結構あるんですよね~

今年もねこざんさんの活躍を期待しています^^

[C8972]

ねこざんさん、明けましておめでとうございます☆

いつもとは違うことをやってみたくなる。
人生、たまにはそんなこともありますね。

昔と変わらないように見えた古き知り合いにも、実はすこ~しばかり違っているところもあった。
人生、たまにはそんなこともありますね。

人の一生は重き荷物を負うて遠き道をゆくがごとし。
重いおみやげ持って急な階段を上り切ったねこざん家には、晴れ渡った空に映える富士山のように、ステキな未来が待ち構えていることでしょう。

おキモノでしこたま歩いたねこざんさん、内心「もっと強くタクシー推すべきだった」と思ってたかもしれないノリPさん、お疲れ様でした~☆

[C8973] メイさん ねこざんです

あけましておめでとうございます!

こちらこそ!昨年は
職場で貴重なお時間をねこざんのために
使っていただけたことが
とても嬉しかったです☆
どうもありがとうございます!

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そうなんですよ~
まさかの路線変更・・・
私って動けば失敗をする女です(笑)

メイさんはスキーへ行かれたんですね!
今年は雪が多いとの事
スキーは満喫できましたか?

けど!往復600キロを一人でドライブは
きついですね~!
疲れていると風邪も引きやすいので
どうぞお気をつけ下さい!v-10
  • 2010-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8974] ta2yaさん ねこざんです

あけましておめでとうございます!

確かに!サザエさんに出てきそうな話ですよね(笑)
けど!あまりにもバカみたいで
マンガにするのはやめようかな・・・って
思っていたのですが
富士山を見て!
これはマンガにしようって思いました☆
我ながら偶然とはいえ、
ステキなオチだなって思いました♪

そうですね~
バスはちゃんと気をつけておかないと
いつの間にか時刻やルートを変えてしまうんですね!
今後は気をつけたいと思います。

何せ気まぐれな性格なので
突然バスにしたりするから失敗するのですよね(笑)

ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8975] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!
あらためて、
あけましておめでとうございます!

いつもとは違うことをしてみたときに限って
失敗することって多いですよね(涙)

あはは~ありますよね~。
今までと変わらないって思って
接していたら
実はすこ~しばかり事情が違っている
古き知り合い(笑)

なんだかごくしょうさんから頂いた
コメント・・・
心に感じます☆
どうもありがとうございます♪

けど!ノリPは・・・
私が富士山をみて機嫌がよくなるまでは
本気でタクシーをもっと推すべきだったと
思っていたと思います(笑)e-68
  • 2010-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8976]

ねこざんさん、こんばんはー

2010年も、ねこざんさんらしさ炸裂だね(笑)
でも、最後に富士山を拝めるなんて素敵だよv-263
今年は大丈夫だね!
途中にどんな事があっても最後は笑ってるよ。
僕もそうなりたいなぁ。
ちょっと、怪しいかもなぁ(笑)

今日は、今年最初のプールだったよ。
新年の挨拶で終わったって感じだなぁ。
ちょっと疲れたぁ・・・

こんな感じだけどよろしくねe-348
  • 2010-01-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8977] あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

やっぱりイラストを見ると癒されます(笑)

また更新楽しみにしてますね

[C8982]

ねこざんさんの初おっちょこちょい?w ^。^;;

何でもまず確認するのがいいよ~ ^。^;;

でも富士山見れてよかったね~ ^。^

[C8983] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

元旦からいきなりやっちゃいました(笑)
けど!富士山が見えたときは
ちょっと感動でした♪

今年は大丈夫だといいのですが
トレードはすっかりサボっていて
いつから始めるか
始め時が分からなくなっています。

やーけいさんも
曲がっても最後には笑っていますよ☆

今年最初のプール
新年の挨拶だけだと
疲れそうですね~!
次回はお楽しみがあると良いですね!

こちらこそ!今年もよろしくお願いしますe-113
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8984] 恵次さん ねこざんです

あけましておめでとうございます!

今年もねこざんイラストをどうぞ
よろしくお願いいたします!e-256
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8985] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

そうなんですよ~
おっちょこちょいが早すぎますよね(笑)

そうそう!ちゃんと
確認をしないとだめですよね~
基本が分かってないので
どうしようもない女です(笑)

富士山はちょっぴっと感動でした!e-239
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX新年早々究極の曲がりや現る☆こんなことで大丈夫か!ねこざん!【ヒエ~】

新年あけましておめでとうございます!

本日から仕事はじめという方も
多い事と思いますが、
皆様お正月は楽しく過ごされましたでしょうか!

ねこざん_2010年も究極の曲がりや①

改めて本年もねこざんをどうぞよろしくお願いいたします!


さて!今日は2010年一発目のマンガというわけですが・・・

ねこざんがポジったとたん・・・相場が逆に動き出す・・・
『究極の曲がりやねこざん』
元旦からやらかしました。トホホ・・・


①【2010年 元旦】

 実家へと出かけたねこざん・・・

 ねこざんの実家は、とにかくめんどっちー場所にある事から

 モノグサ女ねこざんは、いつも駅からタクシーに乗っていたのだけど・・・


 この元旦は!久々にバスに乗ってみようじゃないか!と 

 2010年フレッシュなバスの旅を楽しもうとする・・・

 2010年も・・・まったくフレッシュさのかけらもない不気味女ねこざん。


ねこざん_2010年も究極の曲がりや②



  昔と変わらないバスターミナルに昔と変わらないバス・・・

  「あのバスだよ!早く早く!」と得意気に・・・連れをバスへと誘導する女・・・




②てなわけで・・・バスに乗り込み出発をウキウキしながら待っていると・・・

ねこざん_2010年も究極の曲がりや③



  時刻どおり・・・快調にバスタターミナルを後にする

  不気味女を搭載した気の毒なバス




③「6つ目のバス停で降りるよ!」などとバスツアーを仕切っていると・・・

ねこざん_2010年も究極の曲がりや④



 その時!!!



④なんと!ねこざんの中では右折するはずの交差点を・・・

 このバス!勢いよく直進したではありませんか!!!


 それは!まるで今まで順調に上昇していたドル円をロングしたとたん・・・

 急に下落し始める!あのときの感覚!!


ねこざん_2010年も究極の曲がりや⑤


  なぜ!どうして??直進? なぜ!どうして??下落??



  そうなのです・・・このバス・・・何年も乗っていない間に・・・

  ルート変更をしていたわけ!!(ねこざん心の声 : 『んなこと!聞いていないよ!』)




⑤というわけで・・・随分と目的のバス停とは離れたバス停で下車し・・・

 両手に日本酒だのワインだのを抱え

 はるか地平線の彼方に見えている・・・目的地を目指す・・・

 2010年早々、激しく曲がりや女ねこざん・・・フフフ・・・


ねこざん_2010年も究極の曲がりや⑥


⑥その上・・・ねこざんの目的地は山の上・・・

 つまり・・・

 しこたま歩いた後に・・・急激な坂と階段が待ち受けているわけ。フフフ・・・


ねこざん_2010年も究極の曲がりや⑦



  一体これは何の修行なのだ!と心の中で叫びながら・・・

  急激な階段を上り終えたその時!




⑦美しく澄んだ元旦の空に!富士山が!!

 2010年の曲がりやねこざん! グネグネ曲がりながらも・・・最後は富士山を拝めるような・・・

 そんなトレードをしたい!と思った瞬間でした。


ねこざん_2010年も究極の曲がりや⑧
今年もねこざんを応援してください!下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8970] 明けまして~

おめでとうございます!!
昨年はとても楽しい癒しのブログをありがとうございましたぁ~!!
今年もよろしくお願いします^^
いきなり大変な事になりましたね~私もスキーに行ったんですけど、往復600キロを一人で運転して大変でしたぁ@o@
今年は逆にいかないで、買ったら上がる~売ったら下がる~の相場波に乗りたいですね^^v
  • 2010-01-04
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8971]

なんかサザエさんに出てきそうな話ですね(笑)
最後に富士山を拝めたなんて、オチもばっちり
じゃないですか(笑)富士山みたことないので
うらやましいです!

バスって毎年時刻は変わるし、ルートとか本数も
変わるのでちゃんとチェックしないと勘違いする
こと結構あるんですよね~

今年もねこざんさんの活躍を期待しています^^

[C8972]

ねこざんさん、明けましておめでとうございます☆

いつもとは違うことをやってみたくなる。
人生、たまにはそんなこともありますね。

昔と変わらないように見えた古き知り合いにも、実はすこ~しばかり違っているところもあった。
人生、たまにはそんなこともありますね。

人の一生は重き荷物を負うて遠き道をゆくがごとし。
重いおみやげ持って急な階段を上り切ったねこざん家には、晴れ渡った空に映える富士山のように、ステキな未来が待ち構えていることでしょう。

おキモノでしこたま歩いたねこざんさん、内心「もっと強くタクシー推すべきだった」と思ってたかもしれないノリPさん、お疲れ様でした~☆

[C8973] メイさん ねこざんです

あけましておめでとうございます!

こちらこそ!昨年は
職場で貴重なお時間をねこざんのために
使っていただけたことが
とても嬉しかったです☆
どうもありがとうございます!

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そうなんですよ~
まさかの路線変更・・・
私って動けば失敗をする女です(笑)

メイさんはスキーへ行かれたんですね!
今年は雪が多いとの事
スキーは満喫できましたか?

けど!往復600キロを一人でドライブは
きついですね~!
疲れていると風邪も引きやすいので
どうぞお気をつけ下さい!v-10
  • 2010-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8974] ta2yaさん ねこざんです

あけましておめでとうございます!

確かに!サザエさんに出てきそうな話ですよね(笑)
けど!あまりにもバカみたいで
マンガにするのはやめようかな・・・って
思っていたのですが
富士山を見て!
これはマンガにしようって思いました☆
我ながら偶然とはいえ、
ステキなオチだなって思いました♪

そうですね~
バスはちゃんと気をつけておかないと
いつの間にか時刻やルートを変えてしまうんですね!
今後は気をつけたいと思います。

何せ気まぐれな性格なので
突然バスにしたりするから失敗するのですよね(笑)

ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8975] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!
あらためて、
あけましておめでとうございます!

いつもとは違うことをしてみたときに限って
失敗することって多いですよね(涙)

あはは~ありますよね~。
今までと変わらないって思って
接していたら
実はすこ~しばかり事情が違っている
古き知り合い(笑)

なんだかごくしょうさんから頂いた
コメント・・・
心に感じます☆
どうもありがとうございます♪

けど!ノリPは・・・
私が富士山をみて機嫌がよくなるまでは
本気でタクシーをもっと推すべきだったと
思っていたと思います(笑)e-68
  • 2010-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8976]

ねこざんさん、こんばんはー

2010年も、ねこざんさんらしさ炸裂だね(笑)
でも、最後に富士山を拝めるなんて素敵だよv-263
今年は大丈夫だね!
途中にどんな事があっても最後は笑ってるよ。
僕もそうなりたいなぁ。
ちょっと、怪しいかもなぁ(笑)

今日は、今年最初のプールだったよ。
新年の挨拶で終わったって感じだなぁ。
ちょっと疲れたぁ・・・

こんな感じだけどよろしくねe-348
  • 2010-01-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8977] あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

やっぱりイラストを見ると癒されます(笑)

また更新楽しみにしてますね

[C8982]

ねこざんさんの初おっちょこちょい?w ^。^;;

何でもまず確認するのがいいよ~ ^。^;;

でも富士山見れてよかったね~ ^。^

[C8983] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

元旦からいきなりやっちゃいました(笑)
けど!富士山が見えたときは
ちょっと感動でした♪

今年は大丈夫だといいのですが
トレードはすっかりサボっていて
いつから始めるか
始め時が分からなくなっています。

やーけいさんも
曲がっても最後には笑っていますよ☆

今年最初のプール
新年の挨拶だけだと
疲れそうですね~!
次回はお楽しみがあると良いですね!

こちらこそ!今年もよろしくお願いしますe-113
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8984] 恵次さん ねこざんです

あけましておめでとうございます!

今年もねこざんイラストをどうぞ
よろしくお願いいたします!e-256
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8985] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

そうなんですよ~
おっちょこちょいが早すぎますよね(笑)

そうそう!ちゃんと
確認をしないとだめですよね~
基本が分かってないので
どうしようもない女です(笑)

富士山はちょっぴっと感動でした!e-239
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

