Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8923]

>>一回のトレードで一気に失った以後・・・
そうなりがちですよねw
そのトレード日記が二度と書き込まれる事は無いでしょうv-290


来年も面白いマンガ、楽しみにしています。

ねこざん様、
良いお年をっv-284

[C8924]

ねこざんさん、こんにちはー

まだ無理しちゃダメだよぉ。
楽しいお正月を過ごすためにもねe-348

おぉ、連載日が決まったんだね!!
楽しみにしてるよーe-349

僕もね、以前はトレードを記録してたよ。
でもね、続かなかった・・・
同じようにヤル気が失せたe-350
理由は、当然ねぇ(笑)

昨日のプールはいい感じだったよe-266
いい感じって、何がだよっ(笑)
  • 2009-12-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8925] 心配しました。

ねこざんさん
こんちわ~
頭痛が治って良かったッス
ジャージ&河瀬コンビ
前作読ませていただきました。
渾身の作品ですね。

先生の作品をボツにするとは、
わたし的には、
○ッキー○ウスをボツにするより
けしからんことザンスv-40

かぶっているとしたら、
裏で○ンリオが圧力かけているのかも
打倒○ンリオ!
目標○。ズニー
ねこざんカンパニーよ永遠なれ!

[C8926]

こんにちは。

もう大掃除は終わりましたか?
僕は年末年始も仕事なんでなーんにも掃除してません(笑)
テレビやビデオの上にホコリがいっぱい溜まってますね( ゚∀゚)アハハ

ねこざんさんのトレード日記と同じくやる気がでないよー つ´Д`)つタリー
  • 2009-12-29
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8927] むっくさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがちですよね~(笑)
もちろん二度と書き込まれることもなく
近々発見するまで
日記の存在すら忘れていました。

こちらこそ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

むっくさんも
良いお年を!v-10
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8928] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
首をもんでもらったら
随分よくなりました☆

FX刑事(笑)
本当にくだらないですが
是非読んでくださいね。
私も読んでいただけるのが楽しみです♪

アハハ!トレード日記(笑)
ヤル気がうせますよね!
勝ってるときは
記録もものすごく楽しいのですがね・・・
フフフ・・・

2009年最後のプール!
楽しくてよかったですね☆
年明けのプールも
これまた楽しみになるというものですね~
ウフフv-22
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8929] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまって
申し訳なかったです。
頭痛は首のコリが原因だったようです。
今は随分よくなりましたよ☆
どうもありがとうございます!

ジャージ刑事&河瀬刑事♪
事件解決偏も渾身なので
是非読んでくださいね!

ねこざんは
大抵適当な人間なのですが
作品に対してのみはコダワリがあるので
ボツになったりするんですよ。

なので☆今回は○ンリオの陰謀ではないかも(笑)e-68
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8930] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

何せ
ねこざんのトレード日記を
記録していた女ですから・・・
『大掃除』となるとヤル気を失うので
先週くらいからちょこちょこと
お掃除していますが、

テキトーな性格なので
実はホコリが溜まっているところとか
ものすごくありそうです(笑)

くまさんはお仕事があるなら
大掃除なんてやってられないですよね~
私もそれならやらないと思います♪e-113
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8931] ||ポン・ドカン|| です!

やっぱ、こういうとき
トレード日誌って大切だな~
と思いますよ~
  • 2009-12-29
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C8932] そそそ、そうそう!www

拙僧も 当初はトレード日記を付けてたんだが・・・・
負けが込んで来たら~書かなくなったな。。。

まだまだ修行が足りぬ。
また滝に打たれに行かなくては・・・って、寒いわ!www

[C8933] ポン・ドカンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~☆

やっぱり
こういう時こそ大事なのですよね!

今はこのブログが日誌代わりです♪e-256
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8934] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

買っているときは
嬉しくて日記をつけるのに
負けると書きたくなくなりますよね(笑)

修行はもう少し暖かくなってから
一緒に行きましょ(笑)♪e-239
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8935]

大きく負けるとやる気無くなっちゃうよね~ ・。・;;

来年もよろしくね? ^。^ノ

[C8936] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~(笑)
大きく負けると
トレードすらヤル気を失うことがありますヨ(笑)

こちらこそ!来年もよろしくお願いします!e-246
  • 2009-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXリアルねこざんのFXトレード日記☆一体そこには何が書かれていたのか!!【ヒエ~】

こんにちは。

今日はよいお天気です。

昨日は頭痛で一日安静にしていたねこざん。
皆様にはご心配を頂きまして
どうもありがとうございました☆

どうやら首のコリが原因のようです。

この忙しい時期に一日を無駄にしてしまって
少々罪悪感です・・・。

それから!今日はマンガの前にねこざんからのお知らせ☆

【お知らせ】 (※下のマンガも読んでいってくださいネ!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以前にねこざんが描いた長編マンガ『24時間眠らないFX署』の
ジャージ刑事と河瀬刑事の『事件解決偏マンガ』!

FX会社とのタイアップ企画に使おうと思って描いたマンガだったのですが
ボツ企画となってしまいました。

そこで!少しでも多くの方にジャージ刑事と河瀬刑事の『事件解決』を
読んでいただきたいと思い!
お正月明けにこのブログの中で連載をしようと思います。

1月16日(土)・1月23日(土)・1月30日(土)

三回にわたって連載しようかなと思っています☆

くだらなさ全開ですが!
是非!皆様読んでみてくださいネ!


ジャージ刑事と河瀬刑事をご存知で無い方は・・・
コチラから! ねこざんマンガ FX刑事(デカ)

ねこざん_FX刑事?     

欲望渦巻く為替相場殺人事件を名コンビジャージと河瀬が
華麗に解決します!

ねこざん_FX刑事(事件偏)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて!さて!本日のマンガです。


①お掃除をする不気味女ねこざん・・・フフフ・・・

ねこざん_リアルねこざんのFXトレード日記?


②おやおや・・・お掃除中に何かを発見して・・・サボっていますね。

 何を発見したかというと・・・

 以前にねこざんがつけていた『ねこざんのFXトレード日記』!


ねこざん_リアルねこざんのFXトレード日記?



 「ドル円って、まだ110円台だったんだ~(遠い目)」なんて思いながら


  昔のトレード日記を懐かしがる・・・サボリの鬼ねこざん・・・




③近頃・・・トレードでは負けの多いねこざん・・・

 意外と昔は成績が良いことに、小さく優越感。( かわいそうな優越感ですね・・・)

 と・・・その時!!!



ねこざん_リアルねこざんのFXトレード日記?



  トレード日記に異常発見!!!



④このトレード日記・・・

 今までコツコツ貯めた儲けを・・・一回のトレードで一気に失った以後・・・

 二度と更新されることがなくなっているではありませんか!!

 ( 大きく負けて・・・ヤル気を失ったのでしょうね・・・フフフ・・・)

ねこざん_リアルねこざんのFXトレード日記?     ねこざん_リアルねこざんのFXトレード日記?
※良い子のトレーダーの皆さんは、こういうトレーダーのマネをしないで下さい。フフフ・・・
良かったら下の二つのボタンを押してください。ねこざんのブログランキングが上がります。

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8923]

>>一回のトレードで一気に失った以後・・・
そうなりがちですよねw
そのトレード日記が二度と書き込まれる事は無いでしょうv-290


来年も面白いマンガ、楽しみにしています。

ねこざん様、
良いお年をっv-284

[C8924]

ねこざんさん、こんにちはー

まだ無理しちゃダメだよぉ。
楽しいお正月を過ごすためにもねe-348

おぉ、連載日が決まったんだね!!
楽しみにしてるよーe-349

僕もね、以前はトレードを記録してたよ。
でもね、続かなかった・・・
同じようにヤル気が失せたe-350
理由は、当然ねぇ(笑)

昨日のプールはいい感じだったよe-266
いい感じって、何がだよっ(笑)
  • 2009-12-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8925] 心配しました。

ねこざんさん
こんちわ~
頭痛が治って良かったッス
ジャージ&河瀬コンビ
前作読ませていただきました。
渾身の作品ですね。

先生の作品をボツにするとは、
わたし的には、
○ッキー○ウスをボツにするより
けしからんことザンスv-40

かぶっているとしたら、
裏で○ンリオが圧力かけているのかも
打倒○ンリオ!
目標○。ズニー
ねこざんカンパニーよ永遠なれ!

[C8926]

こんにちは。

もう大掃除は終わりましたか?
僕は年末年始も仕事なんでなーんにも掃除してません(笑)
テレビやビデオの上にホコリがいっぱい溜まってますね( ゚∀゚)アハハ

ねこざんさんのトレード日記と同じくやる気がでないよー つ´Д`)つタリー
  • 2009-12-29
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8927] むっくさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがちですよね~(笑)
もちろん二度と書き込まれることもなく
近々発見するまで
日記の存在すら忘れていました。

こちらこそ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

むっくさんも
良いお年を!v-10
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8928] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
首をもんでもらったら
随分よくなりました☆

FX刑事(笑)
本当にくだらないですが
是非読んでくださいね。
私も読んでいただけるのが楽しみです♪

アハハ!トレード日記(笑)
ヤル気がうせますよね!
勝ってるときは
記録もものすごく楽しいのですがね・・・
フフフ・・・

2009年最後のプール!
楽しくてよかったですね☆
年明けのプールも
これまた楽しみになるというものですね~
ウフフv-22
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8929] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまって
申し訳なかったです。
頭痛は首のコリが原因だったようです。
今は随分よくなりましたよ☆
どうもありがとうございます!

ジャージ刑事&河瀬刑事♪
事件解決偏も渾身なので
是非読んでくださいね!

ねこざんは
大抵適当な人間なのですが
作品に対してのみはコダワリがあるので
ボツになったりするんですよ。

なので☆今回は○ンリオの陰謀ではないかも(笑)e-68
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8930] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

何せ
ねこざんのトレード日記を
記録していた女ですから・・・
『大掃除』となるとヤル気を失うので
先週くらいからちょこちょこと
お掃除していますが、

テキトーな性格なので
実はホコリが溜まっているところとか
ものすごくありそうです(笑)

くまさんはお仕事があるなら
大掃除なんてやってられないですよね~
私もそれならやらないと思います♪e-113
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8931] ||ポン・ドカン|| です!

やっぱ、こういうとき
トレード日誌って大切だな~
と思いますよ~
  • 2009-12-29
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C8932] そそそ、そうそう!www

拙僧も 当初はトレード日記を付けてたんだが・・・・
負けが込んで来たら~書かなくなったな。。。

まだまだ修行が足りぬ。
また滝に打たれに行かなくては・・・って、寒いわ!www

[C8933] ポン・ドカンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~☆

やっぱり
こういう時こそ大事なのですよね!

今はこのブログが日誌代わりです♪e-256
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8934] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

買っているときは
嬉しくて日記をつけるのに
負けると書きたくなくなりますよね(笑)

修行はもう少し暖かくなってから
一緒に行きましょ(笑)♪e-239
  • 2009-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8935]

大きく負けるとやる気無くなっちゃうよね~ ・。・;;

来年もよろしくね? ^。^ノ

[C8936] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~(笑)
大きく負けると
トレードすらヤル気を失うことがありますヨ(笑)

こちらこそ!来年もよろしくお願いします!e-246
  • 2009-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

